価格42337円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 Cygnus XC125T SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。また、アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。スプリングカラーは足元を引き締めるブラックを採用。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格42337円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 Cygnus XC125T SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。また、アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。スプリングカラーは足元を引き締めるブラックを採用。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格42337円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 Cygnus XC125T SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。また、アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。スプリングカラーは足元を引き締めるブラックを採用。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格42337円
バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 Cygnus XC125T SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJブラックスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。また、アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。スプリングカラーは足元を引き締めるブラックを採用。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する