βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:ローズピンク(陽極酸化処理) サイズ:M6

価格2516円

■商品番号YM-06020-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M6長さ:20mmカラー:ローズピンク(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M6 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType2 カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理) XJR1300

価格1728円

■商品番号EXSTD-YM02■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×19ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08011カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAXJR1300 03-■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType1 カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理) YZF-R1

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM01■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×16ピッチ:1.25該当純正品番:95612-08625カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06-11■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:シルバー(処理無し) サイズ:M8

価格2073円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:シルバー(処理無し)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理) サイズ:M6

価格2516円

■商品番号YM-06020-D-ANO-MB■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M6長さ:20mmカラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M6 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType2 カラー:シルバー(処理無し) XJR1300

価格1512円

■商品番号EXSTD-YM02■商品概要入数:1本表面処理なしサイズ:21×19該当純正品番:90116-08011■適合車種▼YAMAHAXJR1300 03-■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType2 カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理) XJR1300

価格1728円

■商品番号EXSTD-YM02■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×19ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08011カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAXJR1300 03-■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理) SR400

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:ローズピンク(陽極酸化処理) サイズ:M8

価格2289円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

SR400 汎用外装部品・ドレスアップパーツ βTITANIUM ベータチタニウム ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03-ANO-RP■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認くださいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理) サイズ:M8

価格2289円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理) サイズ:M8

価格2289円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理) サイズ:M6

価格2516円

■商品番号YM-06020-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M6長さ:20mmカラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M6 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

XJR1300 汎用外装部品・ドレスアップパーツ βTITANIUM ベータチタニウム ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType2 カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)

価格1728円

■商品番号EXSTD-YM02-ANO-RP■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×19ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08011カラー:ローズピンク(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAXJR1300 03-■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認くださいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:シルバー(処理無し) SR400

価格1404円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1本表面処理なしサイズ:21×15該当純正品番:90116-08617■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType1 カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理) YZF-R1

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM01■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×16ピッチ:1.25該当純正品番:95612-08625カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06-11■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理) SR400

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:アイスブルー(陽極酸化処理) サイズ:M8

価格2289円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:アイスブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理) SR400

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:ウッドブラウン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType1 カラー:アイスブルー(陽極酸化処理) YZF-R1

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM01■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×16ピッチ:1.25該当純正品番:95612-08625カラー:アイスブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06-11■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理) SR400

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:マジョーラブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理) サイズ:M6

価格2516円

■商品番号YM-06020-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M6長さ:20mmカラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M6 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M8 カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理) サイズ:M8

価格2289円

■商品番号YM-HC08025-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M8長さ:25mmTIHC-08025と同寸法品カラー:リーフグリーン(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M8 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:シルバー(処理無し) サイズ:M6

価格2300円

■商品番号YM-06020-D■商品概要入数:1個表面処理なしタイプ:スタンダードYAMAHAR1・R6ディスクローター取り付けボルト純正ホイルに取り付ける場合に使用※1本入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要本数をご指定ください。■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 / YZF-R6■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。 ■注意点※画像はイメージです。☆この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は画像2の図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ用ディスクローターボルト M6 カラー:アイスブルー(陽極酸化処理) サイズ:M6

価格2516円

■商品番号YM-06020-D■商品概要入数:1個YAMAHA用ディスクローター取り付けボルトサイズ:M6長さ:20mmカラー:アイスブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAサイズ:M6 ■詳細説明ホイールとディスクローターを繋ぐ為のボルトです。ベータチタニウムでは国内4メーカー、DUCATI、Buell、Triumph等様々なオートバイのローターボルトをTi-6Al-4Vで製造してきました。その中で解った事で驚いたのがメーカーのほとんどが形や素材を変えていないと言う事です。大体10年以上前のオートバイと最新式のオートバイが同じボルトを使っています。(多少材質や表面処理は変えているのもありますが)ここ十年でオートバイはどのように進化しているでしょうか?最高速度は上昇し、軽量化にも力が入り、ブレーキも大型化しています。最近のスーパースポーツ系は純正からラジアルマウントのキャリパーを装着し、ストッピングパワーの向上は凄まじいと感じます。しかし、ことボルトとなると昔から鉄のままストッピングパワーを向上するためにブレーキを大径化しキャリパーも剛性アップさせているのにそれを止めているボルトの剛性はそのままではたしてその変更箇所の性能はキッチリと現れるのでしょうか?ベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造材の引っ張り強度はクロモリに並びます。この素材を使ったローターボルトはノーマルの材質(SS400、S45C等)から交換するとノーマルのボルトがどれだけ【逃げていた】かを実感していただけるでしょう。しかもバネ下加重の低減にも大きく貢献します。ローターボルトは回転物なのでジャイロ効果も変わるので数値以上の効果も感じていただけるでしょう。軽さと強さの両立、通常相反する特性を実現できるのはベータチタニウムのTi-6Al-4V鍛造の技術です。■注意点※この製品はヤマハ車の代表的な車両に適合しておりますが、まれにサイズが合わない車種もございます。お手数ですがご購入の際は図面にてサイズや形状をご確認くださいますようお願いいたします。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType3 カラー:アイスブルー(陽極酸化処理) SR400

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM03■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×15ピッチ:1.25該当純正品番:90116-08617カラー:アイスブルー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHASR400 97-01■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

βTITANIUM ベータチタニウム 汎用外装部品・ドレスアップパーツ ヤマハ車汎用エキゾーストスタッドボルトType1 カラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理) YZF-R1

価格1620円

■商品番号EXSTD-YM01■商品概要入数:1個サイズ:M8 21×16ピッチ:1.25該当純正品番:95612-08625カラー:ダンデライオンイエロー(陽極酸化処理)■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06-11■詳細説明過酷な熱量に晒されるエキゾーストスタッドボルトをTAB6400チタン合金製ボルトに換装することにより、熱による伸びや錆などの腐食を防ぎます。ネジ部を高圧転造仕上げとすることでカジリ、焼き付きなどにも対策しております。■注意点※価格は製品1本の価格です。 ※ご注文の際は必ず対応品番をご確認下さいませ。※1個入りです。買い物カゴ内の個数変更にて必要個数をご指定ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /