DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/TZR250(’85-’88)(フロント) 【68256】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68256■JANコード■・4909449336984■適合車種■<YAMAHA>・TZR250(85〜88年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-016YN 入数:2セット ヤマハ TZR250 TZR250/SP 3MA JAN:4510422210209

価格2250円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 3MA1/3〜5 YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面入数:2セットスタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。3MA1/3〜5対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-016YN 入数:2セット ヤマハ TZR250 TZR250R/RS2RSP/SPR 3XV JAN:4510422210209

価格2250円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 3XV1/2/4〜C YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面入数:2セットスタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。3XV1/2/4〜C対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-016YN 入数:2セット ヤマハ TZR250 TZR250R/RS2RSP/SPR 3XV JAN:4510422210209

価格2250円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 3XV1/2/4〜C YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面入数:2セットスタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。3XV1/2/4〜C対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキパッド フロント A6-016YN 入数:2セット ヤマハ TZR250 TZR250/SP 3MA JAN:4510422210209

価格2250円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 3MA1/3〜5 YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面入数:2セットスタンダードパッドは優れた制動力、コントロール性、耐摩擦性と低いローター攻撃性は、ノーマルを凌いだ普及版モデルです。3MA1/3〜5対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32035111 / [YAMAHA]TZR250R SP(91-)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]TZR250R SP(91-)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035111●JANコード4538792513010■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ヤマハ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクテ

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250(’85-’88)(リア) 【79808】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79808■JANコード■・4909449441268■適合車種■<YAMAHA>・TZR250(85〜88年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250R SP(リア) 【79808】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79808■JANコード■・4909449441268■適合車種■<YAMAHA>・TZR250R SP(91〜92年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250(’89-’90)(リア) 【79808】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79808■JANコード■・4909449441268■適合車種■<YAMAHA>・TZR250(89〜90年式)■詳細■○リア用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-248YAMAHA【TZR250R 1993年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-248YAMAHA【TZR250 後方排気 1989年〜1990年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035080 / [YAMAHA]TZR250(89-90)

価格10260円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]TZR250(89-90)●タイプF/フロント●取り廻しWダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035080●JANコード4538792512914■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ヤマハ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクテ

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250(’85-’88)(フロント) 【79810】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79810■JANコード■・4909449441282■適合車種■<YAMAHA>・TZR250(85〜88年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース フロント用 / 32035080S / [YAMAHA]TZR250(89-90)

価格10260円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]TZR250(89-90)●タイプF/フロント●取り廻しWダイレクト●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035080S●JANコード4538792512921■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ヤマハ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクテ

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250(’89-’90)(フロント) 【79812】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79812■JANコード■・4909449441305■適合車種■<YAMAHA>・TZR250(89〜90年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/TZR250R SP(フロント) 【79812】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79812■JANコード■・4909449441305■適合車種■<YAMAHA>・TZR250R SP(91〜92年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分※フロントダブルディスク車のため2セット必要。▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32035101S / [YAMAHA]TZR250R(91-)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]TZR250R(91-)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035101S●JANコード4538792512983■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ヤマハ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクテ

詳細を確認する

アルバ BL-010-SL 右レバー シルバー ヤマハ TZR250 [後方排気] [89] 右 レバー TZR250 [後方排気] [89] アルバ BL-010-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-010-SL 右レバー シルバー ヤマハ TZR250[後方排気][89] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RZ50 [98-00] 5FC1-2 ・TZ50 [90] 3XM1 ・TZR50/R [90-97] 3TU1-3/4EU1-4 ・TZM50R [94-97] 4KJ1-3 ・DT125R[85-97] 34X/3FW1-A ・SDR200[87] 2TV ・DT200R/WR[85-94] 1GT/2LR/3ET1/3XP1-5 ・TW200E[ディスクブレーキ] [00-01] 5LB1-2 ・TW225E [02] ・TT225 [86] 1RH ・セロー225/W/WE [86-00] 48Y/2LN/3RW1-5/4JG1-6/5MP1-2 ・ブロンコ [97] ST225 5BT1 ・マジェスティ250/C[Rドラム][95-99] YP250/C 4HC1-5/5GM1-8/5SJ1-3 ・マジェスティ250SV/ABS/C[Rディスク][97-06] YP250S/A 5CG1-4/5SJ ・トリッカー[04] DG10J ・RZ250R[83-85] 29L ・SRX250/F[84-90] 3WP1/51Y ・TZR250[85-88] 1KT/2AW/2XT1 ・TZR250[後方排気][89] 3MA1 ・RZ350R[83-84] 29K ・SR400[ディスクブレーキ][01] ・XJ400/D[01] 4GO8/9 ・XJ400Z/ZE/ZS[83-85] 33M ・SR500[ディスクブレーキ] 34A/33Y ・FZR1000[89-90] 3GMご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-010-SL 右レバー シルバー ヤマハ TZR250[後方排気][89]

詳細を確認する

【送料無料】[ACパフォーマンスライン] ブレーキホース リア用 / 32035101 / [YAMAHA]TZR250R(91-)

価格5130円

安全性・スタイル・コストパフォーマンスを徹底的に追求した、アクティブ初のオリジナルブレーキホースブレーキホース交換が初めての方にも安心して選んでいただける、全てにおいてハイパフォーマンスな仕様です。■カシメ方式純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上しています。内部の素材はステンレスです。■ポリエチレンカバーカシメられた金属パーツをドレスアップするポリエチレンカバーは、着脱可能となっています。■ナイロンカバーイギリスのブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、「TUV規格」を取得するために使用したパーツです。■ホース構造インナーホースに使用される素材「PTFE」は、あらゆるブレーキフルードに対応します。そのインナーホースを、耐火性、耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩耗性と耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。■スタイル他に類を見ない独特なソケット形状は、リボルバーをイメージしてデザインされました。バンジョーの青、ソケットの赤、そして黄色の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。●適合車種[YAMAHA]TZR250R(91-)●タイプR/リア●内部構造カシメ方式●装着ボルトオン●仕様車検対応●メーカー名ACパフォーマンスライン/AC PERFORMANCE LINE●メーカーコード32035101●JANコード4538792512976■AC-PERFORMANCE LINEAC-PERFORMANCE(エーシー・パフォーマンスライン)は、ブレーキホースを初めて交換するユーザーにも安心して選んでいただけることをコンセプトとし、「安全性」「スタイル」「価格」を徹底的に市場調査し作り上げた、アクティブ(ACTIVE)初のブレーキホース(PERFORMANCE LINE)です。そこには、20年に渡って「アールズ」「グッドリッジ」を販売してきた実績と自信が反映されています。●材質・インナーホース / PTFE・ホース保護 / ステンレスメッシュ・バンジョー / アルミ●備考※アールズ(EARL’S):アメリカの老舗ブレーキパーツメーカーです。※グッドリッジ(GOODRIDGE):イギリスの老舗ブレーキパーツメーカー。「ビルドアライン」と呼ばれるカシメ式ホースが有名です。※TUV規格:ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています。●注意※画像はイメージです。車種により形状・内容は異なります。■機能説明カシメ方式で耐久性が飛躍的に向上します。青・赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。装着例です。車種別ボルトオンキットです。(画像はフロントブレーキ装着例です)欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ブレーキパーツ:ブレーキホース:ACパフォーマンスライン:ヤマハ/250cc〜【140701Z05】/バイクパーツ/ブレーキパーツ/ブレーキホース/ACパフォーマンス/AC PERFORMANCE LINE/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクテ

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-240YAMAHA【TZR250R 1993年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】TZR250 86-88 リアブレーキホース【***220】

価格5613円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】TZR250 86-88 リアブレーキホース ステンレス【STR220】

価格7110円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-248YAMAHA【TZR250RS 1993年〜1994年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン リア用メッシュホースキット ヤマハ TZR250 86-88メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ TZR250 86-88■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン リア用メッシュホースキット ヤマハ TZR250 86-88メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ TZR250 86-88■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ヤマハ TZR250 86-88メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ TZR250 86-88■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

【020】アクティブ ACパフォーマンスライン フロント用メッシュホースキット ヤマハ TZR250 86-88メッキ

価格5049円

■品名車種別メッシュホースキット■カラー・サイズ選択肢記載のカラー・サイズになります。■特徴詳しくは、下記メーカーHPにて確認ください。■仕様・適合 商品は、選択肢記載品番の商品になります。 各品番毎の仕様に関しては、メーカーHPを確認ください。 ※品番毎にページがございます。 適合(詳しくは、メーカーHPを参考ください。) ヤマハ TZR250 86-88■備考-■長さの変更がある場合は、注文の際にコメント欄へご記入ください。指定がない場合は、純正適合サイズになります。※長さによっては、追加料金が必要な場合があります。■車種別キットは、適合車種のノーマル同等に製作されています。よってキャリパー変更やマスターシリンダー変更の際は、適合しない場合もございます。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ※お取り寄せ商品の為返品・交換・キャンセルは、お受けできません。 ※画像は、商品イメージとなります。適合・仕様等は、必ず下記より確認の上ご注文ください。メーカーHPは、こちら

詳細を確認する

アルバ BL-010-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ TZR250 [後方排気] [89] 右 レバー TZR250 [後方排気] [89] アルバ BL-010-CR

価格1701円

商品内容 商品名 アルバ BL-010-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ TZR250[後方排気][89] 状態 新品未使用 内容 カラー:クロムメッキ セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RZ50 [98-00] 5FC1-2 ・TZ50 [90] 3XM1 ・TZR50/R [90-97] 3TU1-3/4EU1-4 ・TZM50R [94-97] 4KJ1-3 ・DT125R[85-97] 34X/3FW1-A ・SDR200[87] 2TV ・DT200R/WR[85-94] 1GT/2LR/3ET1/3XP1-5 ・TW200E[ディスクブレーキ] [00-01] 5LB1-2 ・TW225E [02] ・TT225 [86] 1RH ・セロー225/W/WE [86-00] 48Y/2LN/3RW1-5/4JG1-6/5MP1-2 ・ブロンコ [97] ST225 5BT1 ・マジェスティ250/C[Rドラム][95-99] YP250/C 4HC1-5/5GM1-8/5SJ1-3 ・マジェスティ250SV/ABS/C[Rディスク][97-06] YP250S/A 5CG1-4/5SJ ・トリッカー[04] DG10J ・RZ250R[83-85] 29L ・SRX250/F[84-90] 3WP1/51Y ・TZR250[85-88] 1KT/2AW/2XT1 ・TZR250[後方排気][89] 3MA1 ・RZ350R[83-84] 29K ・SR400[ディスクブレーキ][01] ・XJ400/D[01] 4GO8/9 ・XJ400Z/ZE/ZS[83-85] 33M ・SR500[ディスクブレーキ] 34A/33Y ・FZR1000[89-90] 3GMご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-010-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ TZR250[後方排気][89]

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:20106 JAN:4909449079539 ヤマハ TZR250

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:20106 JAN:4909449079539 ヤマハ TZR250SPR

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /