【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格59880円

■商品番号009-SD.A105K■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-K■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 05-08 ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格56357円

■商品番号009-SD.A102R■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-R■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 04-08 ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格48432円

■商品番号009-SD.A102K■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-K■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 04-08 ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格48432円

■商品番号009-SD.A101K■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-K■適合車種▼APRILIARSV Mille R 98-03 ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格66925円

■商品番号009-SD.A103R■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-R■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 04 ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格56357円

■商品番号009-SD.A101R■商品概要取り付け位置:オリジナル仕様:Type-R■適合車種▼APRILIARSV Mille R 98-03 ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格59880円

■商品番号009-SD.A103K■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-K■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 04 ■詳細説明【K-Type 】・13段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Matris ステアリングダンパーキット

価格66925円

■商品番号009-SD.A105R■商品概要取り付け位置:タンクトップ仕様:Type-R■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 05-08 ■詳細説明【R-Type 】・16段の減衰調整・キットには装着に必要なパーツがすべて付属。・ストリートでの高い有効性F-1やGPレースで培われたMatrisステアリングダンパーのテクノロジーは決してサーキットでのみその性能を発揮するものではありません。街中の低速カーブ時、ハンドルの必要以上の切れ込みを低減させる効果。一般公道における路面のギャップ、老朽舗装路走行時のサスペンションのキックバックや、スイングアームの強度不足、サスペンションのセッティング不足から起こるコーナー立ち上がり時のウォブルをMatrisステアリングダンパーは軽減させます。近年のハイパワーマシン、ハイグリップタイヤにおけるステアリングダンパーの需要は高く、不意の外乱に対する対策として非常に有効です。また、高級、高性能のアクセサリーとしても所有欲を十分満たすものです。Matrisステアリングダンパーは最も手軽に装着できるワークスクオリティパーツなのです。 ・チタン製アウターシリンダーボディ・チタンコートシャフトマシンカットによる超高精度・高剛性ステンレスシャフトはR-Typeにはチタンコーティングを奢り、K-Typeにはハードクロームコーティングを施し、表面硬度を上げ、低フリクションと初期の動作性を極限まで高めた仕上がり。プログレッシブ機能により、街乗り時の交差点など、低速の動きには弱く、高速走行時の路面のキックバックなど、強い外圧に対しては優れたダンピング性能を発揮します。シャフト同様の高精度・高剛性アウターボディはチタン製。軽量化と高級感を演出します。・CNC切削リンケージアームダンパー本体と同じくインゴット(ムク材)から高精度マシンカットされた高剛性リンケージアームとブラケットは、車種ごとの専用設計を用意。専用設計とすることで、理想的な角度でダンパーへの力の入力を促すことがが可能です。ダンパー本体のシャフトとの接続部分にはオイルレスピローボールを埋め込み、スムーズな可動をサポート。ダンパー本来の性能を余すところなく発揮します。また、ブラックアルマイト処理された非常に美しい造形のリンケージアームはダンパー本体の性能と同じく、妥協の無い製作意識としてMatrisのアイデンティティを示し、ライダーの所有欲を充分満足させる仕上がりです。・チッソガス封入による耐久設計Matrisステアリングダンパーはシリンダーボディ内にチッソガスを高圧封入。シリンダーボディ本体の特殊構造と高圧封入されたチッソガスでシリンダーボディ内の内圧を高め、レースなどの激しい使用時にオイル内に発生する気泡やエアの混入を防ぎ、優れた耐久性を発揮、ダンパーの初期性能を保ち続けます。■注意点※ 車種により装着時に加工が必要な場合があります。※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Puig:プーチ クラッシュパッド カラー:レッド カラー:レッド

価格13848円

■商品番号3916Rカラー:レッド■適合車種▼APRILIARSV1000R 04-09■詳細説明装着による安心感だけでなく、「攻め」のイメージをアピールする事も可能なカスタムアイテムの新定番。保護機能確保は勿論、全品車種専用設計による抜群のフィット感を実現。ビッグサイズスライダーには、車両イメージにマッチしたロゴを配した専用エンドキャップを装備し、カスタムイメージアップにも貢献します。【各車種専用設計】・最大部で57φの摩擦抵抗の少ない強化樹脂製大径スライダーを採用・車種専用設計により「イージーフィット/高い保護効果/ルックス」の複数要素を高次元で実現・一部フルカウリング車を除き、無加工完全ボルトオン装着を実現■注意点※仕様変更中により、デザインが異なっている可能性があります。あらかじめご了承下さい。※海外製品のため納期の回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064155 レッド アプリリア RSV1000R 1998年〜2003年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064255 レッド アプリリア RSV1000R 2004年〜2007年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA 輸入車 カスタム SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ アプリリア RSV1000R('04-'06)用 ステアリングダンパーキット SD175

価格49680円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 アプリリア RSV1000R('04-'06)用 ステアリングダンパーキット 品番 SD175 商品内容 ■ツインチューブオイル還流式構造によるオンロード用高精度ステアリングダンパー。スムーズでフリクションの少ない作動を実現しています。○ストローク : 65mm○ポジション : オリジナルマウントPOSITION○16段階ダンピング調整機能搭載 ※画像はイメージです。 ■JANコード : 4547424750921 適合  アプリリア RSV1000R('04-'06) PBAP001 pbxhdl オーリンズ∇20080624-3sd175

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064256 ガンメタ アプリリア RSV1000R 2004年〜2007年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA 輸入車 カスタム SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064256 ガンメタ アプリリア RSV1000R 2004年〜2007年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA 輸入車 カスタム SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064255 レッド アプリリア RSV1000R FACTORY 2004年〜2009年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo FACTORY RSV1000R ファクトリー入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064156 ガンメタ アプリリア RSV1000R 1998年〜2003年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV1000R FACTORY】 Puig:プーチ クラッシュパッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格16817円

■商品番号5704R■商品概要左右セットカラー:レッド■適合車種▼APRILIARSV1000R FACTORY 09-14TUONO1000 [トゥオノ] RSV 11-14■詳細説明装着による安心感だけでなく、「攻め」のイメージをアピールする事も可能なカスタムアイテムの新定番。保護機能確保は勿論、全品車種専用設計による抜群のフィット感を実現。ビッグサイズスライダーには、車両イメージにマッチしたロゴを配した専用エンドキャップを装備し、カスタムイメージアップにも貢献します。【各車種専用設計】・最大部で57φの摩擦抵抗の少ない強化樹脂製大径スライダーを採用・車種専用設計により「イージーフィット/高い保護効果/ルックス」の複数要素を高次元で実現・一部フルカウリング車を除き、無加工完全ボルトオン装着を実現■注意点※仕様変更により、デザインが異なる場合がございます。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064255 レッド アプリリア RSV1000R FACTORY 2004年〜2009年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo FACTORY RSV1000R ファクトリー入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064156 ガンメタ アプリリア RSV1000R 1998年〜2003年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064155 レッド アプリリア RSV1000R 1998年〜2003年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064255 レッド アプリリア RSV1000R 2004年〜2007年

価格43201円

レッド バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA 輸入車 カスタム SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:アンダーメーターリターンスピードADJ18段車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064256 ガンメタ アプリリア RSV1000R FACTORY 2004年〜2009年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ ステアリングダンパーキット 00064256 ガンメタ アプリリア RSV1000R FACTORY 2004年〜2009年

価格43201円

ガンメタ バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす APRILIA SYGN HOUSE bitubo入数:1キット仕様:リターンスピードADJ18段アンダーメーター車種により形状が異なる場合がございます■路面の“わだち”や溝を踏んだ時のハンドルの取られ■高速走行している時のハンドルのブレ■タンデムや荷物積載によるフロント荷重低下に起因するハンドルの不安定感などといった、一般道や高速道路で誰もが経験したことのあるこんな不快な現象でも効果を発揮し、バイクの安定度を高め、余裕あるライディングへと導きます。ステアリングダンパーは何もスーパースポーツに限った装備ではなく、多くのバイクにとって有効なパーツなのです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【あす楽対応】 50mm 50パイ セパレートハンドル/セパハン キット ブラック 角度調整付 HIタイプ ZX14 ZZR1400 アプリリア RSV1000 RSV1000R などに 【ハンドル回り セパレートハンドル】

価格10780円

■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット HIGHタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98  ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細を確認する

【あす楽対応】 50mm 50パイ セパレートハンドル/セパハン キット シルバー 角度調整付 HIタイプ ZX14 ZZR1400 アプリリア RSV1000 RSV1000R などに 【ハンドル回り セパレートハンドル】

価格10780円

■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット HIGHタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98  ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。また、フォーククランプ位置から約4cmほど高い位置にハンドルが来ますので従来のものと比較して楽にお乗りいただけることと思います。今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmクランプ部高さ:約28mmハンドル有効長:約220mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細を確認する

【あす楽対応】 50mm 50パイ セパレートハンドル/セパハン キット ブラック 角度調整付 LOタイプ ZX14 ZZR1400 アプリリア RSV1000 RSV1000R などに 【ハンドル回り セパレートハンドル】

価格8580円

■適合車種■汎用商品 50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■ タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約28mm ハンドル有効長:約225mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。商品 汎用セパレートハンドルキット LOWタイプ 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98  ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φクリップオンのセパレートハンドルです。 タレ角は無段階に調整できますので、お好みの角度にぴったり合わせることができます。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますのでレーシーなポジションになります。 今までポジショニングが合わずセパハンを敬遠していた方にぜひともお勧めしたい逸品です。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、お気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約28mm ハンドル有効長:約225mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。 購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。 車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。 また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細を確認する

【あす楽対応】 50mm 50パイ アルミ セパレートハンドル/セパハン キット ブラック ZX14 ZZR1400 アプリリア RSV1000 RSV1000R などに 【ハンドル回り セパレートハンドル】

価格7480円

■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmランプ部高さ:約35mmハンドル有効長:約240mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用 アルミ削り出し セパレートハンドルキット 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98  ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φのセパレートハンドルです。 タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約35mm ハンドル有効長:約240mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細を確認する

【あす楽対応】 50mm 50パイ アルミ セパレートハンドル/セパハン キット シルバー ZX14 ZZR1400 アプリリア RSV1000 RSV1000R などに 【ハンドル回り セパレートハンドル】

価格7480円

■適合車種■汎用商品50φ/50mmフロントフォーク採用車種 ■詳細■タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 【サイズ】ハンドルバー:22.2mmハンドルバー内径:約16mmランプ部高さ:約35mmハンドル有効長:約240mm新品未使用品説明書、保証書は有りません。商品 汎用 アルミ削り出し セパレートハンドルキット 適合参考車種 主な50mmフロントフォーク採用車種 HONDA YAMAHA RVF400 YZFR1 98-10 CBR900RR 00-02 YZFR6 06-10 CBR929RR YZF750 94-97 CBR954RR TZR250 倒立 RVF750 RC45 MT-01 VTR1000 RC51 FZ-1 FAZER 06-09 CBR1000RR SUZUKI KAWASAKI RGV250γ VJ22A倒立 ZXR250/R グース350 倒立 ZXR400/R GSX-R400R GK76A ZX6R/636 03-08 GSX-R600 04-05 ZX10R GSX-R750 91-93/00-05 Z1000 -06 GSX-R1000 01-10/95-98  ZX14 ZZR1400 GSX-1300R 隼 99-10 TL1000R/S その他外車 RSV1000 98-03 748SP/Biposto 95-03 RSV1000 R 98-06 749S/R 996SP 916SP/Biposto 998SP/Biposto 00-03 999/R 03-04 Monster750 97-01 Monster600 94-01 Monster900/ie 93-02 Monster620/S/Dark 02-05 セールスポイント 汎用のアルミ削りだし50φのセパレートハンドルです。 タレ角は一般的な約6度でポジションもそれほどきつくはなりません。 フォーククランプ位置と同じ高さにハンドルが来ますので比較的レーシーなポジションになります。 アルミ削りだしのため非常に質感もよく、シャープなデザインでお気に入り頂けると思います。 ハンドル部分は中空ですのでお好みのバーエンドを装着することもできます。 詳細 【サイズ】 ハンドルバー:22.2mm ハンドルバー内径:約16mm クランプ部高さ:約35mm ハンドル有効長:約240mm 新品未使用品 説明書、保証書は有りません。 お取り付け 汎用商品の為、50mmフロントフォークを採用している車種であっても取付できない場合もございます。 購入前に必ずサイズをご確認いただきタンクやカウルに干渉しないか確認してください。 車種によってはスイッチボックスの取り付けに穴開け加工が必要な場合がございます。 また、ブレーキホース、アクセルワイヤーの交換が必要となる場合があります。 梱包サイズ 80サイズ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ご購入はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /