【アプリリア RSV4】 MUPO AB1 リアサスペンション モノタイプ

価格187920円

■商品番号A01APR018■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4R ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris リアサスペンション モノショック

価格164674円

■商品番号009-MA109.21R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼APRILIARSV4 R 09-10 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FA108KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼APRILIARSV4 R 09-11 ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris フロントハイドロキット RK

価格65165円

■商品番号009-FA108RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼APRILIARSV4 R 09-10 ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO GT1 リアサスペンション 標準タイプ

価格111780円

■商品番号A04APR020■商品概要製造国:イタリア■適合車種▼APRILIARSV4 TUONO [トゥオノ] ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris リアサスペンション モノショック

価格133853円

■商品番号009-MA109.21IS■商品概要仕様:Type-K+IS■適合車種▼APRILIARSV4 R 09-10 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MA109.21K■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼APRILIARSV4 R Factory 09 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris フロントカートリッジキット F12R

価格139136円

■商品番号009-F12A108R■商品概要仕様:R■適合車種▼APRILIARSV4 R 09-11 Showa ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO AB1EVO リアサスペンション モノタイプ

価格204120円

■商品番号A00APR018■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4R ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO AB1 リアサスペンション 標準タイプ

価格160380円

■商品番号A01APR020■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4 TUONO [トゥオノ] ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 Matris フロントカートリッジキット F12R

価格134733円

■商品番号009-F12A111R■商品概要仕様:R■適合車種▼APRILIARSV4 R 12 Sachs ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12RMatris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ Aprilia RS125用キットには専用インナーチューブが付属。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO AB1 リアサスペンション 標準タイプ

価格160380円

■商品番号A01APR018■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4R ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【アプリリア RSV4】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKA13T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ピギーバックタイプショック形状:M3■適合車種▼APRILIARSV4 09-11 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 GILLES TOOLING AXB アクスルブロック カラー:レッド カラー:レッド カラー:レッド

価格11197円

■商品番号AXB-RK-Rカラー:レッド■適合車種▼APRILIASMV1200 RSV4 09-12 RSV4 APRC 09-12 SMV750 DORSODURO 11-12 ■詳細説明ギルズツーリング社の高い技術力で制作されたアルミ削り出しアクスルブロック。アルマイト施工の5色のカラーラインナップで、お好みに合わせて車両をドレスアップします。位置調整に便利なスケールシール付属。■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO AB1EVO リアサスペンション 標準タイプ

価格176580円

■商品番号A00APR018■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4R ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【アプリリア RSV4】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKA13R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ピギーバックタイプショック形状:M6■適合車種▼APRILIARSV4 09-11 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【アプリリア RSV4】 MUPO AB1EVO リアサスペンション 標準タイプ

価格176580円

■商品番号A00APR020■商品概要製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼APRILIARSV4 TUONO [トゥオノ] ■詳細説明サスペンション本来の性能に加え、7075材をふんだんに使用し軽量化も実現。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKA13T アプリリア RSV4 2009年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック APRILIA ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKA13T アプリリア RSV4 2009年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック APRILIA ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKA13R アプリリア RSV4 2009年〜2011年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック APRILIA ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock RACEシリーズ NTBKA13R アプリリア RSV4 2009年〜2011年

価格139320円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション モノショック APRILIA ないとろん PB ピギーバックタイプ完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。ショック形状ID:M6リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /