【591】ZETA(ジータ) ブレーキラインクランプ〈ヤマハYZ125 05-08 〉 《ブルー》/ZE92-4107

価格2236円

■商品名ブレーキラインクランプ■品番ZE92-4107■カラーブルー■注番 P027-3505■適合等ヤマハYZ125/250 (05-08)/WR250F/450F (05-09)/WR250R/X (07-14)/YZ250F (05-08)■機能・特徴アルミ合金に高精度マシン加工し、カラーアルマイトを施す。軽量化を兼ねた抜き穴加工は滑りを抑制しホールド性を向上。バネ下重量を軽減。 ワンポイントドレスアップとしても栄える。※ステンレスボルト付属■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72451 JAN:4909449370711 ヤマハ YZ125 1990年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド フロント 品番:72451 JAN:4909449370711 ヤマハ YZ125 1990年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルバ BL-018-SL 右レバー シルバー ヤマハ YZ125 [89-99] 右 レバー YZ125 [89-99] アルバ BL-018-SL

価格1041円

商品内容 商品名 アルバ BL-018-SL 右レバー シルバー ヤマハ YZ125[89-99] 状態 新品未使用 内容 カラー:シルバー セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RZ50 [98-00] 5FC1-2 ・TZ50 [90] 3XM1 ・TZR50/R [90-97] 3TU1-3/4EU1-4 ・TZM50R [94-97] 4KJ1-3 ・YZ80/LW [93-01] 4GT2/4/8/G 4LB2/4/6/E ・YZ125[89-99] 3SR/4JY/4PE/4SS/4XM/5DH/5HD/5MV ・DT125R[85-97] 34X/3FW1-A ・TZR125[87-94] 2RM/3TY1-4 ・DT200R/WR[85-94] 1GT/2LR/3ET1/3XP1-5 ・TW200E[ディスクブレーキ] [00-01] 5LB1-2 ・TW225E [02] ・セロー225/W/WE [86-00] 48Y/2LN/3RW1-5/4JG1-6/5MP1-2 ・ブロンコ [97] ST225 5BT1 ・DT230ランツァ [97-98] 4TP1-2 ・マジェスティ250/C[Rドラム][95-99] YP250/C 4HC1-5/5GM1-8/5SJ1-3 ・マジェスティ250SV/ABS/C[Rディスク][97-06] YP250S/A 5CG1-4/5SJ ・トリッカー[04] DG10J ・TDR250[88] 2YK1 ・TT250R/Raid[93-97] 4GY/4RR/4GY/4WA ・XT250[83-85] 48Y ・スコティッシュ250[94] TY250ZS 4ML1 ・YZ250[89-99] ・XT400Eアルテシア[91-92] 4DW1/2ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-018-SL 右レバー シルバー ヤマハ YZ125[89-99]

詳細を確認する

【591】ZETA(ジータ) ブレーキラインクランプ〈ヤマハYZ125 05-08 〉 《レッド》/ZE92-4106

価格2236円

■商品名ブレーキラインクランプ■品番ZE92-4106■カラーレッド■注番 P027-3504■適合等ヤマハYZ125/250 (05-08)/WR250F/450F (05-09)/WR250R/X (07-14)/YZ250F (05-08)■機能・特徴アルミ合金に高精度マシン加工し、カラーアルマイトを施す。軽量化を兼ねた抜き穴加工は滑りを抑制しホールド性を向上。バネ下重量を軽減。 ワンポイントドレスアップとしても栄える。※ステンレスボルト付属■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)

詳細を確認する

アルバ BL-018-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ YZ125 [89-99] 右 レバー YZ125 [89-99] アルバ BL-018-CR

価格2175円

商品内容 商品名 アルバ BL-018-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ YZ125[89-99] 状態 新品未使用 内容 カラー:クロムメッキ セット内容:右単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけますレバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい適合車種:RZ50 [98-00] 5FC1-2 ・TZ50 [90] 3XM1 ・TZR50/R [90-97] 3TU1-3/4EU1-4 ・TZM50R [94-97] 4KJ1-3 ・YZ80/LW [93-01] 4GT2/4/8/G 4LB2/4/6/E ・YZ125[89-99] 3SR/4JY/4PE/4SS/4XM/5DH/5HD/5MV ・DT125R[85-97] 34X/3FW1-A ・TZR125[87-94] 2RM/3TY1-4 ・DT200R/WR[85-94] 1GT/2LR/3ET1/3XP1-5 ・TW200E[ディスクブレーキ] [00-01] 5LB1-2 ・TW225E [02] ・セロー225/W/WE [86-00] 48Y/2LN/3RW1-5/4JG1-6/5MP1-2 ・ブロンコ [97] ST225 5BT1 ・DT230ランツァ [97-98] 4TP1-2 ・マジェスティ250/C[Rドラム][95-99] YP250/C 4HC1-5/5GM1-8/5SJ1-3 ・マジェスティ250SV/ABS/C[Rディスク][97-06] YP250S/A 5CG1-4/5SJ ・トリッカー[04] DG10J ・TDR250[88] 2YK1 ・TT250R/Raid[93-97] 4GY/4RR/4GY/4WA ・XT250[83-85] 48Y ・スコティッシュ250[94] TY250ZS 4ML1 ・YZ250[89-99] ・XT400Eアルテシア[91-92] 4DW1/2ご注文確定後のキャンセル、返品及び交換不可。画像はイメージ画像となります。必ず適合(車種・年式・型式など)をご確認の上、ご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.autoalba.co.jp/)でご確認ください。一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。アルバ BL-018-CR 右レバー クロムメッキ ヤマハ YZ125[89-99]

詳細を確認する

【DAYTONA】【デイトナ】【バイク用】【ブレーキ】【パッド】【パット】ゴールデンパッド ヤマハ YZ125 90 フロントF【68227】

価格3703円

   【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ヤマハ YZ125 90 フロントF 【68227】YAMAHA 業界最高峰の0.7uという強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ、ストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタル系パッド。 唐突に効力が上がりコントロールしにくいというシンタードメタル特有のネガな部分を払拭し、効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチング!ライダー自身の意思でブレーキングをコントロールする『スピードを殺す快感』を実感してみてください。 純正パッド製造メーカー製ならではの高い品質と信頼性。これだけの高性能パッドを、デイトナだから出来るリーズナブルな価格でご提供します。■ゴールデンパッドは鋳鉄ローターに絶対使用しないでください。 ■ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ■キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 高性能!と信頼性で選ばれているデイトナパッド走りの違いで選べる3種類! デイトナパッドは、熱、水による摩擦係数の低下が起こりにくく、安定した制動力を発揮します。 3種類ともに高いコントロール性を実現し、過去の実績から高い信頼性を証明しています。 デイトナのパッドは純正OEMメーカーで製造されていますので、純正パッドからの付け替えも安心です。 強力な制動力とコントロール性を合わせ持つ「ゴールデンパッド」。 2006年にリニューアルし、高次元のコントロール性とセミメタルならではのマイルドな効き味が大好評の「赤パッド」。 リースナブルな価格ながら、他のデイトナパッドと同様に全天候型で高いコストパフォーマンスと安全性が評価されているロングセラー商品の「ハイパーパッド」。 下のマトリクスを参考にあなたにあったパッドを選んでください。走りや用途によって選べる3種類のラインアップ! ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。 ▲ はとやストア内の検索窓に商品番号をご入力ください。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 はとや TOPへ【デイトナ】ブレーキパッド ゴールデンパッド ヤマハ YZ125 '90 フロントF 【68227】YAMAHA ※ 適合リスト内にWFの表記のある車種は、フロントダブルディスク車のため2セット必要になります。 ※ 年式はメーカー発表のイヤーモデルではなく販売開始された年式で表記しています。 ※ ノーマルパッドは形状が同じでも、摩擦材の厚さが多種多様です。ノーマルパッドと材質的な耐摩耗性が同様であっても、摩擦材の厚さでパッドの寿命が異なる場合が有る事をご理解ください。 ※ キャリパー(ピストンの動き具合等)やディスクローター(摩耗、鏡面化、油分、以前使われていたパッドによるコーティング化等)が原因で本来の性能が十分に発揮されない場合が有ります。関係する部品のメンテナンスも重要となります。 デイトナ(DAYTONA) 赤パッド デイトナ(DAYTONA) ゴールデンパッド デイトナ(DAYTONA) ハイパーパッド ブレーキパッドのメーカー別適合表をダウンロードできます。 ※PDFは2009年総合カタログ抜粋です。2009年3月以降の改定は反映しておりません。適合表検索の検索結果をご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68227 JAN:4909449336854 ヤマハ YZ125 1990年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ゴールデンパッド フロント 品番:68227 JAN:4909449336854 ヤマハ YZ125 1990年

価格5292円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなストリートUSEとしては最高峰のシンタードメタルパッドです。効力、耐久性、コントロール性、低ディスク攻撃性を高次元でマッチングさせました。シンタードメタル系パッドによく見られる唐突に効力が上がりコントロールしにくい部分を無くし、しっかり握ったときには業界最高峰の0.7μを実現!絶対的なストッピングパワーを確保。純正パッド製造メーカー製の高い品質と信頼性。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【591】ZETA(ジータ) ブレーキラインクランプ〈ヤマハYZ125 05-08 〉 《ブルー》/ZE92-4107

価格2236円

■商品名ブレーキラインクランプ■品番ZE92-4107■カラーブルー■注番 P027-3505■適合等ヤマハYZ125/250 (05-08)/WR250F/450F (05-09)/WR250R/X (07-14)/YZ250F (05-08)■機能・特徴アルミ合金に高精度マシン加工し、カラーアルマイトを施す。軽量化を兼ねた抜き穴加工は滑りを抑制しホールド性を向上。バネ下重量を軽減。 ワンポイントドレスアップとしても栄える。※ステンレスボルト付属■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:27440 JAN:4909449117040 ヤマハ YZ125 1990年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーパッド フロント 品番:27440 JAN:4909449117040 ヤマハ YZ125 1990年

価格3024円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとなコストパフォーマンスと信頼性の高いベーシックなパッド。ストリートUSEに必要な全天候型などの性能は十分に確保。OEMメーカー製で純正パッドから付け替えも安心! 小・中排気量車や主に町乗りがメインのライダーにオススメです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【591】ZETA(ジータ) ブレーキラインクランプ〈ヤマハYZ125 05-08 〉 《レッド》/ZE92-4106

価格2236円

■商品名ブレーキラインクランプ■品番ZE92-4106■カラーレッド■注番 P027-3504■適合等ヤマハYZ125/250 (05-08)/WR250F/450F (05-09)/WR250R/X (07-14)/YZ250F (05-08)■機能・特徴アルミ合金に高精度マシン加工し、カラーアルマイトを施す。軽量化を兼ねた抜き穴加工は滑りを抑制しホールド性を向上。バネ下重量を軽減。 ワンポイントドレスアップとしても栄える。※ステンレスボルト付属■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。※取付及び適合に関しては、お客様にて判断の上ご注文ください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへZETA(ジータ)

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 832 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 1990年〜1997年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 804 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 1998年〜2002年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 804 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 1998年〜2002年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-152 エコスポーツレボブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド YAMAHA WR250F,WR400F,YZ125,YZ426F等対応【ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハ】

価格2624円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R TM SMR125 2T 05-08 R TM SMR530FES 4T 05-08 R TM SMX450F Competition(4T) 05-08 R TM SMX530F Competition 05-08 R TM SMX660F Competition 03-04 R TM XC125 Enduro 02-03 R TM XC250 Enduro 02-03 R TM XC300 Enduro 02-03 R YAMAHA WR250F   01-02 R YAMAHA WR250Z   98 R YAMAHA WR400   99 R YAMAHA WR400F   98-00 R YAMAHA WR426F   01-02 R YAMAHA YZ125 Competition 98-02 R YAMAHA YZ250 Competition 98-02 R YAMAHA YZ250F Competition 01-02 R YAMAHA YZ400   99 R YAMAHA YZ400F   99 R YAMAHA YZ426F   00-02 R 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 842 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 2003年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(フロント) オーガニックシリーズ AG/S(スクーター) 参考品番:FDB497 ヤマハ/YAMAHA YZ125 1990年

価格2770円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 ヤマハ発動機 YAMAHAブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。今日の高性能スクーターに対し、耐磨耗性、ローターへの攻撃性に重点をおき、純正と変わらないパフォーマンスを実現。あらゆる状況で安全性を最重要視した高性能パッド。●主な用途:一般走行 スクーター●主な特徴:パッドの長寿命、ローターへの攻撃性に重点をおき、経済性を追求したスクーター用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 880 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 2003年〜2004年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 829 ヤマハ/YAMAHA YZ125 125cc 1990年〜1997年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド ヤマハ発動機 MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /