2輪 アファム リアスプロケット 520-42 12817-42 ブラック ヤマハ YZF-R1 2015年 JAN:4548916402755

価格6480円

プロト/PLOT AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット&チェーン YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:スチール(C45N)サイズ:42T特記事項:520コンバート用ドリブンスプロケットです。商品紹介:MotoGPでのヤマハ・フォワードレーシングとの共同開発により、独自の形状を採用する事で、磨耗に優れるが重量で不利とされていたスチールを使用しつつ、アルミと遜色ない重量に抑えました。生産国:中国仕様01:SUPER LIGHTWEIGHT仕様02:520コンバート用仕様03:ドリブン(リア)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ワイヤークラッチレバー 03002-SL シルバー ヤマハ YZF-R1 1998年 JAN:4520616067649

価格7344円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミニウム対応純正番号:3YX-83912-00/4KM-83912-00/57621-33E00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アントライオン ワイヤークラッチレバー 03002-SL シルバー ヤマハ YZF-R1 1998年 JAN:4520616067649

価格7344円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT ANT LION ブレーキ&クラッチ YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと色[カラー]:シルバー材質[素材]:アルミニウム対応純正番号:3YX-83912-00/4KM-83912-00/57621-33E00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット 118L RY-110 530 ヤマハ YZF-R1 2009年〜2010年

価格9720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:530リンク数:118商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット 116L RY-110 530 ヤマハ YZF-R1 2004年〜2005年

価格9720円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:530リンク数:116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター リアスプロケット RK-102 520 ヤマハ YZF-R1 520コンバート 2009年〜2010年

価格8424円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 リアスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Rear Sprocket■ウルトラジュラルミン-A7075最高レベルの強度を誇るアルミニウム合金。超々ジュラルミンとも呼ばれます。■ハードアルマイト特殊硬質皮膜処理により表面強度と耐磨耗性を大幅に向上。一般アルマイトに比べ約1.5倍(Sunstar比・平均値)の耐久性を誇り、色あせも防止します。チェーンサイズ:520商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 116L 517 530 ヤマハ YZF-R1 2004年〜2005年

価格3564円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:530リンク数:116商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 バーネット 強化クラッチキット P019-9702 ヤマハ YZF-R1 2004年〜2006年

価格27000円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと BARNETT YAMAHA ヤマハ発動機 強化クラッチキット スプロケット&チェーン入数:1セットケブラー+アルミ!!最強、軽量のクラッチシステム、NEW≪Pシリーズ≫キットのフリクションプレートは最強のコンパウンドとされるKEVLER、これに従来のスチールだったドリブンプレートをアルミ製に変更することによってプレート自体で1/3〜1/4の軽量化がはかられました。このアルミドリブンプレートにはバーネット独自の『CryoDize(低温陽極酸化皮膜処理)』と呼ばれる高い摩擦力を得る表面処理が施され、その結果回転フリクションが少なく、放熱性及び、伝達力にすぐれたこれまでにないクラッチシステムが完成しました。ケブラーフリクション+強化スプリング商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ ビレットレバー[クラッチ] ブラック×シルバー サイズ:スタンダード,ショート ヤマハ YZF-R1 2004年〜2008年

価格7344円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 4538792563275 4538792566474 1107199 1107212 サイズ:スタンダード ショート ACTIVE アジャスタブルビレットレバー クラッチレバー ブレーキパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 あくてぃぶアクティブ ビレットレバーは車種専用に設計されます。そのため、純正のレバー調整範囲よりも、必ず広く設計されています。レバーサイズをスタンダードサイズとショートサイズから選択できるほか、「アジャストダイヤル」「ピボットピン」などのオプションも楽しめるアイテムです。ブレーキ or クラッチ:クラッチ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム リアスプロケット 520-40 12817-40 ブラック ヤマハ YZF-R1 2015年 JAN:4548916402731

価格6480円

プロト/PLOT AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット&チェーン YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:スチール(C45N)サイズ:40T特記事項:520コンバート用ドリブンスプロケットです。商品紹介:MotoGPでのヤマハ・フォワードレーシングとの共同開発により、独自の形状を採用する事で、磨耗に優れるが重量で不利とされていたスチールを使用しつつ、アルミと遜色ない重量に抑えました。生産国:中国仕様01:SUPER LIGHTWEIGHT仕様02:520コンバート用仕様03:ドリブン(リア)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム リアスプロケット 520-41 12817-41 ブラック ヤマハ YZF-R1 2015年 JAN:4548916402748

価格6480円

プロト/PLOT AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット&チェーン YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:スチール(C45N)サイズ:41T特記事項:520コンバート用ドリブンスプロケットです。商品紹介:MotoGPでのヤマハ・フォワードレーシングとの共同開発により、独自の形状を採用する事で、磨耗に優れるが重量で不利とされていたスチールを使用しつつ、アルミと遜色ない重量に抑えました。生産国:中国仕様01:SUPER LIGHTWEIGHT仕様02:520コンバート用仕様03:ドリブン(リア)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム リアスプロケット 520-43 12817-43 ブラック ヤマハ YZF-R1 2015年 JAN:4548916402762

価格6480円

プロト/PLOT AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット&チェーン YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:スチール(C45N)特記事項:520コンバート用ドリブンスプロケットです。商品紹介:MotoGPでのヤマハ・フォワードレーシングとの共同開発により、独自の形状を採用する事で、磨耗に優れるが重量で不利とされていたスチールを使用しつつ、アルミと遜色ない重量に抑えました。生産国:中国仕様01:SUPER LIGHTWEIGHT仕様02:520コンバート用仕様03:ドリブン(リア)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 118L 517 530 ヤマハ YZF-R1 2009年〜2010年

価格3564円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:530リンク数:118商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター フロントスプロケット 118L 517 530 ヤマハ YZF-R1 2006年〜2008年

価格3564円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SUNSTAR YAMAHA ヤマハ発動機 フロントスプロケット スプロケット&チェーン入数:1個サンスターがこだわるのは「寸法精度」。精度の良し悪しは、スプロケットの耐久性だけではなく、ドライブチェーンの耐久性にまで影響を与えます。Front Sprocket■使って分かる高精度■クロムモリブデン鋼(SCM)焼入れ性に優れ高い耐磨耗性能を発揮。表面の仕上がりの美しさも特長です。■劣化に強く、さびにくい表面を黒色酸化鉄の緻密な皮膜で被う特殊処理を実施。素材の劣化や錆を大幅に防止します。チェーンサイズ:530リンク数:118商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アファム リアスプロケット 520-40 12817-40 ブラック ヤマハ YZF-R1 2015年 JAN:4548916402731

価格6480円

プロト/PLOT AFAM リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 スプロケット&チェーン YAMAHA ヤマハ発動機 ぷろと motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車色[カラー]:ブラック材質[素材]:スチール(C45N)サイズ:40T特記事項:520コンバート用ドリブンスプロケットです。商品紹介:MotoGPでのヤマハ・フォワードレーシングとの共同開発により、独自の形状を採用する事で、磨耗に優れるが重量で不利とされていたスチールを使用しつつ、アルミと遜色ない重量に抑えました。生産国:中国仕様01:SUPER LIGHTWEIGHT仕様02:520コンバート用仕様03:ドリブン(リア)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/YZF-R1('98)/BL-015-SL

価格1129円

■商品名YAMAHA用 左レバー■品番BL-015-SL■カラーシルバー■対応車種 YZF-R1('98) 4XV1-2■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/YZF-R1('98)/BL-015-SL

価格1129円

■商品名YAMAHA用 左レバー■品番BL-015-SL■カラーシルバー■対応車種 YZF-R1('98) 4XV1-2■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZF-R1 06-】

価格111974円

■商品番号YHC002※クラッチ板は純正品を流用してお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。※画像はイメージです。■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06- ■詳細説明ハンドリングのYAMAHAと謳われる中でもベストハンドリングの評価を受けるR-1。他のライバル車がスリッパークラッチを純正採用する中、ついにR-1も2006年モデルでSP モデルにスリッパークラッチを採用する事となりました。TSSでは2006年以前やSP以外に対応する2004年型から使えるスリッパークラッチを製作しました。走りのポテンシャルアップにスリッパークラッチが必要なのは SP モデルが標準採用している事からも判る事。スリッパークラッチを装着する事で更なるポテンシャルアップを図れます。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZF-R1 06-】

価格111974円

■商品番号YHC002※クラッチ板は純正品を流用してお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。※画像はイメージです。■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 06- ■詳細説明ハンドリングのYAMAHAと謳われる中でもベストハンドリングの評価を受けるR-1。他のライバル車がスリッパークラッチを純正採用する中、ついにR-1も2006年モデルでSP モデルにスリッパークラッチを採用する事となりました。TSSでは2006年以前やSP以外に対応する2004年型から使えるスリッパークラッチを製作しました。走りのポテンシャルアップにスリッパークラッチが必要なのは SP モデルが標準採用している事からも判る事。スリッパークラッチを装着する事で更なるポテンシャルアップを図れます。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZF-R1 04-】

価格111974円

■商品番号YHC001※クラッチ板は純正品を流用してお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 04- ■詳細説明ハンドリングのYAMAHAと謳われる中でもベストハンドリングの評価を受けるR-1。他のライバル車がスリッパークラッチを純正採用する中、ついにR-1も2006年モデルでSP モデルにスリッパークラッチを採用する事となりました。TSSでは2006年以前やSP以外に対応する2004年型から使えるスリッパークラッチを製作しました。走りのポテンシャルアップにスリッパークラッチが必要なのは SP モデルが標準採用している事からも判る事。スリッパークラッチを装着する事で更なるポテンシャルアップを図れます。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【セール特価!】【RidingHouse】【ライディングハウス】【クラッチ】【TSSスリッパークラッチユニットヤマハ】【YZF-R1 04-】

価格111974円

■商品番号YHC001※クラッチ板は純正品を流用してお使い下さい。※日本語版取扱説明書付きです。■適合車種▼YAMAHAYZF-R1 04- ■詳細説明ハンドリングのYAMAHAと謳われる中でもベストハンドリングの評価を受けるR-1。他のライバル車がスリッパークラッチを純正採用する中、ついにR-1も2006年モデルでSP モデルにスリッパークラッチを採用する事となりました。TSSでは2006年以前やSP以外に対応する2004年型から使えるスリッパークラッチを製作しました。走りのポテンシャルアップにスリッパークラッチが必要なのは SP モデルが標準採用している事からも判る事。スリッパークラッチを装着する事で更なるポテンシャルアップを図れます。●『スリッパークラッチ』とは?「スリッパークラッチ」はその名のとおり、スロットルOFF/シフトダウン時にリアタイヤからのバックトルク(エンジンブレーキ)をクラッチ側で機械的にスリップさせることでリアタイヤがロックしづらくなり、ブレーキングのみに専念でき、安定した姿勢でコーナーに侵入する事が可能になる機能パーツです。その為今ではレースでは勿論の事、純正で標準装備させているモデルも珍しくありません。しかし、現存するスリッパークラッチがすべて同じ位のバックトルクで動作し、動作中乗り手に違和感を与えずに使用出来るか?この問いに対する答えは“NO”です。基本ベースは同じ様な機構を採用(バックトルクが掛かるとインナードラムがせり上がりクラッチを滑らせる) してはいても、クラッチの切れ始めるタイミングや最終的に切れる量、それら動作のスムーズさ等、それぞれのメーカーが考えるベストなタイミングで動作する様、各社の味付けがされています。 その為、スリッパークラッチといっても動作の仕方まですべてが同じでは無いのです。●一度使えば手放せなくなる、このリニア感!TSSスリッパークラッチシリーズは『効き始めから終わりまで違和感の無い適度なエンジンブレーキの安定供給』を念頭に設計されています。専用のエンジンベンチを使い、各モデル別にスリップ率の測定/計測を行いながら製品として機械的な部分での安定度と耐久性を確保、そうやって製作されたプロトモデルで実走テストを行い、使う人に違和感を与えずにエンジンブレーキを効果的に使える様調整を行いながら製作されています。その自然な動作はエンジンケース内に内臓され外観からは見えない湿式タイプでは「言われなければ気がつかなかった」と言われる程の完成度を誇ります。この自然な動作を利用してサーキットはもちろんのこと、ストリートでのライディングに役立ててください。●簡単取付の専用設計。純正のクラッチユニットと交換するだけの簡単設計。純正のユニットを脱着する事ができる方なら特殊な技術や工具も要りませんから、安心して作業できます。※一部、日本語版取り付け説明書が付属されていない商品もございます。

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/YZF-R1/BL-219-SL

価格1129円

■商品名YAMAHA用 左レバー■品番BL-219-SL■カラーシルバー■対応車種 YZF-R1 4XV7-8/5JJ1-8/A-H■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

【188】ALBA アルバ 左レバー (シルバー)/YZF-R1/BL-219-SL

価格1129円

■商品名YAMAHA用 左レバー■品番BL-219-SL■カラーシルバー■対応車種 YZF-R1 4XV7-8/5JJ1-8/A-H■特徴・機能セット内容:左単体 ツーリングの際のスペアや補修用・日常ユースにお使いいただけます。レバーはバイクを操作する上で重要な部品ですので 、転倒などにより折れたり曲がったりした場合は早めに交換することをお奨め致します。※注意※取り付けには専門技術者の下行って下さい。装着後、ブレーキマスターピストン部分とレバーとの接地部分に適切なアソビがあるか確認して下さい。■備考※詳しくはメーカーサイト・カタログをご確認の上お申し込み下さい。※デザイン・仕様等改善のため予告なく変更される場合がございます。※お取り寄せ商品。【ご注文の際の注意事項】※必ず以下の事項をご了承の上お申し込みください。◆お取り寄せ品につき、キャンセル・返品・交換は承り出来ません。◆納期まで時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。◆品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。◆画像はイメージとなりますので、商品とは色・デザインが異なる場合があります。トップへALBA アルバ

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【YZF-R1用】YAMAHA リアスプロケット(520)/520コンバート 全ラインアップ(スプロケット丁数:42/ブルー)

価格9102円

●メーカー品番:YXXX-520●適合付帯条件:2006年(ヤマハ・YZF R1 LE) 2008-2014\年(ヤマハ・YZF R1)●カラー:ブルー●仕様:スプロケット丁数:42●備考:DRIVENスプロケットは、生産工程においてこれ以上はないという厳しい規格の元、製造されています。アルマイト加工を施すことにより、他のスプロケットではあまり見られない彩強なカラーバリエーションがあります。●写真注意:※画像は集合イメージです。ご注文されたサイズ・カラーのみのお届けとなります。車種により、形状等詳細が異なります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【YZF-R1用】YAMAHA リアスプロケット(520)/520コンバート 全ラインアップ(スプロケット丁数:43/レッド)

価格9102円

●メーカー品番:YXXX-520●適合付帯条件:2006年(ヤマハ・YZF R1 LE) 2008-2014\年(ヤマハ・YZF R1)●カラー:レッド●仕様:スプロケット丁数:43●備考:DRIVENスプロケットは、生産工程においてこれ以上はないという厳しい規格の元、製造されています。アルマイト加工を施すことにより、他のスプロケットではあまり見られない彩強なカラーバリエーションがあります。●写真注意:※画像は集合イメージです。ご注文されたサイズ・カラーのみのお届けとなります。車種により、形状等詳細が異なります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 46T / A6207X46 / [SUZUKI]GSX-R1000(09)/[YAMAHA]YZF-R1(98-)/XJR1300(03-)/FZ1000FAZER

価格9420円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[SUZUKI]GSX-R1000(09)/[YAMAHA]YZF-R1(98-)/XJR1300(03-)/FZ1000FAZER●チェーン530●歯数46●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA6207X46●JANコード4528388434430欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【YZF-R1用】YAMAHA リアスプロケット(520)/520コンバート 全ラインアップ(スプロケット丁数:48/ブラック)

価格9102円

●メーカー品番:YXXX-520●適合付帯条件:2006年(ヤマハ・YZF R1 LE) 2008-2014\年(ヤマハ・YZF R1)●カラー:ブラック●仕様:スプロケット丁数:48●備考:DRIVENスプロケットは、生産工程においてこれ以上はないという厳しい規格の元、製造されています。アルマイト加工を施すことにより、他のスプロケットではあまり見られない彩強なカラーバリエーションがあります。●写真注意:※画像は集合イメージです。ご注文されたサイズ・カラーのみのお届けとなります。車種により、形状等詳細が異なります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

【送料無料】[ザムジャパン] XAM/ザム ドリブンスプロケット 36T / A6207X36 / [YAMAHA]YZF-R1(98-)/XJR1300(03-)/YZF750R7/FZ1000FAZER

価格9420円

靭性と潤滑性が織りなす、レインフォース●THAMT処理(Teflon/Hard anodized/Molubdenum treatment process)超々ジェラルミン A7075-T6 + 硬質(ハード)アルマイト + 二硫化モリブデン(浸透処理) + テフロン(表面)硬質アルマイトの硬い皮膚だけでは、接触面の圧力が高い場合や細かい振動、また摩擦が起こる場所に使用すると、焼き付けを発生させてしまします。この硬質アルマイトに自主潤滑機能をもたせ、スプロケットにおける耐摩耗性能を向上することに成功しました。●潤滑性・耐摩耗性電解析出によりアルマイトの微細孔全体に浸み渡った二硫化モリブデンが、硬質皮膜の摩擦抵抗を大幅に軽減します。無給油で摺動部に使用する潤滑性があります(チェーンを除く)。○耐久性耐摩擦試験において、標準的な硬質アルマイトを数倍上回る耐久性能。○高硬度標準アルマイトと比較にて約130%〜150%向上。●適合車種[YAMAHA]YZF-R1(98-)/XJR1300(03-)/YZF750R7/FZ1000FAZER●チェーン530●歯数36●メーカー名ザムジャパン/XAM JAPAN●メーカーコードA6207X36●JANコード4528388434331欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:スプロケット:ザムジャパン/XAMJAPAN:ドリブンスプロケット:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/駆動パーツ/XAM/セリエ/HARD ANODIZED REAR/カスタム

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【YZF-R1用】YAMAHA リアスプロケット(520)/520コンバート 全ラインアップ(スプロケット丁数:49/ゴールド)

価格9102円

●メーカー品番:YXXX-520●適合付帯条件:2006年(ヤマハ・YZF R1 LE) 2008-2014\年(ヤマハ・YZF R1)●カラー:ゴールド●仕様:スプロケット丁数:49●備考:DRIVENスプロケットは、生産工程においてこれ以上はないという厳しい規格の元、製造されています。アルマイト加工を施すことにより、他のスプロケットではあまり見られない彩強なカラーバリエーションがあります。●写真注意:※画像は集合イメージです。ご注文されたサイズ・カラーのみのお届けとなります。車種により、形状等詳細が異なります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /