ベスラ ブレーキパット SD-340YAMAHA【TT250R レイド 1994年〜1996年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-432/2YAMAHA【TT250R レイド 1994年〜1996年】リア

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク APレーシング シンタードメタルパッド リア 232 ORR ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK AP RACING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個APブレーキパッドは、信頼性の世界標準ディスクブレーキの歴史と共に歩んできたAPレーシングは、世界有数のパッドメーカーとしても知られている。ストリート用からレース用まで、5000以上の車種をカバーするまさに“世界標準”と呼ぶにふさわしいブレーキパッド。オフロードレースにおける高性能と優れたフィーリングを追求した摩材を使用。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合。用途:オフロード/モトクロス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク APレーシング シンタードメタルパッド フロント 211 ORR ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK AP RACING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個APブレーキパッドは、信頼性の世界標準ディスクブレーキの歴史と共に歩んできたAPレーシングは、世界有数のパッドメーカーとしても知られている。ストリート用からレース用まで、5000以上の車種をカバーするまさに“世界標準”と呼ぶにふさわしいブレーキパッド。オフロードレースにおける高性能と優れたフィーリングを追求した摩材を使用。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合。用途:オフロード/モトクロス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク APレーシング シンタードメタルパッド リア 232 ORR ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK AP RACING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個APブレーキパッドは、信頼性の世界標準ディスクブレーキの歴史と共に歩んできたAPレーシングは、世界有数のパッドメーカーとしても知られている。ストリート用からレース用まで、5000以上の車種をカバーするまさに“世界標準”と呼ぶにふさわしいブレーキパッド。オフロードレースにおける高性能と優れたフィーリングを追求した摩材を使用。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合。用途:オフロード/モトクロス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク APレーシング シンタードメタルパッド フロント 211 ORR ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格5400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK AP RACING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個APブレーキパッドは、信頼性の世界標準ディスクブレーキの歴史と共に歩んできたAPレーシングは、世界有数のパッドメーカーとしても知られている。ストリート用からレース用まで、5000以上の車種をカバーするまさに“世界標準”と呼ぶにふさわしいブレーキパッド。オフロードレースにおける高性能と優れたフィーリングを追求した摩材を使用。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合。用途:オフロード/モトクロス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RK(アールケー) ブレーキパッド RK-832FA5 YAMAHA(ヤマハ) TT250R/レイド、KAWASAKI(カワサキ) KDX250SR【02P05Oct15】

価格4471円

代表適合車種[SUZUKI]・TS125R/200R・RMX250・DR250S/SH ジェベル[KAWASAKI]・KDX200SR/R '89・KDX250SR[YAMAHA]・TT250R・DT200WRkey:ブレーキパッドzero768864・商品をお選びの際は、現在ご使用になっているブレーキパッドと照らし合わせてご注文ください。・どれを選んでいいかわからない場合は、車種及び車台番号を事前にメールで頂けましたら、こちらの方で適合を確認させて頂きます。(年式だけですと、わからない場合がございます)・キャリパー交換等による純正をご使用でない場合は、ご返答できない場合がございます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB659 ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド 1993年〜1999年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 832 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 832 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 832 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB659 ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド 1993年〜1999年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB497 ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド 1993年〜1999年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RK(アールケー) ブレーキパッド RK-832MA-X YAMAHA(ヤマハ) TT250R/レイド、KAWASAKI(カワサキ) KDX250SR【02P05Oct15】

価格5346円

代表適合車種[SUZUKI]・TS125R/200R・RMX250・DR250S/SH ジェベル[KAWASAKI]・KDX200SR/R '89・KDX250SR[YAMAHA]・TT250R・DT200WRkey:ブレーキパッドzero768864・商品をお選びの際は、現在ご使用になっているブレーキパッドと照らし合わせてご注文ください。・どれを選んでいいかわからない場合は、車種及び車台番号を事前にメールで頂けましたら、こちらの方で適合を確認させて頂きます。(年式だけですと、わからない場合がございます)・キャリパー交換等による純正をご使用でない場合は、ご返答できない場合がございます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 832 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 829 ヤマハ/YAMAHA TT250R/レイド 250cc 1993年〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) シンタードシリーズ シンターグリップ SG(オフロード) 参考品番:FDB497 ヤマハ/YAMAHA TT250Rレイド 1993年〜1999年

価格4801円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?ドライダート・ウェットコンディションの環境下でこそ、その真価を発揮するオフロード専用パッド。より高いレベルを求めるオフロードユーザーへ理想的なブレーキングを実現。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ブレーキング メタルパッド(CM44) フロント 696CM44 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格4969円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK BRAKING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個オフロード専用に開発し、初期制動に優れ、高い耐久性を持つシンターメタルパッド。用途:オフロード・エンデューロ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ブレーキング セミメタルパッド リア 722SM ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1998年

価格4104円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK BRAKING YAMAHA ヤマハ発動機 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TT250R/RAID入数:1個あらゆる条件下において、安定した制御力を発揮するセミメタリック素材を使用。用途:ストリート商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン FホースKIT 品番:STF263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4520616717704

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 RAID ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/1320[1340]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン FホースKIT 品番:STF263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4520616717704

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 RAID ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:ステンレス(素材色)フィッティング素材:ステンレスフルード[有/無]:有ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/1320[1340]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット G&B/クリア 品番:PAR263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4548664460519

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機 RAIDホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブルーフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/540[560]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン RホースKIT 品番:CAR263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4547424108821

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE RAID ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/540[560]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット G&K/クリア 品番:GAF263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4548664339433

価格10800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 RAID ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:ゴールド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/1320[1340]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン RホースKIT 品番:CAR263 ヤマハ TT250R/レイド 1993年〜1997年 JAN:4547424108821

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE RAID ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:メッキフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[SD]+SF-SF+[20]/540[560]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:S1.25付属品:S1.25/S1.25備考:レイド96年式(スイングアーム長い)は不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /