2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB497 トライアンフ ボンネビル/SE/T100

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ボンネビル/SE/T100ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE800 [ボンネビル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2955円

■商品番号2288-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACanyon600 96 フロント用Gran Canyon900I. E. 98 フロント用 (右)Passing110 94 フロント用▼KAWASAKID-TRACKER125 [Dトラッカー125] 10- フロント用D-TRACKER-X [DトラッカーX] 08- フロント用KDX200R/SR 90-93 フロント用KDX250R/SR 91-94 フロント用KX125 89-93 フロント用KX250 89-93 フロント用KX500 89-93 フロント用▼SUZUKIDJEBEL250 [ジェベル] 92- フロント用DR250S/SH/SHE 90-94 フロント用DR350SE 90- フロント用RM125 87 フロント用RM125 88 フロント用RM125 89 フロント用RM125 90-95 フロント用RM250 87-88 フロント用RM250 89-95 フロント用RMX250S/R 89-95 フロント用TS125R 89- フロント用TS200R 89- フロント用▼TRIUMPH800America 03- リア用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- リア用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- リア用DAYTONA955i [デイトナ] 97- リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- リア用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- リア用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 05-(Radial) リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 08 リア用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- リア用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] 05- リア用SPRINT900[スプリント900] 93-96 フロント用 (右)SPRINT955[スプリント] 99-04 リア用T595DAYTONA [デイトナ] 97- リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04 リア用TIGER 900 [タイガー] 94-95 フロント用 (右)TIGER SE 1050 [タイガー] 07-(ABS) リア用TRIDENT750 [トライデント] 91-93 フロント用 (右)TRIDENT900 [トライデント] 94-95 フロント用 (右)TROPHY1000 [トロフィー] 91-95 フロント用 (右)TROPHY900 [トロフィー900] 91-95 フロント用 (右)▼YAMAHADT200WR 91-94 フロント用DT230 LANZA [ランツァ] 97- フロント用TT250R [レイド] 93- フロント用TT250R 93- フロント用TT350 95- フロント用WR250/Z 92-97 フロント用XTZ125 03- フロント用XTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] 91- フロント用 (左)YFZ450 03- フロント用 (左)YZ125 90-97 フロント用YZ250 92-96 フロント用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE800 [ボンネビル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド XBK5 Super Sports for Sports [スーパースポーツ/スポーツ]

価格4844円

■商品番号2256-XBK5■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル高性能バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVAELEFANT900 93-95 フロント用Gran Canyon900 99- フロント用NAVIGATOR1000 00- フロント用▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400SF Vr.-R 95- フロント用CB400SS 01- フロント用CB500 94-96 フロント用CB750F 91- フロント用CBF1000 06- フロント用CBR1000F [ハリケーン] 89-92 フロント用CBR250R (MC41) 11- フロント用CBR250R J/K 88-89 フロント用CBR250RR 90- フロント用CBR400RR 88/89 フロント用CBR400RR 90- フロント用CBR600F3 95-98 フロント用CBR750エアロ 88 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95- フロント用HORNET600 [ホーネット] 98-02(逆輸入車) フロント用JADE /S [ジェイド] 91- フロント用MAGNA750 [マグナ] 93- フロント用NIGHTHAWK250 [ナイトホーク] 92 フロント用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 90- フロント用RS125 90-94 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 94-95 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 96- フロント用SHADOW750 [シャドウ] 97- フロント用STEED400 [スティード] 93-95 フロント用STEED400 VCL/VSE/VLX [スティード] 96- フロント用STEED600 [スティード] 93- フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96- フロント用VFR750F 88-89 フロント用VFR750F 90- (プロアーム) フロント用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用VT400C/C2/C2F/CA/S 09- (NC30) フロント用VTR250 98- フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94- フロント用VTX1300S/C 03- フロント用XELVIS [ゼルビス] 91- フロント用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 フロント用XR125L 03- フロント用XR400Motard [モタード] 05- フロント用▼HYOSUNGV2125 99- フロント用▼KAWASAKIZ750 /ABS (水冷) 07- フロント用▼SUZUKIBANDIT600 /S [バンディット] 95-01 フロント用GSF750 96- フロント用GSX400 [インパルス] 94-96 フロント用RF400R/V 93- フロント用RF600R 93- フロント用▼TRIUMPH800America 03- フロント用ADVENTURER [アドベンチュラー] 96- フロント用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- フロント用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- フロント用LEGEND TT [レジェンド] 98- フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- フロント用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- フロント用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- フロント用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 フロント用THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 98-03 フロント用TIGER 900 [タイガー] 99- フロント用TIGER 955 [タイガー] 00-04 フロント用TIGER 955 [タイガー] 04- フロント用▼VOXMAN1000Scrambler01-03 フロント用▼YAMAHAWR125 R/X 09- フロント用WR250X 08- フロント用■詳細説明入力に比例して素直に立ち上がる制動力・保護膜を形成し、特にディスクに優しく耐久性も高い、ストリート最高峰。サーキットスポーツ走行、雨天レースまで可能。≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB497 トライアンフ ボンネビル/SE/T100

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ボンネビル/SE/T100ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP154 ST トライアンフ ボンネビル 750cc 1984年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH Bonneville入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE750 [ボンネビル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2873円

■商品番号2332-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼BENELLI354 78-82 リア用750Sei 75- フロント用750Sei 75- リア用900Sei 84- フロント用900Sei 84- リア用▼BMWF650GS 87- フロント用K100LT 92 リア用K100LT/ABS/RS 88-90 リア用K100LT/RS/RT 83-88 フロント用K100LT/RS/RT 83-88 リア用K100RS 90-92 リア用K1100LT/LTS/RS/ABS/RT 92- リア用K1200GT 03-05 リア用K1200RS 01-05 (Brembo Cal.) リア用K1200RS 97-00 リア用K75/S 90- リア用K75C 85-88 フロント用※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE900 T100 [ボンネビル]】 SBS ストリートセラミック 638HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0638000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACANYON500 99- リア用CANYON600 95- リア用ELEFANT900 I.E 91- リア用CANYON900 I.E 97- リア用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- リア用NAVIGATOR1000 /T 00- リア用▼HONDAREBEL [レブル] 90-92 フロント用 シングルディスクREBEL [レブル] 93- フロント用 シングルディスクCBX125 F 89- フロント用 シングルディスクCBX125 CUSTOM 87- フロント用 シングルディスク▼KAWASAKIELIMINATOR125 [エリミネーター] 01-03 フロント用 シングルディスクELIMINATOR125 [エリミネーター] 05-07 フロント用 シングルディスクNINJA250R [ニンジャ] 08-12 フロント用 シングルディスクNINJA250R [ニンジャ] 08-12 リア用▼SUZUKISKYWAVE250[スカイウェイブ](CJ45A -)/S/ LIMITED 07 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250[スカイウェイブ](CJ45A -)TYPEM 07-12 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250[スカイウェイブ](CJ45A -) 08 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250[スカイウェイブ] S 08-11 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250[スカイウェイブ] LIMITED 08-12 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250[スカイウェイブ] SS 08-12 フロント用 シングルディスクSKYWAVE250 [スカイウェイブ] S BASIC 09-12 フロント用 シングルディスクSKYWAVE400 [スカイウェイブ] /S /LIMITED 07-08 フロント用 右側キャリパー用SKYWAVE400 [スカイウェイブ] /S /LIMITED 09-11 フロント用 右側キャリパー用▼TRIUMPHTRIDENT750 [トライデント] 91-93 フロント用TROPHY900 [トロフィー900] 91-95 フロント用TROPHY900 [トロフィー900] 91-93 フロント用TRIDENT750 [トライデント] LEFT 91-93 リア用TRIDENT750 [トライデント] RIGHT 91-93 リア用TIGER1050 [タイガー] SE 09- リア用TIGER1050 [タイガー] 07- リア用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 リア用▼YAMAHATZ50 90- フロント用 シングルディスクTZM50 R 94- フロント用 シングルディスクTZR50 R 93- フロント用 シングルディスクTZR50 90-92 フロント用 シングルディスクXTZ750 SUPERTENERE [スーパーテネレ] 91 フロント用 右側キャリパー用■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE900 T100 [ボンネビル]】 SBS ストリートセラミック 627HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0627000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVAGRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用NAVIGATOR1000 /T 00- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAFUSION [フュージョン] typeX 04 フロント用 シングルディスクFREEWAY [フリーウェイ] 93- フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] 91 フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] /S 92- フロント用 シングルディスクXELVIS [ゼルビス] 91- フロント用 シングルディスクVT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用 シングルディスクVTR250 98-06 フロント用 シングルディスクVTR250 07 フロント用 シングルディスクVTR250 09 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE800 T100 [ボンネビル]】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35038■商品概要メーカー型番:BP-138E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼CAGIVA106Passing 94 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼HONDACMX250C 99-04 ディスク:シングル 使用箇所:フロントNSR150 01 ディスク:シングル 使用箇所:リア▼KAWASAKIKX125 89-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKLX125 10- ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX200SR 90-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKX200 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDトラッカー 10- ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX250R (競技用) 91-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX250SR 91-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKX250 89-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼SUZUKIRM125 87-88 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM125 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTS125R 89-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTS200R 89-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントジェベル250 92-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDR250S 90-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRMX250 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRMX250S 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM250 87-88 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM250 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDR350S 90-98 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼TRIUMPHTRIDENT750 [トライデント] 91-93 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTIGER [タイガー] 900 93-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTRIDENT900 [トライデント] 91-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTROPHY900 [トロフィー] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTROPHY1200 [トロフィー] 91-94 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBONNEVILLE800 T100 [ボンネビル] 01-05 ディスク:シングル 使用箇所:リアSCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 ディスク:シングル 使用箇所:リア▼YAMAHAYZ125 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ125 90-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDT200WR 91-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントランツァ (DT230) 97-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTT-R250 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTT-R250 RAID 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントWR250 94-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ250 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ250 90-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントXTZ750 スーパーテネレ 89-97 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB497 トライアンフ ボンネビル/SE/T100

価格3402円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ボンネビル/SE/T100ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッド商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE800 [ボンネビル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド RX3 Standard for Street-Race [スタンダード/ストリートレース]

価格3942円

■商品番号2288-RX3■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼TRIUMPH800America 03- リア用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- リア用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- リア用DAYTONA955i [デイトナ] 97- リア用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- リア用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- リア用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 05-(Radial) リア用SPEEDTRIPLE 1050 [スピードトリプル] 08 リア用SPEEDTRIPLE 900 [スピードトリプル] 94- リア用SPEEDTRIPLE 955 [スピードトリプル] 99-04 リア用SPRINT ST [スプリント] 05- リア用SPRINT955[スプリント] 99-04 リア用T595DAYTONA [デイトナ] 97- リア用THRUXTON900 [スラクストン] 04 リア用TIGER SE 1050 [タイガー] 07-(ABS) リア用■詳細説明街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。【かんたんブレーキ】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE800 T100 [ボンネビル]】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35001■商品概要メーカー型番:BP-101E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼CAGIVACANYON900 [キャニオン] 97 IE ディスク:シングル 使用箇所:フロントGRAN CANYON900 [グランキャニオン] 99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼HONDACBR250R(MC17/19) 88-89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントCBR250RR 90-99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントCBR250R (2011-) 11-12 ディスク:シングル 使用箇所:フロントJADE 91-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントVT250スパーダ 89-91 ディスク:シングル 使用箇所:フロントVTR250 98-11 ディスク:シングル 使用箇所:フロントゼルビス250 92- ディスク:シングル 使用箇所:フロントGB250クラブマン 95-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントナイトホーク250 92-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントフリーウェイ 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントフュージョン 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントHELIX 94-01 ディスク:シングル 使用箇所:フロントマグナ(Vツインマグナ) 94-07 ディスク:シングル 使用箇所:フロントCB-1 89-91 ディスク:シングル 使用箇所:フロントCB-1 89-91 TYPE2 ディスク:シングル 使用箇所:フロント※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 832 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルT100 600cc 2002年〜2007年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE750 [ボンネビル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド RX3 Standard for Street-Race [スタンダード/ストリートレース]

価格3695円

■商品番号2332-RX3■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼BENELLI354 78-82 リア用750Sei 75- リア用900Sei 84- リア用▼BMWK100LT 92 リア用K100LT/ABS/RS 88-90 リア用K100LT/RS/RT 83-88 リア用K100RS 90-92 リア用K1100LT/LTS/RS/ABS/RT 92- リア用K1200GT 03-05 リア用K1200RS 01-05 (Brembo Cal.) リア用K1200RS 97-00 リア用K75/S 90- リア用K75RT/ABS 91- リア用K75S 85-88 リア用R100GS 87-93 リア用R1100RS/ABS 93- リア用R65 86- リア用R65/1 86- リア用R80 79-81 リア用▼DUCATI1000Mille Replica 84- リア用1000S2 Desmo 85- リア用750F1 86- リア用750GT 74-76 リア用750Sport 90 リア用750Supersport 74-76 リア用750Supersport 91- リア用851 [ストラーダ] 91- リア用888Roche Replica 91- リア用900S2 Desmo 85- リア用900Sport/Supersport 77- リア用900Supersport 90-95 リア用MHR1000 Mille [ミッレ] 85- リア用MHR900 85- リア用PANTAH 600 TL/SL [パンタ] リア用PANTAH 650 [パンタ] リア用▼LAVERDA1000E/L 74- リア用1200Mirage 78- リア用650V Six 93- リア用750Executive 77- リア用750RGS Corsa 77- リア用Jota1000 76- リア用Jota1100 86- リア用RGS1000 83- リア用SF2/3 74-78 リア用SFC1000 85- リア用SFC500 77- リア用SFC600 86- リア用TGA1000Executive 84- リア用▼MOTOGUZZICALIFORNIA 2 [カリフォルニア] 85- リア用CALIFORNIA 3 [カリフォルニア] 91- リア用CALIFORNIA 3 injection [カリフォルニア] 89 リア用California EV1100 97- リア用California1100 94- リア用DAYTONA1000 [デイトナ] 91- リア用Duna750 86- リア用GT1000V 91- リア用LE MANS1000 [ルマン] 79- リア用LE MANS1000 4/5 [ルマン] 85- リア用LE MANS850 [ルマン] 76- リア用NEVADA750 [ネバダ] 96- リア用Paris Dakar TT750 86- リア用QUOTA1000 96- リア用S1000 90 リア用T3/4/5850 75- リア用V11 Sport 96-99 リア用▼TRIUMPHBONNEVILLE750 [ボンネビル] 87 リア用■詳細説明街乗りからサーキットまで対応できる強い制動力とリニアなコントロール性、バイクの姿勢はリアブレーキが重要です。リア専用設計。【かんたんブレーキ】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE800 [ボンネビル]】 プロジェクトμ Hyper Carbon Pads(ハイパーカーボンパッド)・改 ブレーキパッド

価格4758円

■商品番号30038■商品概要メーカー型番:BP-138K入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼CAGIVA106Passing 94 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼HONDACMX250C 99-04 ディスク:シングル 使用箇所:フロントNSR150 01 ディスク:シングル 使用箇所:リア▼KAWASAKIKX125 89-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKLX125 10- ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX200SR 90-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKX200 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDトラッカー 10- ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX250R (競技用) 91-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKDX250SR 91-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロントKX250 89-93 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼SUZUKIRM125 87-88 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM125 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTS125R 89-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTS200R 89-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントジェベル250 92-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDR250S 90-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRMX250 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRMX250S 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM250 87-88 ディスク:シングル 使用箇所:フロントRM250 89-95 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDR350S 90-98 ディスク:シングル 使用箇所:フロント▼TRIUMPHTRIDENT750 [トライデント] 91-93 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTIGER [タイガー] 900 93-98 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTRIDENT900 [トライデント] 91-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTROPHY900 [トロフィー] 91- ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTROPHY1200 [トロフィー] 91-94 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントBONNEVILLE800 T100 [ボンネビル] 01-05 ディスク:シングル 使用箇所:リアSCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 ディスク:シングル 使用箇所:リア▼YAMAHAYZ125 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ125 90-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントDT200WR 91-94 ディスク:シングル 使用箇所:フロントランツァ (DT230) 97-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTT-R250 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントTT-R250 RAID 93-99 ディスク:シングル 使用箇所:フロントWR250 94-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ250 89 ディスク:シングル 使用箇所:フロントYZ250 90-97 ディスク:シングル 使用箇所:フロントXTZ750 スーパーテネレ 89-97 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント■詳細説明全日本GPレースで培ったノウハウと、過酷な四輪レースで得た技術と安全性、信頼性の全てを高次元で融合、ストリート用に改良を重ねたカーボンメタル(シンタード)ブレーキパッド「プロジェクト・ミュー ハイパーカーボンパッド 改」。天候に左右されないドライ&ウエット対応性、初期からの強力な制動力と抜群のコントロール性、より高性能に、よりマルチに生まれ変わりました。装着率の高いステンスや鋳鉄製ディスクに合わせ、プロジェクト・ミュー独自の開発製法と高い技術力が、ユーザーの熱い走りをサポートします。

詳細を確認する

【トライアンフ BONNEVILLE AMERICA790 [ボンネビル]】 U-KANAYA GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:チタンカラー

価格12744円

■商品番号LVGL7TITR18■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHBONNEVILLE AMERICA790 [ボンネビル] 06- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビル 600cc 2001年〜2005年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB497 トライアンフ ボンネビル/SE/T100

価格5909円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ボンネビル/SE/T100ブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE900 T100 [ボンネビル]】 SBS ストリートセラミック 611HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0611000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACANYON500 99- フロント用CANYON600 95- フロント用▼KAWASAKIKLX125 10-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER [Dトラッカー]125 10-12 フロント用 シングルディスクKX125 89 フロント用 シングルディスクKX125 90-91 フロント用 シングルディスクKX125 92-93 フロント用 シングルディスクKDX200R 90 フロント用 シングルディスクKDX200SR 90-93 フロント用 シングルディスクKDX250 91-94 フロント用 シングルディスクKDX250SR 91-94 フロント用 シングルディスクKLX250 08-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-12 フロント用 シングルディスクKX250 89-90 フロント用 シングルディスクKX250 91 フロント用 シングルディスクKX250 92 フロント用 シングルディスクKX250 93 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

2輪 isa APレーシング ブレーキパッド フロント スタンダード LMP154 ST トライアンフ ボンネビル 750cc 1984年〜

価格4860円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車アイ・エス・エー アイエスエー ISA i.s.a あいえすえー STANDARD ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH Bonneville入数:1個信頼性の世界標準良好な操縦性のための高性能を全温度領域で発揮。鋳鉄/ステンレス両方のディスクに適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ BONNEVILLE750 T140 [ボンネビル]】 SBS レーシングカーボン 523RQ ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0523080■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼A.P.ロッキードキャリパーCP-3697-2EO フロント用CP-4638-2EO フロント用CP-3696-2EO フロント用▼DUCATI750 SPORT 74-76 フロント用▼ISRキャリパーTWO PISTON (22-030/033) フロント用▼TRIUMPHBONNEVILLE750 T140 [ボンネビル] ES 81-83 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] TR65 81- フロント用TIGER750 [タイガー] TR7V 73-81 フロント用TSX 750 83 フロント用TRIDENT750 [トライデント] T160V 75-77 フロント用TIGER TRAIL 750 TR7T 81-83 フロント用TSX 750 83 リア用TRIDENT750 [トライデント] T160V 75-77 リア用TIGER750 [タイガー] TR7V 73-81 リア用■詳細説明クローズドサーキットでのレーシング用として専用設計されたもので、アスベストや鉛を使用していません。ステンレスのローターや鋳鉄のローターを問わず、優秀な数値を示します。その優れたストッピングパワーは世界戦においても証明されています。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルT100 600cc 2002年〜2007年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 832 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルT100 600cc 2002年〜2007年

価格3848円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 832 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビル 600cc 2001年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビル 600cc 2001年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) ULTRA ALLOY 70 PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格4015円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 814 トライアンフ/TRIUMPH ボンネビルアメリカ 600cc 2002年〜2005年

価格4601円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /