【VESPA ベスパ PX125 FL2】 CHAO-YANG タイヤ 10インチ 3.50-10 TL 【3.50-10 TL】 タイヤ

価格2700円

■商品番号H60235010■商品概要3.50-10 TL■適合車種▼BAJAVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc フロントVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc リア▼CBCSALNGANE125 排気量/125cc フロントSALNGANE125 排気量/125cc リア▼COSMOSSTRANGER100III 排気量/100cc フロントSTRANGER100III 排気量/100cc リアSTRANGER125III 排気量/125cc フロントSTRANGER125III 排気量/125cc リア▼HONDAGYRO [ジャイロ] X / GYRO [ジャイロ] UP 91-07 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc リアDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc フロントDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明パターン:H602 加重指数:51J(4PR)●必ず現車のタイヤサイズを御確認の上ご購入下さい。また、社外ホイール装着車へは稀に取り付けできない場合が御座います。■注意点※TLとはチューブレスタイヤを表します。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。※車種名、排気量、年式が同じでも、車種によりメーカーのマイナーチェンジや特殊仕様車、等の理由により、実際に装着されているタイヤサイズが異なる場合が御座います。またカスタム状況によってもサイズが異なる場合が御座います。実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類等を御確認下さい。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ PX125 FL2】 CHAO-YANG タイヤ 10インチ 3.50-10 TL 【3.50-10 TL】 タイヤ

価格2700円

■商品番号H60235010■商品概要3.50-10 TL■適合車種▼BAJAVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc フロントVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc リア▼CBCSALNGANE125 排気量/125cc フロントSALNGANE125 排気量/125cc リア▼COSMOSSTRANGER100III 排気量/100cc フロントSTRANGER100III 排気量/100cc リアSTRANGER125III 排気量/125cc フロントSTRANGER125III 排気量/125cc リア▼HONDAGYRO [ジャイロ] X / GYRO [ジャイロ] UP 91-07 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc リアDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc フロントDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明パターン:H602 加重指数:51J(4PR)●必ず現車のタイヤサイズを御確認の上ご購入下さい。また、社外ホイール装着車へは稀に取り付けできない場合が御座います。■注意点※TLとはチューブレスタイヤを表します。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。※車種名、排気量、年式が同じでも、車種によりメーカーのマイナーチェンジや特殊仕様車、等の理由により、実際に装着されているタイヤサイズが異なる場合が御座います。またカスタム状況によってもサイズが異なる場合が御座います。実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類等を御確認下さい。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ PX125 FL2】 CHAO-YANG タイヤ 10インチ 3.50-10 TL 【3.50-10 TL】 タイヤ

価格2700円

■商品番号H60235010■商品概要3.50-10 TL■適合車種▼BAJAVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc フロントVENUS ROMA Emiglia 排気量/125cc リア▼CBCSALNGANE125 排気量/125cc フロントSALNGANE125 排気量/125cc リア▼COSMOSSTRANGER100III 排気量/100cc フロントSTRANGER100III 排気量/100cc リアSTRANGER125III 排気量/125cc フロントSTRANGER125III 排気量/125cc リア▼HONDAGYRO [ジャイロ] X / GYRO [ジャイロ] UP 91-07 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc フロントCHALY [シャリー] 97-99 排気量/50cc リアDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc フロントDAX [ダックス] 95- 排気量/50cc リア※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明パターン:H602 加重指数:51J(4PR)●必ず現車のタイヤサイズを御確認の上ご購入下さい。また、社外ホイール装着車へは稀に取り付けできない場合が御座います。■注意点※TLとはチューブレスタイヤを表します。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。※車種名、排気量、年式が同じでも、車種によりメーカーのマイナーチェンジや特殊仕様車、等の理由により、実際に装着されているタイヤサイズが異なる場合が御座います。またカスタム状況によってもサイズが異なる場合が御座います。実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類等を御確認下さい。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ GT200L】 MICHELIN BOPPER 【120/70-12 51L TL/TT】 ボッパー タイヤ

価格4903円

■商品番号887350■商品概要フロント/リア用サイズ:120/70-12 51L TL/TT■適合車種▼APRILIAHABANA50 [ハバナ] 00-02 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc リアHABANA125 [ハナナ] 00-02 排気量/125cc フロントHABANA50 [ハバナ] CUSTOM 99- 排気量/50cc フロントHABANA50 [ハバナ] RETRO 99- 排気量/50cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc リアFREE WING 250 排気量/250cc フロントFREE WING 250 排気量/250cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc フロントNS125 DLX 02-06 排気量/125cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc リア▼GILERA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明大きなブロックパターンでスクーターのポテンシャルを引き出すスポーティーモデル。特徴●大型のトレッドブロックが加速やコーナーリング時のコンタクトパッチ (接地面積) を安定させ優れたコントロール性を発揮します。●ディープ&ワイドグルーブにより高い排水性能を確保しています。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ GT200L】 VeeRubber VRM119C 【120/70-12 51L TL】 タイヤ

価格6172円

■商品番号4950545140326■商品概要フロント・リア共用120/70-12 51L TLフロント・リア共用■適合車種▼APRILIAHABANA50 [ハバナ] 00-02 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc フロントHABANA125 [ハナナ] 00-02 排気量/125cc フロントHABANA50 [ハバナ] CUSTOM 99- 排気量/50cc フロントHABANA50 [ハバナ] RETRO 99- 排気量/50cc フロント▼CBCHUSSAR125 排気量/125cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc フロントFREE WING 250 排気量/250cc フロントHISTORY 01-06 排気量/125cc フロントNS125 DLX 02-06 排気量/125cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc フロント▼GILERARUNNER 180 [ランナー] 99-03 排気量/180cc フロントRUNNER 180 [ランナー] FXR-DD SP 00-03 排気量/180cc フロントRUNNER 180 [ランナー] FXR-DD 排気量/180cc フロントRUNNER SP50 [ランナー] 97-05 排気量/50cc フロントRUNNER 125 [ランナー] VX125 99-05 排気量/125cc フロントランナーVXR200 4T 03- 排気量/200cc フロント▼HONDAGROM [MSX125] 13- 排気量/125cc フロント▼KYMCOB&W250 00-06 排気量/250cc フロントGRAND DINK125 [グランドディンク] / GRAND DINK125 [グランドディンク] Z 02-06 排気量/125cc フロントGRAND DINK150 [グランドディンク] / GRAND DINK150 [グランドディンク] Z 02-04 排気量/150cc フロントGRAND DINK250 [グランドディンク] / GRAND DINK250 [グランドディンク] Z 02-06 排気量/250cc フロントMOVIE XL150 [ムービー] 150 01-04 排気量/150cc フロントSUPER9 50 02-05 排気量/50cc フロントTOP BOY50 [トップボーイ] SPORT 02- 排気量/50cc フロントYUP50 02- 排気量/50cc フロント▼MALAGUTIF12 Phamtom 50 DUCATI CORSE 排気量/50cc フロント▼PEUGEOTELYSEO 排気量/100cc フロントELYSTAR 125 / ELYSTAR 150 02- 排気量/125/150cc フロントSPEED FIGHT2 / SPEED FIGHT2 WRC 02- 排気量/100cc フロントSPEED FIGHT2 / SPEED FIGHT2 WRC 97- 排気量/50cc フロントVIVACITY50 / VIVACITY 100 排気量/50/100cc フロント▼PGOPMX100 SPORTS 排気量/100cc フロントPMX50 SPORTS 00-03 排気量/50cc フロントT-REX125 99-00 排気量/125cc フロントT-REX150 00-03 排気量/150cc フロント▼SUZUKISTREETMAGIC [ストリートマジック] TR50S 97- 排気量/50cc フロントSTREET MAGIC110 [ストリートマジック] 98- 排気量/110cc フロント▼VESPAVespa GT125L 04-06 排気量/125cc フロントVespa GT200L 04-06 排気量/200cc フロントGTS-250 IE 06- 排気量/250cc フロント▼YAMAHANEOS [ネオス] 100 00-04 排気量/100cc フロントYP125F (台湾仕様) 排気量/125cc フロントMAJESTY125 [マジェスティ] 125 97-08 排気量/125cc フロントマジェスティ 180 03- 排気量/180cc フロント■詳細説明HONDA GROM 純正タイヤ操作性を重視したロングライフタイヤ。(同社従来品比 約20%のライフ向上)スポーティーなイメージを演出するタイヤパターン。GROMに限らずカスタムパーツとしもお勧め。■注意点※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ GT125L】 MICHELIN POWER PURE SC 【130/70-12 M/C 56P TL】 パワーピュアSC タイヤ

価格5563円

■商品番号034820■商品概要リア用サイズ:130/70-12 M/C 56P TL■適合車種▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc リアNS125 DLX 02-06 排気量/125cc リア▼GILERARUNNER 180 [ランナー] 99-03 排気量/180cc リアRUNNER SP50 [ランナー] 97-05 排気量/50cc リアRUNNER 125 [ランナー] VX125 99-05 排気量/125cc リアランナーVXR200 4T 03- 排気量/200cc リア▼HONDAPS250 04-07 排気量/250cc リアPANTEON125 [パンティオン] 04- 排気量/125cc リアPANTEON150 [パンティオン] 02- 排気量/150cc リアFORESIGHT [フォーサイト] / FORESIGHT [フォーサイト] SE 98-07 排気量/250cc リアFORZA [フォルツァ] / FORZA [フォルツァ] ST / FORZA [フォルツァ] X / FORZA [フォルツァ] Z / FORZA [フォルツァ] Z Sパッケージ 00-07 排気量/250cc リアGROM [MSX125] 13- 排気量/125cc リア▼KAWASAKIEPSILON250 [イプシロン] 02-07 排気量/250cc リア▼KYMCOB&W250 00-06 排気量/250cc リアMOVIE XL150 [ムービー] 150 01-04 排気量/150cc リアSUPER9 50 02-05 排気量/50cc リアTOP BOY50 [トップボーイ] SPORT 02- 排気量/50cc リアYUP50 02- 排気量/50cc リア▼PGOPMX100 SPORTS 排気量/100cc リアPMX50 SPORTS 00-03 排気量/50cc リアT-REX125 99-00 排気量/125cc リアT-REX150 00-03 排気量/150cc リア▼PIAGGIOPIAGGIO X8?200 04-05 排気量/200cc リア▼SUZUKIAN125 バーグマン 02-06 排気量/125cc リアSTREETMAGIC [ストリートマジック] TR50S 97- 排気量/50cc リアSTREET MAGIC110 [ストリートマジック] 98- 排気量/110cc リアバーグマン125 07 排気量/125cc リアバーグマン200 14- 排気量/200cc リアBURGMAN200 [バーグマン] 14- 排気量/199cc リア▼SYMRV125EFI 排気量/125cc リアRV125JP 排気量/125cc リアX゛PRO RV 180 EFI 排気量/170cc リアX゛PRO RV 180 JP 排気量/170cc リア▼VespaVespa GT125L 04-06 排気量/125cc リアGTS-250 IE 06- 排気量/250cc リア▼YAMAHANEOS [ネオス] 100 00-04 排気量/100cc リアYP125F (台湾仕様) 排気量/125cc リアMAJESTY125 [マジェスティ] 125 97-08 排気量/125cc リアマジェスティ 180 03- 排気量/180cc リアMAJESTY250 [マジェスティ] / MAJESTY250 [マジェスティ] SV / MAJESTY250 [マジェスティ] ABS / MAJESTY250 [マジェスティ] C 95-07 排気量/250cc リア■詳細説明イノベーティブな発想でスクーター用タイヤをさらに進化。シチュエーションを選ばないスポーティータイヤ。特徴●ミシュランのスクーター用タイヤに初めて2CTを採用し、コーナーを走り抜けるためのサイドグリップとハンドリング、デイリーユースに求められる高い耐摩耗性能を兼ね備えました。●トレッドセンター部分には、横に交差するグルーブ (主溝) をなくす事でトレッドの剛性を確保し、耐久性重視のラバー・コンパウンドを採用することで耐摩耗性能を追求しています。●トレッドサイド部分はレーシングタイヤを連想されるグルーブデザインを採用し、グリップ重視のラバー・コンパウンドと相まって高いドライ&ウエットグリップ性能を発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※REINFはREINFORCEDの略で、高い空気圧を充填する事で耐荷重性能 (LI) を高めたタイヤです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ GT125L】 MICHELIN POWER PURE SC 【120/70-12 M/C 51P TL】 パワーピュアSC タイヤ

価格5108円

■商品番号038040■商品概要フロント/リア用サイズ:120/70-12 M/C 51P TL■適合車種▼APRILIAHABANA50 [ハバナ] 00-02 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc リアHABANA125 [ハナナ] 00-02 排気量/125cc フロントHABANA50 [ハバナ] CUSTOM 99- 排気量/50cc フロントHABANA50 [ハバナ] RETRO 99- 排気量/50cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc リアFREE WING 250 排気量/250cc フロントFREE WING 250 排気量/250cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc フロントNS125 DLX 02-06 排気量/125cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc リア▼GILERA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明イノベーティブな発想でスクーター用タイヤをさらに進化。シチュエーションを選ばないスポーティータイヤ。特徴●ミシュランのスクーター用タイヤに初めて2CTを採用し、コーナーを走り抜けるためのサイドグリップとハンドリング、デイリーユースに求められる高い耐摩耗性能を兼ね備えました。●トレッドセンター部分には、横に交差するグルーブ (主溝) をなくす事でトレッドの剛性を確保し、耐久性重視のラバー・コンパウンドを採用することで耐摩耗性能を追求しています。●トレッドサイド部分はレーシングタイヤを連想されるグルーブデザインを採用し、グリップ重視のラバー・コンパウンドと相まって高いドライ&ウエットグリップ性能を発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※REINFはREINFORCEDの略で、高い空気圧を充填する事で耐荷重性能 (LI) を高めたタイヤです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【VESPA ベスパ GT125L】 MICHELIN POWER PURE SC 【130/70-12 M/C 62P REINF TL】 パワーピュアSC タイヤ

価格5721円

■商品番号034830■商品概要リア用サイズ:130/70-12 M/C 62P REINF TL■適合車種▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc リアNS125 DLX 02-06 排気量/125cc リア▼GILERARUNNER 180 [ランナー] 99-03 排気量/180cc リアRUNNER SP50 [ランナー] 97-05 排気量/50cc リアRUNNER 125 [ランナー] VX125 99-05 排気量/125cc リアランナーVXR200 4T 03- 排気量/200cc リア▼HONDAPS250 04-07 排気量/250cc リアPANTEON125 [パンティオン] 04- 排気量/125cc リアPANTEON150 [パンティオン] 02- 排気量/150cc リアFORESIGHT [フォーサイト] / FORESIGHT [フォーサイト] SE 98-07 排気量/250cc リアFORZA [フォルツァ] / FORZA [フォルツァ] ST / FORZA [フォルツァ] X / FORZA [フォルツァ] Z / FORZA [フォルツァ] Z Sパッケージ 00-07 排気量/250cc リアGROM [MSX125] 13- 排気量/125cc リア▼KAWASAKIEPSILON250 [イプシロン] 02-07 排気量/250cc リア▼KYMCOB&W250 00-06 排気量/250cc リアMOVIE XL150 [ムービー] 150 01-04 排気量/150cc リアSUPER9 50 02-05 排気量/50cc リアTOP BOY50 [トップボーイ] SPORT 02- 排気量/50cc リアYUP50 02- 排気量/50cc リア▼PGOPMX100 SPORTS 排気量/100cc リアPMX50 SPORTS 00-03 排気量/50cc リアT-REX125 99-00 排気量/125cc リアT-REX150 00-03 排気量/150cc リア▼PIAGGIOPIAGGIO X8?200 04-05 排気量/200cc リア▼SUZUKIAN125 バーグマン 02-06 排気量/125cc リアSTREETMAGIC [ストリートマジック] TR50S 97- 排気量/50cc リアSTREET MAGIC110 [ストリートマジック] 98- 排気量/110cc リアバーグマン125 07 排気量/125cc リアバーグマン200 14- 排気量/200cc リアBURGMAN200 [バーグマン] 14- 排気量/199cc リア▼SYMRV125EFI 排気量/125cc リアRV125JP 排気量/125cc リアX゛PRO RV 180 EFI 排気量/170cc リアX゛PRO RV 180 JP 排気量/170cc リア▼VespaVespa GT125L 04-06 排気量/125cc リアGTS-250 IE 06- 排気量/250cc リア▼YAMAHANEOS [ネオス] 100 00-04 排気量/100cc リアYP125F (台湾仕様) 排気量/125cc リアMAJESTY125 [マジェスティ] 125 97-08 排気量/125cc リアマジェスティ 180 03- 排気量/180cc リアMAJESTY250 [マジェスティ] / MAJESTY250 [マジェスティ] SV / MAJESTY250 [マジェスティ] ABS / MAJESTY250 [マジェスティ] C 95-07 排気量/250cc リア■詳細説明イノベーティブな発想でスクーター用タイヤをさらに進化。シチュエーションを選ばないスポーティータイヤ。特徴●ミシュランのスクーター用タイヤに初めて2CTを採用し、コーナーを走り抜けるためのサイドグリップとハンドリング、デイリーユースに求められる高い耐摩耗性能を兼ね備えました。●トレッドセンター部分には、横に交差するグルーブ (主溝) をなくす事でトレッドの剛性を確保し、耐久性重視のラバー・コンパウンドを採用することで耐摩耗性能を追求しています。●トレッドサイド部分はレーシングタイヤを連想されるグルーブデザインを採用し、グリップ重視のラバー・コンパウンドと相まって高いドライ&ウエットグリップ性能を発揮します。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレスタイプ (TL) です。※REINFはREINFORCEDの略で、高い空気圧を充填する事で耐荷重性能 (LI) を高めたタイヤです。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【セール特価!】【NGK】【プラグ】【標準プラグ CR7EB 4663】【Vespa LX125 4T】【Vespa LXV125】【SPORTCITY200】【TE570】【EVO 4T】【JET-FORCE125 [ジェットフォース]】

価格408円

■商品番号CR7EB■商品概要ストックナンバー:4663形状:一体型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR7EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【1-b(一体端子)】 画像6参照熱価:7■適合車種▼APRILIASPORTCITY200 05.3- 必要数:1▼BETAEVO 4T 必要数:1▼HUSQVARNATE570 01- 必要数:1▼PEUGEOTJET-FORCE125 [ジェットフォース] 03- 必要数:1▼VespaVespa LX125 4T 05- 必要数:1Vespa LXV125 06- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【セール特価!】【NGK】【プラグ】【標準プラグ CR7EB 4663】【Vespa LX125 4T】【Vespa LXV125】【SPORTCITY200】【TE570】【EVO 4T】【JET-FORCE125 [ジェットフォース]】

価格408円

■商品番号CR7EB■商品概要ストックナンバー:4663形状:一体型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR7EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【1-b(一体端子)】 画像6参照熱価:7■適合車種▼APRILIASPORTCITY200 05.3- 必要数:1▼BETAEVO 4T 必要数:1▼HUSQVARNATE570 01- 必要数:1▼PEUGEOTJET-FORCE125 [ジェットフォース] 03- 必要数:1▼VespaVespa LX125 4T 05- 必要数:1Vespa LXV125 06- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【セール特価!】【NGK】【プラグ】【標準プラグ CR7EB 4663】【Vespa LX125 4T】【Vespa LXV125】【SPORTCITY200】【TE570】【EVO 4T】【JET-FORCE125 [ジェットフォース]】

価格408円

■商品番号CR7EB■商品概要ストックナンバー:4663形状:一体型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR7EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【1-b(一体端子)】 画像6参照熱価:7■適合車種▼APRILIASPORTCITY200 05.3- 必要数:1▼BETAEVO 4T 必要数:1▼HUSQVARNATE570 01- 必要数:1▼PEUGEOTJET-FORCE125 [ジェットフォース] 03- 必要数:1▼VespaVespa LX125 4T 05- 必要数:1Vespa LXV125 06- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【セール特価!】【NGK】【プラグ】【標準プラグ CR7EB 4663】【Vespa LX125 4T】【Vespa LXV125】【SPORTCITY200】【TE570】【EVO 4T】【JET-FORCE125 [ジェットフォース]】

価格408円

■商品番号CR7EB■商品概要ストックナンバー:4663形状:一体型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR7EBタイプ:レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【1-b(一体端子)】 画像6参照熱価:7■適合車種▼APRILIASPORTCITY200 05.3- 必要数:1▼BETAEVO 4T 必要数:1▼HUSQVARNATE570 01- 必要数:1▼PEUGEOTJET-FORCE125 [ジェットフォース] 03- 必要数:1▼VespaVespa LX125 4T 05- 必要数:1Vespa LXV125 06- 必要数:1■詳細説明お手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。エンジン本来の性能を引き出します。【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。iframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/UIpMM5cbc7Q frameborder=0 allowfullscreen/iframefont color=#FF0000※車両により効果は異なります。/font【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。table border=0 cellpadding=0 cellspacing=0 width=600trtd align=left class=black_12pt_bold【NGKプラグの特徴】/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 超「ワイドレンジ」プラグです -/td/trtrtd align=left class=black_10pt中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_01.jpg alt=NGKプラグの特徴イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグの熱価/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/g41I0_JfUrI frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- ニューセラミックスの高いアルミナ磁器を絶縁体に使用しています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt・高温での絶縁性に優れ、確実にスパークさせます。・熱伝導性に優れ、焼けすぎを防止します。・熱衝撃(急熱・急冷)に強く、機械的強度にも優れています。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 構造が丈夫で気密性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊粉末で絶縁体と主体金具を接合していますので、気密性に優れ、構造的にも丈夫です。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 耐久性に優れています -/td/trtrtd align=left class=black_10pt特殊ニッケル合金の電極を使用しており、耐久性に優れています。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_02.jpg alt=NGKプラグの耐久性イメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=navy_10pt- 絶縁体のコルゲーション(ひだ)が絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止します -/td/trtrtd align=left class=black_10ptパーク時、ターミナルと主体金具間には絶えず高電圧が印加されています。高電圧は、絶縁体表面に沿ってリークしようとし、火花ギャップ間の要求電圧が高いとフラッシュオーバーが発生しやくなります。フラッシュオーバーを防止するためには絶縁体コルゲーション(ひだ)を設けて、ターミナル←→主体金具間の絶縁体表面距離を長くすることによって絶縁性を確保し、フラッシュオーバーを防止することができます。 /td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt_boldフラッシュオーバーとは・・・/td/trtrtd align=left class=black_10pt写真のようにターミナルと主体金具の間をスパークすることです。/td/trtrtdimg src=/catalogue/images/4047/ngk_03.jpg alt=フラッシュオーバーイメージ画像/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・フラッシュオーバー/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/DqxOuzuw4Uc frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/trtrtd height=20/td/trtrtd align=left class=black_10pt・プラグが優れている点/td/trtrtd height=20/td/trtrtdiframe width=600 height=450 src=//www.youtube.com/embed/rTra3A1ZYYg frameborder=0 allowfullscreen/iframe/td/tr/table■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。

詳細を確認する

【VESPA GTS-250】 VeeRubber VRM119C 【120/70-12 51L TL】 タイヤ

価格6172円

■商品番号4950545140326■商品概要フロント・リア共用120/70-12 51L TLフロント・リア共用■適合車種▼APRILIAHABANA50 [ハバナ] 00-02 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc フロントHABANA125 [ハナナ] 00-02 排気量/125cc フロントHABANA50 [ハバナ] CUSTOM 99- 排気量/50cc フロントHABANA50 [ハバナ] RETRO 99- 排気量/50cc フロント▼CBCHUSSAR125 排気量/125cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc フロントFREE WING 250 排気量/250cc フロントHISTORY 01-06 排気量/125cc フロントNS125 DLX 02-06 排気量/125cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc フロント▼GILERARUNNER 180 [ランナー] 99-03 排気量/180cc フロントRUNNER 180 [ランナー] FXR-DD SP 00-03 排気量/180cc フロントRUNNER 180 [ランナー] FXR-DD 排気量/180cc フロントRUNNER SP50 [ランナー] 97-05 排気量/50cc フロントRUNNER 125 [ランナー] VX125 99-05 排気量/125cc フロントランナーVXR200 4T 03- 排気量/200cc フロント▼HONDAGROM [MSX125] 13- 排気量/125cc フロント▼KYMCOB&W250 00-06 排気量/250cc フロントGRAND DINK125 [グランドディンク] / GRAND DINK125 [グランドディンク] Z 02-06 排気量/125cc フロントGRAND DINK150 [グランドディンク] / GRAND DINK150 [グランドディンク] Z 02-04 排気量/150cc フロントGRAND DINK250 [グランドディンク] / GRAND DINK250 [グランドディンク] Z 02-06 排気量/250cc フロントMOVIE XL150 [ムービー] 150 01-04 排気量/150cc フロントSUPER9 50 02-05 排気量/50cc フロントTOP BOY50 [トップボーイ] SPORT 02- 排気量/50cc フロントYUP50 02- 排気量/50cc フロント▼MALAGUTIF12 Phamtom 50 DUCATI CORSE 排気量/50cc フロント▼PEUGEOTELYSEO 排気量/100cc フロントELYSTAR 125 / ELYSTAR 150 02- 排気量/125/150cc フロントSPEED FIGHT2 / SPEED FIGHT2 WRC 02- 排気量/100cc フロントSPEED FIGHT2 / SPEED FIGHT2 WRC 97- 排気量/50cc フロントVIVACITY50 / VIVACITY 100 排気量/50/100cc フロント▼PGOPMX100 SPORTS 排気量/100cc フロントPMX50 SPORTS 00-03 排気量/50cc フロントT-REX125 99-00 排気量/125cc フロントT-REX150 00-03 排気量/150cc フロント▼SUZUKISTREETMAGIC [ストリートマジック] TR50S 97- 排気量/50cc フロントSTREET MAGIC110 [ストリートマジック] 98- 排気量/110cc フロント▼VESPAVespa GT125L 04-06 排気量/125cc フロントVespa GT200L 04-06 排気量/200cc フロントGTS-250 IE 06- 排気量/250cc フロント▼YAMAHANEOS [ネオス] 100 00-04 排気量/100cc フロントYP125F (台湾仕様) 排気量/125cc フロントMAJESTY125 [マジェスティ] 125 97-08 排気量/125cc フロントマジェスティ 180 03- 排気量/180cc フロント■詳細説明HONDA GROM 純正タイヤ操作性を重視したロングライフタイヤ。(同社従来品比 約20%のライフ向上)スポーティーなイメージを演出するタイヤパターン。GROMに限らずカスタムパーツとしもお勧め。■注意点※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【VESPA GTS-250】 MICHELIN BOPPER 【130/70-12 56L TL/TT】 ボッパー タイヤ

価格5714円

■商品番号886550■商品概要フロント/リア用サイズ:130/70-12 56L TL/TT■適合車種▼APRILIALEONARDO125 [レオナルド] 96-04 排気量/125cc フロントLEONARDO150 [レオナルド] 99-04 排気量/150cc フロントLEONARDO250 [レオナルド] 00-04 排気量/250cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc リアNS125 DLX 02-06 排気量/125cc リア▼GILERARUNNER 180 [ランナー] 99-03 排気量/180cc リアRUNNER SP50 [ランナー] 97-05 排気量/50cc リアRUNNER 125 [ランナー] VX125 99-05 排気量/125cc リアランナーVXR200 4T 03- 排気量/200cc リア▼HONDAPS250 04-07 排気量/250cc リアPANTEON125 [パンティオン] 04- 排気量/125cc リアPANTEON150 [パンティオン] 02- 排気量/150cc リアFORESIGHT [フォーサイト] / FORESIGHT [フォーサイト] SE 98-07 排気量/250cc リアFORZA [フォルツァ] / FORZA [フォルツァ] ST / FORZA [フォルツァ] X / FORZA [フォルツァ] Z / FORZA [フォルツァ] Z Sパッケージ 00-07 排気量/250cc リアGROM [MSX125] 13- 排気量/125cc リア▼KAWASAKIEPSILON250 [イプシロン] 02-07 排気量/250cc リア▼KYMCOB&W250 00-06 排気量/250cc リアMOVIE XL150 [ムービー] 150 01-04 排気量/150cc リアSUPER9 50 02-05 排気量/50cc リアTOP BOY50 [トップボーイ] SPORT 02- 排気量/50cc リアYUP50 02- 排気量/50cc リア▼PGOPMX100 SPORTS 排気量/100cc リアPMX50 SPORTS 00-03 排気量/50cc リアT-REX125 99-00 排気量/125cc リアT-REX150 00-03 排気量/150cc リア▼PIAGGIOPIAGGIO X8?200 04-05 排気量/200cc リア▼SUZUKIAN125 バーグマン 02-06 排気量/125cc リアSTREETMAGIC [ストリートマジック] TR50S 97- 排気量/50cc リアSTREET MAGIC110 [ストリートマジック] 98- 排気量/110cc リアバーグマン125 07 排気量/125cc リアバーグマン200 14- 排気量/200cc リア▼SYMRV125EFI 排気量/125cc リアRV125JP 排気量/125cc リアX゛PRO RV 180 EFI 排気量/170cc リアX゛PRO RV 180 JP 排気量/170cc リア▼VespaVespa GT125L 04-06 排気量/125cc リアGTS-250 IE 06- 排気量/250cc リア▼YAMAHANEOS [ネオス] 100 00-04 排気量/100cc リアYP125F (台湾仕様) 排気量/125cc リアMAJESTY125 [マジェスティ] 125 97-08 排気量/125cc リアマジェスティ 180 03- 排気量/180cc リアMAJESTY250 [マジェスティ] / MAJESTY250 [マジェスティ] SV / MAJESTY250 [マジェスティ] ABS / MAJESTY250 [マジェスティ] C 95-07 排気量/250cc リア■詳細説明大きなブロックパターンでスクーターのポテンシャルを引き出すスポーティーモデル。特徴●大型のトレッドブロックが加速やコーナーリング時のコンタクトパッチ (接地面積) を安定させ優れたコントロール性を発揮します。●ディープ&ワイドグルーブにより高い排水性能を確保しています。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

【VESPA GTS-250】 MICHELIN BOPPER 【120/70-12 51L TL/TT】 ボッパー タイヤ

価格4903円

■商品番号887350■商品概要フロント/リア用サイズ:120/70-12 51L TL/TT■適合車種▼APRILIAHABANA50 [ハバナ] 00-02 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc フロントGULLIVER [ガリバー] 96-00 排気量/50cc リアHABANA125 [ハナナ] 00-02 排気量/125cc フロントHABANA50 [ハバナ] CUSTOM 99- 排気量/50cc フロントHABANA50 [ハバナ] RETRO 99- 排気量/50cc フロント▼DAELIMA-4 06 排気量/50cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc フロントFREE WING 125 排気量/125cc リアFREE WING 250 排気量/250cc フロントFREE WING 250 排気量/250cc リアHISTORY 01-06 排気量/125cc フロントNS125 DLX 02-06 排気量/125cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc フロントS-FIVE 01-06 排気量/50cc リア▼GILERA※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明大きなブロックパターンでスクーターのポテンシャルを引き出すスポーティーモデル。特徴●大型のトレッドブロックが加速やコーナーリング時のコンタクトパッチ (接地面積) を安定させ優れたコントロール性を発揮します。●ディープ&ワイドグルーブにより高い排水性能を確保しています。■注意点※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※各サイズともチューブレス・チューブタイプ兼用 (TL/TT) です。※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認ください。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行ってください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /