【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 OHLINS リアサスペンション

価格155372円

■商品番号TR105■商品概要・シリンダー構造:ツインチューブ(TTX機構搭載)・ピストン径:36mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:ありタイプ形状:T36PR1C1弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 11-14■詳細説明【従来とは一線を画するツインチューブという考え方】TTとはTwin-Tubeを意味しています。水冷エンジンのように、シリンダの外側にウォータージャケットをまとうようなデザインです。減衰力発生機構はTTX36の場合、シリンダーヘッドとリザーバータンクのマウント部に内蔵されています。特筆すべきはこの減衰力発生機構が減衰力調整そのものであり、この1箇所が減衰力発生機構のすべてを司ります。つまり、メインピストンはオリフィスやシムを持たないソリッド形状で、真の意味でのピストンであり、オイルを押し出し、引き戻すためだけに存在します。ピストンロッド内部にもオイル通路やニードルを組込む必要がないので、小径/軽量に仕上がっています。シリンダ内のオイル通路には、ブリードバルブやベースバルブは一切設けておらず、非常にシンプルな構造です。【TTX36 ショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・優れた圧力バランス・圧側・伸側が完全に独立した減衰力調整機構・全ての調整がショックアブソーバーの上部で可能・路面からの優れたフィードバック・コーナー脱出時、アクセルオンでのトラクション性能が向上・シリンダーヘッドとエンドブラケットにストロークセンサー用のネジ穴を設置■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 OHLINS リアサスペンション

価格155372円

■商品番号TR807■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能あり・スプリング・プリロード調整:内蔵式油圧アジャスタータイプ形状:S46PR1C1LB弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 08-10■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格154987円

■商品番号009-MT108.14IS■商品概要仕様:Type-K+IS■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] T955 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格127688円

■商品番号009-MT102.14KF■商品概要仕様:Type-KF■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 05-10 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FT100KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 05-10 ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO GT1 リアサスペンション モノタイプ

価格139320円

■商品番号A04TRI013■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 06 ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格127688円

■商品番号009-MT108.14KF■商品概要仕様:Type-K■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] T955 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO GT1 リアサスペンション モノタイプ

価格139320円

■商品番号A04TRI002■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 07-10 ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントハイドロキット RK

価格59000円

■商品番号009-FT100RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 05-10 ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントハイドロキット RK

価格65165円

■商品番号009-FT113RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 11-12 ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO AB1 リアサスペンション モノタイプ

価格187920円

■商品番号A01TRI013■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 06 ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FT108KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] T955 ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格154987円

■商品番号009-MT102.14IS■商品概要仕様:Type-K+IS■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 05-10 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEED TRIPLE R [スピードトリプルR]】 OHLINS リアサスペンション

価格115533円

■商品番号TR805■商品概要・シリンダー構造:シングルチューブ・ピストン径:46mm・ピギーバック式リザーバータンク搭載・リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり・コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり・車高調整機能ありタイプ形状:S46PR1C1L弊社取扱のオーリンズはカロッツェリア ジャパンの正規輸入品です。■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08-12STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 08-12STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R675 08-12■詳細説明【S46 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】・車種別専用設計・スクーターからツアラー、ハイパースポーツまで幅広いラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・適正なスプリングプリロード量と、リニアなフィーリングのシングルレートスプリング・完全分解設計コンセプト。オーバーホールすることで性能の回復が可能・オプションスプリングを多数設定。ライダーや車両に合わせたセッティングが可能■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font※画像はイメージです。ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントハイドロキット RK

価格59880円

■商品番号009-FT108RK■商品概要仕様:RK■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] T955 ■詳細説明・ハイドロキット RKMatris ハイドロキット RKは、カートリッジ式倒立/正立フロントフォーク用キットです。純正フロントフォークカートリッジのコンプレッションピストン、リバウンドピストンを変更することで減衰特性を最適化。よりスムーズなフロントフォークの動きを体感してください。・ 専用コンプレッションバルブが付属。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット RKには専用フォークオイルが付属(SAE 7.5W相当)・ 純正カートリッジは通常分解不可となっていることが多く、作業には加工が必要となります。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO AB1 リアサスペンション モノタイプ

価格187920円

■商品番号A01TRI002■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア構成パーツは削り出し製。■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 07-10 ■詳細説明サスペンション性能はMUPOのフラッグシップAB1EVOと同等。コンプレッションはHIGH/LOWの2WAYで調整可能。プロスペック仕様で欧州選手権での輝かしい戦績を残しています。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像は、オプションの油圧プリロードアジャスター(フレックスタイプ)付です。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 Matris フロントスプリングキット KS

価格24929円

■商品番号009-FT113KS■商品概要仕様:KS■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 1050 11-12 ■詳細説明・スプリング キット KSMatris スプリングキット KSは、倒立フロントフォーク用スプリングキットです。キットにはジュラルミン7075製車種専用カラー、Matris製スプリング、フロントフォークオイルがセット。・ キットにはフロントフォークオイルが付属(SAE 7.5相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

TRIUMPH スピードトリプル1050 用ローダウンリンクロッド [AELLA AE-69003-hal] [ハードアルマイト] TRIUMPH トライアンフ スピードトリプル SPEED TRIPLE1050 用カスタムパーツ

価格30240円

カラー:ハードアルマイトスピードトリプル1050用ローダウンリンクロッド シート高が約15mm低くなります。 ※2名乗車でフルボトム時にリアフェンダーもしくはリアインナーフェンダーが干渉する可能性があります。予めご了承ください。※NEWスピードトリプル(フレーム&外装変更)には適合いたしません。ご注意下さい。 取り付けは、お近くのオートバイショップ様にてご依頼いただくことをお勧めいたします。適応車種:SPEED TRIPLE1050

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO GT1 リアサスペンション 標準タイプ

価格111780円

■商品番号A04TRI002■商品概要製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 07-10 ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。プラスオプション26250円にて油圧プリロードアジャスター付タイプもあります。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格27216円

■商品番号0050356■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHT595DAYTONA [デイトナ] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2044040 直径(mm):45 長さ(mm):559 DAYTONA955i [デイトナ] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2044040 直径(mm):45 長さ(mm):559 T595DAYTONA [デイトナ] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2044040 直径(mm):45 長さ(mm):559 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 【年式】98-04【適合その他情報】純正メーカー品番:T2044040 直径(mm):45 長さ(mm):559 TROPHY1200 [トロフィー1200] 【年式】98【適合その他情報】純正メーカー品番:T2044040 直径(mm):45 長さ(mm):559 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

(クーポン配布中) オーリンズ トライアンフ スピードトリプル1050('08)用 リアショックアブソーバー TR807

価格168480円

メ ー カ ー オーリンズ 商 品 名 トライアンフ スピードトリプル1050('08)用 リアショックアブソーバー 品番 TR807 商品内容 ■タイプ形状 : S46PR1C1LB○ショック全長 : 371.5mm(+12/-0mm)○ストローク量 : 61.5mm○スプリングレート : 140N/mm○スプリング全長 : 180mm○基準プリロード量 : 12mm○圧側調整有効段数 : 20段階○伸側調整有効段数 : 40段階○タンク : ピギーバック式リザーバータンク■ピストン径 : 46mm※画像はイメージです。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。 ■JANコード : 4547567751861 適合  トライアンフ SPEED TRIPLE1050('08) PBTR001 pbxsus オーリンズ∇20080624-3tr807

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKT12R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ピギーバックタイプショック形状:M6■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 11- ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ SPEED TRIPLE R [スピードトリプルR]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050620■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHSPEED TRIPLE R [スピードトリプルR] 【年式】05【適合その他情報】純正メーカー品番:右:T2046210/左:T2046228 直径(mm):43 長さ(mm):510 倒立フォーク■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。※倒立フォークインナーチューブの交換の際には、アクスルブラケットの脱着が必要になります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R3 シリーズ

価格138370円

■商品番号NTBKT06R■商品概要モノショック NTR R3シリーズリザーバータンク形状:ホースタイプショック形状:M5■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 05-10 ■詳細説明【ストリートからサーキットまであらゆるシーンをハイレベルに応える】コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと、大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリートからレースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し、精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(※一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。※受注生産品につき返品・交換は受け付けできません。ご了承の上ご注文ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 NITRON リアサスペンションモノショック NTR R1 シリーズ

価格94569円

■商品番号NTBKT12S■商品概要モノショック NTR R1シリーズリザーバータンク:内蔵式ショック形状:M1■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 11- ■詳細説明【ベーシックなストリート重視のライディングに】リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと、シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは、RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも、ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。img src=/catalogue/images/7409/service_title01.jpg /全てのナイトロンサスペンションに対して、国内トップレベルのサスペンションプロショップテクニクスによるメンテナンスとチューニングが可能です。※メンテナンス・チューニングに関しては別途料金が必要です。またWebikeでは受付できませんので直接テクニクス社へお問い合わせください。→■注意点※画像はイメージです。実際の仕様や装着車両が異なる場合がございます。

詳細を確認する

【トライアンフ SPEEDTRIPLE [スピードトリプル]】 MUPO GT1 リアサスペンション フレックスタイプ

価格139320円

■商品番号A04TRI013■商品概要油圧プリロードアジャスター付です。製造国:イタリア■適合車種▼TRIUMPHSPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 06 ■詳細説明レーシングフィールドで蓄積されたノウハウをフィードバックしたMUPOのベーシックサスペンションはストリートからスポーツ走行レベルをカバー。純正サスペンションのリプレイス品としてもお勧めです。■注意点※取付は必ず専門の業者に依頼して下さい。※画像はイメージです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /