2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース フロント Wダイレクト タイプ:アルミ/クリア他 ヤマハ FZR400 1986年〜1988年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792512259 4538792512266 4538792608037 4538792608044 4538792625362 32033080 32033080S 32133080 32133080S 32233080 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ front 前面 正面アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。取り廻し:Wダイレクト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス メタリカ ブレーキパッド フロント スペック03 00059275 ヤマハ FZR400RR-SP 1990年〜1995年

価格10562円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE Metallico入数:1キャリパー分あらゆるシチュエーションでの最高のパフォーマンス。不可能を可能にし、世界最高を目指したブレーキパッド、それがメタリカです。高性能マシンの公道走行にこそ、メタリカの真価が発揮できます。 ●メタリカの基本スペック セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)、銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などを素材に用いています。 ●有効温度域−20℃〜550℃(実質のフェード限界は800℃以上) ●初期タッチパッドがローターに当たる瞬間が感じ取れるような効き味です。 ●中間タッチ握れば握っただけ効いてくる素直な追従性をあらわします。 ●最大効力高速サーキットでも、ブレーキング奥での最大効力を発揮。 ●鳴き嫌な鳴きはほとんど発生しません。 ●リリースレバーを離した分だけ弱まる、バイクならではのダイレクトな感覚商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール LM122□□-BK ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール LM122□□-BK ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット R&K/ブラック 品番:RAFB210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4548664408054

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[20]/580[600]ホース2:[ST]+SF-SF+[20]/620[640]ボルトピッチ:M側:W1.25 C側:S1.25x2付属品:W1.25/S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン フロントホースキット R&K/ブラック 品番:RAFB210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4548664408054

価格17280円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE フロント front 前面 正面 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:レッド&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:有ホース1:[ST]+SF-SF+[20]/580[600]ホース2:[ST]+SF-SF+[20]/620[640]ボルトピッチ:M側:W1.25 C側:S1.25x2付属品:W1.25/S1.25/S1.25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 Nプロジェクト プロジェクトミュー ブレーキパッド フロント エコスポーツ BP-115E JAN:4580115153366 ヤマハ FZR400 ディスク:W 1986年

価格3930円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ナップスNプロジェクト エヌプロジェクト N-PROJECT ECO Sports ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 34015 NPROJECT入数:1キャリパー分あらゆる四輪モータースポーツシーンを席巻しているプロジェクト・ミューが、そのテクノロジーの全てをモーターサイクル用にフィードバック!ストリートからレースまで、性能を徹底追及し常に進化しつづけます。驚異のストッピングパワーとリニアな制動感。あなたもプロジェクト・ミュー レーシングスピリットを存分にお楽しみ下さい。ストリートレンジを重視した低価格と妥協のない高スペック。スポーツパッドの主流となりつつあるシンタードメタル系の素材を使いながら、ストリートレンジでの使用を重視した性能を追及することで究極の低価格を実現、高性能とコストパフォーマンスを兼ね備えた次世代のストリートパッドです。ストリートレンジでのローター温度、50〜200度における制動力(μ)は0.6を超え、一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。1キャリパー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア ステンブラック 20733091 JAN:4538792442884 ヤマハ FZR400R 1989年

価格12420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:ステンブラック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースKIT R&B/クリア 品番:SAR210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4520616595746

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:[ヘッド/スカート] ブルー/レッドフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[CA]/560[580]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:CA1.25付属品:S1.25/CA1.25備考:キャリパー側はキャリパーADを使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ACパフォーマンスライン ブレーキホース リア タイプ:アルミ/クリア他 ヤマハ FZR400RR SP 1990年〜1994年

価格5940円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792512358 4538792512365 4538792608136 4538792608143 4538792625416 32033101 32033101S 32133101 32133101S 32233101 タイプ:アルミ/クリア アルミ/スモーク メッキ/クリア メッキ/スモーク ブラック/ゴールド ACTIVE AC PERFORMANCE LINE 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方アクティブオリジナルのACパフォーマンスラインは、純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、ストリートでの安全性を確保。さらに、ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上します。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア ステンブラック 20733091 JAN:4538792442884 ヤマハ FZR400R 1989年

価格12420円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:ステンブラック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール LM102□□-BK ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格34560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホールタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースKIT R&B/クリア 品番:SAR210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4520616595746

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:クリアコーティングホース素材:ステンレスメッシュフィッティング色:[ヘッド/スカート] ブルー/レッドフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[CA]/560[580]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:CA1.25付属品:S1.25/CA1.25備考:キャリパー側はキャリパーADを使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 821 入数:2枚×2セット ヤマハ/YAMAHA FZR400R 400cc 1988年〜1989年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア ステンレス ホースカラー:クリアホース他 ヤマハ FZR400RR SP 1990年〜1994年

価格10692円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792261751 4538792261768 20633101 20633101S ホースカラー:クリアホース スモークホース ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:ステンレス商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ グッドリッジ・ビルドアライン ブレーキホース リア アルミ ホースカラー:クリアホース,スモークホース ヤマハ FZR400R 1989年

価格8316円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792247151 4538792247168 20533091 20533091S ホースカラー:クリアホース スモークホース ACTIVE GOODRIDGE buildaline 車種別ボルトオンキット ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択など、高い耐久性と安全性を併せ持つイギリス グッドリッジ社製のブレーキホース。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。車種別ボルトオンキットには、ブレーキホース本体のほか各車両への装着に必要となるフィッティングパーツやボルト類が含まれます。ホースタイプ:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S スリット GS122□□-BK ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES102□□-BK ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット メッキ&K/ブラック 品番:NARB210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4548664364541

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[CA]/560[580]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:CA1.25付属品:S1.25/CA1.25備考:キャリパー側はキャリパーADを使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 左用 KC-402SL ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:298mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 スウェッジライン リアホースキット メッキ&K/ブラック 品番:NARB210 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年 JAN:4548664364541

価格8100円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT SWAGE LINE リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機ホース色:ブラックスモークホースホース素材:ステンメッシュフィッティング色:メッキ&ブラックフィッティング素材:アルミフルード[有/無]:無ホース1:[ST]+SF-SF+[CA]/560[580]ボルトピッチ:M側:S1.25 C側:CA1.25付属品:S1.25/CA1.25備考:キャリパー側はキャリパーADを使用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-140K ハイパーカーボン 改 ブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド YAMAHA TZ125,TZR125,FZR250R Exup,R1-Z 250,TZR250,FZR400R等対応【ヤマハ】

価格4320円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R  YAMAHA   TZ125      97   F   YAMAHA   TZR125      94   F   YAMAHA   FZR250R   Exup   89-94   F   YAMAHA   R1-Z 250      90   F   YAMAHA   TZR250      90-92   F   YAMAHA   FZR400R      92   F   YAMAHA   FZR400RRS      91   F  上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 811 入数:2枚×2セット ヤマハ/YAMAHA FZR400R 400cc 1988年〜1989年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 821 入数:2枚×2セット ヤマハ/YAMAHA FZR400R 400cc 1988年〜1989年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ キャリパーサポート フロント brembo 40mmピッチ/シルバー 1470046S JAN:4538792466323 ヤマハ FZR400RR/SP 1990年〜1999年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE フロントキャリパーサポート ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ front 前面 正面取り付けピッチが40mmや65mmのキャリパーを、スタンダードローターサイズに組み合わせるためのキャリパーサポート。材質はアルミ削り出しにアルマイト処理を施し、高強度・高耐久性を確保。キャリパータイプ:brembo 40mmピッチディスク区分:ダブルディスクカラー:シルバー対応ローターサイズ:スタンダードローター径※40mmピッチ対応のキャリパーサポートは全て「brembo製 40mmキャスティングキャリパー」で設計をしています。26.5mmのオフセットがセンターになっているため、AP、NISSIN製のキャリパーに使用する場合は付属のシムで調整をしてください。(6POTキャリパーには対応しません。)※キャリパー個体の製品誤差修正も付属のシムが有効です。※キャリパーやローターの変更で、ローターとパッドの当たり面が変わります。その場合、パッドのローターに当たらない面を削り落として使用してください。※キャリパーボルトピッチ brembo 40mm:P1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ キャリパーサポート フロント brembo 40mmピッチ/シルバー 1470046S JAN:4538792466323 ヤマハ FZR400RR/SP 1990年〜1999年

価格10584円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE フロントキャリパーサポート ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶ front 前面 正面取り付けピッチが40mmや65mmのキャリパーを、スタンダードローターサイズに組み合わせるためのキャリパーサポート。材質はアルミ削り出しにアルマイト処理を施し、高強度・高耐久性を確保。キャリパータイプ:brembo 40mmピッチディスク区分:ダブルディスクカラー:シルバー対応ローターサイズ:スタンダードローター径※40mmピッチ対応のキャリパーサポートは全て「brembo製 40mmキャスティングキャリパー」で設計をしています。26.5mmのオフセットがセンターになっているため、AP、NISSIN製のキャリパーに使用する場合は付属のシムで調整をしてください。(6POTキャリパーには対応しません。)※キャリパー個体の製品誤差修正も付属のシムが有効です。※キャリパーやローターの変更で、ローターとパッドの当たり面が変わります。その場合、パッドのローターに当たらない面を削り落として使用してください。※キャリパーボルトピッチ brembo 40mm:P1.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロジェクトミュー ブレーキパッド BP-102M×2 スペシャルメタル フロント Wディスク車 ヤマハ FZR400RR 1990年〜1994年

価格21168円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと PROJECT μ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 ブレーキ&クラッチ入数:1キャリパー分スプリントから耐久レースまで対応するレーシングメタルパッド。耐久性に優れるため、過酷な8時間耐久レースにおいても卓越したコントロール性とリリース性を発揮し、強力な制動力を実現します。また、その性能は全日本ロードレース国際ライダー達の意見をフィードバックして常に進化し続けており高い評価を得ています。(レース専用:パッドスプリング、鳴き防止プレートが装着できない車種があります。)※ダブルディスク車のため2SET必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント ワークスエキスパンド WT142(BK) ヤマハ FZR400/R 400cc 1986年〜1988年

価格61560円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター WORKS EXPAND ヤマハ発動機 SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚目指したのはコントロール性能と効力の安定感。●サンスター独自のクルーヴ(溝)形状グルーブによりパッド表面とディスク表面のクリーニング効果を高めています。それによりほかのディスクでは体感できない絶妙なブレーキタッチを得ることができます。また、ブレーキパッドの摩耗が少ないのも、グルーヴによる効果です。●選べる板厚と細かいディティール板厚を5.5mmと6.0mmの2種類から選べます。コースや走り方の違いによる車体セットアップの幅も広がります。ディスクの外周部のR形状は、耐久レースを意識したタイヤ交換の作業性を上げるための形状です。パッド有効幅も33mmとなっており、高性能レーシングキャリパーだけでなく、 最新SSのノーマルキャリパーにもフィットします。●選べるフローティング方式インナーとアウターの結合方式を2種類からお選びいただけます。よりリニアなコントロール性を求めるならフルフローティング。ピンやインナーの消耗を抑えたいならセミフローティングがオススメです。取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:6.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピン:ハードアルマイトをご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.5mm・6.0mm パッド有効幅33mmインナー:アルミ合金 ハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 12ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-114 エコスポーツレボブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド YAMAHA RD350LC,FZ400,FZR400R,SRX400,SRX-4,XJ400,XJ400S,DIVERSION等【ヤマハ】

価格2624円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R  YAMAHA   RD350LC   (31K 1JF 1WT 1VA)   86-88   F&R   YAMAHA   RD350LC   (31K/D035)   85   F&R   YAMAHA   RD350LC/F   (1Ww,1Wx/E140/141)   85-90   F&R   YAMAHA   RD350R      91   F&R   YAMAHA   RZ350F      86-88   F&R   YAMAHA   RZ350RR      84   F&R   YAMAHA   FZ400      97   R   YAMAHA   FZ400N      87   R   YAMAHA   FZ400R      85   R   YAMAHA   FZR400      86-89   R   YAMAHA   FZR400R      92   R   YAMAHA   FZR400R      88-89   R   YAMAHA   FZR400RR   Exup (4DX)   90-95   R   YAMAHA   FZR400RRS      91   R   YAMAHA   FZR400S      88-89   R   YAMAHA   SRX400   SRX-4   85-86   R   YAMAHA   SRX400   SRX-4   87-89   R   YAMAHA   SRX400   SRX-4   90-98   R   YAMAHA   XJ400   Diversion   91   R   YAMAHA   XJ400S   Diversion   91   R   YAMAHA   XJR400      93-96   R   YAMAHA   XJR400R      95-00   R   YAMAHA   XJR400RII      96   R   YAMAHA   XJR400S      94   R  上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 アルバ 左右レバー(ブラック) 品番:BL-201-206-BK JAN:4560261227821 ヤマハ FZ250/Rフェザー・R1-Z・FZR400/R・RZV500R他

価格2593円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ALBA FZ250 Rフェザー 85 1HX FZR250 R 86-89 2KR 3HX1 3LN1 R1-Z 90-93 3XC1-3 FZR400 1WG 2TK 3EN RZV500R 84 1GG 51X レバー YAMAHA ヤマハ発動機 あるば アルバオートツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。■適合車種・FZ250/Rフェザー[85] 1HX・FZR250/R[86-89] 2KR/3HX1/3LN1・R1-Z[90-93] 3XC1-3・FZR400/R[86-89] 1WG/2TK/3EN・RZV500R[84] 1GG/51X※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /