【WRS】【バイク用】【ダブルアールズ】YAMAHA YZF-R125用ローダウンKIT WRB2210CF

価格6689円

   【WRS】【バイク用】【ダブルアールズ】YAMAHA YZF-R125用ローダウンKIT WRB2210CF ・125ccという車体に対してビッグバイク並みの車高を持つYZF-R125 用のローダウンKIT が登場。 ・装着する事でノーマル比30mm 程度のローダウンが可能になります。(車高は車体の個体差により、若干異なります。) ・長時間のライディングテストにより、理想的なローダウン量をチョイス致しました。 ※ ライディングテストはフロントフォークの突き出し量等をノーマルのままでテストしております。 ・単に足付き性向上の為だけでなく、スタンダード時の窮屈な前のめりになる姿勢を緩和。 車体の姿勢変化や重心位置を変更した事で旋回時にリヤタイヤの挙動を感じ易くなり、コーナー進入時のアプローチがより楽しく感じられると思います。 ※掲載画像の車両は商品には含まれません。 ※ 整備未経験者や専門工具をお持ちでない方は危険ですので必ずバイク販売店等、プロショップで交換作業を行って下さい。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY49T ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY49T ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY49R ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY49R ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /