【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 METALLICO ノーマルスペック ブレーキパッド

価格8402円

■商品番号7524■商品概要ノーマルスペックフロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼SUZUKIGSF1200 【年式】95-99【適合その他情報】ABSGSF1200 S 【年式】95-99【適合その他情報】ABSGSX-R1100 【年式】89-92RF900R 【年式】94-96GSX-R750R 【年式】91GSX-R750J 【年式】88-93GSX-R750K 【年式】88-93GSX-R750L 【年式】88-93GSX-R750M 【年式】88-93GSX-R750N 【年式】88-93GSX-R750O 【年式】88-93GSX-R750P 【年式】88-93GSX-R750Q 【年式】88-93GSX-R750R 【年式】88-93GSX-R750S 【年式】88-93GSX-R750T 【年式】88-93GSX-R750U 【年式】88-93GSX-R750V 【年式】88-93GSX-R750W 【年式】88-93GSX-R400R 【年式】90-95GSX-R400SP 【年式】90-95▼TRIUMPHRocket III 【型式】全種【年式】04-131700 THUNDERBIRD STORM 【年式】09-13TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー] 【年式】12-13TIGER XPLORER XC[タイガーエクスプローラー] 【年式】12-13SPRINT GT [スプリント] 【年式】05-13SPRINT ST [スプリント] 【年式】05-13▼VICTORY1731 CROSS COUNTRY 【年式】12-131731 CROSS TOUR 【年式】12-131731 CROSS ROADS CLASSIC 【年式】12-131731 HARD BALL 【年式】12-131731 HAMMER S 【年式】12-131731 VEGAS 8 BALL 【年式】12-13▼YAMAHAFZR750R 【型式】OW-01【年式】89TZ125 【年式】-02■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:-20度から550度(実質のフェード限界は800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力先進のセラミックカーボン焼結パッド!!おかげさまで関東最大のイベント05もてぎ7時間耐久レースでシェアNo1!メタリカユーザーが2クラスを制覇しました。 ※もて耐参加車両すべてが対象(オートスタジオスキル社調べ) メタリカ・ブレーキパッドは握力があまり無くても大丈夫!と女性ライダーにも大人気です。・開発コンセプト現在、実にたくさんの種類のブレーキパッドがありますが、全ての面において優れているものはなかなか無いのが実状です。メタリカは、「カーボンメタルパッドの制動力と耐久性」「焼結パッドの安定性とコントロール性」という面に着目し、この2つを融合することによって史上最強のブレーキパッドを作るというコンセプトで開発されました。・特徴・カーボンディスクを彷彿とさせる強烈な制動力・真夏のレースにも耐えうる耐フェード性・一般ストリートからロードレースまで変わらぬ性能を発揮する安定性・カーボンメタルパッドゆずりの耐久性・ローターへの優しさ・国際A級ライダーをうならせたコントロール性ライダーの指先をつねにリニアに変化する減速G。それがメタリカです!・天候や温度に関係なく、常に最高のパフォーマンスを発揮します。(ウェット特性でも安心感があると評価されています)・極寒のストリートから酷暑の耐久レースといったあらゆる実用温度で効力を発揮し、秀逸なコントロール性が特徴です。・ライダーは常に安心感をもって強力にブレーキをかけ、また思い通りにリリースすることが可能です。・メタリカは慣らし走行が必要ありません。新品装着後すぐに70%以上の効力を発揮します。・ローターに対して様々な素材皮膜を形成し、ローターへの攻撃性を防いでいます。・メタリカに含まれた特殊素材などによりローターの掃除もおこなっています。(時々パッドのスリット部分に溜まった汚れを除去しますとより効果的です)・ローターの材質は問いません!当然のことですがその材質により効きは若干変化します。・非常にロングライフです。鈴鹿8耐や、もてぎ7耐でほとんどのチームが無交換!・ストリートでは2万キロ以上の無交換例もあります。・ほとんどのパッドがサーキット走行などの熱の上がった状態になると急激に消耗が激しくなりますが、メタリカはあらゆる温度域で非常に優れた耐久性を誇ります。・高性能、安心感、ローターやパッドの交換サイクルなどをトータルで判断すると、極めてリーズナブルといえます。img src=/catalogue/10930/metallico.jpg「今更新しいブレーキパッド?」 「今のパッドで充分だよ」なんて声をよく聞きます。驚く事に、IAのライダーでさえこんな事を言う人さえいるのにはビックリさせられます。マシン同様にブレーキも進化しています。このメタリカはあらゆる条件下においても非常に高いパフォーマンスを発揮し、ライダーの指先に常にリニアに制動力をコントロールします。オートスタジオスキルの長年にわたるノウハウを惜しみなくつぎ込み、また今までのブレーキ概念を越えた新しいブレーキングワールドをこの「メタリカ」で体感して下さい。■注意点・ブレーキバッドの加工、適応車種以外への装着は絶対にしないでください。・走行後のブレーキキャリパー、パッド、ローターは高温のため非常に危険です。・ブレーキパッドの摩材の残量が2.0mm以下になった時点で必ず新品と交換してください。2.0mm以下の摩材残量でのご使用は、ディスクローター及びキャリパーに損傷を与える可能性があります。・ディスクローターも消耗品です。通常の摩耗の他、段付きなどの偏摩耗、歪みがある場合は必ず新しいディスクローターに交換してください。・ブレーキバッドの交換後、ブレーキフィーリングが変化します。慣れるまで慣熟走行をして下さい。・車種によりパッドスプリング等を外さなければならない場合があります。・車種によりキャリパーとパッドのクリアランスが取れない場合は使用しないで下さい。・車種により面取りを必要とするものがあります。・オートスタジオスキルでは、より高性能で安全な商品をお届けするために、常に研究開発・改良をおこなっております。そのため予告無く仕様変更等を行う場合がありますので予めご了承下さい。・ブレーキパッドの交換作業は、資格のある販売店で行って下さい。・ブレーキフルード交換はブレーキパッドの交換と同時に行ってください。古いフルードや汚れたフルードでの使用はペーパーロック現象の原因となり大変危険です。・ブレーキキャリパーのピストンを押し戻す際、ブレーキマスタータンクからフルードが溢れることがありますのでご注意ください。万一フルードが漏れた場合、塗装面等に付着すると塗装の剥離や劣化を起こしますので、すぐに水で洗い流してください。・毎走行前に必ずレバーを数回握りレバーのタッチを確認し、各部に異常がないか点検、確認してからゆっくりと走行してください。・本製品は日本国内でのみご使用下さい。以上の事項を怠った場合、また取り付け後の破損事故やそれに伴う身体障害の発生等の責任は一切負いかねます。メタリカはオートスタジオ・スキルの登録商標です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS レーシングシンター 624RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0624088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用SN1000 05- フロント用SF1000 05- フロント用S1000 03- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHATZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS レーシングカーボン 624RQ ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0624080■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用S1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用SFX1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHATZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明クローズドサーキットでのレーシング用として専用設計されたもので、アスベストや鉛を使用していません。ステンレスのローターや鋳鉄のローターを問わず、優秀な数値を示します。その優れたストッピングパワーは世界戦においても証明されています。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS ストリートセラミック 624HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0624000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZS1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用SFX1000 07- フロント用ST1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHSPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスク■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS レーシングデュアルカーボン 624DC ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0624081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZS1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用ST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクTZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS ストリートエクセルシンター 624HS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0624020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用SN1000 05- フロント用SF1000 05- フロント用S1000 03- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用TT600 00-03 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスク■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 SBS ストリートセラミック 611HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0611000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼CAGIVACANYON500 99- フロント用CANYON600 95- フロント用▼KAWASAKIKLX125 10-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER [Dトラッカー]125 10-12 フロント用 シングルディスクKX125 89 フロント用 シングルディスクKX125 90-91 フロント用 シングルディスクKX125 92-93 フロント用 シングルディスクKDX200R 90 フロント用 シングルディスクKDX200SR 90-93 フロント用 シングルディスクKDX250 91-94 フロント用 シングルディスクKDX250SR 91-94 フロント用 シングルディスクKLX250 08-12 フロント用 シングルディスクD-TRACKER-X [DトラッカーX] 08-12 フロント用 シングルディスクKX250 89-90 フロント用 シングルディスクKX250 91 フロント用 シングルディスクKX250 92 フロント用 シングルディスクKX250 93 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

Wunderlich ワンダーリッヒ【タイガーエクスプローラー用】アジャストブレーキレバー Triumph Tiger Explorer(ブラック/シルバー)

価格26136円

●メーカー品番:W43000-001●適合付帯条件:Triumph・Tiger Explorer 1200●旧品番:8500819●カラー:ブラック / シルバー●備考:アジャストブレーキレバー / クラッチレバー(セットではありません。それぞれお求めください。)人間工学を基に設計開発され、高い操作性を追求した革命的なプレミアムレバー。強度に優れた超超ジュラルミン(AL7075 T6)を採用するなど、最先端技術と職人技が創り出す実用性・高品質を兼ね揃えた逸品。安全性も安全基準の高いドイツをはじめヨーロッパ各国の保安基準(TUV)をクリアーし、耐加重約60kgと強度的にも群を抜いたレバーになります。レバーの長さ・角度調整が調節可能。ライダーのシビアな設定にも応え抜群のレバーレスポンスでドライブテクニックを飛躍させます。●ワンダーリッヒについて:【ワンダーリッヒ / Wunderlich】確立された車両のイメージを崩すことなく、持ち味を昇華させるアイテムは、厳選された上質な素材と緻密 な設計から具現化する。「BoxerCup」・「Europe Rally」参戦のテクノロジーから開発されるハイスペックパーツはあこがれのワークスマシンへと変貌する。ドイツメーカーならではの質実剛健なカスタム スタイルは新たなツーリングライフを綴る。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:通常納期はご注文より1-2週間となります。メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合もございますので予めご了承ください。また、注文確定後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

Wunderlich ワンダーリッヒ【タイガーエクスプローラー用】アジャストブレーキレバー Triumph Tiger Explorer(ブラック/シルバー)

価格26136円

●メーカー品番:W43000-001●適合付帯条件:Triumph・Tiger Explorer 1200●旧品番:8500819●カラー:ブラック / シルバー●備考:アジャストブレーキレバー / クラッチレバー(セットではありません。それぞれお求めください。)人間工学を基に設計開発され、高い操作性を追求した革命的なプレミアムレバー。強度に優れた超超ジュラルミン(AL7075 T6)を採用するなど、最先端技術と職人技が創り出す実用性・高品質を兼ね揃えた逸品。安全性も安全基準の高いドイツをはじめヨーロッパ各国の保安基準(TUV)をクリアーし、耐加重約60kgと強度的にも群を抜いたレバーになります。レバーの長さ・角度調整が調節可能。ライダーのシビアな設定にも応え抜群のレバーレスポンスでドライブテクニックを飛躍させます。●ワンダーリッヒについて:【ワンダーリッヒ / Wunderlich】確立された車両のイメージを崩すことなく、持ち味を昇華させるアイテムは、厳選された上質な素材と緻密 な設計から具現化する。「BoxerCup」・「Europe Rally」参戦のテクノロジーから開発されるハイスペックパーツはあこがれのワークスマシンへと変貌する。ドイツメーカーならではの質実剛健なカスタム スタイルは新たなツーリングライフを綴る。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:通常納期はご注文より1-2週間となります。メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合もございますので予めご了承ください。また、注文確定後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。【smtb-F】

詳細を確認する

【トライアンフ TIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー]】 U-KANAYA 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号LVRL4BKTR16■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHTIGER XPLORER [タイガーエクスプローラー] ■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /