【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 METALLICO ノーマルスペック ブレーキパッド

価格8402円

■商品番号7522■商品概要ノーマルスペックフロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼BMWC650 GT 【年式】13C600SPORT 【年式】13▼HONDAVALKYRIE [ワルキューレ] 【年式】96-03VALKYRIE [ワルキューレ] TOURER 【年式】96-03VT1300CR 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CS 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CT 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CX [Fury] 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300 【年式】03-10【車種備考】ABS無しVTX1300 【年式】03-10【車種備考】ABS無しSHADOW1100 [シャドウ] 【年式】95-07ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] 【年式】91-95【車種備考】2POTST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] 【型式】A【年式】91-95【車種備考】2POTCBR1000F 【年式】89PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 【年式】89-98CB750 【型式】RC42【年式】92-08CBR750 SUPERAERO 【年式】88※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:?20度から550度(実質のフェード限界は 800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世 界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力■注意点※Wディスク車は2SET必要です。

詳細を確認する

【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 U-KANAYA 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号LVRL7BKTR18■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHAMERICA [アメリカ] 06-■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 SBS レーシングデュアルカーボン 627DC ブレーキパッド

価格4335円

■商品番号777-0627081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスクSTEED400 [スティード] VCL 96- フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 SBS ストリートエクセルシンター 627HS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0627020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR018-007-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHAMERICA [アメリカ] 06-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 SBS レーシングシンター 627RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0627088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDACBR250R (MC41) 11 フロント用 シングルディスクMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 SBS ストリートセラミック 627HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0627000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVAGRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用NAVIGATOR1000 /T 00- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAFUSION [フュージョン] typeX 04 フロント用 シングルディスクFREEWAY [フリーウェイ] 93- フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] 91 フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] /S 92- フロント用 シングルディスクXELVIS [ゼルビス] 91- フロント用 シングルディスクVT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用 シングルディスクVTR250 98-06 フロント用 シングルディスクVTR250 07 フロント用 シングルディスクVTR250 09 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ AMERICA [アメリカ]】 SBS ストリートセラミック 611HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0611000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACANYON500 99- フロント用CANYON600 95- フロント用▼KAWASAKIKLX125 10-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER [Dトラッカー]125 10-12 フロント用 シングルディスクKX125 89 フロント用 シングルディスクKX125 90-91 フロント用 シングルディスクKX125 92-93 フロント用 シングルディスクKDX200R 90 フロント用 シングルディスクKDX200SR 90-93 フロント用 シングルディスクKDX250 91-94 フロント用 シングルディスクKDX250SR 91-94 フロント用 シングルディスクKLX250 08-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-12 フロント用 シングルディスクKX250 89-90 フロント用 シングルディスクKX250 91 フロント用 シングルディスクKX250 92 フロント用 シングルディスクKX250 93 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBS18GDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット シルバー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:シルバー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット シルバー【商品番号】U5-LVBL18SVTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブラック U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブラック【商品番号】U5-LVBS18BKTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット レッド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット レッド【商品番号】U5-LVBS18RDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブラック U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブラック【商品番号】U5-LVBL18BKTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット シルバー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:シルバー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット シルバー【商品番号】U5-LVBS18SVTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ショートタイプ:約147mmレバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ショートレバーの長さはピボット部分から先端まで約147mmになります。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。【商品名】ホイールタイプショートアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVBS18BLTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット レッド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット レッド【商品番号】U5-LVBL18RDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブルー U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ブルー【商品番号】U5-LVBL18BLTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド U-KANAYA【02P05Oct15】

価格11664円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスターホイールの色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッドよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:ロングタイプ(標準タイプ):約177mmレバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。無段階の調整が可能なホイール式を採用しており細かいレバー位置の設定が出来ます。※レバーの位置が手前すぎるとクラッチが切れなくなったり、クラッチスイッチが作動しなくなる可能性がございますのでご注意ください。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。ロングレバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。【商品名】ホイールタイプロングアルミビレットレバーセット ゴールド【商品番号】U5-LVBL18GDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット シルバー 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:シルバー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット シルバー 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL7SVTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ブルー 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ブルー 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL7BLTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント ブレーキ側 U-KANAYA【02P05Oct15】

価格2354円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)06年〜入数:1個key:レバーzero194446入数:1個U-KANAYA製アルミビレットレバー(ロングアルミビレットレバー・ショートアルミビレットレバー・GPタイプアルミビレットレバー・ホイールタイプアルミビレットレバー)用の補修用取付アタッチメントブレーキ側です。カラー設定はブラックのみとなります。車種別専用設計となります。【商品名】補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント ブレーキ側【商品番号】U5-R-1-032【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ブラック 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ブラック 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL7BKTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット レッド 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット レッド 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL7RDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

TRIUMPH America(アメリカ)06年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ゴールド 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194446※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ゴールド 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL7GDTR18【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH America(アメリカ)【適合年式】06年〜

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH アメリカ 600cc 2006年〜2007年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード/FERODO ブレーキパッド(リア) シンタードシリーズ XRAC/XR(レーシング) 参考品番:FDB570 トライアンフ/TRIUMPH アメリカ 2002年〜2005年

価格8864円

FERODO motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット brake pad バイク用ブレーキパッド バイク用パッド パッド交換 TRIUMPHブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?タイムを削るためストリートでの性能を犠牲にし、超高温下での域での制動力、コンクリート性を得たいという方専門設計。2004 年にリリースされ、過酷な世界スーパーバイクチャンピオンシップのフィールドで開発テストを繰り返し生まれた、勝つためのレーシングパッド。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH アメリカ 600cc 2006年〜2007年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH アメリカ 600cc 2006年〜2007年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /