RFY ヤマハ SR400/500 ローダウンリアショック サスペンション メッキ
価格10584円
左右セット取付長:約265mm純正より約50mmローダウンになります。スプリングプリロードは5段階で調整出来ます。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10584円
左右セット取付長:約265mm純正より約50mmローダウンになります。スプリングプリロードは5段階で調整出来ます。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格5638円
商品紹介●社外新品(未使用)、リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック塗装で、タンク部には黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ280mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチが1本付属。装着後、下部のロックナットは必ず締めてから、ご使用ください。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。 適合車種●ホンダ モンキー/ゴリラ/ダックス50/70に適合します。●ヤマハ YB-1/YB125SP/SR400/XJR400に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。商品名★ YB-1/XJR400/SR400/モンキー ローダウン用 ★ タンク付き リア サスペンション 左右セット商品紹介●社外新品(未使用)、リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック塗装で、タンク部には黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ280mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチが1本付属。装着後、下部のロックナットは必ず締めてから、ご使用ください。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。 適合車種●ホンダ モンキー/ゴリラ/ダックス50/70に適合します。 ●ヤマハ YB-1/YB125SP/SR400/XJR400に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。 注意事項●輸入新品ですが、多少の小傷や、汚れ等が可能性がありますので、予めご了承下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは80です。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格29354円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー YAMAHA ヤマハ発動機 カヤバ TGSロープライスで大幅な性能向上。KYBのロングセラー。■仕様●ガス式リヤクッションユニット●伸側ダイヤル式減衰力調整(4段)●カム式スプリングイニシャル調整(5段)●スチールボディー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11664円
左右セット・レンチ1本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格29354円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーワイビー KYBCLUB かやば サス 車高調 車高調整式 ショックアブソーバー YAMAHA ヤマハ発動機 カヤバ TGSロープライスで大幅な性能向上。KYBのロングセラー。■仕様●ガス式リヤクッションユニット●伸側ダイヤル式減衰力調整(4段)●カム式スプリングイニシャル調整(5段)●スチールボディー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格10692円
左右セット・レンチ2本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格75600円
▲無段階調整のプリロードです。▲標準装備のマウントベアリングです。▲リバウンド&車高調整機構です。Zシリーズシンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機構を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]SR400/500●シリーズZシリーズ / 安定した性能を発揮するオールラウンドモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-30151※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格115410円
【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック エマルジョン YAMAHA SR400/500 ALL【22330024】■車種YAMAHA SR400/500 ALL■ボディータイプエマルジョン■ピストン直径(mm)36■品番22330024■税込価格120750※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。
価格86400円
▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]SR400/500●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-50151※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格36720円
▲装着例です。コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。Eシリーズプリロード調整のみのシンプルな外観ながら、基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデルです。302ボディー一般的なΦ30mmピストンと、Φ12mmスピンドルロッドを組み合わせたスタンダードボディーは、峠などでワインディングロードにも対応したコストパフォーマンスに優れたボディーです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]SR400/500●シリーズEシリーズ / プリロード調整のみに割り切ったベーシックモデル●ボディー302ボディ / コストパフォーマンスに優れた、スタンダードボディー●自由長330mm●機能・特徴スプリングプリロード / 無段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-10151※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格108000円
▲装着例です。すべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。▲無段階調整のプリロードです。▲リバウンド&車高調整機構です。Gシリーズ最高峰のGシリーズは放熱性に優れたリザーバータンクを装備し、伸/圧側減衰、プリロード、車高のすべての調整機構を備えたフルスペックモデルです。366ボディーΦ36mmの大径ピストンと、Φ16mmの極太スピンドルロッドを組み合わせたビッグボディーは、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです。YSSの軌跡1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーへ純正サスペンションとして採用され、2001年にはその高い技術力と、徹底した品質管理が認められ、国際標準規格であるQS9000/ISO9002を所得。2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者達を迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。さらに2006年には、標準規格の統合に合わせてISO/TS16949:2002をテュフライランドより認証所得。そして現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。もちろん使用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使してすべて自社工場にて製造しており、又、当然ながら完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。●適合車種[YAMAHA]SR400/500●シリーズGシリーズ / すべての調整機構を備えたフルスペックモデル●ボディー366ボディ / 主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプ●自由長330mm●機能・特徴 ・スプリングプリロード / 無段階調整・マウントベアリング / 標準装備・伸び側減衰力 / 60段階調整・車高 / 無段階調整 最大+10mm・圧側減衰力 / 20段階調整●メーカーワイエスエス レーシング / YSS RACING●メーカー品番116-60151※スプリングとドライブチェーンが干渉する場合がございます。チェーンサイズの変更などが必要となります。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:ワイエスエス/YSS:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/ワイエスエス/YSS/ヤマハ/YAMAHA/YSS/Yss/tss/ワイエスエス/カスタム
価格3780円
みんな当たり前にリアをローダウンしてるけどフロントは??これを組み込むだけで低くおさえた大人なシルエットに!乗り心地もシャキっとしますよ!●適合車種[YAMAHA]SR400●素材スチール製 無塗装仕上げ●サイズ約5cmローダウン●メーカー名イージライダース/EASYRIDERS●メーカーコードNT1315●JANコード4548632087014注意事項※取付は技術のあるお店で行って下さい。 ※取付にジャッキ、特殊工具必要。 ※ショートサイドスタンドに交換をお勧めします ※乗り心地は純正より硬めになります 。■機能説明比較図欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:シングル・トラッカー:フレームパーツ:ロワーリングキットシングル・トラッカー/フレームパーツ/ローダウン/車高調整/EASYRIDRES/カスタム
価格158184円
【HYPERPRO】【ハイパープロ】リヤサスペンション ツインショック ピギーバック YAMAHA SR400/500 ALL【22330023】■車種YAMAHA SR400/500 ALL■ボディータイプピギーバック■ピストン直径(mm)36■品番22330023■税込価格165900※1 チェーンケースのカットが必要です。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。
価格14904円
適合車種 SR400 SR500 サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約14mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11664円
左右セット・レンチ1本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11664円
左右セット・レンチ1本付属取付長:約280mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格14904円
適合車種 SR400 SR500 サイズ 取り付け長 :約325mm※ 全長 :約355mm※ 全幅 :約120mm スプリング外径 :約65mm スプリング線径 :約8mm 取り付け穴径 :上 約14mm・下 約14mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 商品情報 ●安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤をくりかえして完成させた当社オリジナルのサスペンションです。 ●サスペンションを構成している部品は低コストを実現するために海外の提携工場で生産を行い、最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて専門のスタッフが担当しているので安心してご使用いただけます。 ●安価なサスペンションに比べてタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしているので柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ●上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造しているので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ●スプリングプリロードが無段階に調整できます。プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。減衰圧の調整はできません。 セミカラーオーダー スプリング・プリロードリングのカラーを3色からお選び頂けます。御注文の際に、ドロップダウンリストより選択して下さい。 保証 6ヶ月保証付き ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 注意事項 画像は参考画像です。車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。製造過程でついた小傷等がある場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。 モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格11664円
左右セット・レンチ1本付属取付長:約320mmスプリングプリロードが無段階に調整出来ます。ダンピングは純正とほぼ変わりません。※ご注意生産時輸送中に出来た小キズ等がある場合がございます。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。
価格145800円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車オーヴァー OVER RACING オーヴァーレーシング オーバー おーばー SWING-ARM TYPE6 YAMAHA ヤマハ発動機入数:1台オーバルクロス断面のアルミダ円パイプを使用し、更なる剛性アップを実現。ストリートのみならず、レースにも対応しています。アクスルシャフト・ナットも付属しています。※STDホイル対応、STDマフラーステー使用不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格45144円
PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション YAMAHA ヤマハ発動機 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/ブラックスプリング材質[素材]:スチールボディ備考:商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格45144円
PROGRESSIVE 黒 BLACK サスペンション YAMAHA ヤマハ発動機 プロト PLOT motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラックカバー/ブラックスプリング材質[素材]:スチールボディ備考:商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格17012円
商品詳細メーカー名デイトナ適合車種YAMAHA SR400/500(('78〜'10年)特長(24149)補修パーツリヤショック特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。