2輪 NTB オイルフィルター YO-2006 ヤマハ TMAX500 2001年〜 JAN:4510422129136

価格1614円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー オイルフィルタ オイルエレメント オイル フィルタ フィルター エレメント YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO優れたフィルター効果で愛車長持ち!5DM-13440-00カートリッジ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB オイルフィルター YO-2006 ヤマハ TMAX500 2001年〜 JAN:4510422129136

価格1614円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー オイルフィルタ オイルエレメント オイル フィルタ フィルター エレメント YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO優れたフィルター効果で愛車長持ち!5DM-13440-00カートリッジ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ クロームメッキマスターシリンダー リア 品番:75820 JAN:4909449403440 ヤマハ TMAX 5GJ/5VU/15B

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキ仕上げのマスターシリンダー。2012年度より鍛造ボディにリニューアルしました。高い汎用性を持ち、ハンドル回りのカスタマイズには欠かせません。●ハンドル外径φ22.2用。●パンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。●レバー位置調整機能はありません。●ミラー穴径M10。●取り付ける場合はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。1/2インチ(12.7mm)/平型端子タイプ ※4B5/1UD(’08/7〜)、TMAX530(59C)は不可。※レバー位置調整機能はありません。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。※レースには使用できません。※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキはがれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心がけてください。※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ クロームメッキマスターシリンダー リア 品番:75820 JAN:4909449403440 ヤマハ TMAX 5GJ/5VU/15B

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキ仕上げのマスターシリンダー。2012年度より鍛造ボディにリニューアルしました。高い汎用性を持ち、ハンドル回りのカスタマイズには欠かせません。●ハンドル外径φ22.2用。●パンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。●レバー位置調整機能はありません。●ミラー穴径M10。●取り付ける場合はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。1/2インチ(12.7mm)/平型端子タイプ ※4B5/1UD(’08/7〜)、TMAX530(59C)は不可。※レバー位置調整機能はありません。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。※レースには使用できません。※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキはがれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心がけてください。※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ クロームメッキマスターシリンダー フロント 品番:75816 JAN:4909449403365 ヤマハ TMAX 5GJ/5VU/15B

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキ仕上げのマスターシリンダー。2012年度より鍛造ボディにリニューアルしました。高い汎用性を持ち、ハンドル回りのカスタマイズには欠かせません。●ハンドル外径φ22.2用。●パンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。●レバー位置調整機能はありません。●ミラー穴径M10。●取り付ける場合はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。14mm/平型端子タイプ※4B5/1UD(’08/7〜)、TMAX530(59C)は不可。※レバー位置調整機能はありません。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。※レースには使用できません。※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキはがれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心がけてください。※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ クロームメッキマスターシリンダー フロント 品番:75816 JAN:4909449403365 ヤマハ TMAX 5GJ/5VU/15B

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキ仕上げのマスターシリンダー。2012年度より鍛造ボディにリニューアルしました。高い汎用性を持ち、ハンドル回りのカスタマイズには欠かせません。●ハンドル外径φ22.2用。●パンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。●レバー位置調整機能はありません。●ミラー穴径M10。●取り付ける場合はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。14mm/平型端子タイプ※4B5/1UD(’08/7〜)、TMAX530(59C)は不可。※レバー位置調整機能はありません。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。※レースには使用できません。※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキはがれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心がけてください。※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ウエイトローラー 25φ×15(29g) WY25-29 入数:4ヶ入 ヤマハ TMAX500(SJ02J) JAN:4510422123745

価格1332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ウェイトローラー YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO入数:4ヶ入N.T.Bのウェイトローラーは、一体成形のため、高速回転時のたわみが極めて少なく、ローラーカバーの材質は繊維質が多いために、非常に優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウェイトローラーです。また、一部の純正規格のスチール製はグラム誤差が大きいため、NTB製品では、全て真鍮製にしております。5GJ-17632-10※2セット必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ウエイトローラー 25φ×15(29g) WY25-29 入数:4ヶ入 ヤマハ TMAX500(SJ02J) JAN:4510422123745

価格1332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ウェイトローラー YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO入数:4ヶ入N.T.Bのウェイトローラーは、一体成形のため、高速回転時のたわみが極めて少なく、ローラーカバーの材質は繊維質が多いために、非常に優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウェイトローラーです。また、一部の純正規格のスチール製はグラム誤差が大きいため、NTB製品では、全て真鍮製にしております。5GJ-17632-10※2セット必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ウエイトローラー 25φ×15(22g) WY25-22 入数:4ヶ入 ヤマハ TMAX500(SJ04J) JAN:4510422123738

価格1332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ウェイトローラー YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO入数:4ヶ入N.T.Bのウェイトローラーは、一体成形のため、高速回転時のたわみが極めて少なく、ローラーカバーの材質は繊維質が多いために、非常に優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウェイトローラーです。また、一部の純正規格のスチール製はグラム誤差が大きいため、NTB製品では、全て真鍮製にしております。5VU-17632-10※2セット必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ウエイトローラー 25φ×15(22g) WY25-22 入数:4ヶ入 ヤマハ TMAX500(SJ04J) JAN:4510422123738

価格1332円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ウェイトローラー YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO入数:4ヶ入N.T.Bのウェイトローラーは、一体成形のため、高速回転時のたわみが極めて少なく、ローラーカバーの材質は繊維質が多いために、非常に優れた耐熱性、高温での剛性、耐摩耗性に優れた、信頼性の高いウェイトローラーです。また、一部の純正規格のスチール製はグラム誤差が大きいため、NTB製品では、全て真鍮製にしております。5VU-17632-10※2セット必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[キジマ] オイルフィルター カートリッジタイプ / 105-534 / [YAMAHA]T-MAX(01-06)、FZS600/S(01-03)

価格1512円

カートリッジタイプ オイルフィルター従来の高品質KIJIMA製オイルフィルターです。従来型 カートリッジタイプです。オイルフィルター機能のみのマグネット無しタイプです。オイル交換2回に一度は、フィルターの交換をオススメします。●適合車種[YAMAHA]T-MAX(01-06)、FZS600/S(01-03)●仕様従来型(マグネット無)●タイプカートリッジタイプ●メーカー名キジマ/KIJIMA●メーカーコード105-534●JANコード4934154116484モーターレク総合開発メーカー KIJIMAキジマの歴史は2畳半の倉庫から不二家ゴム商会として始まった。その後70年のアメリカ視察を境にゴム製品だけでなく金属プレス加工・樹脂成形・ダイキャスト・鋳物製品の開発と総合パーツメーカーへと発展してきました。そして次のステージへ。創造は限りなく・・・。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:エンジンパーツ:オイルフィルター:キジマ/KIJIMAエレメント/Oリング/オイル交換/消耗品/カートリッジ/点検/カスタム

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0385 ヤマハ T-MAX 2008年〜2011年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS YAMAHA ヤマハ発動機 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0385 ヤマハ T-MAX 2008年〜2011年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS YAMAHA ヤマハ発動機 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P014-8893 ヤマハ T-MAX 2008年

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径 9φストリート専用(サーキット走行不可)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナグ S.E.D. クランクケース内圧コントローラー ナチュラル P014-8893 ヤマハ T-MAX 2008年

価格19440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと NAG S.E.D. YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個ナチュラル(従来品のストリート用)クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。ブリーザーホース差込部径 9φストリート専用(サーキット走行不可)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0387 ヤマハ T-MAX 2001年〜2007年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS YAMAHA ヤマハ発動機 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 オカダ プラズマブースター TYPE-E P051-0387 ヤマハ T-MAX 2001年〜2007年

価格17064円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと OKADA PROJECTS YAMAHA ヤマハ発動機 キャブ・インテーク&エンジンプラズマブースターはイグニッションコイルへ接続するチューニングパーツです。2次電流値をノーマルの約2倍まで増大させ、さらに通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで燃焼効率を大幅に向上させます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /