DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ゴールド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ゴールド●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ブラック)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ブラック●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(シルバー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:シルバー●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ブルー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ブルー●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ゴールド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ゴールド●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

metisse メティッセ【デイトナ675用】ローダウンキット Triumph Daytona 675(06-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-032-35●適合付帯条件:2006年以降(Triumph・Daytona675)●仕様:シート高35mmダウン/2トライアングルシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(シルバー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:シルバー●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(レッド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:レッド●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(レッド)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:レッド●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(チタン)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:チタン●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(チタン)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:チタン●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ブルー)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ブルー●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

metisse メティッセ【デイトナ675用】ローダウンキット Triumph Daytona 675(06-)

価格29484円

●メーカー品番:M550-032-35●適合付帯条件:2006年以降(Triumph・Daytona675)●仕様:シート高35mmダウン/2トライアングルシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。車種により30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

詳細を確認する

DRIVEN ドリブン【デイトナ675用】プリロード アジャスター Triumph DAYTONA 675 06+(ブラック)

価格6629円

●メーカー品番:DPA-14-7●適合付帯条件:2006年(トライアンフ・DAYTONA 675)●カラー:ブラック●仕様:アジャスター取付部位サイズ14mm/アメリカ製●備考:工具を一切使わずに、フロントサスペンションのプリロードをいつでも調整できるアルミ製のプリロードアジャスターです。愛車の外観上のアクセントとなるのみならず、ライディング中などでもオンデマンドでフロントフォークの調整が簡単にできるように設計されています。フロントフォークのイニシャル調整がワンタッチ手動操作ができます。色は黒、青、シルバー、赤、ゴールド、チタンの6色展開、アルマイト加工済みです。●写真注意:※画像はイメージとなります。●納期:海外取寄せ商品のため納期にお時間をいただいております。また海外取寄せ商品のため、ご注文後キャンセル不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。●説明書について:当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MT100.03K■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格164674円

■商品番号009-MT100.03R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-10 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 Matris フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FT101KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-08 ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 HYPERPRO リアショック

価格111134円

■商品番号22390030■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ:エマルジョンタイプNo.460■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-11 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 Matris フロントハイドロキット RK

価格65165円

■商品番号009-FT101RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-08 ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 OHLINS リアサスペンション TTX-GP

価格183258円

■商品番号TR338■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LB弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 13-15■詳細説明最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい『TTX GP』。投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。【TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・TTXテクノロジー・よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。・ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。・ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。・車高調整機構搭載(一部モデルを除く)・モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 MUPO AB1 リアサスペンション モノタイプ

価格187920円

■商品番号A01TRI011■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 09-10 ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格133853円

■商品番号009-MT100.03IS■商品概要仕様:Type-K+IS■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-10 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 HYPERPRO リアショック

価格160527円

■商品番号22390034■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:付きタイプ:ピギーバックQ型タイプNo.463Q■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-11 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 HYPERPRO リアショック

価格86257円

■商品番号22390029■商品概要ショックタイプ:モノ油圧プリロードアジャスター:なしタイプ:エマルジョンタイプNo.460■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-11 ■詳細説明ハイパープロ独自開発の「コンスタントライジングレート」をもつスプリングは、純正ショックのプリロード調整をするだけで、体重50kgのライダーにも90kgのライダーにも同じ乗りやすさと安全を提供します。その「コンスタントライジングレート」スプリングを開発したメーカーが、スプリング性能を100%引き出すリアショックユニットを完成させました。

詳細を確認する

【トライアンフ DAYTONA675 [デイトナ]】 OHLINS リアサスペンション TTX-GP

価格183258円

■商品番号TR362■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:T36PR1C1LS弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 06-12■詳細説明最高峰のコンペティションシーンで快進撃を続けるTTX。「勝利のあるところ、TTXあり」といっても、決して過言ではありません。独創のツインチューブデザインの優秀性が、世界のトップコンペティターにより実証されています。2014年、オーリンズはTTXを直近シーズンのMotoGPスペックへとメジャーアップデートを果たしました。よりパーフェクトを目指した最新型TTX。グランプリを名乗るに相応しい『TTX GP』。投入できる最新のテクノロジーをすべて注ぎ込みました。【TTX GPショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・TTXテクノロジー・よりワイドに、さらに正確さを増したワークス直系減衰力アジャスター。・ライダーの感性にマッチした、より進化したフロー制御を行う新ニードルバルブ。・ロードインフォメーションを正確にライダーに伝える新開発ソリッド・メインピストン。・車高調整機構搭載(一部モデルを除く)・モデルにより3種類のスプリングプリロード調整機構■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /