価格7930円
初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使するもてぎ7時間耐久レースでも数多くの無交換完走チームにより耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。※ブレーキパッドは重要保安部品になりますので、ショップ様や二輪自動車有資格者の指導、監督の下お取替えください。※商品価格はパッド1キャリパー分の金額となりますのでフロントWFお求めの際はご注意ください。※年式の境目等で異なるパッドが使用されている場合がありますので予め現在装着の形状をご確認ください。※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。[ブレーキパッド][ブレーキパッド][ZCOO][ジクー][ZRM-N005C] 【NISSIN[ニッシン]4pot[アドバンテ-ジ、ヤマハTZ250]】【ZCOO[ジクー]】 ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC[ZRM-N005C] 初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使するもてぎ7時間耐久レースでも数多くの無交換完走チームにより耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。※ブレーキパッドは重要保安部品になりますので、ショップ様や二輪自動車有資格者の指導、監督の下お取替えください。※商品価格はパッド1キャリパー分の金額となりますのでフロントWFお求めの際はご注意ください。※年式の境目等で異なるパッドが使用されている場合がありますので予め現在装着の形状をご確認ください。※こちらはご注文を頂いてからお取り寄せいたします。※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。※商品画像はイメージとなります。商品はタイトル表記の物になります。
詳細を確認する