Dimotiv ディモーティブ【YZF-R1用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA YZF-R6(05-)/ゴールド

価格9494円

●メーカー品番:D000732-GD●適合付帯条件:2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

GBRacing スライダー付 スタンドフックYAMAHA YZF-R6 (06-15)

価格4968円

GBRacingのスタンドフックはガラス繊維配合率60%のエンジニアプラスチック(PA6)を原料としています。スタンドフックの先端部分にスライダーが付いており転倒の際に車両へのダメージを軽減できます。メーカー名GBRacing商品名スタンドフックメーカー品番BA12-6GBR-SET商品内容セット内容スタンドフック本体、取り付けボルト・素材:エンジニアプラスチック(PA6)適合車種YAMAHA YZF-R6 (06-15)注意在庫切れの場合は納期1〜2週間画像はイメージです車種により形状が異なります。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:03022-TG●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(チタンゴールド)

価格7302円

●メーカー品番:03022-TG●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:チタンゴールド●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000690-GD●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZF-R6用】スータークラッチYamaha(Supersport600)ボールウェイインサート付き R6 (2006-2014)

価格222080円

●メーカー品番:・004-16012●適合付帯条件:2006-2014年(ヤマハ・R6)、Supersport600●仕様:ボールウェイインサート付●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【YZF-R6用】メカニカルクラッチレバー(YAMAHA/SUZUKI車用)

価格18900円

●メーカー品番:110.B012.95●適合付帯条件:1999-2010年(ヤマハ・YZF R6)●ご注意:※記載の適合車種はEU仕様での適合となります。ご了承下さい。※こちらのレバーは機械式クラッチの純正レバーと交換する物でありボディは純正装着品を御使用頂きます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZF-R6用】スータークラッチ レーシングナット(メインシャフト)Yamaha R6 (99-05)

価格6495円

●メーカー品番:・004-16956-1●適合付帯条件:1999-2005年(ヤマハ・R6)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

GBRacing チェーンガードYAMAHA YZF-R6 (06-15)レギュレーション対応

価格8640円

GBRacingのチェーンガードはガラス繊維配合率60%のエンジニアプラスチック(PA6)を原料としています。チェーンガードは、転倒した際にチェーンとスプロケットの間に足や腕などを巻き込まれないために装着するものです。レースでは、安全のためレギュレーションで装着が義務付けられています。メーカー名GBRacing商品名チェーンガードメーカー品番CGA10GBR商品内容セット内容チェーンガード本体、取り付けボルト・素材:エンジニアプラスチック(PA6)適合車種YAMAHA YZF-R6 (06-15)注意在庫切れの場合は納期1〜2週間画像はイメージです車種により形状が異なります。※取り付けの際はスイングアームに穴を開ける加工が必要となります。予めご了承ください。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000690-TM●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/チタンシルバー

価格5987円

●メーカー品番:D000690-TM●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】可倒式クラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000481-TM●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CBR1000RR) 2007年以降(ホンダ・CBR600RR) 2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1) 2005年以降(ヤマハ・YZF-R6) 2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:03022-TB●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(チタンブルー)

価格7302円

●メーカー品番:03022-TB●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:チタンブルー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ゴールド

価格5987円

●メーカー品番:D000690-GD●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:03022-SL●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

ant lion アントライオン【YZF-R6用】ビレットレバー HONDA・YAMAHA/ワイヤークラッチ(シルバー)

価格7302円

●メーカー品番:03022-SL●適合付帯条件:ヤマハ・YZF-R6●カラー:シルバー●材質:A5052S(粘性アルミ合金)●仕様:ワイヤークラッチ●備考:重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。材質はA5052S(粘性アルミ合金)を採用しました。転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。●ご注意:※HONDA車で使用の際、真鍮カラー(#01203)が別途必要。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:メーカー取寄せ商品となりまして、在庫完売の際は納期にお時間頂きます。予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R1用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA YZF-R6(05-)/ゴールド

価格9494円

●メーカー品番:D000732-GD●適合付帯条件:2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1)●カラー:ゴールド●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】可倒式クラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/チタンシルバー

価格8173円

●メーカー品番:D000481-TM●適合付帯条件:2008年以降(ホンダ・CBR1000RR) 2007年以降(ホンダ・CBR600RR) 2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1) 2005年以降(ヤマハ・YZF-R6) 2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)●カラー:チタンシルバー●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDMV ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●ご注意:本製品の取り付けにはモデルによりピストンプッシュロッドやピンを純正レバーより取り外し移植する場合がございます。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZF-R6用】スータークラッチYamaha(Supersport600)スターターラチェット付き R6 (2006-2014)

価格248324円

●メーカー品番:・004-16022●適合付帯条件:2006-2014年(ヤマハ・R6)、Supersport600●仕様:スターターラチェット付●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000690-BK●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZF-R6用】スータースリッパークラッチ Yamaha R6 2006-2014

価格132084円

●メーカー品番:・004-16002●適合付帯条件:2006-2014年(ヤマハ・R6)●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

SUTERCLUTCH スータークラッチ【YZF-R6用】スータークラッチYamaha(Supersport600)スターターラチェット付き R6 (2006-2014)

価格248324円

●メーカー品番:・004-16022●適合付帯条件:2006-2014年(ヤマハ・R6)、Supersport600●仕様:スターターラチェット付●備考:SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。●ご注意:※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。●Suterについて:スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。 SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。 2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。 SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。【smtb-F】

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】アジャスタブルクラッチレバー HONDA/YAMAHA/SUZUKI/ブラック

価格5987円

●メーカー品番:D000690-BK●適合付帯条件:2005年以降(ヤマハ・YZF-R6)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

【送料無料】[アクティブ] アジャスタブルビレットクラッチレバー 純正マスター用 / 1107126 / [YAMAHA]YZF-R6(05-06)

価格7344円

▲アジャスタブル:ダイヤルによるクリック式で、レバー位置の細かい調整が可能です。オプションでリモートワイヤーにも対応します。▲可倒式のレバーを採用し、転倒時のマスターへのダメージを軽減します。▲立体的な切削加工が施されたレバーは肉抜きによる軽量化が行われています。純正マスターシリンダーに対応した アジャスタブル ビレットレバー細かくワイドレンジなレバー位置の調整が可能な純正マスターシリンダー用ビレットレバーです。位置だけではなく、レバー操作部の立体的な切削加工によってフィット感を高め、操作性を向上します。転倒時のマスターへのダメージを軽減する可倒式レバーや、オプションで設定されるリモートアジャストワイヤーなどこだわりの詰まったオススメ品です。●適合車種:[YAMAHA]YZF-R6(05-06)●対応:純正クラッチマスターシリンダー●カラー:ブラック、シルバー●加工:立体的な切削(ビレット)加工●可倒式レバー採用:転倒時のマスターへのダメージを軽減します。●仕上げ:アルマイト仕上げ、レーザーによるロゴ刻印※ワイヤー式クラッチマスター用にはレバー位置調整機構はございません。※商品によりレバーの形状は異なります●メーカー:アクティブ / ACTIVE●メーカー品番:ブラック / 1107126、シルバー / 1107125欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:ハンドルパーツ:クラッチレバー:アルミビレットクラッチレバー:ヤマハ/YAMAHAバイクパーツ/ハンドルパーツ/クラッチレバー/アルミ ビレット クラッチレバー/ヤマハ/YAMAHA/ACTIVE/active/Active/アクティブ/カスタム

詳細を確認する

Brembo ブレンボ【YZF-R6用】メカニカルクラッチレバー(YAMAHA/SUZUKI車用)

価格18900円

●メーカー品番:110.B012.95●適合付帯条件:1999-2010年(ヤマハ・YZF R6)●ご注意:※記載の適合車種はEU仕様での適合となります。ご了承下さい。※こちらのレバーは機械式クラッチの純正レバーと交換する物でありボディは純正装着品を御使用頂きます。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:輸入商品のため、欠品時は取り寄せにお時間が掛かる場合があります。またキャンセルが出来ない商品となりますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R1用】アジャスタブルブレーキ・クラッチレバーSET YAMAHA YZF-R6(05-)/ブラック

価格9494円

●メーカー品番:D000732-BK●適合付帯条件:2004-2008年(ヤマハ・YZF-R1)●カラー:ブラック●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotivブレーキ/クラッチレバー は、レバーの位置調整をクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA/YAMAHA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000036-GD●適合付帯条件:1998年以降(ヤマハ・YZF-R-1)、1999年以降(ヤマハ・YZF-R6)、2001-2005年(ヤマハ・FAZER1000)、2006年以降(ヤマハ・FZ-1)、2010年以降(ヤマハ・FZ-1 FAZER、MT-03)、2004-2010年(ヤマハ・TDM900)、2004-2009年(ヤマハ・FZ-6)、2010年以降(ヤマハ・FZ-6 S2)、2008年以降(ホンダ・CBR1000RR)、2007年以降(ホンダ・CBR600RR)、2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)、2010年以降(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA/YAMAHA(ゴールド)

価格10951円

●メーカー品番:D000036-GD●適合付帯条件:1998年以降(ヤマハ・YZF-R-1)、1999年以降(ヤマハ・YZF-R6)、2001-2005年(ヤマハ・FAZER1000)、2006年以降(ヤマハ・FZ-1)、2010年以降(ヤマハ・FZ-1 FAZER、MT-03)、2004-2010年(ヤマハ・TDM900)、2004-2009年(ヤマハ・FZ-6)、2010年以降(ヤマハ・FZ-6 S2)、2008年以降(ホンダ・CBR1000RR)、2007年以降(ホンダ・CBR600RR)、2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)、2010年以降(スズキ・GSX-R1000)●カラー:ゴールド●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

Dimotiv ディモーティブ【YZF-R6用】可倒式スライドクラッチレバー/HONDA/YAMAHA(レッド)

価格10951円

●メーカー品番:D000036-RD●適合付帯条件:1998年以降(ヤマハ・YZF-R-1)、1999年以降(ヤマハ・YZF-R6)、2001-2005年(ヤマハ・FAZER1000)、2006年以降(ヤマハ・FZ-1)、2010年以降(ヤマハ・FZ-1 FAZER、MT-03)、2004-2010年(ヤマハ・TDM900)、2004-2009年(ヤマハ・FZ-6)、2010年以降(ヤマハ・FZ-6 S2)、2008年以降(ホンダ・CBR1000RR)、2007年以降(ホンダ・CBR600RR)、2005-2006年(スズキ・GSX-R1000)、2010年以降(スズキ・GSX-R1000)●カラー:レッド●適合条件:純正のマスターシリンダーに対応。●備考:AL6061-T6処理済みの部材よりCNC切削にて削り出されたDimotiv ブレーキ/クラッチレバー は、レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です。また、レバーの位置調整もクイックアジャスターで6段階に調整可能。動作部分にベアリングを採用している為、走行中でもスムーズに位置調整を行う事が可能です。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /