2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootMono [YZB 01] 00064813 ジレラ ランナー180 FXR 1998年〜2002年

価格21169円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 GILERA Runner180 FXR SYGN HOUSE スクートモノ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアモノショックスプリングADJレッドスプリングリザーバータンクがなくオーソドックスでノーマル形状に近いシンプルな形状でありながらも、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用したリヤサスペンションです。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構を装備しています。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootDual [YVB 01] 00064851 ジレラ ランナー180 VXR 2000年〜2007年

価格42337円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 GILERA Runner180 VXR SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJレッドスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。また、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootMono [YZB 01] 00064813 ジレラ ランナー180 FXR 1998年〜2002年

価格21169円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 GILERA Runner180 FXR SYGN HOUSE スクートモノ bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアモノショックスプリングADJレッドスプリングリザーバータンクがなくオーソドックスでノーマル形状に近いシンプルな形状でありながらも、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用したリヤサスペンションです。アジャスタブルリングによる無段階スプリングプリロード調整機構を装備しています。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション ScootDual [YVB 01] 00064851 ジレラ ランナー180 VXR 2000年〜2007年

価格42337円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス 足廻り用品 GILERA Runner180 VXR SYGN HOUSE スクートデュアル bitubo入数:1台分仕様:シリンダー30mmシャフト12mmリアツインショックスプリングADJレッドスプリングヤマハ・マジェスティ、ホンダ・フォルツァ・フュージョンなど排気量250ccクラスのビッグスクーターをメインターゲットとしたサスペンションです。ボディには、アンチ・オキシダント処理およびアンチ・エイジング処理を施した高硬度鋼が使われ耐久性に優れている。また、安定した高性能を実現するために、オイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、低フリクションスチールのロッドとボディを採用しています。アッパーとアンダーの取り付け部には、CNCマシンニングで削り出された高硬度ジェラルミンパーツが使われ、性能だけではなく、ルックスの向上にも一役買っている。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /