【セール特価!】【YAMAHA】【ヤマハ】【ワイズギア】【バイクカバー】【バイクカバーFタイプ】【XG250 TRICKER [トリッカー]】
価格12096円
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価格12096円
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価格11340円
•両サイドに立体大型ベンチレーションを設け、カバー内の湿気を効果的に逃がします。•万一放火などによって火をつけられた場合、炎が燃え広がらないように加工された防炎素材を使用しています。•2色の切返しデザインにより、装着時に前後の位置が一目でわかる。アジャストコードで前後どちらからでも簡単にしっかり絞ることができます。•オリジナルスリットにより大型ロックに対応。前輪でも後輪でも車体カバーの上からロックできます。•アジャストコードによりカバーを車体にフィットさせバタつきを抑えます。
価格4291円
新品 ナックルガードになります。枝やブッシュ、飛び石などから、手を守るための装備ですクラッチやブレーキの操作や、冬場の防寒対策などサイズ:横幅約250mm × 高さ約115mm適合車種:一例 汎用品なので色々な車種に取り付け可能※加工の必要がある場合がございます。※ステー等が必要になる場合がございます。適合車種一覧HONDAエイプ50 100 ズーマー XR50 100 モンキー ジョーカー50 90 ゴリラ ジャイロX UPフォルツァ Z X フュージョン SE X PS250 HELIX FTR223 スパーダGB250クラブマン JADE ジェイド ホーネット VTR250 CB250T CB400T VRX400 ブロス CB-1 PCXCB400SS CL400 CB400SF CB400F CB750 ホーネット600 900 CB1300SF CB1000SF X11 X4レブル マグナ250 750 スティード400 600 シャドウ400 750 シャドウスラッシャー ワルキューレ CB1100YAMAHABW'S50 100 ギアC VINO ビーノ マジェスティー125FI マジェスティー250C マグザム グランドマジェスティー250 400 T-MAXブロンコ SRV250S ルネッサ トリッカー SR400 SR500 TW200 225 セロー225W セロー250 ランツァSDR200 ジール GX250 400 XS250 XS400 RZ250 350 RZ250RR 350RR R1-Z SRX400 SRX600 XJ400DXJ400ZS XJR400R XJ750D FZX750 XS650SPL TX650 XJR1200 XJR1300 V-MAXビラーゴ125 250 ドラッグスター 125 250 400 1100 ドラッグスタークラシック400 1100ロイヤルスター ロードスター ワイルドスターSUZUKIストリートマジック GS50 マローダ125 250 イントルーダー250LC 250SBアベニス150 RMX250 DR250 ボルティー グラストラッカー ビッグボーイ バンバン75 90 200テンプター ST250E スカイウェイブ Type SS バンディッド 250 400 1200 GSX250E GSX250TGSX250L GSX250FX グース GSX400E GSX400T GSX400L GSX400インパルス Type Sイナズマ400 イナズマ1200 SV400 GSX1100S カタナ グラディウス400 650 GSR400 600デスペラード ブルバード ワインダー イントルーダー1500LC 800 400クラシックKawasakiKSR50 80 110 エリミネーター125 エストレアRSカスタム Dトラッカー KLX250 KDX220SRエリミネーター250V エリミネーター250LX SE 250TR エリミネーター400 LX SE エリミネーター750エプシロン バリオス ゼファーχ ゼファー400 ゼファー750RS ゼファー1100RSW400 W650 ZRX400ZRX1100 ZRX1200R バルカン400 800 1500 バルカンクラシック 400 800 1500バルカンドリフター400 800 1500 バルカン ミーンストリーク 1500セット内容ナックルガード:左右1セット 付属品等はございません。全国送料無料(九州・北海道・沖縄・離島は除く)で宅配便にて発送させて頂きます。※九州手数料+500円の発送になります。※北海道・沖縄・離島は別途+¥1,000の発送になります。同梱手数料または他種商品との同梱に関しましてはお問い合わせください。※お客様の商品適合・画像・商品ページ未確認による交換・返品等は行えません。また、弊社過失における返品・返金に付きましても、工賃等の保証はいたしませんので予めご了承下さい。(返品注意事項:弊社の了承なくご返送および弊社の指定する配送業者以外での返送はお受取り出来かねます。・お客様のご都合による返品は堅くお断り致します。)※画像に付きましても、モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。また、希に輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。※商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。・保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。・弊社ではお取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・海外製ですので必要に応じてコーキング処理を必要とする場合がございます。・説明書は付属されておりませんのでご了承下さい。・専用品では御座いますが、純正品では御座いませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合もありますのでご了承の上購入して下さい。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品到着までに、2週間程かかる場合がございます。お急ぎの方は、予め在庫確認を行ってからご入札下さい。注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。
価格12096円
■商品番号907936423000■商品概要サイズ:トリッカー専用(TY-S外装可)使用生地:東レ・テトロンオックス糸素材に特殊高級アクリル樹脂、難燃材配合ハードWコート。フッ素系撥水加工。ポリエステル100%(財)日本望遠協会認定素材■適合車種▼YAMAHAXG250 TRICKER [トリッカー] ■詳細説明・防炎素材を使用・万一放火などによって火をつけられた場合、炎が燃え広がらない様に加工された生地を使用しています。・取付け簡単・新採用の切返しデザイン(2色)により、装着時に前後の位置が一目でわかる。・新採用のアジャストコードで前後でどちらからでも簡単にしっかり絞ることができます。・ハンドルロック状態(左側)に合わせた立体裁断。・大型ロックもラクラクOK!・オリジナルスリットにより、大型ロックに対応。・前輪でも後輪でも車体カバーの上からロックできます。・バタつき防止・新採用のアジャスタコードにより、カバーを車体にフィットさせバタつきを抑えます。・快適エアベンチレーション・両サイドに立体大型ベンチレーションを設け、カバー内の湿気を効果的に逃します。■注意点・使用上の注意●走行直後はエンジン、マフラーは高温になっています。バイクカバーが解ける恐れがありますので、十分冷えてからご使用ください。●生地には防水加工、縫製糸には撥水加工を施してありますが完全防水ではありませんので雨量によっては車体が濡れる場合があります。●塩ビ素材のウインドシールドは熱変形する場合があります。高温下での使用はお控えください。●強風時には風がバイクカバー内に入り込む恐れがあります。転倒防止を含め、十分な管理をして下さい。●本製品はハンドルを左にきってかぶせるタイプです(右ハンドルロックタイプ以外)。右ハンドルロック車はロックができなくなります。●車体形状によりタイヤの接地面までかぶらない場合があります。※装着オプションによっては適合しない場合があります。※カバー装着画像はイメージです。
価格9952円
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価格12312円
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価格12312円
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価格12312円
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価格30240円
フリクション、SPGの2点Setです。ADVANTAGE FCC TRACTION CONTROL CLUTCH Kitアドバンテージ FCC トラクションコントロール クラッチキットコンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視した結果、繋がりはソフトでパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を実現しました。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでもグリップ力やアクセルに対する応答性コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。耐久性能面でも、従来品の約3~5倍のロングライフ性能です。キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗を防ぐことができ、ハウジングやハブのフリクションロスに繋がっており、またジャダーの防止にも一役買っております。● ADVANTAGE FCC クラッチスプリングの特徴スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しており、通常スプリング自体の製品的特性から製品を作るときの公差の数値が大きい事に着目しました。アドバンテージでは長年サスペンションの開発におきましての経験を生かしサスペンションスプリング専門工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用しバネの傾き工差が0.5度以下でスペシャルショットピーニング加工を施し、機種専用設計(ノーマルのオートバイのクラッチを再検証し再設計をしました。)油温によるバネレートの低下を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いしました。●フリクションディスクの特徴フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。●スティールプレートの特徴スティールプレートはとても重要でクラッチは少しの隙間の管理で滑ったりするものです。エンジン内部は当然高温にさらされており熱ひずみでプレートが反り、その反りでフリクションプレートとの間に隙間が出来クラッチ滑りや、クラッチをリリースする時のタッチや繋がりが悪くなったりします。むしろプレートは磨耗も問題ですが熱歪による反りの方が大きな問題が有ります。わずか数ミリのストロークの中で作業を完結するクラッチシステムは1台分で6枚7枚とプレートが有り、その僅かな歪みは大きなものになり軽く数ミリに達してしまいます。そこでスティールプレートにGSN(特殊ガス窒化処理)を施す事により、高耐久性と歪性に対して余力を持たせることに成功いたしました。table tr td blockquote#bcq {display:inline;} 基本的なコンセプト(方向性)に付きまして 卓越した開発技術があって生産技術がある。生産設備のほとんどを自社開発し、品質とコストを両立させる生産ラインの構築も技術。あらゆる使用環境を想定した、クラッチの機能特性をスケールする厳密なシミュレーションも技術。過酷な条件下で行うさまざまなテストも、これまた技術。F.C.C.の技術はじつに広範囲に渡っていますが、これらの技術はほんの些細なこと。なぜなら、私たちが世に送り出すクラッチを搭載したすべてのマシンが、安全で快適なドライビングシーンを実現していただけることが真の願いだからです。F.C.C.はいつだって技術の向こうにあるものにフォーカスしています。FCCホームページより転載 1.コンパウンドにペパー系ケブラー配合のクラッチディスクです。路面に伝わるトラクション性能を特に重視いたしました結果繋がりはソフトで有りパワーを掛け加速状態で立ち上がるときにはしっかりと受け止められる優れた性能を持ち、路面状況をリニアにライダーに伝えることの出来る性能を有します。その性能はロードレーシングのみならずモトクロスのようなオフロードレーシングのシーンでも(砂の上においても)グリップ力やアクセルに対する応答性(リーヤーのスライドなど)コントロール性能が求められ、高い評価を得ています。 2.耐久性能に付きましては、従来品の約3〜5倍のロングライフ性能です。 3.キット内容のうちプレッシャープレートやハブの付いたキットのコーティングは機種により高耐久性が必要なものはカシマコートを施しよりレース的要素を重視する物は油温を下げる事が出来るACC(アドバンテージクールコーティング)を施しております。これらを施す事によりかじりや、段付きによる変磨耗も防いでおります。ハウジングやハブをスムースにフリクションなどが動き易くなっておりジャダーの防止にも一役買っております。 4.スプリングに関してはKYB/SHOWAのサスペンションバネ専門工場にて製作しております。重要なことはばねに関しましてクラッチの世界は今まであまりにアバウトな製品が多いように思われました。当社では長年サスペンションの開発に起きましての経験を生かしサスペンションバネ工場でバルブスプリング材(SWOSC-V)を使用してのクラッチスプリングを製作することにより、下記の要望を織り込んだスプリングを開発しました。バネ素材SWOSC-V材使用バネの傾き工差が0.5度以下スペシャルショットピーニング機種専用設計(バイクのキャラクターや現状の再見直しによる理想的な数値設計)油温によるバネレートの提言を少なく設計し、全ての最適を込めて強化クラッチに有りがちなただ硬くてクラッチが重いというような状況を根本的に打開いたしました。 5.フリクションディスク製法「セグメント方式」は、F.C.C.が開発した独自製法です。クラッチ生産の効率化と品質の向上に飛躍的な進化をもたらした生産システムで、テープ状の摩擦材を芯板へ圧着することにより、工程の効率化の大幅な向上を実現します。また、製法の特性がもたらす自由度の高い油溝形状が、製品に求められる様々な要求への柔軟な対応を可能にします。摩擦性能向上による変速時のショック(乗り心地)改善、クラッチOFF状態での引き摺り低減(フリクション低減)による燃費向上など、製品としてのクラッチに求められる性能は多様です。セグメントディスクは自由度の高い油溝(グルーブ)形状の実現により、これらの要求に柔軟に対応することが可能です。アドバンテージ F.C.C.クラッチ 高い信頼性と実績により、純正にも採用されているFCCクラッチキット。駆動系チューンには欠かせない必須アイテムです。
価格5400円
アドバンテージ強化クラッチスプリング ノーマルモデル用 高精度サスペンションスプリングの技術を採用しております。