2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-706 JAN:4547836082863 ヤマハ セロー225/W/WE 1985年〜2004年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー SERROW ハードパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ヤマハ セロー225WE 5MP 2000年〜2004年 225cc

価格2565円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114201 4562116114218 4562116114225 206-14 206-15 206-16 歯数:14 15 16 4562116114201 4562116114218 4562116114225 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:428-120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化クラッチキット Cキット(ケブラーフリクション+強化スプリング) BY0204KC ヤマハ TT225/セロー225 〜2007年

価格18360円

Cキット(ケブラーフリクション+強化スプリング) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ YAMAHA ヤマハ発動機 ウェリントン Wellingtonバーネットのクラッチキットは、フリクションプレートをケブラーコンパウンドとして圧倒的な摩擦力を得ており、エンジンチューンやハードライディングにも十分耐えうる性能を誇ります。※TW装着時、StdジャダーS/P、キット内フリクション1枚不要/スプリング※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー ショート D40-03-706 JAN:4547836082863 ヤマハ セロー225/W/WE 1985年〜2004年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー SERROW ハードパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 150L HB6351 JAN:4936887290202 ヤマハ セロー225 3RW1〜4JG1 1989年〜2004年

価格2592円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 YAMAHA ヤマハ発動機 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチノーマルアウター全長880mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 120L 206 428 ヤマハ セロー225 リアディスクブレーキ 1989年〜1999年

価格2700円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 SEROW フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:428リンク数:120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 D.I.D シールチェーン VMシリーズ 428VM ゴールド 120L JAN:4525516208253 ヤマハ セロー225(REAR DRUM) ブロンコ

価格11709円

適合車種●セロー225(REAR DRUM) 225cc 1985年〜●ブロンコ 225cc 1997年〜1998年DID ダイドー 大同 ディーアイディー だいどう 大同工業 chain ドライブチェーン ドライブ チェーン モーターサイクルチェーン バイク用チェーン チェーン交換 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ヤマハ発動機 YAMAHA ハイグレード BRONCO SEROW225 セロウ リアドラム入数:1本走りを愛するライダーのオールラウンド高性能チェーンスーパースポーツからオフロードなど、さまざまな車種、幅広い排気量に対応したサイズを揃えた高性能ドライブチェーンです。ワイドレンジにもかかわらずフリクションと耐久力を高次元でバランスさせた「X-リング」採用の高性能シールチェーンです。カラー:ゴールドリンク数:120■付属のジョイントZJ(カシメタイプ)プレート圧入、ピンカシメを「かし丸君」を使用して行うタイプ。※本セレクターの記載事項は予告無しに変更される場合があります。  また記載事項はD.I.D社独自の調査の為、選定の際は必ず現在ご使用されているチェーンタイプ及び、サイズ・リンク数をご確認ください。適合確認はいたしておりませんので、ご購入の際はあらかじめ車輌情報と現車のリンク数をご確認の上ご注文ください。ご購入後の返品・交換はお受け致しかねます。リンク数が異なって装着できないということがないように、くれぐれもご確認をお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:13310-45 アルミ 428-45 ヤマハ セロー225 1985年〜 JAN:4548664546688

価格12961円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SEROW YAMAHA ヤマハ発動機 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:45Tチェーンサイズ:428色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム Rスプロケット 品番:13310-45 アルミ 428-45 ヤマハ セロー225 1985年〜 JAN:4548664546688

価格12961円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT AFAM リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 SEROW YAMAHA ヤマハ発動機 あふぁむ スプロケット&チェーン歯数[丁数]:45Tチェーンサイズ:428色[カラー]:ハードアルマイト材質[素材]:アルミ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 WM バーネット 強化クラッチキット Cキット(ケブラーフリクション+強化スプリング) BY0204KC ヤマハ TT225/セロー225 〜2007年

価格18360円

Cキット(ケブラーフリクション+強化スプリング) バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ダブルエム ウエリントン うぇりんとん だぶるえむ YAMAHA ヤマハ発動機 ウェリントン Wellingtonバーネットのクラッチキットは、フリクションプレートをケブラーコンパウンドとして圧倒的な摩擦力を得ており、エンジンチューンやハードライディングにも十分耐えうる性能を誇ります。※TW装着時、StdジャダーS/P、キット内フリクション1枚不要/スプリング※ご購入前に必ずメーカーサイトの「安全上のご注意・警告」をお読みください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-706 JAN:4547836082740 ヤマハ セロー225/W/WE 1985年〜2004年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー SERROW ハードパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC クラッチレバー スタンダード D40-01-706 JAN:4547836082740 ヤマハ セロー225/W/WE 1985年〜2004年

価格1296円

DIRT FREAK ディーアールシー SERROW ハードパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車製造方法に鍛造を採用。転倒など、強い衝撃が加わっても非常に折れ難く、曲がった個所から戻しても、すぐに破損する事が無い。一部車両用にベアリング入りを採用。材質:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク DRC フロントスプロケット 丁数:14,15,16 ヤマハ セロー225/ブロンコ 1985年〜2004年

価格2700円

4547836008108 4547836008115 4547836008122 D33-415-14 D33-415-15 D33-415-16 丁数:14 15 16 DIRT FREAK ディーアールシー SEROW BRONCO ハードパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 だーとふりーく DIRTFREAK motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車高硬度モリブデン鋼を精密切削加工。性能・耐久性・価格を高次元でバランス。エンジンパワーをリヤに伝える重要パーツ。フロント・リヤスプロケット、チェーンは同時交換がオススメ。サイズ:428※設定丁数は純正丁数以外の取付を保証するものでありません。※純正丁数以外のスプロケットを取り付ける際は、必ず現車でクリアランスをご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム クラシック リヤスプロケット A3208- 428 ヤマハ セロー225 ドラム 1985年〜1992年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 43 44 45 46 47 48 49 50 YAMAHA ヤマハ発動機 SEROW225入数:1個エンジン出力をロスなくリアホイルへ素材の選択・加工精度・耐久性能・フリクションの低減など勝利する上で必要な要素を兼ね備える。A7075-T6超ージュラルミン採用設定歯数:43〜50商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ダートフリーク ザム プレミアム リヤスプロケット A3208X 428 ヤマハ セロー225 ドラム 1985年〜1992年

価格11880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 だーとふりーく DIRT FREAK SERIE X.A.M 43 44 45 46 47 48 49 50 YAMAHA ヤマハ発動機 SEROW225入数:1個更なる性能を感覚的に表現するメゾットTHAM処理:従来の硬質アルマイトの皮膜だけではチェーンとの接触面の圧力が高く細かい振動・摩擦により焼き付きが発生する場合がある。セリエ「ザム」は硬質アルマイトに自主潤滑機能を持たせ、スプロケットにおける耐摩擦性能を向上することに成功。潤滑性・耐摩耗性:電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に低減。油を注入しなくても潤滑性を発揮。耐久性:耐摩耗試験において、標準的な硬質アルマイトを数十倍上回る耐久性能を維持。高硬度:標準のアルマイトに比べ約130%から150%も向上。設定歯数:43〜50商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 150L HB6351-10 JAN:4936887290301 ヤマハ セロー225 4JG2〜4 1989年〜2004年

価格2592円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 YAMAHA ヤマハ発動機 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチノーマルアウター全長950mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 150L HB6351-20 JAN:4936887290400 ヤマハ セロー225 4JG5〜6,5MP1〜4 1989年〜2004年

価格2592円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 YAMAHA ヤマハ発動機 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチ ノーマルアウター全長955mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ヤマハ セロー225W/WE リアディスク 4JG 1993年〜1999年 225cc

価格2565円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114201 4562116114218 4562116114225 206-14 206-15 206-16 歯数:14 15 16 4562116114201 4562116114218 4562116114225 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:428-120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 326-12 520 コンバート用設定 歯数:12 JAN:4562116118285 ヤマハ セロー225W/WE リアディスク 4JG 1993年〜1999年

価格2872円

225cc motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 326-12 520 コンバート用設定 歯数:12 JAN:4562116118285 ヤマハ セロー225W/WE リアディスク 4JG 1993年〜1999年

価格2872円

225cc motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ヤマハ セロー225/S リアドラム 1KH/1RF/2LN/3RW 1985年〜1993年 225cc

価格2565円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114201 4562116114218 4562116114225 206-14 206-15 206-16 歯数:14 15 16 4562116114201 4562116114218 4562116114225 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:428-120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ヤマハ セロー225/S リアドラム 1KH/1RF/2LN/3RW 1985年〜1993年 225cc

価格2565円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114201 4562116114218 4562116114225 206-14 206-15 206-16 歯数:14 15 16 4562116114201 4562116114218 4562116114225 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:428-120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 純正用 歯数:14,15,16 ヤマハ セロー225W/WE リアディスク 4JG 1993年〜1999年 225cc

価格2565円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4562116114201 4562116114218 4562116114225 206-14 206-15 206-16 歯数:14 15 16 4562116114201 4562116114218 4562116114225 SUNSTAR スプロケット ローラーチェーン チェーンホイール 歯車 SEROW ドライブスプロケット front 前面 正面 YAMAHA ヤマハ発動機 サンスター技研 さんすたー入数:1枚●概要材質⇒クロムモリブデン鋼(SCM)熱処理⇒浸炭窒化処理表面処理⇒四三酸化鉄皮膜処理(黒色)耐久性※⇒10000km〜30000km※耐久性は参考値です。走り方、チェーンサイズ、メンテナンス状態などに大きく左右されます。※軽量孔は全てのスプロケットにあるものではありません。●材料にクロムモリブデン鋼の鋳造材を採用フロントスプロケットはエンジンパワーをダイレクトに受ける為、十分な強度が必要になります。サンスターではクロムモリブデン鋼の鍛造材を採用し強度を格段にあげています。※一部鍛造材ではないものもございます。●豊富なオフセットラインナップリアホイールをワイド化し、より太いタイヤを履かせる時に欠かせないチェーンラインのオフセット。これに対応する為の必需品がオフセットスプロケット。サンスターでは幅広くオフセット寸法をラインナップ。高度な足回りカスタムに高精度なサンスタースプロケットを。●レースにも使えるコンバート用フロントスプロケットレース車両によくみられるチェーンサイズを変更するコンバートに対応した専用スプロケット。スーパースポーツ車をメインに、軽量孔をあけた軽量スプロケットです。●純正設定リア歯数:45フロント歯数:15二次減速比:3.000チェーン:428-120商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ハリケーン ロング クラッチケーブル 150L HB6351-20 JAN:4936887290400 ヤマハ セロー225 4JG5〜6,5MP1〜4 1989年〜2004年

価格2592円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle ケーブル類 YAMAHA ヤマハ発動機 ロングケーブル&延長ハーネス HURRICANE 大阪単車用工業 はりけーん入数:1本【ロングケーブル】ブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。(メンテナンス)インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。●ラインアップ車種の特注サイズをご希望の場合はお問い合わせください。●実際の商品は、形状・カラー等が写真と異なる場合があります。クラッチ ノーマルアウター全長955mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /