KSY ケイエスワイ【GX250用】YAMAHA GX250 ショート管 メッキ
価格19069円
●適合付帯条件:ヤマハ・GX250●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 YAMAHA GX250 ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格19069円
●適合付帯条件:ヤマハ・GX250●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 YAMAHA GX250 ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格16868円
●適合付帯条件:ヤマハ・GX250●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 YAMAHA GX250 ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格19069円
●適合付帯条件:ヤマハ・GX250●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 YAMAHA GX250 ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格16868円
●適合付帯条件:ヤマハ・GX250●備考:■エキパイφ35/テールエンドφ70 ■インナーサイレンサーはネジ1本で取り外し可能です。 ■フランジは付属しています。 ■材質:スチール ■音質はショート管ですので低音となります。 YAMAHA GX250 ■色:ブラック ■サイレンサーの材質:スチール ■エキパイの材質:スチール
価格50423円
【RPM】YAMAHA GX250/GX400 80 RPM-67Racing HC/アルミ 適合車種メーカー:YAMAHA 車種:GX250/GX400 年式等:80 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:アルミ ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:- ◆OILフィルター交換:- ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。
価格59769円
【RPM】YAMAHA GX250/GX400 80 RPM-67Racing HC/SUS 適合車種メーカー:YAMAHA 車種:GX250/GX400 年式等:80 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:SUS ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:- ◆OILフィルター交換:- ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。
価格64376円
【RPM】YAMAHA GX250/GX400 80 RPM-67Racing HC/Titan 適合車種メーカー:YAMAHA 車種:GX250/GX400 年式等:80 商品詳細情報タイプ:RPM-67Racing 音量:99 認定:-- 材質 エキゾースト:HC サイレンサー:Titan ◆メインスタンド:- ◆OIL交換:- ◆OILフィルター交換:- ◆タンデム:○ マフラータイプRPM-67Racingの特徴 ◆φ67×300のスタイリッシュなサイレンサーは、レーシングな印象を与えます。内部を太いパンチングと細いパンチングの二重構造で形成する事で、排気に遅い流速と早い流速を発生させ、深みのある独特のレーシングサウンドを持たせました。RPM-67Racingブランドにのみ後付消音バッフル(別売)を設定し、ボルト1本止めによる簡単な着脱作業で、約5db程度の音量低減を可能とします。◆エンジン排気ポートからサイレンサー手前までのエキゾーストパイプには、スチール素材を採用しております。職人により何十工程にもわたって、丁寧に磨き上げられたエキゾーストパイプは、銅メッキ、ニッケルメッキを施した後、最後にハードクロームメッキを施します。これによって、スチールメッキならではの光沢が生まれ、排気による熱が加わる事で独特の焼け色に変化していきます。また、スチールが生み出すエキゾーストノートは、柔らかな印象を持たせる質のよいサウンドです。