価格10584円
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキ仕上げのマスターシリンダー。2012年度より鍛造ボディにリニューアルしました。高い汎用性を持ち、ハンドル回りのカスタマイズには欠かせません。●ハンドル外径φ22.2用。●パンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。●レバー位置調整機能はありません。●ミラー穴径M10。●取り付ける場合はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。1/2インチ(12.7mm)/平型端子タイプ ※4B5/1UD(’08/7〜)、TMAX530(59C)は不可。※レバー位置調整機能はありません。※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。※レースには使用できません。※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキはがれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心がけてください。※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する