2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKJ02R ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格150120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKJ02S ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格106920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKJ02R ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格150120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKJ02T ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKJ02T ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKJ02S ヤマハ RZ250R/RR(29L) 1983年〜1988年

価格106920円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)※専用取り付けカラーを付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ヤマハ XJR400、XJ400、RZ250、RZ350、TZR125に タンク付リアサスペンション 34cm 黄黒色 AB87

価格5638円

商品紹介●状態:社外新品(未使用)、 リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック、タンク部は黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ340mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチ2本と10mm径対応カラー2個が付属、調整には大変便利です。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。適合車種●ホンダ CB400/CB400SF/NSR250/CB750F/CB250Tに適合します。 ●ヤマハ XJR400/XJ400/RZ250/RZ350/TZR125に適合します。 ●スズキ GT380/GSX400F/GSX400S/ゴキに適合します。 ●カワサキ Z400FX/Z250FT/ゼファー Z550に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。商品名★ CB400SF/XJR400/GSX400S/ゼファー Z550★ ブレーキオイル タンク付き リア サスペンション 左右セット商品紹介●状態:社外新品(未使用)、 リア サスペンションの左右セットの出品です。 ●スプリングプリロードが無段階調整可能となっており、お好み硬さに合わせると思います。 ●スプリングはブラック、タンク部は黄色で、車体の色に合わせコーディネートできます。 ●取付長さ340mm、スプリング外径58mm、上下取付穴径/厚み:12mm/21mm。 ●プリロード調整用レンチ2本と10mm径対応カラー2個が付属、調整には大変便利です。 ●取扱説明書や取付ボルト等が付属致しません、お手元のバイクの取付部寸法をご確認してからの購入をお願いいたします。適合車種●ホンダ CB400/CB400SF/NSR250/CB750F/CB250Tに適合します。 ●ヤマハ XJR400/XJ400/RZ250/RZ350/TZR125に適合します。 ●スズキ GT380/GSX400F/GSX400S/ゴキに適合します。 ●カワサキ Z400FX/Z250FT/ゼファー Z550に適合します。 ※上記のデータの車種は参考取付車種ですので、ご購入前に必ず現車の型式・穴の径・取り付け長などをご確認下さい。 注意事項●輸入品ですので、多少の傷や、凹み等が可能性がありますので、ご了承下さい。 発送詳細 ●荷物のサイズは80です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /