価格53352円
サイレンサーがテーパー状に太くなりながらカーブしているマフラー、SE44JシグナスX用新発売テーパー&カーブ。徐々に太くなりながら、カーブしている新型マフラー「BB−SHOOT(ビービーシュート)マフラー」。極限までボディのサイドラインにマッチングさせたサイレンサー形状が非常にレーシーです。サイレンサーはテーパー管をTIG溶接でつなぎ合わせ、溶接跡の焼け色も敢えてそのまま残しています。横からだけではなく、真後からのルックスも存在感抜群の3Dサイレンサーです。シグナスX用が新発売です。■125ccクラスに最適なサイズ&形状のサイレンサーサイレンサーは50φから90φへと徐々に太くなりながら、カーブしています。テーパー管はTIG溶接で、溶接跡の焼けもそのままの状態で残してあり、非常にレーシーです。サイレンサーがカーブしているために、スクーターのリアサイド面の曲線にぴったりとマッチし、ボディとマフラーの一体感が強調されています。また、サイレンサーバンドやスプリングも廃したことにより、シンプルでスッキリとした機能美を感じさせます。音質もアクセル開度に応じて、低音から高音までリニアに変化します。適度な音量で、排気音と圧倒的なスタイリングでアピールします。■エキパイ付きのフルエキタイプ商品は、車種ごとにエキゾーストパイプ、マフラーステー、そしてサイレンサーがセットになったフルエキタイプです。エキパイ形状もエンジン側にギリギリまで沿わせてロードクリアランスを確保しました。コーナーでバンクさせてもマフラーやエキパイが擦ることはありません。エキパイもサイレンサーもステンレス材で錆びることもありません。■取り付けの際の注意事項エンジンとエキパイの間のガスケットは付属しません。交換の際には、新品のエキゾーストガスケットをご用意ください。車高(ローダウン)によっては、コーナリングの際にマフラーが路面と接触する場合もあります。シグナスXの2007年〜2012年モデルと、2013年モデル以降は、別設定となります。年式適合確認をお願いいたします。センタースタンド、オイル交換もそのまま対応しています。近接排気騒音91dB。JMCA、政府認証は取っていません。台湾モデル等のO2センサー付き車両には対応していません。【適合車種】シグナスX/シグナスX SR:SE44J O2センサー付不可こちらはメーカーからのお取り寄せとなりますので返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。メーカー欠品中・完売の場合は後ほどご連絡致します。
詳細を確認する