2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 左用 KC-102SL ビモータ 500V due 500cc 1997年〜

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルト ブレーキパッド スポーツfor ドゥカティ 916 / モンスター / SS / 851 MOTO GUZZI V11 / DAYTONA ビモータ SB6 / 500V Due

価格7350円

Alth Brake Padブレーキパッドに求められる様々な要素を考慮しベストバランスといえる「シンタード」を採用しました。過剰に立ち上がりすぎない初期制動。大排気量車に求められる絶対的効力。引きずりながらコーナーへ進入できるコントロール性。 走り始めから効く、温度依存の低さ。ブレーキチューンのファーストステップ、ALTHブレーキパッドを体感してください。コンパウンドの説明ST - ストリートSP - スポーツSR - レーシング適合車種DUCATI 916 / Monster / SS / 851MOTO GUZZI V11 / DAYTONAbimota SB6 / 500V Duebrembo 4ポッド 40mmピッチ価格は片側(キャリパー1個)分になります。画像は実際の商品とは異なります。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント カスタム スリット 右用 KC-102SR ビモータ 500V due 500cc 1997年〜

価格25920円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:スリットタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):右用外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング S ホール&スリット ES102□□-BK ビモータ 500V due 500cc 1997年〜

価格36720円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Sタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アルト ブレーキパッド レーシングfor ドゥカティ 916 / モンスター / SS / 851 MOTO GUZZI V11 / DAYTONA ビモータ SB6 / 500V Due

価格9450円

Alth Brake Padブレーキパッドに求められる様々な要素を考慮しベストバランスといえる「シンタード」を採用しました。過剰に立ち上がりすぎない初期制動。大排気量車に求められる絶対的効力。引きずりながらコーナーへ進入できるコントロール性。 走り始めから効く、温度依存の低さ。ブレーキチューンのファーストステップ、ALTHブレーキパッドを体感してください。コンパウンドの説明ST - ストリートSP - スポーツSR - レーシング適合車種DUCATI 916 / Monster / SS / 851MOTO GUZZI V11 / DAYTONAbimota SB6 / 500V Duebrembo 4ポッド 40mmピッチ価格は片側(キャリパー1個)分になります。画像は実際の商品とは異なります。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール&スリット EM122□□-BK ビモータ 500V due 500cc 1997年〜

価格41040円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.5mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サンスター ブレーキディスク フロント プレミアムレーシング M ホール&スリット EM102□□-BK ビモータ 500V due 500cc 1997年〜

価格38880円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PREMIUM RACING SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚好みのブレーキを仕立てる。新しいブレーキチューニング。アウトローター:ホール&スリットタイプインナーローター:Mタイプ取付位置(フロント/リア):フロント取付位置(左/右):左用・右用から選択(※基本的には左右両方が必要です)外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:フルフローティング/セミフローティングから選択フローティングピン:ブラック(BK)※フローティングピンをブラック以外のカラーにてご希望の場合は都度お見積りになります。 詳しくはお問い合わせください。アウター:板厚5.0mm・5.5mm パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ブラックハードアルマイト処理ピン:アルミ合金 10ピン仕様商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC 品番:ZRM-B001C JAN:4950545230492 ビモータ 500 VDUE 1997年〜

価格9828円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TYPE-C BIMOTA ビモーター じくーセラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェーブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード タイプC 品番:ZRM-B001C JAN:4950545230492 ビモータ 500 VDUE 1997年〜

価格9828円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TYPE-C BIMOTA ビモーター じくーセラミックシンタードの利点であるディスクローターの攻撃性の少なさと温度依存性の少なさをそのままに、初期より高いμとセラミックシンタードと比較してサーキット走行時に1.5倍以上の耐久性を実現しました。ノーマル形状のディスクローター(ステンレス製)との相性も然ることながら、ウェーブディスクとの相性にも定評があり、全日本、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用されています。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ビモータ 500 VDUE 1997年〜

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BIMOTA ビモーター じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B001 JAN:4950545230003 ビモータ 500 VDUE 1997年〜

価格7822円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BIMOTA ビモーター じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /