YAMAHA ブレーキパッド XJR400 グランドマジェスティー400 SR125

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッドサイズ:約95mm×約41mm×約10mm適合車種:YAMAHA フロントSR125 '96-'97 / SR125 J / フロントDeltabox '93-'98 / TDR125R / フロントビラーゴ '96-'98 / XV125 5AJ1 5 / フロントドラッグスター125 '04 / XVS125 / フロントマグザム '05-'07 / CP250 / フロントMorphous '06-'08 / CP250 V W / フロントビラーゴ '94-'00 / XV250 3DM8-M9 F / フロントビラーゴ '05-'09 / XV250 T V W X Y / フロントビラーゴ '94-'96 / XV250S 3DMB C D E / フロントドラッグスター250 '00-'08 / XVS250 / フロントマジェスティー '95-'99 / YP250 4HC1-5 / フロントマジェスティー '00-'03 / YP250 5GM1.8 5SJ1.C / フロントマジェスティー '07-'09 / YP250 4D91 / フロントマジェスティーABS '98-'99 / YP250A 5CG2.4 / フロントマジェスティーABS '02-'03 / YP250A 5SJ4.E / フロントマジェスティーC '02-'06 / YP250C 5SJ3.D.H.J.L.M.N / フロントマジェスティーSV '97-'99 / YP250S 5CG1.3 / フロントXJR400 '93-'96 / XJR400 4HM1.4.7 / フロント※2セットXJR400S '94 / XJR400S 4HM2 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400 5RU6 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400T 5RU8 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '05-'08 / YP400G 5RU9 5RUS 5RUV / フロント※2セットTMAX500 '04-'07 / XP500 / フロント※2セットFZ6N '06 / FZ6N 1B37.8 / フロント※2セットFZ6S '05-'06 / FZ6S 5VXB.C / フロント※2セットディバージョン '98 / XJ600 / フロント※2セットV-スターカスタム '04-'08 / XVS11 S T V W / フロント※2セットV-スターカスタムミッドナイト '07-'09 / XVS11 ※2セット Y / フロント※2セットドラッグスター '99-'08 / XVS1100 / フロント※2セットV-スターカスタム '99-'03 / XVS1100 / フロント※2セットドラッグスタークラシック '99-'08 / XVS1100A / フロント※2セットV-スタークラシック '00-'01 / XVS1100S / フロント※2セットV-スタークラシック '04 / XVS11A S SC / フロント※2セットV-スタークラシック '05-'09 / XVS11AW T V W X Y / フロント※2セットV-スターシルバラード '04-'09 / XVS11AT S T V W X Y / フロント※2セットV-スター1300 '07-'09 / XVS13A / フロント※2セットV-スター1300ツアー '08-'09 / XVS13CT / フロント※2セット ☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

YAMAHA ブレーキパッド XJR400 グランドマジェスティー400 SR125

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッドサイズ:約95mm×約41mm×約10mm適合車種:YAMAHA フロントSR125 '96-'97 / SR125 J / フロントDeltabox '93-'98 / TDR125R / フロントビラーゴ '96-'98 / XV125 5AJ1 5 / フロントドラッグスター125 '04 / XVS125 / フロントマグザム '05-'07 / CP250 / フロントMorphous '06-'08 / CP250 V W / フロントビラーゴ '94-'00 / XV250 3DM8-M9 F / フロントビラーゴ '05-'09 / XV250 T V W X Y / フロントビラーゴ '94-'96 / XV250S 3DMB C D E / フロントドラッグスター250 '00-'08 / XVS250 / フロントマジェスティー '95-'99 / YP250 4HC1-5 / フロントマジェスティー '00-'03 / YP250 5GM1.8 5SJ1.C / フロントマジェスティー '07-'09 / YP250 4D91 / フロントマジェスティーABS '98-'99 / YP250A 5CG2.4 / フロントマジェスティーABS '02-'03 / YP250A 5SJ4.E / フロントマジェスティーC '02-'06 / YP250C 5SJ3.D.H.J.L.M.N / フロントマジェスティーSV '97-'99 / YP250S 5CG1.3 / フロントXJR400 '93-'96 / XJR400 4HM1.4.7 / フロント※2セットXJR400S '94 / XJR400S 4HM2 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400 5RU6 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400T 5RU8 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '05-'08 / YP400G 5RU9 5RUS 5RUV / フロント※2セットTMAX500 '04-'07 / XP500 / フロント※2セットFZ6N '06 / FZ6N 1B37.8 / フロント※2セットFZ6S '05-'06 / FZ6S 5VXB.C / フロント※2セットディバージョン '98 / XJ600 / フロント※2セットV-スターカスタム '04-'08 / XVS11 S T V W / フロント※2セットV-スターカスタムミッドナイト '07-'09 / XVS11 ※2セット Y / フロント※2セットドラッグスター '99-'08 / XVS1100 / フロント※2セットV-スターカスタム '99-'03 / XVS1100 / フロント※2セットドラッグスタークラシック '99-'08 / XVS1100A / フロント※2セットV-スタークラシック '00-'01 / XVS1100S / フロント※2セットV-スタークラシック '04 / XVS11A S SC / フロント※2セットV-スタークラシック '05-'09 / XVS11AW T V W X Y / フロント※2セットV-スターシルバラード '04-'09 / XVS11AT S T V W X Y / フロント※2セットV-スター1300 '07-'09 / XVS13A / フロント※2セットV-スター1300ツアー '08-'09 / XVS13CT / フロント※2セット ☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

YAMAHA ブレーキパッド XJR400 グランドマジェスティー400 SR125

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッドサイズ:約95mm×約41mm×約10mm適合車種:YAMAHA フロントSR125 '96-'97 / SR125 J / フロントDeltabox '93-'98 / TDR125R / フロントビラーゴ '96-'98 / XV125 5AJ1 5 / フロントドラッグスター125 '04 / XVS125 / フロントマグザム '05-'07 / CP250 / フロントMorphous '06-'08 / CP250 V W / フロントビラーゴ '94-'00 / XV250 3DM8-M9 F / フロントビラーゴ '05-'09 / XV250 T V W X Y / フロントビラーゴ '94-'96 / XV250S 3DMB C D E / フロントドラッグスター250 '00-'08 / XVS250 / フロントマジェスティー '95-'99 / YP250 4HC1-5 / フロントマジェスティー '00-'03 / YP250 5GM1.8 5SJ1.C / フロントマジェスティー '07-'09 / YP250 4D91 / フロントマジェスティーABS '98-'99 / YP250A 5CG2.4 / フロントマジェスティーABS '02-'03 / YP250A 5SJ4.E / フロントマジェスティーC '02-'06 / YP250C 5SJ3.D.H.J.L.M.N / フロントマジェスティーSV '97-'99 / YP250S 5CG1.3 / フロントXJR400 '93-'96 / XJR400 4HM1.4.7 / フロント※2セットXJR400S '94 / XJR400S 4HM2 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400 5RU6 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400T 5RU8 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '05-'08 / YP400G 5RU9 5RUS 5RUV / フロント※2セットTMAX500 '04-'07 / XP500 / フロント※2セットFZ6N '06 / FZ6N 1B37.8 / フロント※2セットFZ6S '05-'06 / FZ6S 5VXB.C / フロント※2セットディバージョン '98 / XJ600 / フロント※2セットV-スターカスタム '04-'08 / XVS11 S T V W / フロント※2セットV-スターカスタムミッドナイト '07-'09 / XVS11 ※2セット Y / フロント※2セットドラッグスター '99-'08 / XVS1100 / フロント※2セットV-スターカスタム '99-'03 / XVS1100 / フロント※2セットドラッグスタークラシック '99-'08 / XVS1100A / フロント※2セットV-スタークラシック '00-'01 / XVS1100S / フロント※2セットV-スタークラシック '04 / XVS11A S SC / フロント※2セットV-スタークラシック '05-'09 / XVS11AW T V W X Y / フロント※2セットV-スターシルバラード '04-'09 / XVS11AT S T V W X Y / フロント※2セットV-スター1300 '07-'09 / XVS13A / フロント※2セットV-スター1300ツアー '08-'09 / XVS13CT / フロント※2セット ☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

YAMAHA ブレーキパッド XJR400 グランドマジェスティー400 SR125

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッドサイズ:約95mm×約41mm×約10mm適合車種:YAMAHA フロントSR125 '96-'97 / SR125 J / フロントDeltabox '93-'98 / TDR125R / フロントビラーゴ '96-'98 / XV125 5AJ1 5 / フロントドラッグスター125 '04 / XVS125 / フロントマグザム '05-'07 / CP250 / フロントMorphous '06-'08 / CP250 V W / フロントビラーゴ '94-'00 / XV250 3DM8-M9 F / フロントビラーゴ '05-'09 / XV250 T V W X Y / フロントビラーゴ '94-'96 / XV250S 3DMB C D E / フロントドラッグスター250 '00-'08 / XVS250 / フロントマジェスティー '95-'99 / YP250 4HC1-5 / フロントマジェスティー '00-'03 / YP250 5GM1.8 5SJ1.C / フロントマジェスティー '07-'09 / YP250 4D91 / フロントマジェスティーABS '98-'99 / YP250A 5CG2.4 / フロントマジェスティーABS '02-'03 / YP250A 5SJ4.E / フロントマジェスティーC '02-'06 / YP250C 5SJ3.D.H.J.L.M.N / フロントマジェスティーSV '97-'99 / YP250S 5CG1.3 / フロントXJR400 '93-'96 / XJR400 4HM1.4.7 / フロント※2セットXJR400S '94 / XJR400S 4HM2 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400 5RU6 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400T 5RU8 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '05-'08 / YP400G 5RU9 5RUS 5RUV / フロント※2セットTMAX500 '04-'07 / XP500 / フロント※2セットFZ6N '06 / FZ6N 1B37.8 / フロント※2セットFZ6S '05-'06 / FZ6S 5VXB.C / フロント※2セットディバージョン '98 / XJ600 / フロント※2セットV-スターカスタム '04-'08 / XVS11 S T V W / フロント※2セットV-スターカスタムミッドナイト '07-'09 / XVS11 ※2セット Y / フロント※2セットドラッグスター '99-'08 / XVS1100 / フロント※2セットV-スターカスタム '99-'03 / XVS1100 / フロント※2セットドラッグスタークラシック '99-'08 / XVS1100A / フロント※2セットV-スタークラシック '00-'01 / XVS1100S / フロント※2セットV-スタークラシック '04 / XVS11A S SC / フロント※2セットV-スタークラシック '05-'09 / XVS11AW T V W X Y / フロント※2セットV-スターシルバラード '04-'09 / XVS11AT S T V W X Y / フロント※2セットV-スター1300 '07-'09 / XVS13A / フロント※2セットV-スター1300ツアー '08-'09 / XVS13CT / フロント※2セット ☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

YAMAHA ブレーキパッド XJR400 グランドマジェスティー400 SR125

価格1382円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用 社外品キット内容:ブレーキパッドサイズ:約95mm×約41mm×約10mm適合車種:YAMAHA フロントSR125 '96-'97 / SR125 J / フロントDeltabox '93-'98 / TDR125R / フロントビラーゴ '96-'98 / XV125 5AJ1 5 / フロントドラッグスター125 '04 / XVS125 / フロントマグザム '05-'07 / CP250 / フロントMorphous '06-'08 / CP250 V W / フロントビラーゴ '94-'00 / XV250 3DM8-M9 F / フロントビラーゴ '05-'09 / XV250 T V W X Y / フロントビラーゴ '94-'96 / XV250S 3DMB C D E / フロントドラッグスター250 '00-'08 / XVS250 / フロントマジェスティー '95-'99 / YP250 4HC1-5 / フロントマジェスティー '00-'03 / YP250 5GM1.8 5SJ1.C / フロントマジェスティー '07-'09 / YP250 4D91 / フロントマジェスティーABS '98-'99 / YP250A 5CG2.4 / フロントマジェスティーABS '02-'03 / YP250A 5SJ4.E / フロントマジェスティーC '02-'06 / YP250C 5SJ3.D.H.J.L.M.N / フロントマジェスティーSV '97-'99 / YP250S 5CG1.3 / フロントXJR400 '93-'96 / XJR400 4HM1.4.7 / フロント※2セットXJR400S '94 / XJR400S 4HM2 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400 5RU6 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '04 / YP400T 5RU8 / フロント※2セットグランドマジェスティー400 '05-'08 / YP400G 5RU9 5RUS 5RUV / フロント※2セットTMAX500 '04-'07 / XP500 / フロント※2セットFZ6N '06 / FZ6N 1B37.8 / フロント※2セットFZ6S '05-'06 / FZ6S 5VXB.C / フロント※2セットディバージョン '98 / XJ600 / フロント※2セットV-スターカスタム '04-'08 / XVS11 S T V W / フロント※2セットV-スターカスタムミッドナイト '07-'09 / XVS11 ※2セット Y / フロント※2セットドラッグスター '99-'08 / XVS1100 / フロント※2セットV-スターカスタム '99-'03 / XVS1100 / フロント※2セットドラッグスタークラシック '99-'08 / XVS1100A / フロント※2セットV-スタークラシック '00-'01 / XVS1100S / フロント※2セットV-スタークラシック '04 / XVS11A S SC / フロント※2セットV-スタークラシック '05-'09 / XVS11AW T V W X Y / フロント※2セットV-スターシルバラード '04-'09 / XVS11AT S T V W X Y / フロント※2セットV-スター1300 '07-'09 / XVS13A / フロント※2セットV-スター1300ツアー '08-'09 / XVS13CT / フロント※2セット ☆年式/モデル等によっては適合しない場合もありますので必ず実車のパーツと比較してください。※純正品ではない為、個体差で合わせ面が合わない物も御座いますので御了承下さい。バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのバイクショップまでご依頼下さい。新品ですが、輸入品なので、製造過程・輸送時・保管時等についたと思われる若干の小傷等があります。予めご了承ください。※ボルト止めされている商品の場合、脱落防止のため各部分のボルトを増し締めして車体へ装着して下さい。

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:赤パッド<YAMAHA>/SR125・B(フロント) 【79817】

価格3413円

商品説明新型「赤パッド」には、セミメタルパッドの弱点だった耐久性と効力不足を克服するために、耐熱グレードの結合樹脂と超微粒子の研削材採用!これにより旧モデルと比較して約15%の摩擦係数(効き)UPと約26%の耐摩耗性UP、ディスク攻撃性も約79%抑えることができました。効力上昇に伴うローター攻撃性UPの方程式を打ち破った新型「赤パッド」が完成しました。赤パッドのコントロール性の高さと素直な効き味というDNAを受け継ぎ、それらを大きく進化させた新型「赤パッド」は、どんな路面状況や天候でもライダーがイメージしたとおりのブレーキフィーリングをライダーに与えてくれるでしょう。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・79817■JANコード■・4909449441350■適合車種■<YAMAHA>・SR125/B(96〜01年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

DAYTONA[デイトナ]:ゴールデンパッド<YAMAHA>/SR125・B(フロント) 【68270】

価格4181円

商品説明ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドをデイトナだから出来るリーズナブルな価格で提供します。仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・68270■JANコード■・4909449337080■適合車種■<YAMAHA>・SR125/B(96〜01年式)■詳細■○フロント用○1キャリパー分▲注意点▲※年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。※ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。※ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。※キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。.incident{width:700px;}.incident a, .incident img {border:none;text-align:center;margin:0 ;}.incident ul {margin:0;padding:0;list-style:none;}.incident ul li {float: left;width: 210px;height: 200px;overflow: hidden;padding: 0 18px 10px 0;}.incident ul li.last {padding:0 0 10px 0;}.incident ul li p {font-size:75%;margin:0;padding:10px;color:#1D54A7;line-height:1.5;}DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(30g) 【20803】DAYTONA[デイトナ]:シリコングリス(80g) 【63264】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス10g 【74905】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキ鳴き止め剤 【40364】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキグリス(ブレーキ鳴き止め剤) 【18492】DAYTONA[デイトナ]:ブレーキフルードDOT-4(100ml) 【78023】KITACO[キタコ]:【コンビニパーツ】ブレーキパッドグリス 【0900-969-00190】DAYTONA[デイトナ]:Permatex[パーマテックス] ブレーキ&パーツクリーナー 【40612】DAYTONA[デイトナ]:ラバーシール組み付け剤 【70145】

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-239YAMAHA【SR125 1991年〜1995年】フロント

価格1600円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-223YAMAHA【SR125 1981年】フロント

価格1500円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキパット SD-260YAMAHA【SR125 1996年〜1997年】フロント

価格4200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-229YAMAHA【SR125 1996年〜1997年】リア

価格1200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-229YAMAHA【SR125 1981年】リア

価格1200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

ベスラ ブレーキシュー VB-229YAMAHA【SR125 1991年〜1995年】リア

価格1200円

●レジンパットの知識強度が高く対フェード性にも優れるアラミド繊維を基材として、摩擦調整剤を加えた後,、フェノール樹脂で固めたパットをレジンパットと呼びます。金属成分が50%程度以上に及ぶ場合は、セミメタリックパットといいます。●レジンパットの特性レジンパットは,低温域の制動には適しており,メタルパットと比較して価格が安いのでレジンパットを好む方も多いです.スクーター等には最適です。メーカーコメントダイガストからライニング生産まで全て日本製ですので、安心してご使用いただけます。

詳細を確認する

RISE CORPORATION ライズコーポレーション【SR125用】エボリューション ドラムブレーキシュー EV-229S ヤマハ用

価格679円

●メーカー品番:T01Z9990077SL●適合付帯条件:ヤマハ・SR125●備考:ドラム ブレーキシュー(1セット/2枚)。エボリューションブレーキシューコストパフォーマンスに優れたストリート向けブレーキシューになります。低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮し幅広い走行に対応致します。●ご注意:※スプリングは付属致しません。※重要保安部品の為オートバイショップ又は、二輪自動車整備士有資格者の指導、監督の下お取り付け下さい。※装着後は、走行前に必ずブレーキを作動させ、ブレーキが正常に機能しているかを確認して下さい。●適合:YB50(46E/58E) F/R、BW’S50(4VB) F/R、チャンプCX(3FC) F/R、Jog ジョグ/EX/Z/ZR(3KJ/3YK) R、DT50(17W) F/R、DT50R(3HL/4CT) R、アプリオ(4JP) R、RZ50(5FC/RA01J) R、タウンメイト50(2MT/3EL) F/R、アクシス50(3VP) R、YB-1(F5B) F/R、ビーノ(5AU/SA10J) R、DT80/MX/MXS(1981-1987) F/R、PW80(21W/4BC) R、タウンメイト80(2MK/2MN) F/R、V80D(1990-1996) F/R、YSR80(2GX/3LE) R、YSR80(3AX) R、Jog90(3WF) R、RS90(3NW) R、TT-R90/E(2000-2007) R、アクシス90(3VR) R、RT100(1990-2000) F/R、TT-R110E(2009) R、SR125/SE(4WP/3MW) R、TT-R125(1B27/5HP) R、Cygnus●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※ご注文からお届けまで日数を頂く場合があります。ご迷惑おかけしますが、予めご了承下さいませ。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

RISE CORPORATION ライズコーポレーション【SR125用】エボリューション ドラムブレーキシュー EV-229S ヤマハ用

価格679円

●メーカー品番:T01Z9990077SL●適合付帯条件:ヤマハ・SR125●備考:ドラム ブレーキシュー(1セット/2枚)。エボリューションブレーキシューコストパフォーマンスに優れたストリート向けブレーキシューになります。低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮し幅広い走行に対応致します。●ご注意:※スプリングは付属致しません。※重要保安部品の為オートバイショップ又は、二輪自動車整備士有資格者の指導、監督の下お取り付け下さい。※装着後は、走行前に必ずブレーキを作動させ、ブレーキが正常に機能しているかを確認して下さい。●適合:YB50(46E/58E) F/R、BW’S50(4VB) F/R、チャンプCX(3FC) F/R、Jog ジョグ/EX/Z/ZR(3KJ/3YK) R、DT50(17W) F/R、DT50R(3HL/4CT) R、アプリオ(4JP) R、RZ50(5FC/RA01J) R、タウンメイト50(2MT/3EL) F/R、アクシス50(3VP) R、YB-1(F5B) F/R、ビーノ(5AU/SA10J) R、DT80/MX/MXS(1981-1987) F/R、PW80(21W/4BC) R、タウンメイト80(2MK/2MN) F/R、V80D(1990-1996) F/R、YSR80(2GX/3LE) R、YSR80(3AX) R、Jog90(3WF) R、RS90(3NW) R、TT-R90/E(2000-2007) R、アクシス90(3VR) R、RT100(1990-2000) F/R、TT-R110E(2009) R、SR125/SE(4WP/3MW) R、TT-R125(1B27/5HP) R、Cygnus●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※ご注文からお届けまで日数を頂く場合があります。ご迷惑おかけしますが、予めご了承下さいませ。また、完売の際はご了承ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 891 ヤマハ/YAMAHA シグナスX(XC125SR) 125cc 2003年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 891 ヤマハ/YAMAHA シグナスX(XC125SR) 125cc 2003年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 839 ヤマハ/YAMAHA SR125 125cc 1996年〜1999年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー フロント 品番:60150 JAN:4909449260753 ヤマハ SR125L 4DD1 1991年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな素材から見直し、ノンアスベストシューとしてリニューアル! 従来のアスベストタイプの全性能を上回るハイパフォーマンスを発揮!レース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。リターンスプリング付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP150 ST ヤマハ SR 125cc 1992年〜1996年

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS3KG ヤマハ SR125 4DD JAN:4510422210131

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー 4DD1/2 YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。4DD1/2対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ プロブレーキシュー フロント 品番:60150 JAN:4909449260753 ヤマハ SR125L 4DD1 1991年

価格2754円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな素材から見直し、ノンアスベストシューとしてリニューアル! 従来のアスベストタイプの全性能を上回るハイパフォーマンスを発揮!レース走行はもちろん、ストリートユースにおいても、ハードにブレーキを連続使用するライダーのために開発。シュー素材には環境にもやさしいノンアスベストオーガニック材を採用。他のシュー素材(アスベスト系や、純正の多くが採用しているラバー系など)に比べ、ブレーキング時の初期制動力に優れた性能を発揮します。さらにμ安定性、耐フェード性、耐摩耗性、雨天性能など、その全てが従来品を上回るハイパフォーマンスを発揮。リターンスプリング付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NTB ブレーキシュー フロント A6-BS3KG ヤマハ SR125 4DD JAN:4510422210131

価格1080円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 エヌティービー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー 4DD1/2 YAMAHA ヤマハ発動機 N.T.B 丸中洋行 えぬてぃーびー MARUNAKA YOKO front 前面 正面従来材質とくらべ、制動力を維持し摩擦粉の発生を抑えた材質です。4DD1/2対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント 00013085 ヤマハ SR125 1996年〜1999年

価格8402円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 足廻り品 SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。●メタリカの基本スペックセラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上)●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ハイパーパッド ヤマハ SR125/B 96-01 フロントF【20121】

価格1939円

   【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ヤマハ SR125/B 96〜01 フロントF 【20121】YAMAHA コストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。 OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。 リースナブルな価格ながら、全天候型の高いコストパフォーマンスと安全性が評価されるロングセラーパッド。小・中排気量車や街乗りメインのライダーにオススメ。OEMメーカー製なので、ストリートUSEに必要な性能は十分に確保。純正パッドのリプレイスとしても安心してご使用ください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ハイパーパッド ヤマハ SR125/B '96〜'01 フロントF 【20121】YAMAHA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /