metisse メティッセ【FJR1300用】ローダウンキット Yamaha FJR1300(06-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-035-30●適合付帯条件:2006年以降(ヤマハ・FJR1300)●仕様:シート高30mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【FJR1300用】ローダウンキット Yamaha FJR1300(01-05)

価格29484円

●メーカー品番:M550-015-30●適合付帯条件:2001-2005年(ヤマハ・FJR1300)●仕様:シート高30mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【FJR1300用】ローダウンキット Yamaha FJR1300(06-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-035-30●適合付帯条件:2006年以降(ヤマハ・FJR1300)●仕様:シート高30mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

metisse メティッセ【FJR1300用】ローダウンキット Yamaha FJR1300(01-05)

価格29484円

●メーカー品番:M550-015-30●適合付帯条件:2001-2005年(ヤマハ・FJR1300)●仕様:シート高30mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] リヤローダウンリンクロッド / 68585 / [YAMAHA]FJR1300(06-08)

価格7182円

「バイクにまたがって足が届く」という、この安心感。デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実装テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(又はリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品(一部車種は別売りショートサイドスタンドとの同時装着が必要)スチール製ブラック塗装仕上げ、またアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。十分な強度と低価格を実現しました。 ●適合車種[YAMAHA]FJR1300(06-08)●シート高約30mmダウン●取付け作業時間0.5h〜1.5h●注意駐車に注意が必要です。●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード68585●JANコード4909449339022■機能説明装着イメージ比較:ノーマルです。装着イメージ比較:ローダウンリンクロッドです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/サスペンション/ローダウン/車高調整キット/ヤマハ/YAMAHA/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN P044-0622 ヤマハ FJR1300

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WP リアショック MONO/SPIN P044-0622 ヤマハ FJR1300

価格155520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本路面に貼りつくような異次元のスタビリティ、サーキットのみならずストリートにおいても高いアドバンテージとなる。幅広且つ精密なアジャスタビリティを発揮するWPのニュージェネレーションショック4014シリーズ。MONO:モノショック、STEREO:ツインショック、SPIN:ピギーバックタイプ、FUS:リザーバータンクホース連結タイプ、EMU:リザーブレスタイプ、PA油圧プリロードアジャスター装備、AL:車高調整(自由長+-5mm)WPリアショックは全品AL標準装備です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デイトナ DAYTONA 68585 リヤローダウンリンクロッド 30mmダウン ヤマハ FJR1300('06〜'09)

価格6727円

商品詳細メーカー名デイトナ適合車種YAMAHA FJR1300('06〜'09年)約30mmダウン 特長足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!十分な強度と低価格を実現しました。特記事項送料は、宅配便で関東エリアの方は500円となります。時間指定配送可能です。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKY10S ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY10T ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65111 JAN:4909449310380 ヤマハ FJR1300 〜2005年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約35mmダウン※サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65111 JAN:4909449310380 ヤマハ FJR1300 〜2005年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約35mmダウン※サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY10R ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY10T ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKY10S ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY10R ヤマハ FJR1300 2001年〜2011年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Y’s GEAR ワイズギア【FJR1300AS用】ワイヤーリード 三口分岐 【YAMAHA】【Q5KYSK001U47】 Q5K-YSK-001-U47 【ヤマハ純正】

価格960円

●メーカー品番:Q5K-YSK-001-U47●適合付帯条件:ヤマハ・FJR1300AS/A適応機種コード:1MC8 / 1MCP / 1MD3 / 1MD6●備考:各ワイヤーリードに接続し、電源供給カプラーを最大3つ(DCジャック分含む)に増設するワイヤーリード。DCジャック、ナビ、ETC等3種類の電装アクセサリーを同時装着する場合に大変便利です。グリップヒーターの電源供給として使用可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:68585 JAN:4909449339022 ヤマハ FJR1300 2006年〜2012年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約30mmダウン※駐車に注意が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:68585 JAN:4909449339022 ヤマハ FJR1300 2006年〜2012年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約30mmダウン※駐車に注意が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★送料無料★ 【FJR1300用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格3190円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

★送料無料★ Y’s GEAR ワイズギア【FJR1300AS用】ワイヤーリード 三口分岐 【YAMAHA】【Q5KYSK001U47】 Q5K-YSK-001-U47 【ヤマハ純正】

価格1570円

●メーカー品番:Q5K-YSK-001-U47●適合付帯条件:ヤマハ・FJR1300AS/A適応機種コード:1MC8 / 1MCP / 1MD3 / 1MD6●備考:各ワイヤーリードに接続し、電源供給カプラーを最大3つ(DCジャック分含む)に増設するワイヤーリード。DCジャック、ナビ、ETC等3種類の電装アクセサリーを同時装着する場合に大変便利です。グリップヒーターの電源供給として使用可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

【FJR1300用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格2568円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /