ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット YZF1000R ThunderAce/FZR1000(3GM)/FZR1000(3LE7)/FZR1000(4PM2) YAMAHA

価格28080円

フリクション、SPGの2点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

YAMAHA ヤマハ XJR1200 XJR1300 社外品 リア ディスクローター2 ブレーキ FZR1000 MT-01

価格8673円

この度は当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。状態:新品未使用寸法:直径267mm、内穴径132mm、厚さ5mm、ボルト数6、PCD150mm重量:約980g対 応車種:FZ750(85-88)、FZX750(86-90)、XJ900F(83-94)、XJ900S DIVERSION(95-96)、FZR1000(87-95)、FZR1000 FAZER(01-05)、RT1100 BULLDOG(02-06)、XJR1200(94-98)、XJR1300(99-11)、MT01(05-09)そろそろリアディスクローターの痛み、摩耗により、ブレーキの効きが心配になってきてはいませんか?新品ディスクに変えることで、ブレーキへの不安は解消されます!ストッピングパワーを取り戻しましょう!

詳細を確認する

【FZR1000】 クレバーライト:CLEVER LIGHT ZiiX タンクキャップ(ヤマハ/DUCATI) カラー:ブラック

価格7344円

■商品番号YAMAHA(ブラック)■商品概要取付穴数:3個素材:アルミカラー:ブラック■適合車種▼YAMAHAFZR1000 EXUP ■詳細説明・ノーマルのガソリンタンクにボルトオンで取付が可能・フランジ内部にエアーベントを内蔵・キャップを押し込んで回転させるだけのワンタッチ脱着・各パーツはアルミ削り出しで、アルマイト処理下記リンクよりメーカーの最新在庫状況をご確認頂けます。■注意点タンク側の精度の問題で入り口で当たってしまう車両がございます。タンク側の加工が必要な場合がございますのでご了承の上ご購入下さい。

詳細を確認する

【FZR1000】 クレバーライト:CLEVER LIGHT ZiiX タンクキャップ(ヤマハ/DUCATI) カラー:ブラック

価格7344円

■商品番号YAMAHA(ブラック)■商品概要取付穴数:3個素材:アルミカラー:ブラック■適合車種▼YAMAHAFZR1000 ■詳細説明・ノーマルのガソリンタンクにボルトオンで取付が可能・フランジ内部にエアーベントを内蔵・キャップを押し込んで回転させるだけのワンタッチ脱着・各パーツはアルミ削り出しで、アルマイト処理下記リンクよりメーカーの最新在庫状況をご確認頂けます。■注意点タンク側の精度の問題で入り口で当たってしまう車両がございます。タンク側の加工が必要な場合がございますのでご了承の上ご購入下さい。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ スピードウェイ モーターシェルター スタンダード SW-01 274×109×162cm ヤマハ FZR1000 JAN:4580219113716

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ SPEEDWAY YAMAHA ヤマハ発動機 ガレージ モーターシェルター入数:1個SPEEDWAYモーターシェルターは、組み立てが簡単で愛車を安全に保管できるバイク用ガレージです。従来のボディカバーのようにカバーが擦れてボディがキズ付くことも無く、走行後の熱くなったバイクも収納できます。約25kg274×109×162cm (組み立て時)カバー:ポリエステル、フレーム:スチールサイズ:274×109×162cm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ スピードウェイ モーターシェルター スタンダード SW-01 274×109×162cm ヤマハ FZR1000 JAN:4580219113716

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ SPEEDWAY YAMAHA ヤマハ発動機 ガレージ モーターシェルター入数:1個SPEEDWAYモーターシェルターは、組み立てが簡単で愛車を安全に保管できるバイク用ガレージです。従来のボディカバーのようにカバーが擦れてボディがキズ付くことも無く、走行後の熱くなったバイクも収納できます。約25kg274×109×162cm (組み立て時)カバー:ポリエステル、フレーム:スチールサイズ:274×109×162cm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ADVANTAGE  FCC トラクション コントロール クラッチキット FZR1000(2GH)/FZR750(2LM)/FZ750(逆車) YAMAHA

価格28080円

フリクション、SPGの2点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ モーションプロ オイルフィルターマグネット スチール YM11-0064 18,20,22mm ヤマハ FZR 1000 Sportbike 1991年〜1995年 JAN:4580219066906

価格1512円

1000cc motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ MOTION PRO YAMAHA ヤマハ発動機 新商品1ミクロンまでの金属粒子を吸着する強力マグネット。フィルターに簡単取り付けで、エンジンを金属摩耗からプロテクトします。●オイルフィルターに取り付けるだけの簡単インストール●一般的なオイルフィルターが濾過できる粒子は20ミクロンまでです。エンジンに最も有害な5〜20ミクロンの粒子を取り除くことはできません。●このオイルフィルターマグネットは、強力な磁石で1ミクロンまでの摩耗原因となる金属粒子を吸着し、エンジンをプロテクトします。●バハレースにおいて、極限の状況下でレースエンジンを最後まで持たせるために、17回バハオフロードレースチャンピオンのDave AshleyとDan Smithによって考案されました。●掛け値なしに効果的に磨耗を抑え、エンジンの寿命を延ばします。●ほとんどのオイルフィルターに使用することができます。サイズ:18,20,22mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヤザワ モーションプロ オイルフィルターマグネット スチール YM11-0064 18,20,22mm ヤマハ FZR 1000 Sportbike 1991年〜1995年 JAN:4580219066906

価格1512円

1000cc motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 YAZAWA やざわ MOTION PRO YAMAHA ヤマハ発動機 新商品1ミクロンまでの金属粒子を吸着する強力マグネット。フィルターに簡単取り付けで、エンジンを金属摩耗からプロテクトします。●オイルフィルターに取り付けるだけの簡単インストール●一般的なオイルフィルターが濾過できる粒子は20ミクロンまでです。エンジンに最も有害な5〜20ミクロンの粒子を取り除くことはできません。●このオイルフィルターマグネットは、強力な磁石で1ミクロンまでの摩耗原因となる金属粒子を吸着し、エンジンをプロテクトします。●バハレースにおいて、極限の状況下でレースエンジンを最後まで持たせるために、17回バハオフロードレースチャンピオンのDave AshleyとDan Smithによって考案されました。●掛け値なしに効果的に磨耗を抑え、エンジンの寿命を延ばします。●ほとんどのオイルフィルターに使用することができます。サイズ:18,20,22mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /