【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 OHLINS リアサスペンション

価格145412円

■商品番号TR119■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ホース連結式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46HR1C1S弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] 11-14■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 OHLINS リアサスペンション

価格145412円

■商品番号TR120■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ホース連結式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・スプリング・プリロード調整:ホース式油圧アジャスタータイプ形状:S46HR1C1S弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11-14■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

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TOURATECH ツラーテック【タイガー800XC用】サスペンション・ショックアブソーバー Triumph Tiger 800 XC(2011-) タイプ:ハイエンド

価格208498円

●メーカー品番:01-420-5865-0●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800XC)●備考:This High End shock absorber for the Triumph Tiger 800 XC is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions. Its very large adjustment range enables compensation for any type of loading, from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style. You will experience a completely new ride feel on your motorbike. Facts at a glance: => This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the Triumph Tiger 800 XC. => The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides. => This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg. => As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together. => In this case, the matching component for the front of the Triumph Tiger 800 XC is the => Progressive replacement fork springs, Triumph Tiger 800 XC Art: 01-420-5838-0 => If only one component is changed, optimal handling will not be achieved. Characteristics of the Touratech Suspension High End shock absorber => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => Special low-friction seals are fitted. *** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life. => Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads. => Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately. *** Gives a finer shock absorber response. *** This results in precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike. => High End hydraulic preload via an easily accessible, well positioned hand wheel. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements. *** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team. => High End compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings. *** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements. => Separate High End external reservoir in the shock absorber’s damping assembly. *** Shock absorber system cools better when riding. *** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life. => QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data. *** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber. *** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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metisse メティッセ【タイガー800用】ローダウンキット Triumph Tiger 800

価格29484円

●メーカー品番:M550-049-40●適合付帯条件:トライアンフ・Tiger 800●仕様:シート高40mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

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metisse メティッセ【タイガー800用】ローダウンキット Triumph Tiger 800

価格29484円

●メーカー品番:M550-049-40●適合付帯条件:トライアンフ・Tiger 800●仕様:シート高40mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

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metisse メティッセ【タイガー800XC用】ローダウンキット Triumph Tiger 800 XC

価格29484円

●メーカー品番:M550-051-40●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800 XC)●仕様:シート高40mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

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metisse メティッセ【タイガー800XC用】ローダウンキット Triumph Tiger 800 XC

価格29484円

●メーカー品番:M550-051-40●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800 XC)●仕様:シート高40mmダウン/2ホルダーシステム●備考:EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。●metisseについて:モーターサイクルパーツ開発メーカー。多くのクロスボーダーを有するドイツのパーツメーカー「metisse(メティッセ)」。開発メーカーとして認められ、多くのパーツを各ブランドへとOEM供給しています。●ご注意:※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。ローダウンすることにより、フロントフォークの調整が必要になる場合があります。また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。※実際の製品は改良・仕様変更などにより、一部カラー、形状が異なっている場合がございます。●写真注意:※写真はイメージです。掲載写真の取り付け車種、カラーなど、写真と異なる場合がございます。また、撮影の都合上、他商品も写真に写っている場合がありますが表題の商品のみのお届けとなります。●納期:メーカー取り寄せ商品のため、ご注文確定後のキャンセルは出来ません。また、メーカーの都合により通常納期よりも遅延する場合がございます。予めご了承ください。【smtb-F】

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TOURATECH ツラーテック【タイガー800XC用】サスペンション・ショックアブソーバー Triumph Tiger 800 XC(2011-) タイプ:ハイエンド

価格208498円

●メーカー品番:01-420-5865-0●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800XC)●備考:This High End shock absorber for the Triumph Tiger 800 XC is perfectly suited to touring and riding with frequent dramatic changes in loading and riding conditions. Its very large adjustment range enables compensation for any type of loading, from a tail bag to a fully loaded luggage system and/or pillion passenger. You can easily and quickly restore the bike’s balance via a hand wheel that adjusts the spring preload. The very fine damping adjustment on the external reservoir lets you adjust the suspension effectively and precisely to suit your personal riding style at any time, on any condition of road, and for any purpose ? whether motorways, main roads, winding country lanes, off-road sections, long-distance travel with lots of luggage or for a snappy, daring riding style. You will experience a completely new ride feel on your motorbike. Facts at a glance: => This shock absorber is configured and adjusted ready for use based on our experience with the Triumph Tiger 800 XC. => The parameters are: vehicle weight / shock absorber pivot point / design constraints / test rides. => This shock absorber is designed for a rider’s weight including luggage of up to 100 kg. => As with all suspension solutions, the rear and front of the motorbike should be modified together. => In this case, the matching component for the front of the Triumph Tiger 800 XC is the => Progressive replacement fork springs, Triumph Tiger 800 XC Art: 01-420-5838-0 => If only one component is changed, optimal handling will not be achieved. Characteristics of the Touratech Suspension High End shock absorber => The shock absorber body is made of aluminium. *** This keeps its weight to a minimum. => All assemblies and components are designed for intense use on heavy touring motorcycles. => Special low-friction seals are fitted. *** As a result, there is very little wear and the shock absorber has a long service life. => Strong stainless steel bushings for the securing bolts are fitted to the spring eye. *** They make sure the securing bolt is seated firmly with no play even under maximum loads. => Floating piston design. The floating piston separates the damping fluids ? oil and nitrogen ? allowing them to work separately. *** Gives a finer shock absorber response. *** This results in precise, high-performance damping even with very high damping frequency (bad roads, dirt tracks). *** Shock absorber cools better. *** Minimal restrictions for the shock absorber’s fitting position on the motorbike. => High End hydraulic preload via an easily accessible, well positioned hand wheel. => The damper settings were developed in line with Touratech’s experience and requirements. *** They are based on many miles travelled and experiences gained from use by the Touratech Race Team. => High End compression damping adjustment always has separate high speed and low speed settings. *** This allows highly individual compression/rebound adjustment. Perfect adaptability to changing requirements. => Separate High End external reservoir in the shock absorber’s damping assembly. *** Shock absorber system cools better when riding. *** Gives the shock absorber greater resilience and a longer service life. => QR barcode on the shock absorber contains individual shock absorber data. *** Simply scan with a smartphone to access the specific information for the shock absorber. *** Information on the shock absorber’s factory settings is always available. Can be reset if incorrectly adjusted. The basic setup fitted here is designed for riders up to 100 kg including luggage. Modifications are possible for a heavier rider (more than 100 kg) and/or if the bike is usually ridden with a passenger / with luggage. In this case, we individually modify the shock absorber to meet your needs by fitting a spring with a higher spring rate. Please fill out our suspension check form and send it back to us.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 P&A International ローダウンキット

価格29484円

■商品番号M550-049-40■商品概要シート高 約40mm ダウン■適合車種▼TRIUMPHTIGER800XRx[タイガー] 15-TIGER800 [タイガー] -14■詳細説明EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。キットにより30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。■注意点※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。※ローダウンすることにより、サイドスタンドを必要に応じて短くすることをお勧めいたします。(ショートサイドスタンドはお客様にてご用意ください。) ※ダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格164674円

■商品番号009-MT110.02R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] XC 11 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格164674円

■商品番号009-MT109.02R■商品概要仕様:Type-R■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] 11 ■詳細説明・Monoshock M46R・選び抜かれた素材Matrisリアモノショックユニットに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・チタンコーティングピストンロッド各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。・3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスターM46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格133853円

■商品番号009-MT109.02ID■商品概要仕様:Type-K 油圧P付(ID)■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] 11 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格133853円

■商品番号009-MT110.02ID■商品概要仕様:Type-K 油圧P付(ID)■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] XC 11 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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TRIUMPH タイガー800 用ローダウンリンクロッド [AELLA AE-69004-hal] [ハードアルマイト] TRIUMPH トライアンフ タイガー TIGER 800 用カスタムパーツ

価格16200円

カラー:ハードアルマイトタイガー800用ローダウンリンクロッド シート高が約20mm低くなります。 ※装着後は、前後サスペンションの調整を推奨いたします。セッティングによっては、サイドスタンドの加工が必要になる場合があります。 取り付けは、お近くのオートバイショップ様にてご依頼いただくことをお勧めいたします。適応車種:TIGER 800

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TOURATECH ツラーテック【タイガー800XC用】ローダウンスプリングキット(-50mm) Triumph Tiger 800XC(2011-)

価格59996円

●メーカー品番:01-420-5836-0●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800XC)●備考:The height lowering kit by Touratech Suspension, from the Dutch specialist Hyperpro. The set includes replacement fork springs and a replacement spring for the shock absorber. This spring set provides you with a sensible 50mm reduction in height without affecting the riding properties - at the expense of a little ground clearance. The progressive springs have been designed to match the Triumph Tiger 800XC perfectly, and offer a tremendous improvement in response and greater safety in extreme situations. Replacing the front and rear springs will lead to a significant improvement in your suspension system. Street legal. Info: Only fits * Triumph Tiger 800 XC * Delivery includes detailed installation instructions, the correct fork oil and a special paste that improves the suspension action. Our recommendation: have the replacement springs fitted by a specialist workshop. Info: side stand and center stand can be used without further changes.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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TOURATECH ツラーテック【タイガー800XC用】ローダウンスプリングキット(-50mm) Triumph Tiger 800XC(2011-)

価格59996円

●メーカー品番:01-420-5836-0●適合付帯条件:2011年以降(トライアンフ・Tiger 800XC)●備考:The height lowering kit by Touratech Suspension, from the Dutch specialist Hyperpro. The set includes replacement fork springs and a replacement spring for the shock absorber. This spring set provides you with a sensible 50mm reduction in height without affecting the riding properties - at the expense of a little ground clearance. The progressive springs have been designed to match the Triumph Tiger 800XC perfectly, and offer a tremendous improvement in response and greater safety in extreme situations. Replacing the front and rear springs will lead to a significant improvement in your suspension system. Street legal. Info: Only fits * Triumph Tiger 800 XC * Delivery includes detailed installation instructions, the correct fork oil and a special paste that improves the suspension action. Our recommendation: have the replacement springs fitted by a specialist workshop. Info: side stand and center stand can be used without further changes.●写真注意:※画像はイメージです。●納期:※メーカー取寄せ商品のため納期にお時間頂きます。なお、完売の際はご了承下さい。【smtb-F】

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris フロントカートリッジキット F12S

価格119762円

■商品番号009-F12T111S■商品概要仕様:S■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] 11 ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12SMatris カートリッジキット F12Sは、倒立/正立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(20mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【トライアンフ TIGER800XC [タイガー]】 P&A International ローダウンキット

価格29484円

■商品番号M550-051-40■商品概要シート高 約40mm ダウン■適合車種▼TRIUMPHTIGER800XCx[タイガー] 15-TIGER800XC [タイガー] -14■詳細説明EUの工業製品安全規格「TUV」で承認された信頼性の高いローダウンキット。キットにより30-50mmのローダウンを実現。足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができます。■注意点※車種によりその手法が異なりますがサスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。※ローダウンすることにより、サイドスタンドを必要に応じて短くすることをお勧めいたします。(ショートサイドスタンドはお客様にてご用意ください。) ※ダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もあります。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 Matris フロントカートリッジキット F12S

価格119762円

■商品番号009-F12T112S■商品概要仕様:S■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー1050] XC 11 ■詳細説明Matris フロントフォーク カートリッジは純正カートリッジより調整範囲を広げ、スプリングレートも変更可能とすることにより、サーキット走行からワインディングを含む街乗りまで、幅広く対応。また、リアショックと併せ、総合的なセッティングができるようになり、今までよりも高い次元でのライディングが可能になりました。構成部品はリアショックと同様、超ジュラルミン 7075を高精度マシンカット。ハードアルマイト処理することにより耐久性を向上させています。・カートリッジキット F12SMatris カートリッジキット F12Sは、倒立/正立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(20mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。・ トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180°(0.5mm)ごとにクリック感。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)  ・ リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。・ カートリッジキット F12Rには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08403-65/1309-01■商品概要スプリングレート:6.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] 11-12 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

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【トライアンフ TIGER800 [タイガー]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08404-65/1309-01■商品概要スプリングレート:6.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11-12 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

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TRIUMPH Tiger800(11年〜) ローダウン プレートキット (-20mm) OVER(オーバーレーシング)【02P05Oct15】

価格6480円

【適合車種】TRIUMPH Tiger800【適合年式】11年〜key:ローダウンプレートキットzero768861・シート高で、STDより-15mmローダウンすることが可能です。・リンクプレートセット【商品名】ローダウン プレートキット (-20mm)【商品番号】O9-59-956-021【メーカー】OVER(オーバーレーシング)【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH Tiger800【適合年式】11年〜

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TRIUMPH Tiger800(11年〜) ローダウン プレートキット (-10mm) OVER(オーバーレーシング)【02P05Oct15】

価格6480円

【適合車種】TRIUMPH Tiger800【適合年式】11年〜key:ローダウンプレートキットzero768861・シート高で、STDより-10mmローダウンすることが可能です。・リンクプレートセット【商品名】ローダウン プレートキット (-10mm)【商品番号】O9-59-956-02【メーカー】OVER(オーバーレーシング)【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH Tiger800【適合年式】11年〜

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