2輪 デイトナ BRAKING ディスクローター/WAVE HO22RID リア 品番:76429 JAN:4909449408377 トライアンフ デイトナ675R 2011年〜2012年

価格15012円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキング ブレーキング ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター オンロードディスクローター ウェーブディスク WAVEディスク ウエーブ カスタムパーツ TRIUMPH でいとな入数:1枚制動力UP、軽量化、操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のローター。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ BRAKING ディスクローター/STD(丸型) HO22RI リア 品番:76428 JAN:4909449408766 トライアンフ デイトナ675R 2011年〜2012年

価格14364円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキング ブレーキング ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター オンロードディスクローター STD スタンダード 丸型 カスタムパーツ TRIUMPH でいとな入数:1枚制動力UP、軽量化、操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のローター。こちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ BRAKING ディスクローター/STD(丸型) HO22RI リア 品番:76428 JAN:4909449408766 トライアンフ デイトナ675R 2011年〜2012年

価格14364円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキング ブレーキング ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター オンロードディスクローター STD スタンダード 丸型 カスタムパーツ TRIUMPH でいとな入数:1枚制動力UP、軽量化、操縦性の向上など、トップライダーに最高の性能を提供するBRAKING社のローター。こちらの商品は受注生産品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B005 JAN:4950545232625 トライアンフ デイトナ675 R ブレンボ ラジアル ピンなし 2枚パッド

価格7822円

2011年 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAYTONA TRIUMPH じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

2輪 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード 品番:ZRM-B005 JAN:4950545232625 トライアンフ デイトナ675 R ブレンボ ラジアル ピンなし 2枚パッド

価格7822円

2011年 motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ジクー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAYTONA TRIUMPH じくー握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタードガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※ご購入前にメーカーサイトに掲載の製品形状をご確認の上ご購入ください。※ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。※ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ゴールド 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ゴールド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ゴールド 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48GDTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット チタンカラー 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:チタンカラー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット チタンカラー 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48TITR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

【あす楽対象】TRIUMPH DAYTONA675R FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア805 RK【02P05Oct15】

価格3726円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R【適合年式】11年key:ブレーキパッドzero194112リア用相性:○55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。【商品名】FA-5(ファインアロイ55ブレーキパッド)リア805【商品番号】R22-FA5-805【メーカー】RK【車種メーカー】Triumph(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R【適合年式】11年

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット レッド 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:レッド素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット レッド 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48RDTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ブラック 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ブラック素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ブラック 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48BKTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント ブレーキ側 U-KANAYA【02P05Oct15】

価格2354円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜入数:1個key:レバーzero194112入数:1個U-KANAYA製アルミビレットレバー(ロングアルミビレットレバー・ショートアルミビレットレバー・GPタイプアルミビレットレバー・ホイールタイプアルミビレットレバー)用の補修用取付アタッチメントブレーキ側です。カラー設定はブラックのみとなります。車種別専用設計となります。【商品名】補修用 アルミビレットレバー取付アタッチメント ブレーキ側【商品番号】U5-R-1-008【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット シルバー 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:シルバー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット シルバー 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48SVTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)11年〜 GPタイプアルミビレットレバーセット ブルー 標準タイプ(約177mm) U-KANAYA【02P05Oct15】

価格12744円

【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。key:レバーzero194112※アジャスター(調整つまみ)の色がブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラーよりご選択いただけます。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。レバーサイズ:標準タイプ(約177mm)レバーカラー:ブルー素材:6061アルミ材U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。【商品名】GPタイプアルミビレットレバーセット ブルー 標準タイプ(約177mm)【商品番号】U5-LVGL48BLTR5【メーカー】U-KANAYA【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH DAYTONA675R(デイトナ)【適合年式】11年〜

詳細を確認する

【ZCOO】【ジクー】【ブレーキ】【パッド】【パット】【バイク用】セラミックシンタード TRIUMPH Daytona 675 R 11 Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド【ZRM-B005】

価格6245円

  【ZCOO】【ブレーキパッド】セラミックシンタード TRIUMPH Daytona 675 R (11) Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド【ZRM-B005】メーカー希望(税込)\8190ガツンと初期からμが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩材を使用。シンタード(焼結処理)摩材のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターへの形成で防ぐブレーキパッドです。摩材のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したブレーキングを実現します。※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願いします。商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

TRIUMPH Daytona 675 R (11年) Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド セラミックシンタード ブレーキパッド ZCOO(ジクー)【02P05Oct15】

価格7160円

【適合車種】TRIUMPH Daytona 675 R Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド【適合年式】11年key:ブレーキパッドzero194112世界が認め始めた"体感性能"それがZCOOZCOOプレーキパッドの出発点。それは市販されているブレーキパッドの最高峰を極めることから始まっています。乗り手の意志をリニアに伝える制動力、ハイスペックパッド特有のローター攻撃性や温度依存性など、求められる要求や問題をクリアするため行われた膨大な時間のテスト、数々の試作品を経て生み出されたひとつの回答。それがZCOOブレーキパッドなのです。ZCOOブレーキパッドの活躍は、国内での鈴鹿8時間耐久レース、全日本選手権のみならず、ワールドスーパースポーツでも多くのチームに使用され性能の高さを証明しています。また、ストリートでもスーパースポーツ、カスタムマシンなどのハイパワーを意のままにスピードコントロールする扱いやすさを兼ね備え、トップレーサーから街乗りライダーまで、まさに"体感する性能"をもたらしてくれるブレーキパッドとして高い評価を得ています。世界が認めるZCOOブレーキパッドには、世界に誇る日本のシンタードパッド製造技術が注ぎ込まれています。それはセラミックシンタード、タイプCそれぞれ独自の摩剤配合が生み出す高い制動特性や、高熱・高負荷に耐える強靭なバックプレート合金製造に活かされ、全てが最高峰を目指すためのスペックとなっています。タイプ:ZCOOセラミックシンタードガツンと初期からミクロンが立ち上がるのではなく、ブレーキレバーを握れば握った程、奥で効く摩剤を使用。シンタード(焼結処理)摩剤のディスクローターへの攻撃性をセラミック皮膜のディスクローターヘの形成で防ぐブレーキパッドです。摩剤のみでなくバックプレートも通常の市販ブレーキパッドで使用しない強靭な合金を使用し、熱による反りを防ぎ安定したプレーキングを実現します。※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)【商品名】セラミックシンタード ブレーキパッド【商品番号】Z6-ZRM-B005【メーカー】ZCOO(ジクー)【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH Daytona 675 R Brembo ラジアル ピンなし2枚パッド【適合年式】11年

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /