【セール特価!】 【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050524■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD900 [サンダーバード] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):630 LEGEND TT [レジェンド] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):630 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格157629円

■商品番号009-MT111.14P5■商品概要仕様:Type-KF+HP■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格125928円

■商品番号009-MT111.14KF■商品概要仕様:Type-KF■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MT111.1KDP5■商品概要仕様:Type-KD+P5・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:×コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着可(P5タイプ)■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格73970円

■商品番号009-MT111.1KD■商品概要仕様:Type-KD・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:×コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着可(P5タイプ)■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格73970円

■商品番号009-MT111.1KD■商品概要仕様:Type-KD■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01 ■詳細説明・モノショック M46KD・ メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・ メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ ピストンロッドはハードクロームコーティング。・ 減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・ 車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・ シングルレートスプリング。・ 油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050425■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 THUNDERBIRD900 [サンダーバード] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 TROPHY900 [トロフィー900] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 TROPHY1200 [トロフィー1200] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris フロントスプリングキット KE

価格28491円

■商品番号009-FT110KE■商品概要仕様:KE■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01 E ■詳細説明・スプリング キット KEMatris スプリングキット KEは、正立フロントフォーク用スプリングキットです。純正ピストンロッド上部にオイルフローレギュレータを配置し、車種専用カラーとMatris製スプリング組み込みます。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ LEGEND TT [レジェンド]】 Matris フロントハイドロキット SE

価格65165円

■商品番号009-FT110SE■商品概要仕様:SE■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 98-01 ■詳細説明・ハイドロキット SEMatris ハイドロキット SEは、正立フロントフォーク用インナーキットです。純正ピストンロッド上部にキットを組み込むことにより減衰特性を向上。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット SEには専用フォークオイルが付属(SAE 10W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /