ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し レバーSet(C777F14)黒

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300 XT1200Zスーパーテネレ U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

033ya01適合車種・年式ヤマハFJR1300(04〜13)XT1200Zスーパーテネレ(10〜14)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300 XT1200Zスーパーテネレ U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

033ya01適合車種・年式ヤマハFJR1300(04年〜13年)XT1200Zスーパーテネレ(10年〜14年)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP020 ヤマハ FJR1300 2001年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。住友モノブロック4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し レバーSet(C777F16)橙

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式。 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合 ●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 フロントブレーキホース ステンレス【STF315】

価格15343円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300 XT1200Zスーパーテネレ U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

033ya01適合車種・年式ヤマハFJR1300(04〜13)XT1200Zスーパーテネレ(10〜14)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 リアブレーキホース【***315】

価格5613円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し レバーSet(C777F14)銀

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ヤマハFJR1300、FJR13、FJ13 ブレーキパッド(後)【T319】

価格626円

商品紹介●新品(未使用)、左右2枚セット(1キャリパー分)出品となります。 ●この商品はコントロール性及び制動力を重視して開発した商品です。 ●材質はノンアスベストのメタル系なので、耐磨耗性にも優れ、圧倒的な コストパフォーマンスの高い商品なので、街乗りメインのお客様には絶対お勧め品です。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)99.95 x 39 x 9.5mm。 ●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。適合車種車名 機種名/型式 年式/車体番号FJ13 T/TC 05  RFJR13 T/TC 05  RFJR1300 N/NC,P/PC,R/RC,S/SC,T/TC 01-05  RFJR1300A S/SC 04  RFJR1300A/AEAS 06〜07 R※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。商品名ヤマハFJR1300/FJR13/FJ13用 ブレーキパッド(後)【T319】商品紹介●新品(未使用)、左右2枚セット(1キャリパー分)出品となります。 ●この商品はコントロール性及び制 動力を重視して開発した商品です。 ●材質はノンアスベストのメタル系なので、耐磨耗性にも優れ、圧倒的な  コストパフォーマンスの高い商品なので、街乗りメインのお客様には絶対お勧め品です。 ●ブレーキパッドのサイズは(全長X幅X厚み)99.95 x 39 x 9.5mm。 ●格安出品ですので、取り扱い説明書付属しません 、ご了承ください。 適合車種 ※:F=フロント(前)、R=リヤ(後) ※:メーカー適合表を基に参考適合表を作成しました。メーカーの純正ノーマル キャリパーのみ適合保証! ※:モデル年式によっては形状が異なる場合が御座いますので、ご購入前に必ずご自身のオートバイにて、パッド形状をご確認下さい。注意事項●パッドベースの塗装色とスリットに関しては、入荷ロットにより色違いとスリット入りと無しの物がございます、予め御了承してください。(お断りの方は事前にご確認ください) ●この商品は一般公道走行用となります。   (レース、特殊な競技など過酷な条件での使用はしないでください。) ●適合車種などにご不明な点がある場合はこちらへお気軽にお問い合わせください。 ●新品ですが、製造過程、輸送時、保管時等に付くと思われる小傷等のある場合があります。 発送詳細 ●荷物のサイズは10です。(ネコポスには最大3セットの発送が可能です。)

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し レバーSet(C777F14)青

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 クラッチホース ステンレス【STC315】

価格8232円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7529 Spec03 ヤマハ FJR1300 2001年〜2005年

価格10562円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!ABS車除く商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 クラッチホース【***315】

価格6735円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し レバーSet(C777F16)黒

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式。 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合 ●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 フロントブレーキホース【***315】

価格11975円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (アルミ) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:20106 JAN:4909449079539 ヤマハ FJR1300

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:20106 JAN:4909449079539 ヤマハ FJR1300

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心!小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ドッグファイトレーシング エンドレス ブレーキパッド EMP020 ヤマハ FJR1300 2001年〜

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DOG FIGHT RACING ENDLESS ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 DFR どっぐふぁいとれーしんぐエンドレスバイク用レーシングパッドは、現在高性能パッドの主流になっているシンタード系パッドです。■高価な材料を使用した手作りでの製法エンドレスは、バイク用パッドを開発するに当たり、ファーストモデルであり、フラッグシップモデルであるレーシングに最高なスペックを与えるべく、コストを度外視した、高価な材料を使用した手作りでの製法にのぞみました。高性能マテリアルの代名詞とも言える、カーボンとセラミックの配合比を最適化し、他の材料と混ぜ合わせ、一つずつ技術者によってプレス成形された物を焼結釜によって高温高圧に保ちながら焼いています。■驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性セラミックは、ハードセラミックとマイルドセラミックの特性を考慮にいれ、ブレンドすることにより、ローターへの攻撃性を抑えつつレバー入力に対して絶妙なタッチとリニアなブレーキフィーリングが得られるようにしています。耐フェード性はは極めて高く、レースなどの高負荷のかかる過酷な状況下でも耐久性は非常に優れており、もてぎサーキットをレーシングスピードで200LAP(約8時間)走行でも、磨耗は約60%という驚異的な耐久性とブレーキローターにも優しい特性を得ました。住友モノブロック4ポットキャリパー用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7529 Spec03 ヤマハ FJR1300 2001年〜2005年

価格10562円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット YAMAHA ヤマハ発動機 ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!ABS車除く商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【在庫品】 u074 ブレーキパッド フロント ヤマハ FJR1300A/AE/AS

価格756円

【商品詳細: 新品 ヤマハ フロント用です。】安価だが、純正同等の耐久性と制動力を実現。パッドは耐磨耗性に優れ、ブレーキの鳴きはございません。注意事項:一般公道走行用です。車両の改造、レース特殊な競技など過酷な条件での使用の場合はお奨めできません装着は熟練した方が行ってくださいキット内容:ブレーキパッド 左右2組(1キャリパー分)の価格です。※フロントがダブルディスク車両の場合はこちらが2セット必要です。※説明書は付属しません。YAMAHA FJR1300A V (3P61,62,63) 06 FJR1300A W (3P67,68,69) 07 FJR1300AE V (3P61,62,63) 06 FJR1300AE W (3P67,68,69) 07 FJR1300AS V (2D21,22,23) 06 FJR1300AS W (2D27,28,29) 07 FJR13A XB/XBC,YB/YCB   08〜09 FJR13AE XS/XSC,YG/YCG   08〜09

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し レバーSet(C777F14)橙

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●色について、撮影環境やディスプレイ映り関係等影響で、実物と若干違い場合は御座いますので、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し レバーSet(C777F16) 青

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式。 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合 ●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【SWAGE LINE】【スウェッジライン】【ヤマハ】FJR1300 01-05 リアブレーキホース ステンレス【STR315】

価格7110円

  プロト スウェッジライン ブレーキホースキット (ステンレス) ステンメッシュホースで抜群のブレーキタッチを実現。先端パーツが脱着できるので、取付が簡単,カスタムにも対応が容易です。○ダイレクト取り廻しタイプ○JIS規格クリアの高い安全性○車検対応※フロントブレーキホスキットには、ブレーキフルード200mlが付属されています。(リア用、クラッチ用には付属されません。)※実際の商品は、画像とは異なります。 ※車種、年式をご確認の上、ご注文下さい。 ◎フィッティング+ホースが8×2種類の組み合わせよりお選び頂けます。 ●フィッティングカラー: レッド×ブラック(アルミ) ゴールド×ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ゴールド×ブルー(アルミ) レッド×ブルー(アルミ) ブラック(アルミ) メッキ×ブラック(アルミ) ステンレス ●ホースカラー クリアコーティング ブラックスモークコーティング ◎ホースの長さも、ロングタイプを設定致しました。 スタンダード、50mmロング、100mmロング、150mmロング、200mmロング、250mmロング ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300 XT1200Zスーパーテネレ U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

033ya01適合車種・年式ヤマハFJR1300(04年〜13年)XT1200Zスーパーテネレ(10年〜14年)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。▼▽取り付けイメージ▼▽

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し レバーSet(C777F16) 銀

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式。 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合 ●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し レバーSet(C777F16) 赤

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式。 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種 ●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合 ●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300/ABSに アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●FJR 1300/ABS (04〜12年)に適合●XT1200Z スーパーテネレ 10年〜12年に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。 注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し レバーSet(C777F14)赤

価格4169円

商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。商品名ヤマハ FJR1300に アルミ削り出し 6段階ブレーキ&クラッチ レバー Set商品紹介●状態:新品(未使用)、アルミ製 ブレーキ&クラッチ レバー セット1式 ●高性能アルミニウム合金素材で、CNCマシーンより削り出し、高級感あり美しいフォルムに高精度。 ●本体の表面には腐食防止の為、アルマイト(カラーリング)処理を行いました。 ●レバーの開閉部は6段階アジャスター付き、手のサイズや好みに合わせてご使用できます。 ●純正ノーマルのマスターシリンダー、クラッチレバーホルダーにボルトオンで装着できます。 ●純正交換タイプなので、取り付けも簡単です。レバーは純正レバーとほぼ同じ長さになります。 適合車種●YZF 750/R/SP(4DJ) 93年〜95年に, YZF-R7 (5FL1) 00年〜に適合 ●XJR1200/R(4KG) 94年〜98年に適合 ●YZF1000R Thunderrace 96年〜00年に,FZR1000(3GM) 94年〜95年に適合 ●FJR 1300 (5JW1/3/4/A, 5VS1)(RP04/RP081)01年〜03年に適合 ●XJR1300(RP01J/RP03J) 98年〜に適合 ※同車種でも年式、型式などによって、異なる場合がございますので、必ず実車でご確認の上、ご購入ください。注意事項●新品ですが、製造過程・輸送時等についたと思われる若干の小傷等がある場合があります 、予めご了承ください。 ●完璧なものを求める方はお買い上げをご遠慮下さい。   発送詳細 ●荷物のサイズは60です。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード TYPE-C YAMAHA FJR1300/A 00-07【ZRM-S001C】

価格7759円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード TYPE-C YAMAHA FJR1300/A (00-07)【ZRM-S001C】メーカー希望(税込)\9800セラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェイブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード YAMAHA FJR1300/A 00-07【ZRM-S001】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード YAMAHA FJR1300/A (00-07)【ZRM-S001】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /