2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064568 ヤマハ YZF-R1 2002年〜2003年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064584 ヤマハ YZF-R1 2007年〜2008年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フォークバルブ調整キット K FORK 00064096 ヤマハ YZF-R1 2006年〜

価格35641円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:フックス製サスペンションオイル付属オリジナルのフロントフォークを高性能サスに変身させる能力は、レースの世界に限らず、ロードやワインディングなどでも実感していただけます。リバウンドおよびコンプレッションピストンは高品質アルミ材の削り出し。フックス製シルコリンサスペンションオイルを同梱。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック PB-Mono P003-4458 パープル ヤマハ YZF-R1 1998年〜2001年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本よりロスの少ないピギーバックスタイルで、リザーバータンク容量も大幅UP。アルミ削り出し材をふんだんに使用した車種専用設計のスーパーストリート仕様。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ スライディングフォークキット KIT S 00064407 ヤマハ YZF-R1 2006年〜2008年

価格21385円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 スポーツ カスタム SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:左右セットノーマルフロントサスがブレーキングによりフルボトム状態になると、インナーチューブ/アウターチューブ間のスライドメタルに強い負荷がかかり、サスの動きが渋くなるためチャタリングを誘発することがあります。しかし、A7071使用の高剛性スライドメタルとローフリクショントリートメントを施した特殊オイルシールを採用し、抜群の作動性を両立したKIT Sなら、フルボトム付近でも滑らかな動きをキープ。フロントサスの動きが極めてリアルになり、ブレーキリリースによるサスの的確な「返り」が、マシンをスムーズなコーナリングへと導きます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono P019-6476 パープル ヤマハ YZF-R1 1998年〜2001年

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本リザーバータンク機能をボディ内にレイアウトしたハイレスポンス仕様。低圧ガス式ならではの乗り心地の良さはロングツーリングにも最適です。減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークカートリッジ Racing [YCE 09] 00065089 ヤマハ YZF-R1 2007年〜2008年

価格181441円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE レーシング bitubo入数:1台分仕様:スプリングプリロードADJリバウンドADJ(16段)CrSi合金製スプリング最高のパフォーマンスを発揮するフックスシルコリンサスペンションオイルをベースに開発したオイル付属別売で0.8/0.9/0.95/1.0/1.1kgのオプションスプリングノーマルサスの優れた部分を最大限活用しつつ、フロントサスの動きを高め、リプレイスサスレベルの総合性能を実現するのが「YCE09 フロントフォークカートリッジキット」です。ノーマルのフロントサスをベースに、中身のカートリッジとスプリングを換装するチューンナップはヨーロッパでは一般的な手法。フロントサスすべてをリプレイス品に交換するよりも、手軽に、リーズナブルに、ハイポテンシャルを手に入れることができます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ フロントフォークスプリング 00064566 ヤマハ YZF-R1 1998年〜2001年

価格20521円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす 足廻り用品 YAMAHA ヤマハ発動機 SYGN HOUSE bitubo入数:1台分仕様:スプリングレート K=0.9フロントサスチューンの第一歩はフォークスプリングキットから。スプリング素材にはCrSi合金鋼を使用し、低価格ながら性能と信頼性を高次元でバランスさせています。プログレッシブおよびシングルレートのスプリングをラインナップし、一部車種に設定のシングルレートスプリングはバネレートの選択が可能です。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スイングアーム YZF-R1 04-06 YZF-R1 07-08 YZF-R6 03-05 YZF-R6 06-07 YZF-R6 08-09 ヤマハヨーロッパ スイングアーム・スプール

価格7452円

■商品番号Q5KMTC001881■商品概要カラー: ゴールド左右セット■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 04-06 YZF-R1 07-08 YZF-R6 03-05 YZF-R6 06-07 YZF-R6 08-09 ■注意点※輸入商品のため、メーカー欠品の場合は3ヶ月ほど納期がかかる場合がございます。ご了承ください。

詳細を確認する

【オーリンズ】 YAMAHA YZF-R1 2009-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT206】FG R/T NIX【送料無料!】

価格303523円

【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】YAMAHA YZF-R1 2009-14 倒立フロントフォーク“FG R&T” 【FGRT206】FG R/T NIX 新デザイン トップキャップ(NIX)従来から大きな進化を果たしたことを伺えるトップキャップ。レーシングカートリッジと同デザインのトップキャップは左右独立した減衰力調整とスプリングプリロード、すべての調整を行います。 ボトム一体型キャリパーブラケットアルミ鍛造素材を切削加工したボトムパーツ。高剛性と軽量化を目的に最新のレーシングフォークと同手法のキャリパーサポート部とボトムパーツを一体化させました。これまでよりさらに徹底して贅をそぎ落とした極限のアピアランスは美しいの一言に尽きます。 フィンデザインアウターチューブ美しいマシンフィニッシュ、定番のゴールドアルマイトが施されたアウターチューブ。肉厚を最適化し、高剛性と軽量化を高次元で融合しました。レーシングフォークFGRと同手法の高剛性と軽量化を両立させた“フィン”デザインを採用。 チタンコートインナーチューブφ43チタンコート表面のインナーチューブ。何工程にも及ぶ入念な下地処理により、極限まで高められた低フリクションロス化を実現。また、クロームコートに比べ、2倍の表面硬度を可能にしました。 スペック 品番:FGRT206 フォーク全長:740mm 基準オイルレベル:150mm スプリングレート:10.5N/mm 基準プリロード量:7mm 圧側減衰力調整有効段数:20段階 伸側減衰力調整有効段数:20段階 OHLINS 倒立フロントフォーク“FGRT200シリーズ ワンウェイ化により様々なメリットを生むNIX(ニックス)システム NIX最大の特徴は左右同じ構造を持ち、それぞれが伸び側と圧側の減衰力発生を担っていることである。 唯一の違いは減衰力を生み出すシムスタック、ピストン、チェックバルブ、それとシリンダーチューブホールが上下逆転しているということ。 逆転配置が伸び側/圧側のキャラクターを決定している。 縮みストローク時、“COMP”側ではオイルがピストンとシムスタックを通過する際に減衰が発生する。 方の“REB”側では1ウェイのチェックバルブとシリンダーチューブホールを抜けるため、減衰力は発生しない。伸びストローク時には“COMP”側と“REB”側が右図のように上記と全く逆のオイルフローを行う。 モーターサイクルのフロントフォークは左右のフォークがアッパーブラケット、ロアーブラケット、アクスルシャフトにより強固に連結されている。 よって左右のフロントフォークは常に同じストローク運動を繰り返しており、縮み/伸びのストロークはNIX構造のフロントフォーク片側ずつでまかなうことができる。 FGRT200シリーズフロントフォークの主な特徴・メリットピストンを大径化。新開発の30mmカートリッジデザイン 伸側・圧側減衰の分離独立(NIXシステム)によりスイッチング性能が向上 すべての調整をニューデザインのトップキャップに集約 セッティングスピード向上 ボトムパーツ一体型キャリパーブラケットのさらなる軽量化 新型と容易に認識できるニューデザイン トップからエンドまでの重量配分を最適化

詳細を確認する

YAMAHA YZF-R1 2007-08 TTX MKII リアショック【オーリンズ】 【YA932】T36PR1C1LB【送料無料!】

価格167084円

商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】KAWASAKI ZX-14R/ZZR14002006-14 TTX 39 リアショック 【KA128】T39PR1C1S 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構独自のTTX機構による圧側、伸側完全独立型。片側を調整した時に他方への影響がありません。これによりセッティングスピードが飛躍的に向上しました。また双方のダイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、純正ショックと比べ格段に操作が容易になりました。 ツインチューブ構造・39mmソリッドピストンメガスポーツの車格に合わせて専用設計されたφ39ソリッドピストンを使用するツインチューブ構造を採用したショックアブソーバーです。優れた圧力バランスで常に安定した減衰力特性を発揮します。 ホース式プリロードアジャスターシリンダー径に合わせ新設計された遠隔式のスプリングプリロードアジャスター。ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、タンデム乗車やロングツーリング用の荷物を載せる際など、工具などを使用せず無段階にスムーズなプリロード調整が簡単にできます。 スーパーフィニッシングロッドキズに対するプロテクションと滑らかなストロークを確保するために最高精度で磨き上げました。厳選された素材と優れた精度がオーリンズならではの初期作動性能を生み出します。 スペック 品番:KA128 ショック全長:330mm ストローク量:63mm スプリングレート:115N/mm スプリング全長:170mm 基準プリロード量:12mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

詳細を確認する

YAMAHA YZF-R1 2007-08 TTX MKII リアショック【オーリンズ】 【YA932】T36PR1C1LB【送料無料!】

価格171207円

商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい※実際の商品は写真と異なる場合がございます。【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】【バイク用】YAMAHA YZF-R1 2007-08 TTX MKII リアショック 【YA932】T36PR1C1LB 圧側減衰力調整機構・伸側減衰力調整機構独自のTTX機構による圧側、伸側完全独立型。片側を調整した時に他方への影響がありません。これによりセッティングスピードが飛躍的に向上しました。また双方のダイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、純正ショックと比べ格段に操作が容易になりました。 ツインチューブ構造・36mmソリッドピストンφ36ソリッドピストンとインナーシリンダー、アウターシリンダーの絶妙なコンビネーション。内部摺動フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を実現のカタチにしました。“TTX36 MarkII”ではインナーシリンダーがMoto GPでも使用される高剛性チューブへと進化しています。 ビルトイン式プリロードアジャスターTTX36専用設計。従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。油圧式のビルトイン式プリロードアジャスターは汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行えます。 車高調整機能乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサーの取り付け穴を設置しています。 スペック 品番:YA932 ショック全長:302mm(+4mm / -2mm) ストローク量:65mm スプリングレート:95N/mm スプリング全長:160mm 基準プリロード量:13mm 圧側減衰力調整有効段数:25段階 伸側減衰力調整有効段数:25段階

詳細を確認する

★送料無料★ 【YZF-R1用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格3190円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P014-6012 φ50mm 倒立 ヤマハ YZF-R1 2005年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P008-5798 φ50mm 倒立 ヤマハ YZF-R1 〜2004年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【YZF-R1用】モーターサイクル用電源サブハーネスキット 【 Q5K-YSK-063-U01 】 【YAMAHA】【Y’s GEAR ワイズギア】 Q5KYSK063U01 【ヤマハ純正】

価格2568円

ETC、ナビゲーション等の電装オプションを車両本体側ハーネス加工なしで取付可能とするサブハーネスキット。 メインスイッチONの信号はフラッシャーリレーから、電力はバッテリーから直接給電する安心設計、電源は最大3個まで設けることができます。 サブハーネスの取回し方法や、取付ける電装オプションの種類、車種により工数は異なります。 電装オプションを装着した場合は、バッテリーへの負荷が増えますので、バッテリーが上がりやすくなります。 FJR1300は'13モデルに装着不可。メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品のご利用には取付作業が必要です。お取り付けはHondaもしくはYAMAHA二輪車正規取扱店で行って下さい。それ以外(お客様個人等)で取り付けた際に生じた不具合、故障についてはご対応出来かねますので予めご了承ください。※注意事項 ・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店 ・取扱店 : YAMAHA二輪車正規取扱店

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P012-0428 パープル ヤマハ YZF-R1 1998年〜2001年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン 品番:PHA339D シルバー ヤマハ YZF-R1 2009年〜2010年 JAN:4547567939085

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール YAMAHA ヤマハ発動機車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー仕様:リンクロッド交換/車高調整機能無タイプ:一本物ロッドタイプ/ベアリング内臓備考:PHS339B ショートサイドスタンド設定有りセンタースタンド:-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 エフェックス ローダウンKIT 18mmダウン 品番:PHA339D シルバー ヤマハ YZF-R1 2009年〜2010年 JAN:4547567939085

価格12960円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT EFFEX ハンドル&コントロール YAMAHA ヤマハ発動機車高調整機能[調整範囲]:ダウン量:[シート高] -18mm色[カラー]:シルバー仕様:リンクロッド交換/車高調整機能無タイプ:一本物ロッドタイプ/ベアリング内臓備考:PHS339B ショートサイドスタンド設定有りセンタースタンド:-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P014-6012 φ50mm 倒立 ヤマハ YZF-R1 2005年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ウイニングラン フロントフォーク延長キット 60mm延長 P008-5798 φ50mm 倒立 ヤマハ YZF-R1 〜2004年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと WINNING RUN YAMAHA ヤマハ発動機 その他サスペンションパーツ サスペンション入数:1個フロント廻りを換装する際、大きな問題になるのがフロントフォークの長さです。減衰力やスプリングレートと違い調整が出来ません。ウイニングランのフロントフォーク延長キットは手軽且つ安価で、その目的を達成出来ます。ウイニングラン製のフォーク延長キットはフォーク全長のみ延長するよう設計してあります。装着により、減衰力及びスプリングイニシャルに影響を与えることは一切ありません。延長後も減衰力・スプリングイニシャルはスタンダードのまま維持されます。セッティング上、変更の必要がある場合は通常と同じようにオイル粘度や油面、バネレートの変更など適宜に行ってください。スプリングイニシャル調整付き、減衰調整付き商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 プロト クァンタム リアショック MC-Mono Reservoir P012-0428 パープル ヤマハ YZF-R1 1998年〜2001年

価格199800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと QUANTUM YAMAHA ヤマハ発動機 リアショック本体 サスペンション入数:1本MC-Monoのしなやかさはそのままに、ハイスピードアジャスターをプラス。ロードコンディションにあわせた、よりきめの細かいアジャストが可能に。■減衰力ロースピードアジャスター(無段階)■減衰力ハイスピードアジャスター(無段階)■プリロード無段階調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【WRS】【バイク用】【ダブルアールズ】YAMAHA YZF-R125用ローダウンKIT WRB2210CF

価格6689円

   【WRS】【バイク用】【ダブルアールズ】YAMAHA YZF-R125用ローダウンKIT WRB2210CF ・125ccという車体に対してビッグバイク並みの車高を持つYZF-R125 用のローダウンKIT が登場。 ・装着する事でノーマル比30mm 程度のローダウンが可能になります。(車高は車体の個体差により、若干異なります。) ・長時間のライディングテストにより、理想的なローダウン量をチョイス致しました。 ※ ライディングテストはフロントフォークの突き出し量等をノーマルのままでテストしております。 ・単に足付き性向上の為だけでなく、スタンダード時の窮屈な前のめりになる姿勢を緩和。 車体の姿勢変化や重心位置を変更した事で旋回時にリヤタイヤの挙動を感じ易くなり、コーナー進入時のアプローチがより楽しく感じられると思います。 ※掲載画像の車両は商品には含まれません。 ※ 整備未経験者や専門工具をお持ちでない方は危険ですので必ずバイク販売店等、プロショップで交換作業を行って下さい。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。 商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

ヤマハ YZF R15 オーリンズ リアショック OHLINS

価格47500円

メーカー名OHLINS商品名YZF R15 オーリンズ リアショックメーカー品番YA110003商品内容ヤマハ YZF R15用のオーリンズリヤショックです。ショック全長264mm、ストローク52mmインドで生産されていますR15は現地での使われ方に合わせてリアショックが非常に硬い仕様となっています。(3人乗りが当たり前です)コーナリングを楽しんだりサーキットを走るにはリアショックの交換がお勧めです。並行輸入によりお安くご提供しています。製品保証はOHLINS ASIA(タイ)の扱いとなります。英語の取扱説明書(セットアップデータも記載されています)が付いています。適合車種ヤマハ YZF R15に適合注意取り付けは技術と知識のある方が行って下さい

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY49T ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKY49T ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY49R ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKY49R ヤマハ YZF-R125 2009年〜

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック YAMAHA ヤマハ発動機 ないとろん H ホースタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M5リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可能※車高調整アジャスターは付属していません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /