価格23760円
ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター CUSTOM MILLE SUNSTAR サンスター技研 さんすたー motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 front 前面 正面入数:1枚純国産の安心をより安く。ブレーキカスタムはここから始まる。●安心をリーズナブルに安価で製造元が明確ではない社外のブレーキディスクが多く流通していますが、ブレーキが壊れては走ることもままなりません。サンスターではそんな不安要素は一切ありません。純正ディスク同等以上の性能を持ちながらも、価格は純正以下のモノもあります。●安心して使えるブレーキディスク公道使用での耐久性とメンテナンス性を重視したカシメタイプのフローティングピンを採用しています。ピンの摩耗が抑えられ、安全性やメンテナンス性を最大限に高める仕様です。●さりげないカスタム感アウターローターにサンスターならではのスリットを展開。10本スポークに5本スリットがシンプルでありながらディスクの存在感があります。ブレーキカスタムに革命をもたらしたロングセラーのスリットタイプはサンスターだけです。アウトローター:ホールタイプ取付位置(フロント/リア):フロント外径:320mm厚み:5.0mmフローティング仕様:カシメタイプアウター:板厚5.0mm(一部4.5mm) パッド有効幅35mmインナー:アルミ合金 ゴールドアルマイト処理ピン:10ピン仕様 カシメタイプ商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格14755円
メ ー カ ーGOODRIDGE(グッドリッジ) 商 品 名buildalineフロントブレーキホース(ステンType) メーカー品番20695040/S 商品内容■ダブル/ステンレスタイプホース、バンジョー、フィッティングを全てステンレスとしたタイプです。ポリッシュされた表面は経年変化に強く、美しい外観を長い期間持続します。【キット内容】・ステンメッシュホース(ステンエンド)・ステンバンジョーアダプター・ステンバンジョーボルト・アルミクラッシュワッシャー・ホースセパレーター・グッドリッジステッカー・アクティブステッカー※必要数がキット内容に入っています。※ブレーキフルードは付属しておりません。別途お買い求めください。※ホースセパレーターは一部車種には付属しておりません。※画像は商品イメージです。 適合車種APRILIA RSV1000 (Brenbo 65mm ピッチ) 定 価18,900円(税込) 商品状態新品(未開封・未使用)20695040
詳細を確認する
価格9385円
メ ー カ ー ACパフォーマンスライン 商 品 名 ブレーキホースキット 品番 クリア(32095040) スモーク(32095040S) 商品内容 ■純正ブレーキホースにも採用されるカシメ方式を内部構造に持ち、耐久性が飛躍的に向上します。内部はステンレス製です。 ■着脱可能なポリエチレンカバーでカシメ部分をドレスアップ。 ■ナイロンカバーは、イブレーキパーツメーカーであるグッドリッジ社が、TUV規格3を取得する為に使用したパーツです。(ドイツの工業製品に対する政府公認の認定規格で、最も厳しい規格の一つと言われています) ■あらゆるブレーキフルードに対応する素材(PTFE)のインナーホースを、耐火性・耐腐食性の高いステンレスメッシュで保護。さらに、ステンレスメッシュをビニールコーティングすることで耐摩擦性とクリーニング性が向上し、車検にも対応します。 ■リボルバーをイメージしてデザインされた独特なソケット形状。バンジョーの青・ソケットの赤・黄の配色がレーシーな雰囲気を醸し出します。 ○バンジョー:アルミ製 ○ボルトオン ○フロント用 ○取り回し:Wダイレクト ※画像はイメージです、セット内容は異なります。 適合 アプリリア RSV1000 (brembo 65mm ピッチ) PBAP001 pbxblk ∇ACパフォーマンスライン09081332095040
詳細を確認する
価格13824円
■商品番号AP007-002-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼APRILIARSV mille 99-03RSV mille R 99-03■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。
詳細を確認する