2輪 NGK スパークプラグ 1本分 B8HS ベスパ/VESPA 125Aオートマチカ コーザ2(車体3028250〜) コーザLX200

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 125Aオートマチカ コーザ2(車体No.3028250〜) コーザLX200NGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo5510商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 B6HS ベスパ/VESPA 150オリジナーレ 50HP P125X/スーパー PK50/S

価格287円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 オリジナル 標準 一般プラグ ノーマルプラグ ノーマル 150オリジナーレ 50HP P125X/スーパー PK50/SNGK製のノーマルプラグになります。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : ノンレジスター種類1 : 一般プラグストックNo4510商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BR6HIX ベスパ/VESPA 150オリジナーレ 50HP P125X/スーパー PK50/S PX150

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 150オリジナーレ 50HP P125X/スーパー PK50/S PX150燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo3700商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IU24(V9110-5362) 1本箱入 ベスパ/VESPA GT125L GT200L GTS250IE GTV250IE

価格1512円

GT125L GT200L GTS250IE GTV250IE motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GT125L 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●GT200L 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●GTS250IE 2007年〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB●GTV250IE 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IU24(V9110-5362) 1本箱入 ベスパ/VESPA GT125L GT200L GTS250IE GTV250IE

価格1512円

GT125L GT200L GTS250IE GTV250IE motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●GT125L 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●GT200L 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●GTS250IE 2007年〜 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB●GTV250IE 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ベスパPX125純正スピードメーターケーブル☆▼新品!601105♪

価格6264円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?輸入車のパーツはどうしても納期が長くなってしまい入手しづらいですよね。すぐに修理で必要な方、在庫ございますので即日発送出来ます♪次回入荷未定の激レア商品です!お見逃しなく!参考データ●メーカー:ピアジオ●車名:ベスパPX125●刻印:601105業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ベスパ/VESPA P125X/スーパー PK125S PK50/S PK50SS PX125 FL2 PX125E ベスパカーAPE50VAN

価格1512円

P125X/スーパー PK125S PK50/S PK50SS PX125 FL2 PX125E ベスパカーAPE50VAN motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●P125X/スーパー 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PK125S 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PK50/S 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●PK50SS 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PX125 FL2 2002年07月〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●PX125E 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●ベスパカーAPE50VAN 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ベスパ/VESPA P125X/スーパー PK125S PK50/S PK50SS PX125 FL2 PX125E ベスパカーAPE50VAN

価格1512円

P125X/スーパー PK125S PK50/S PK50SS PX125 FL2 PX125E ベスパカーAPE50VAN motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●P125X/スーパー 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PK125S 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PK50/S 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●PK50SS 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●PX125 FL2 2002年07月〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●PX125E 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●ベスパカーAPE50VAN 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W22FS-U(V9110-4025) 1本箱入 ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ P125X/スーパー PK125S

価格354円

100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ P125X/スーパー PK125S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100ビンテージ 2000年 100cc ※必要本数:1●125ET3/ビンテージ 125cc ※必要本数:1●50Sビンテージ 50cc ※必要本数:1●P125X/スーパー 125cc ※必要本数:1●PK125S 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W22FS-U(V9110-4025) 1本箱入 ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ P125X/スーパー PK125S

価格354円

100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ P125X/スーパー PK125S motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100ビンテージ 2000年 100cc ※必要本数:1●125ET3/ビンテージ 125cc ※必要本数:1●50Sビンテージ 50cc ※必要本数:1●P125X/スーパー 125cc ※必要本数:1●PK125S 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BR7HIX ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ PK125S PK50SS

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ PK125S PK50SS燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4817商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 NGK スパークプラグ 1本分 イリジウムIX BR7HIX ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ PK125S PK50SS

価格1728円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 IXプラグ イリジウムプラグ イリジウム 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 50Sビンテージ PK125S PK50SS燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。●一発着火●抜群の加速●ガソリン代を節約必要本数 : 1ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。抵抗 : レジスター種類1 : IXプラグストックNo4817商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W24FS-U(V9110-4038) 1本箱入 ベスパ/VESPA 125Aオートマチカ コーザ2(車体No.3028250〜) コーザLX200

価格354円

125Aオートマチカ コーザ2(車体No.3028250〜) コーザLX200 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●125Aオートマチカ 125cc ※必要本数:1●コーザ2(車体No.3028250〜) 200cc ※必要本数:1●コーザLX200 1997年〜 200cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W24FS-U(V9110-4038) 1本箱入 ベスパ/VESPA 125Aオートマチカ コーザ2(車体No.3028250〜) コーザLX200

価格354円

125Aオートマチカ コーザ2(車体No.3028250〜) コーザLX200 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●125Aオートマチカ 125cc ※必要本数:1●コーザ2(車体No.3028250〜) 200cc ※必要本数:1●コーザLX200 1997年〜 200cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W20FS-U(V9110-3073) 1本箱入 ベスパ/VESPA 150オリジナーレ 50HP PK50/S PX125 FL2

価格354円

150オリジナーレ 50HP PK50/S PX125 FL2 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●150オリジナーレ 1999年〜 150cc ※必要本数:1●50HP 50cc ※必要本数:1●PK50/S 50cc ※必要本数:1●PX125 FL2 2002年07月〜 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO スパークプラグ W20FS-U(V9110-3073) 1本箱入 ベスパ/VESPA 150オリジナーレ 50HP PK50/S PX125 FL2

価格354円

150オリジナーレ 50HP PK50/S PX125 FL2 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 一般プラグ 標準プラグ ノーマルプラグ プラグ 点火 spark plugs VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●150オリジナーレ 1999年〜 150cc ※必要本数:1●50HP 50cc ※必要本数:1●PK50/S 50cc ※必要本数:1●PX125 FL2 2002年07月〜 125cc ※必要本数:1入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ピアジオ/PIAGGIO ビバリー200 ビバリー250 ビバリー500 ベスパ125ET4 ベスパ50ET4 ランナー125VX

価格3110円

ビバリー200 ビバリー250 ビバリー500 ベスパ125ET4 ベスパ50ET4 ランナー125VX motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING PIAGGIO でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ビバリー200 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB●ビバリー250 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U27ESR-N●ビバリー500 500cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●ベスパ125ET4 125cc ※必要本数:1●ベスパ50ET4 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U27ESR-N●ランナー125VX 2002年〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 150オリジナーレ 50HP 50Sビンテージ

価格1512円

100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 150オリジナーレ 50HP 50Sビンテージ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100ビンテージ 2000年 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●125ET3/ビンテージ 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●150オリジナーレ 1999年〜 150cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●50HP 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●50Sビンテージ 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムパワー IWF22(V9110-5379) 1本箱入 ベスパ/VESPA 100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 150オリジナーレ 50HP 50Sビンテージ

価格1512円

100ビンテージ 125ET3/ビンテージ 150オリジナーレ 50HP 50Sビンテージ motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER VESPA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●100ビンテージ 2000年 100cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●125ET3/ビンテージ 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U●150オリジナーレ 1999年〜 150cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●50HP 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W20FS-U●50Sビンテージ 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:W22FS-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デンソー/DENSO イリジウムレーシング IU01-□ ピアジオ/PIAGGIO ビバリー200 ビバリー250 ビバリー500 ベスパ125ET4 ベスパ50ET4 ランナー125VX

価格3110円

ビバリー200 ビバリー250 ビバリー500 ベスパ125ET4 ベスパ50ET4 ランナー125VX motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 品番:IU01-24(267700-1010) IU01-27(267700-1020) IU01-31(267700-1030) IU01-34(267700-1040) スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM RACING PIAGGIO でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ビバリー200 200cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB●ビバリー250 250cc ※必要本数:1 プラグ型式:U27ESR-N●ビバリー500 500cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-N●ベスパ125ET4 125cc ※必要本数:1●ベスパ50ET4 50cc ※必要本数:1 プラグ型式:U27ESR-N●ランナー125VX 2002年〜 125cc ※必要本数:1 プラグ型式:U24ESR-NB入数:1本レース用にチューンした、無敵のスーパーテクノロジープラグマシンの潜在能力をフルに引き出し、勝利に貢献するイリジウムレーシング。■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が飛躍的に向上し、エンジンの出力を高めます。■サーキットで培われた、圧倒的な加速性能イリジウムレーシングは0.4mm径の中心電極により、かつてない優れた着火性能と飛火電圧を実現。それによりミスファイアを抑え、苛酷な条件下でも安定したハイレスポンスと加速性の向上を実現します。U-E※イリジウムレーシングはレース、チューンナップ用に適しており、標準プラグやイリジウムパワーの熱価を元に、チューニングレベルに合わせた熱価のプラグをお選びください。品番の-以下の2桁が商品の熱価の数値となります。(主に24〜35の範囲)ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【MALOSSI】【マロッシ】【CDI・リミッターカット関連】【エレクトリックコイルCDI イモビライザー付き車両】【Vespa GT125 / 200 LC】

価格33912円

■商品番号5512341※メーカーに在庫がない場合、イタリアからの取り寄せになり納期が長くなる場合があります。※弊社取扱のMALOSSI(マロッシ)商品はすべてマロッシジャパンよりの正規輸入品です。※輸入品のため、予告なく価格変更が行われる場合がございます。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※商品のセット内容は画像の通りです。入荷時期や使用変更により内容が異なる場合もございますのでご注意下さい。■適合車種▼VESPAVespa GT125 / 200 LC

詳細を確認する

【MALOSSI】【マロッシ】【CDI・リミッターカット関連】【エレクトリックコイルCDI イモビライザー無し車両】【Vespa GT125 / 200 LC】

価格33912円

■商品番号5512524※メーカーに在庫がない場合、イタリアからの取り寄せになり納期が長くなる場合があります。※弊社取扱のMALOSSI(マロッシ)商品はすべてマロッシジャパンよりの正規輸入品です。※輸入品のため、予告なく価格変更が行われる場合がございます。※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。※商品のセット内容は画像の通りです。入荷時期や使用変更により内容が異なる場合もございますのでご注意下さい。■適合車種▼VESPAVespa GT125 / 200 LC

詳細を確認する

【レビューで送料¥390】NGK[エヌジーケー] 【VESPA PK125S】 イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種VESPA PK125S 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

【セール特価!】【NGK】【プラグ】【標準プラグ CR7EB 4663】【Vespa LX125 4T】【Vespa LXV125】【SPORTCITY200】【TE570】【EVO 4T】【JET-FORCE125 [ジェットフォース]】

価格408円

■商品番号CR7EB■商品概要ストックナンバー:4663形状:一体型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR7EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【1-b(一体端子)】 画像6参照熱価:7■適合車種▼APRILIASPORTCITY200 05.3- 必要数:1▼BETAEVO 4T 必要数:1▼HUSQVARNATE570 01- 必要数:1▼PEUGEOTJET-FORCE125 [ジェットフォース] 03- 必要数:1▼VespaVespa LX125 4T 05- 必要数:1Vespa LXV125 06- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

ベスパ 125ET4 50ET4 NGK 標準 二輪用 プラグ 1本 No.6263 CR9E

価格480円

NGK 標準プラグ  品番:CR9E ストックNo.6263 1本 超「ワイドレンジ」プラグです。 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。 ニューセラミックスの高アルミナ磁器を絶縁体に使っています。 ・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。 ・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。 ・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 構造が丈夫で気密性に優れています。 特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 耐久性に優れています。 特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : CR9E ストックNo. : 6263 ■適合車種■ メーカー 排気量 機種名 型式 年式 端子形状 ベスパ 125 125ET4 - 1998.〜 T ベスパ 50 50ET4ベスパ - T 車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 ⇒メーカーHPはこちら ※こちらの商品は1本の価格となっております。 ご購入の際には、必要本数をお知らせください。 【ご 注 意】 ※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届い た場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねます。 通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。 お急ぎの場合は、納期の確認をお願い 致します。 ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [VESPA P125X/スーパー] イリジウムプラグ BR6HIX スパークプラグ ストックNo:3700

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:3700形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ14.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 20.8mmNGK品番:BR6HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:6適合車種VESPA P125X/スーパー 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [VESPA 125ET4('98~)] イリジウムプラグ CR9EIX スパークプラグ ストックNo:5448

価格1560円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:5448ターミナル形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR9EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:9適合車種VESPA 125ET4('98~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [VESPA PX125E('81~)] イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種VESPA PX125E('81~) 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [VESPA 125ET3/ビンテージ] イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種VESPA 125ET3/ビンテージ 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

[店頭渡し可]NGK[エヌジーケー] [VESPA PK125S] イリジウムプラグ BR7HIX スパークプラグ ストックNo:4817

価格1468円

| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。| 商品詳細ストックナンバー:4817形状:ターミナル分離型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:12.7mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:BR7HIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種VESPA PK125S 必要数:1本※商品は1本の価格となります。車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。※商品画像はイメージとなります。※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /