TMAX530 YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 19g ai-NET(アイネット)【02P05Oct15】

価格315円

【適合車種】YAMAHA車汎用※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。zero196176※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。純正同等品質のウエイトローラーをアイネットが作っちゃいました。高価な純正品を選択する必要はもうありません。特長として一体成型のため、高層回転時のたわみが少なく、ウエイトローラー外周素材は高密度素材を使用、非常に優れた耐熱・耐久性を実現しています。また重量の誤差を最小限に抑えた真鍮製となっています。ウエイトローラーは消耗品です、『何か最近スピード出ないなー』とか、『加速が悪いなー』等の症状が交換時期です。加速重視であれば純正より軽くし、最高速重視であれば純正より重くするといった基本的な役割から適切なg数をチョイスしてください。サイズ:Φ25×15。重量:19g。入数:1個。メーカー:アイネット。12ヶ月保証【PL保険加入商品】【商品名】YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 19g【商品番号】A53-42919【メーカー】ai-NET(アイネット)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】YAMAHA車汎用

詳細を確認する

TMAX530 YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 13g ai-NET(アイネット)【02P05Oct15】

価格315円

【適合車種】YAMAHA車汎用※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。zero196176※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。純正同等品質のウエイトローラーをアイネットが作っちゃいました。高価な純正品を選択する必要はもうありません。特長として一体成型のため、高層回転時のたわみが少なく、ウエイトローラー外周素材は高密度素材を使用、非常に優れた耐熱・耐久性を実現しています。また重量の誤差を最小限に抑えた真鍮製となっています。ウエイトローラーは消耗品です、『何か最近スピード出ないなー』とか、『加速が悪いなー』等の症状が交換時期です。加速重視であれば純正より軽くし、最高速重視であれば純正より重くするといった基本的な役割から適切なg数をチョイスしてください。サイズ:Φ25×15。重量:13g。入数:1個。メーカー:アイネット。12ヶ月保証【PL保険加入商品】【商品名】YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 13g【商品番号】A53-4097【メーカー】ai-NET(アイネット)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】YAMAHA車汎用

詳細を確認する

TMAX530 YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 18g ai-NET(アイネット)【02P05Oct15】

価格315円

【適合車種】YAMAHA車汎用※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。zero196176※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。純正同等品質のウエイトローラーをアイネットが作っちゃいました。高価な純正品を選択する必要はもうありません。特長として一体成型のため、高層回転時のたわみが少なく、ウエイトローラー外周素材は高密度素材を使用、非常に優れた耐熱・耐久性を実現しています。また重量の誤差を最小限に抑えた真鍮製となっています。ウエイトローラーは消耗品です、『何か最近スピード出ないなー』とか、『加速が悪いなー』等の症状が交換時期です。加速重視であれば純正より軽くし、最高速重視であれば純正より重くするといった基本的な役割から適切なg数をチョイスしてください。サイズ:Φ25×15。重量:18g。入数:1個。メーカー:アイネット。12ヶ月保証【PL保険加入商品】【商品名】YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 18g【商品番号】A53-42918【メーカー】ai-NET(アイネット)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】YAMAHA車汎用

詳細を確認する

TMAX530 YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 17g ai-NET(アイネット)【02P05Oct15】

価格315円

【適合車種】YAMAHA車汎用※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。zero196176※1年間品質保証付き。なお、消耗に伴う保証は対象外となります。純正同等品質のウエイトローラーをアイネットが作っちゃいました。高価な純正品を選択する必要はもうありません。特長として一体成型のため、高層回転時のたわみが少なく、ウエイトローラー外周素材は高密度素材を使用、非常に優れた耐熱・耐久性を実現しています。また重量の誤差を最小限に抑えた真鍮製となっています。ウエイトローラーは消耗品です、『何か最近スピード出ないなー』とか、『加速が悪いなー』等の症状が交換時期です。加速重視であれば純正より軽くし、最高速重視であれば純正より重くするといった基本的な役割から適切なg数をチョイスしてください。サイズ:Φ25×15。重量:17g。入数:1個。メーカー:アイネット。12ヶ月保証【PL保険加入商品】【商品名】YAMAHA車両用Φ25×15 ウエイトローラー 1個入り 17g【商品番号】A53-42917【メーカー】ai-NET(アイネット)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】YAMAHA車汎用

詳細を確認する

あす楽可 【レビューで燃力50プレゼント】【1年保証付】【Aebs[エービス]】 YAMAHA TMAX530専用 ベルトテンションゲージ aiNET

価格36296円

| おすすめポイント高価なヤマハTMAX専用ベルトテンションゲージをアイネットが安価に作っちゃいました!【製品12ヶ月保証】弊社提携のプロショップ様にて製品クオリティを確認し、実際にプロのツールとしてご愛用頂いています。この工具を手にすればプロと同じ仕事が出来るかも!?ベルト交換/調整時の必需品です。| 商品詳細商品名:ベルトテンションゲージ JAN:4573125820878 12ヶ月保証書取り扱い説明書はこちらYAMAHA参考価格¥48,500税別| 対応車種YAMAHA:TMAX530TMAX専用工具 Vベルトテンションゲージ ベルトゲージ 【1年保証付】【Aebs[エービス]】 YAMAHA TMAX530専用 ベルトテンションゲージ aiNET | おすすめポイント 高価なヤマハTMAX専用ベルトテンションゲージをアイネットが安価に作っちゃいました! 【製品12ヶ月保証】 弊社提携のプロショップ様にて製品クオリティを確認し、実際にプロのツールとしてご愛用頂いています。 この工具を手にすればプロと同じ仕事が出来るかも!? ベルト交換/調整時の必需品です。 | 商品詳細 商品名:ベルトテンションゲージ JAN:4573125820878 12ヶ月保証書 取り扱い説明書はこちら YAMAHA参考価格¥48,500税別 | 対応車種 YAMAHA:TMAX530

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000484-GD●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000482-BK●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000484-TM●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000482-GD●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/ブラック

価格13275円

●メーカー品番:D000482-BK●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000484-BK●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/ゴールド

価格13275円

●メーカー品番:D000482-GD●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/ブラック

価格8173円

●メーカー品番:D000484-BK●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/ゴールド

価格8173円

●メーカー品番:D000484-GD●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式クラッチレバー YAMAHA T-MAX530/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000484-TM●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000482-TM●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ T-MAX T-MAX530 マジェスティ250 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

046ya09適合車種・年式ヤマハT-MAX/T-MAX530(08年〜) マジェスティ250 対応年式:2012年以降 型式:SG20J ※機種コード:4D95/4D96 ※通常はレバー位置がセット可能な6段階調整機能付きですが、マジェスティ250に取付けた場合、調整段階1で純正と同じ位置になりますので調整段階2、3、4、5、6はグリップより遠くなります。ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

ヤマハ T-MAX T-MAX530 マジェスティ250 U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

046ya09適合車種・年式ヤマハT-MAX/T-MAX530(08〜)マジェスティ250(12〜) SG20J 機種コード:4D95/4D96 ※マジェスティ250に取付けた場合、調整段階1で純正と同じ位置になりますので調整段階2、3、4、5、6はグリップより遠くなります。製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【TMAX用】可倒式ブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA T-MAX530/チタンシルバー

価格13275円

●メーカー品番:D000482-TM●適合付帯条件:ヤマハ・T-MAX530 2008-2011年(ヤマハ・T-MAX500)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ T-MAX T-MAX530 マジェスティ250 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

046ya09適合車種・年式ヤマハT-MAX/T-MAX530(08〜)マジェスティ250(12〜) SG20J 機種コード:4D95/4D96 ※マジェスティ250に取付けた場合、調整段階1で純正と同じ位置になりますので調整段階2、3、4、5、6はグリップより遠くなります。製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /