【セール特価!】 【トライアンフ TIGER [タイガー]】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00064893■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼TRIUMPHTIGER 93-98 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00064903■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD SPORT 98-99 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ DAYTONA600 [デイトナ]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R2 シリーズ

価格128415円

■商品番号NTBKT03T■商品概要モノショック NTR R2シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M2■適合車種▼TRIUMPHDAYTONA600 [デイトナ] 03-05 ■詳細説明【ストリートからハードなスポーツ走行まで幅広く対応】最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY、合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムで、ストリートからスポーツ走行まで、ライダーの要求に応じたアジャストが可能。(基本構成は、RACEシリーズと同様。コンプレッションアジャスターのみが異なります。)img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※ハイドロリックプリロードアジャスター装着時、車高調整アジャスターは付属しません。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ T595DAYTONA [デイトナ]】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0740043■商品概要カラー:ブラック直径:45mm長さ:559mm入数:1本[純正メーカー品番]T2044040■適合車種▼TRIUMPHTROPHY1200 98 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TRIDENT750 [トライデント]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050433■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHSPRINT900 [スプリント900] 【年式】93-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 TRIDENT750 [トライデント] 【年式】91-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 TRIDENT900 [トライデント] 【年式】93-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 bitubo リアサスペンション CLU31

価格157982円

■商品番号00070953■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:16mmプリロード:油圧式12mm/24クリックコンプレッション:(H)20クリック (L)24クリックリバウンド:24クリック車高調整:8mmスプリングカラー:レッド※画像はスプリングカラー:ブラックです。■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ Thruxton [スラクストン]】 bitubo リアサスペンション WME43

価格54977円

■商品番号00064913■商品概要シリンダー径:36シャフト径:12内容:リアツインショック/ツーリング調整機能:スプリング+リバウンド(リザーバータンクなし)オプション:車高ダウン-20mmスプリングカラー:クローム※画像はスプリングカラー:ブラックです。■適合車種▼TRIUMPHTHRUXTON 04-05 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TROPHY1200 [トロフィー1200]】 TNK インナーチューブ カスタマイズドシリーズ

価格41040円

■商品番号0740043■商品概要カラー:ブラック直径:45mm長さ:559mm入数:1本[純正メーカー品番]T2044040■適合車種▼TRIUMPHTROPHY1200 98 ■詳細説明近年のスーパースポーツバイクやレーシングバイクのフロントフォークに採用されているチタンコート。TNKインナーチューブカスタマイズドシリーズでは、定番のゴールド、クールなブラック、 さらにシックなカッパーの3色をラインナップ。 高い精度で製作されるインナーチューブにミクロン単位で施されるコーティングは、 イタリアンクラフトマンシップの誇りをも感じることができる逸品。単に美しさだけではないそのクオリティーはレーシングフィールドで活躍するマシンにも装着される。 高品質なエクステリア性と高い低フリクション性を併せ持つチタンコートされたインナーチューブは 多くのライダーの憧れとなる。取り付けた瞬間から感じられる高級感と抜群の作動感を、 より手軽に体感できる「リプレイスメントチタンコーティングチューブ」。それが、TNKのカスタマイズドシリーズ。チタンコーティング加工からリプレイスメントチューブへ・・・今コーティングチューブの新たな時代が始まる。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00064903■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD SPORT 98-99 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TRIDENT900 [トライデント]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050433■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHSPRINT900 [スプリント900] 【年式】93-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 TRIDENT750 [トライデント] 【年式】91-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 TRIDENT900 [トライデント] 【年式】93-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2041020 直径(mm):43 長さ(mm):641 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TIGER1050 [タイガー1050]】 HYPERPRO ローダウンリンクキット

価格11577円

■商品番号22399003■商品概要タイプ:トライアングルストロークリミッター付属:付属ローダウン量:20mm[純正]サイドスタンド角度:12度※1[キット装着後]サイドスタンド角度:10度サイドスタンド必要カット量:必要なしフロントフォーク最大突出量:18mm※3■適合車種▼TRIUMPHTIGER1050 [タイガー1050] 07-10 ■注意点※1 車両特性によって、純正状態でのスタンドの傾きは様々です。別の車両と比較するものではありません。※3 車体バランスを得るために、フロントのセッティングを推奨しています。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ Thruxton [スラクストン]】 bitubo リアサスペンション WME42

価格54977円

■商品番号00070823■商品概要シリンダー径:36シャフト径:12内容:リアツインショック/ロード・レーシング調整機能:スプリング+リバウンド(リザーバータンクなし)オプション:車高ダウンスプリングカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHTHRUXTON 06-09 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

リアツインショック(S36E) OHLINS(オーリンズ) Triumph Bonneville【02P05Oct15】

価格83160円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero194160●スーパーフィニッシングロッド…キズに対するプロテクションと滑らかなストロークを確保するために最高精度で磨き上げました。厳選された素材と優れた制度がオーリンズならではの初期作動性能を生み出します。 ●シングルレートスプリング…シングルレートスプリングを採用することで、動き出しからストロークの深い部分までどの領域においてもリニアなフィーリングとなっています。 ●アルミシリンダー…鍛造アルミ素材を使用し、ネジ部切削の精度を極限まで高めることでスプリングプリロードアジャスターの動作がスムーズになります。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアツインショック(S36E)型番O3-TR326メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Bonneville('01〜'03)、('04〜'09)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ●対応年式をお選びください。

詳細を確認する

【送料無料】[ハイパープロ] ローダウンリンクキット / 22399003 / [TRIUMPH] TIGER1050 ('07-'10)

価格11286円

ハイパープロ ローダウンリンクキット ラインナップ拡大!リアサスペンションリンク部の交換でノーマルサスペンション位置を変更し、ローダウンを実現するハイパープロ ローダウンリンクキット。街乗りでのSTOP&GOや緊急停止時の足着きを改善し、不安を解消します。 ●適合車種[TRIUMPH] TIGER1050 ('07-'10)●ローダウン長20mm●フォーク最大突き出し量18mm●工数0.5h●注意事項リア側のローダウンに合わせてフロンフォークの突き出し量の調整が必要です。フォーク最大突き出し量を参考に突き出し量を調整してください。●メーカー名ハイパープロ/HYPER PRO●メーカーコード22399003●JANコード4538792661094欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:トライアンフ/Triumph【1123AM】/バイクパーツ/カスタムパーツ/車高調整/サスペンション/トライアンフ/TRIUMPH/TIGER1050

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKT03T トライアンフ デイトナ600 2003年〜2005年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Daytona モノショック TRIUMPH ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着時、車高調整アジャスターは付属しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKT03T トライアンフ デイトナ600 2003年〜2005年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Daytona モノショック TRIUMPH ないとろん H ホースタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M2リザーバタンク形状:H(ホースタイプ)※ハイドロリックプリロードアジャスター装着時、車高調整アジャスターは付属しません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リアツインショック(S36DR1L) OHLINS(オーリンズ) Triumph Thruxton【02P05Oct15】

価格125280円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero768859●アルミシリンダー…Type S36PR1C1Lを踏襲した最新のアルミシリンダーボディを採用。放熱性に優れ、美しい切削によるネジ山はスムーズなプリロード調整を約束します。また、内部にはフリーピストンを内蔵したドゥカルボン構造。これにより別体タンクを内蔵するかのようにガス室とオイルが分離されています。 ●シングルナット式無段階プリロードアジャスター…Type S36PR1C1Lなどにも採用されているシングルナット式のプリロードアジャスター。樹脂製により、驚くほど軽量に仕上がっています。調整の際には樹脂製スクリューを緩め、プリロード調整ツールを差込回すことで、スムーズにプリロード調整することが可能です。 ●伸側減衰調整、車高調整機能…定評の30段階伸側調整と車高調整機能。従来ラインナップのS36Eと比べ、はるかに柔軟なセッティングが可能です。●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアツインショック(S36DR1L)型番O3-TR538メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Thruxton('05)、('06)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ●対応年式をお選びください。

詳細を確認する

リアシングルショック(S46PR1C1L) OHLINS(オーリンズ) Triumph SpeedTriple【02P05Oct15】

価格125280円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero768856●アルミシリンダーヘッド、アルミシリンダー…極端なまでに贅を削ぎ落とし、軽量化を追求した鍛造アルミシリンダーヘッド。シリンダーボディも当然のようにアルミシリンダーを採用。この2つの美しい切削が精悍な機能美を表しています。 ●ダブルナット式無段階プリロードアジャスター…スタンダードなダブルナット式プリロードアジャスターを採用。アルミ切削ボディのネジ山は無段階でのスムーズなプリロード調整が可能です。必要十分な機能を備えたまま余分な重量増化を避け、軽量に徹しています。 ●圧側減衰調整、伸側減衰調整、車高調整機能…定評の20段圧側調整と30段階伸側調整プラス車高調整機能。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。品名リアシングルショック(S46PR1C1L)型番O3-TR805メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Speed Triple 675 ('08〜)、Speed Triple 675R ('09〜)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ●対応年式をお選びください。

詳細を確認する

リアシングルショック(T36PR1C1LB) OHLINS(オーリンズ) Triumph DAYTONA675【02P05Oct15】

価格185760円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero194112●圧側減衰調整、伸側減衰調整…独自のTTX構造による圧側、伸側完全独立型。片側を調整したときに他方への影響がありません。これにより、セッティングスピードが飛躍的に向上しました。 また、双方のダイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、操作が容易になりました。 ●アルミシリンダーヘッド、アルミシリンダー…最新ハイパースポーツの限られたリザーバータンク搭載スペースに対応するため、各機種ごとの専用設計。 シリンダーもTTX36の専用設計。φ36ソリッドピストンとインナーシリンダー、アウターシリンダーの絶妙なコンビネーション。 内部摺動フリクションの低減を極め、より軽く、より高剛性を実現のカタチにしました。 ●ホース式油圧プリロードアジャスター…TTX36専用設計。従来品シングルショックのものよりさらに軽量、コンパクト設計になっています。ホースの先にあるリモートダイヤルを回すことで、工具などを使用せずに無段階のスムーズなプリロード調整が簡単にできます。 ●車高調整機構…乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。また、エンドアイブラケットにはストロークセンサー取付け穴を設置しています。品名リアシングルショック(T36PR1C1LB)型番O3-TR889メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Daytona 675 ('06〜'08)、('09〜'11)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ●対応年式をお選びください。

詳細を確認する

リアシングルショック(S46HR1C1LB)05〜07年用 OHLINS(オーリンズ) Triumph SpeedTriple【02P05Oct15】

価格151200円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero768856●ホース式リザーバータンク…鍛造アルミシリンダーヘッドからフレキシブルホースで延長されたリザーバータンクを装備。内部容量を増すことができ、激しい連続したストロークにも安定した減衰を得ることができます。 ●ビルトイン式油圧プリロードアジャスター…油圧式のビルトイン式プリトードアジャスター。汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行うことが可能です。 ●圧側減衰調整、伸側減衰調整…リザーバータンク上部には20段階の圧側減衰力調整、ショック下部のエンドアイ付近には30段階の伸側減衰力調整を装備。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。 ●ショック全長を伸縮できる車高調整機構を搭載しています。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアシングルショック(S46HR1C1LB)05〜07年用型番O3-TR502メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Speed Triple ('05〜'07)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアシングルショック(S46PR1C1LS)06〜09年用 OHLINS(オーリンズ) Triumph Sprint ST【02P05Oct15】

価格157680円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero821338●シリンダー形式…シングルチューブ ●ピストン口径…46mm ●ピギーバック式のリザーバータンクを搭載しています。 ●リバウンド(伸び側)減衰調整機能を搭載しています。 ●コンプレッション(圧側)減衰調整機能を搭載しています。 ●スプリング・プリロードをホース式油圧アジャスターで調整する機能を搭載しています。 ●ショック全長を伸縮できる車高調整機構を搭載しています。 ●写真はイメージです。車種により実際の商品とは異なる場合がございます。品名リアシングルショック(S46PR1C1LS)06〜09年用型番O3-TR703メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式SPRINT ST ('06〜'09)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアシングルショック(S46PR1C1LB)08年〜 OHLINS(オーリンズ) Triumph SpeedTriple【02P05Oct15】

価格168480円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero768856●アルミシリンダーヘッド、アルミシリンダー…極端なまでに贅を削ぎ落とし、軽量化を追求した鍛造アルミシリンダーヘッド。シリンダーボディも当然のようにアルミシリンダーを採用。この2つの美しい切削が精悍な機能美を表しています。 ●ビルトイン式無段階プリロードアジャスター…油圧式のビルトイン式プリトードアジャスター。汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行うことが可能です。 ●圧側減衰調整、伸側減衰調整、車高調整機能…定評の20段圧側調整と30段階伸側調整プラス車高調整機能。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。品名リアシングルショック(S46PR1C1LB)08年〜型番O3-TR807メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Speed Triple 1050 ('08〜)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアシングルショック(S46HR1C1B)07年用 OHLINS(オーリンズ) Triumph Tiger【02P05Oct15】

価格164160円

メーカー在庫欠品中の場合は納期のご連絡を別途させていただきます。key:リアショックzero768861●ホース式リザーバータンク…鍛造アルミシリンダーヘッドからフレキシブルホースで延長されたリザーバータンクを装備。内部容量を増すことができ、激しい連続したストロークにも安定した減衰を得ることができます。 ●ビルトイン式油圧プリロードアジャスター…油圧式のビルトイン式プリトードアジャスター。汎用工具を使用し、簡単に無段階のスムーズなプリロード調整を行うことが可能です。 ●圧側減衰調整、伸側減衰調整…リザーバータンク上部には20段階の圧側減衰力調整、ショック下部のエンドアイ付近には30段階の伸側減衰力調整を装備。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。品名リアシングルショック(S46HR1C1B)07年用型番O3-TR704メーカーOHLINS(オーリンズ)適合車種/年式Tiger 1050('07)備考●商品の納期、商品についてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /