R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie 競技用マフラー(フルステンレス手曲げ)

価格57888円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルステンレス手曲げ●音量:99db(アイドリング時88db)●特長:テーパーエンド・オーバルサイレンサーの外観はそのままに、インナーをストレート構造とし、レーシングユースを想定したモデルです。O2センサーも取り付け可能です。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●ご注意:※こちらの商品は競技用となります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie 競技用マフラー(フルステンレス手曲げ)

価格57888円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルステンレス手曲げ●音量:99db(アイドリング時88db)●特長:テーパーエンド・オーバルサイレンサーの外観はそのままに、インナーをストレート構造とし、レーシングユースを想定したモデルです。O2センサーも取り付け可能です。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●ご注意:※こちらの商品は競技用となります。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル チタン

価格67716円

●メーカー品番:gpr-scom-119-to●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.TO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル アルミ

価格57142円

●メーカー品番:gpr-scom-119-ao●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.AO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie Real Python Muffler(フルステンレス手曲げ)

価格69766円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルステンレス手曲げ●音量:94db(アイドリング時83db)●特長:フルチタン手曲げの性能はそのままに、すべての材質をステンレスで作り上げました。RSTCシステム採用で、中低速の強力なトルクと静粛性はそのまま残しながら、ステンレスの鏡面加工が美しいモデルです。もちろん、1本1本職人の手作りです。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル カーボンルック

価格64270円

●メーカー品番:gpr-scom-119-po●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.PO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie Real Python Muffler(フルチタン手曲げ)

価格75311円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルチタン手曲げ●音量:94db(アイドリング時83db)●特長:エキパイ入り口からサイレンサー出口までを、すべてチタンで作り上げました。サイレンサー内部には、静粛性と中低速トルクの増大で定評のある、独自開発のRSTCシステムを採用。他社製マフラーにはない高級感と音質、出力特性、チタン採用による超軽量ボディなど、すべてにおいて最高級マフラーです。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

VESPA LX150/125ie(13〜14年) レーシングライン ヘキサゴナル ステンブラック AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【02P05Oct15】

価格69012円

【適合車種】VESPA LX150/125ie【適合年式】13〜14年※一般公道使用不可key:フルエキゾーストマフラーzero194161※一般公道使用不可MOTO GPやWSBなど、世界の有力レーシングチームが採用するアクラポヴィッチの高性能マフラー。世界中のライダーに親しまれる、クオリティとサウンドを是非お試しください。【商品名】レーシングライン ヘキサゴナル ステンブラック【商品番号】A7-S-VE125R1-HZBL【メーカー】AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【車種メーカー】Vespa(ウェスパ)【適合車種】VESPA LX150/125ie【適合年式】13〜14年

詳細を確認する

Vespa LX150ie 3V e1仕様 レーシング ステンレス ブラックマフラー AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【02P05Oct15】

価格69012円

【適合車種】Vespa LX150ie 3V【適合年式】13〜14年※輸入元欠品時には数カ月の納期を要する場合がございます。※レース専用品。一般公道使用不可。key:フルエキゾーストマフラーzero193047※輸入元欠品時には数カ月の納期を要する場合がございます。※レース専用品。一般公道使用不可。MOTO GPやWSBなど、世界の有力レーシングチームが採用するアクラポヴィッチの高性能マフラー。世界中のライダーに親しまれる、クオリティとサウンドを是非お試しください。【商品名】e1仕様 レーシング ステンレス ブラックマフラー【商品番号】A7-S-VE125R1-HZBL【メーカー】AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【車種メーカー】Vespa(ウェスパ)【適合車種】Vespa LX150ie 3V【適合年式】13〜14年

詳細を確認する

R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie Real Python Muffler(フルチタン手曲げ)

価格75311円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルチタン手曲げ●音量:94db(アイドリング時83db)●特長:エキパイ入り口からサイレンサー出口までを、すべてチタンで作り上げました。サイレンサー内部には、静粛性と中低速トルクの増大で定評のある、独自開発のRSTCシステムを採用。他社製マフラーにはない高級感と音質、出力特性、チタン採用による超軽量ボディなど、すべてにおいて最高級マフラーです。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

VESPA LX150/125ie(13〜14年) レーシングライン ヘキサゴナル ステンブラック AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【02P05Oct15】

価格69012円

【適合車種】VESPA LX150/125ie【適合年式】13〜14年※一般公道使用不可key:フルエキゾーストマフラーzero193047※一般公道使用不可MOTO GPやWSBなど、世界の有力レーシングチームが採用するアクラポヴィッチの高性能マフラー。世界中のライダーに親しまれる、クオリティとサウンドを是非お試しください。【商品名】レーシングライン ヘキサゴナル ステンブラック【商品番号】A7-S-VE125R1-HZBL【メーカー】AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)【車種メーカー】Vespa(ウェスパ)【適合車種】VESPA LX150/125ie【適合年式】13〜14年

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【150用】PIAGGIO VESPA 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル カーボンルック

価格64270円

●メーカー品番:gpr-scom-41-po●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA 150●備考:SCOM.41.PO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル カーボンルック

価格64270円

●メーカー品番:gpr-scom-119-po●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.PO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル アルミ

価格57142円

●メーカー品番:gpr-scom-119-ao●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.AO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【他車種用】PIAGGIO VESPA LXS 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル チタン

価格67716円

●メーカー品番:gpr-scom-119-to●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA LXS 150●備考:SCOM.119.TO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

R-STYLE アールスタイル【GTS250(ie)用】Vespa GTS 250ie Real Python Muffler(フルステンレス手曲げ)

価格69766円

●適合付帯条件:ベスパ・GTS250ie●タイプ:フルステンレス手曲げ●音量:94db(アイドリング時83db)●特長:フルチタン手曲げの性能はそのままに、すべての材質をステンレスで作り上げました。RSTCシステム採用で、中低速の強力なトルクと静粛性はそのまま残しながら、ステンレスの鏡面加工が美しいモデルです。もちろん、1本1本職人の手作りです。●備考:べスパ・GTS250ieの為に新たに開発されたのが、R-styleGTS250ieRealPython(レアル・パイソン)マフラーです。サイレンサー内部には、「中低速域でのトルクフルな走り」と「静粛性」で定評のあるRSTCシステム(r-styletornadochambersystem)を使用。また上品で飽きの来ないスタイルとして、テーパーエンド・オーバル形状のサイレンサーを採用しました。愛らしさと精悍さを併せ持つサイドビューを演出しております。フルチタンモデルは超薄肉0.6mm厚TP340材を採用したフルチタンサイレンサーと、同じくTP340チタンパイプの手曲げエキゾーストパイプを採用。フルステンレスモデルはサイレンサーに超薄肉0.6mm厚SUS304材を採用、エキパイも同じくSUS304パイプを手曲げし、共に軽量化に貢献します。熟練した職人による、オールハンドメイドの質感と性能を、ぜひあなたも体験してください。●詳細:従来のRSTCシステムを進化させた新型RSTCシステムをサイレンサー内部に搭載。中低速トルクの増大と圧倒的な静粛性を実現。GTS250ieの愛らしいフォルムにマッチした、上品な重低音です。エンジンに適度な「背圧」が掛かりますので、特別な燃調のセッティングを必要とせず、また、エンジン本体に掛ける負担も少ないので、結果的にはお財布にも優しい、環境配慮型マフラーです。近接排気騒音は、アイドリング時が83db、法令で定められた、最高出力の50%の回転数で94dbを実現。クリーンな排ガスと共に、環境にも配慮しました。法定の排ガス濃度上限はCOが4.5%、HCが2000ppmですが、それを余裕でクリアのCOが0.21%、HCが110ppmを実現。出口形状にはテーパーエンドを採用。スタイリッシュなテールビューを演出しています。サスペンションがフルボトム時は、写真の様にボディと干渉しないよう設計されています。他社製マフラーにありがちな、外装の加工を必要としません。当然の事ですが、大事な事だと思います。●GTS250ieについて:イタリア語で「スズメバチ」の意味である「Vespa」。1946年の最初のオートバイ発売以来、ずっと継承されてきた高剛性のスチールモノコックボディや、現在のスクーターでは当然となった、エンジンから駆動部まで含めて一体化されたスイングユニット、タイヤ交換を容易にする前輪の片持ちサスペンションなどはすべて、航空機技術に由来する。古くから映画の1シーンに彩を添えたりと、伝統あるブランドのVespaが、「GTS250ie」です。●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【150用】PIAGGIO VESPA 150 フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル カーボンルック

価格64270円

●メーカー品番:gpr-scom-41-po●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA 150●備考:SCOM.41.PO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

G.P.R. ジーピーアール【GTV250ie用】PIAGGIO VESPA GTV 250 I.E. フルシステム マフラー STREET FIGHTER オーバル チタン

価格67716円

●メーカー品番:gpr-scom-172-to●適合付帯条件:PIAGGIO・VESPA GTV 250●備考:SCOM.172.TO●写真注意:※写真はイメージです。商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

2輪 アクティブ アクラポヴィッチ マフラー e1仕様スリップオンライン S-VE3SO3-HRBL JAN:4538792746258 ベスパ GTS125/ie SUPER 2005年〜2013年

価格76680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE AKRAPOVIC エグゾーストシステム エキゾーストシステム 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ マフラー VESPA あくてぃぶ SLIP ON LINEMOTO GP・WSB・AMAなど、世界の名だたるレースに参戦する多くのトップチームが採用するアクラポヴィッチ エグゾーストシステム。先進のテクノロジーとクラフトマンシップが高次元で融合した至高の逸品。その性能・クォリティ・サウンドは、手にするライダーとチームに最高の満足と結果を約束します。材質(サイレンサー):ステンレス材質(EXパイプ):ステンレス※一般公道使用禁止マフラーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ アクラポヴィッチ マフラー e1仕様スリップオンライン S-VE3SO3-HRBL JAN:4538792746258 ベスパ GTS125/ie SUPER 2005年〜2013年

価格76680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE AKRAPOVIC エグゾーストシステム エキゾーストシステム 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ マフラー VESPA あくてぃぶ SLIP ON LINEMOTO GP・WSB・AMAなど、世界の名だたるレースに参戦する多くのトップチームが採用するアクラポヴィッチ エグゾーストシステム。先進のテクノロジーとクラフトマンシップが高次元で融合した至高の逸品。その性能・クォリティ・サウンドは、手にするライダーとチームに最高の満足と結果を約束します。材質(サイレンサー):ステンレス材質(EXパイプ):ステンレス※一般公道使用禁止マフラーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 アクティブ アクラポヴィッチ マフラー e1仕様スリップオンライン S-VE3SO3-HRBL JAN:4538792746258 ベスパ GTV300 2005年〜2013年

価格76680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ACTIVE AKRAPOVIC エグゾーストシステム エキゾーストシステム 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ マフラー VESPA あくてぃぶ SLIP ON LINEMOTO GP・WSB・AMAなど、世界の名だたるレースに参戦する多くのトップチームが採用するアクラポヴィッチ エグゾーストシステム。先進のテクノロジーとクラフトマンシップが高次元で融合した至高の逸品。その性能・クォリティ・サウンドは、手にするライダーとチームに最高の満足と結果を約束します。材質(サイレンサー):ステンレス材質(EXパイプ):ステンレス※一般公道使用禁止マフラーです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /