【AFAM】【アファム】【YAMAHA】【ヤマハ】YZ 450 F Q,R フロント スプロケット ドライブ【27500】

価格2500円

  【AFAM】【YAMAHA】YZ 450 F Q,R フロントスプロケット ドライブスプロケット【27500】■車種【AFAM】【YAMAHA】YZ 450 F Q,R■排気量450■年式 03-04■サイズ520■リンク数112■品番27500■純正歯数14■選択可能歯数 12-17■価格(税込)\3045※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【AFAM】【アファム】【YAMAHA】【ヤマハ】YZ 450 F T フロント スプロケット ドライブ【27500】

価格2500円

  【AFAM】【YAMAHA】YZ 450 F T フロントスプロケット ドライブスプロケット【27500】■車種【AFAM】【YAMAHA】YZ 450 F T■排気量450■年式05■サイズ520■リンク数116■品番27500■純正歯数14■選択可能歯数 12-17■価格(税込)\3045※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZ450F】

価格111974円

■商品番号YHC003※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼YAMAHAYZ450F ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZ450F】

価格111974円

■商品番号YHC003※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼YAMAHAYZ450F ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZ450F】

価格111974円

■商品番号YHC003※クラッチ板は純正品を流用てお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼YAMAHAYZ450F ■詳細説明『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計され、その自然な動作は「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立てて下さい。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE MANUAL CLUTCH YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7073A●適合付帯条件:2003-2010年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したCORE−EXP そのオートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いマニュアルクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE−EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップすることも可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE-EXP3.0 CLUTCH YAMAHA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7773D●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】REKLUSE TCSクラッチバスケットYAMAHA

価格37584円

●メーカー品番:RMS4172●適合付帯条件:2004-2013年(ヤマハ・YZ450F)●備考:リクルスクラッチバスケットは、z-Start装着車両は勿論のこと、全てのオフロードユーザーにお勧めできる耐久性、信頼性を持つアルミビレットクラッチバスケットです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE-EXP3.0 CLUTCH YAMAHA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7776D●適合付帯条件:2010-2014年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE EXP ADD ON KIT YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7576●適合付帯条件:2010年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE−EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE−EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS-876●適合付帯条件:2010-2014年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZ450F用】スータースリッパークラッチ Yamaha YZ/WR 450F 2003-2006

価格126835円

●メーカー品番:・004-26003●適合付帯条件:2003-2006年(ヤマハ・YZ/WR 450F)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS-876●適合付帯条件:2010-2014年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE MANUAL CLUTCH YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7073A●適合付帯条件:2003-2010年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したCORE−EXP そのオートクラッチのREKLUSEから耐久性の高いマニュアルクラッチキット『CORE CLUTCH』をリリース オプションのCORE−EXP ADD ON KIT 73500円を装着することでオートクラッチに簡単セットアップすることも可能です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS872●適合付帯条件:2003-2004年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZ450F用】スータースリッパークラッチ Yamaha YZ/WR 450F 2003-2006

価格126835円

●メーカー品番:・004-26003●適合付帯条件:2003-2006年(ヤマハ・YZ/WR 450F)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】REKLUSE TCSクラッチバスケットYAMAHA

価格37584円

●メーカー品番:RMS4172●適合付帯条件:2004-2013年(ヤマハ・YZ450F)●備考:リクルスクラッチバスケットは、z-Start装着車両は勿論のこと、全てのオフロードユーザーにお勧めできる耐久性、信頼性を持つアルミビレットクラッチバスケットです。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZ450F用】スータースリッパークラッチ Yamaha YZ/WR 450F 2007-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-26004●適合付帯条件:2007-2014年(ヤマハ・YZ/WR 450F)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS872●適合付帯条件:2003-2004年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS873●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE EXP ADD ON KIT YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7576●適合付帯条件:2010年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE−EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE−EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE-EXP3.0 CLUTCH YAMAHA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7773D●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE EXP ADD ON KIT YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7573A●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE−EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE−EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】Z-StartPro オートクラッチ YAMAHA

価格96120円

●メーカー品番:RMS873●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●特長:【z-Startとの相違点】『操作・機能性』■全ての回転域でのクラッチタイミング調整がおこなえるようになりました。■z-Start Proは全ての回転域でのマニュアルクラッチ操作も可能です。■ノーマルと変わらないクラッチ重量の為エンジンポテンシャルは変わりません。『装着性』■装着は初めてでも15分〜20分で完了します。■フリクションディスクはノーマルを使用します。■装着に必要パーツ全てがセットされています。『耐久性能』■全モデルにREKLUSEアルミビレットハードアルマイトインナークラッチを採用してメンテナンスサイクル(※)が減少しました。 しかも30日間の返金保証(いかなる場合でも返金致します)、又1年間のREKLUSE z-Start Proパーツ保証をお付け致しました。※メンテナンスサイクルはレース使用30時間〜50時間使用後を推奨致しています。●備考:Z-Startのネガティブポイントを解消して耐久性装着性もUPしたZ-StartProオートクラッチ。※1年間の完全保証(但しREKLUSE Z-StratPro構成部品のみ1年間無償にて保証致します)●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE EXP ADD ON KIT YAMAHA

価格79380円

●メーカー品番:RMS-7573A●適合付帯条件:2005-2009年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得したREKLUSE CORE−EXP。REKLUSE COREマニュアルクラッチを簡単にCORE−EXPオートクラッチに変更できるADD ONキットです オートクラッチ用のプレッシャープレートと専用クラッチカバー(アルミビレット・ブラックアルマイト)などが含まれます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

REKLUSE リクルス【YZ450F用】CORE-EXP3.0 CLUTCH YAMAHA

価格138240円

●メーカー品番:RMS-7776D●適合付帯条件:2010-2014年(ヤマハ・YZ450F)●備考:US DIRT RIDERマガジンが選んだ2009年最も優れた製品『2009 PRODUCT OF THE YEAR』を獲得以来、常に改良製品を投入して多くの栄冠を獲得し続けるREKLUSE。そして2011年4月オートクラッチのREKLUSEからオートクラッチに簡単に交換セット可能なCORE−EXPクラッチを更に進化させたCORE−EXPバージョン2.0をリリース 耐久性・操作性を格段にUPさせた 更に2014年CORE−EXP2.0を見直しされた3.0EXPディスクと3.0専用の軽量プレッシャープレートの設計は操作性・耐久性を主に向上させた最新バージョンEXP3.0をリリース。今まで通りのノーマルクラッチ操作もおこなえます。転倒、クラッチ操作ミスなどでのエンストを解消 ノーマルクラッチではクラッチ操作が必要なクイックなターンの多いコースやガレ場などはクラッチを気にせずにハンドルをしっかり握れライディングに集中できます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZ450F用】スータースリッパークラッチ Yamaha YZ/WR 450F 2007-2014

価格126835円

●メーカー品番:・004-26004●適合付帯条件:2007-2014年(ヤマハ・YZ/WR 450F)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /