2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:68170 JAN:4909449342589 トライアンフ ストリートトリプル 2007年〜2008年

価格7560円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ TRIUMPH でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。約30mmダウン※純正サイドスタンドは不可。デイトナ社ショートスタンドとの同時装着が必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKT02S トライアンフ ストリートトリプル675 2007年〜2011年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Street Triple モノショック TRIUMPH ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock SPORTシリーズ NTBKT02S トライアンフ ストリートトリプル675 2007年〜2011年

価格96120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Street Triple モノショック TRIUMPH ないとろん インターナルタイプ 本体内蔵式基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは RACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。ショック形状ID:M1リザーバタンク形状:インターナルタイプ(本体内蔵式)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08781-95/1309-01■商品概要スプリングレート:9.5N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] /R 09-12 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKT02T トライアンフ ストリートトリプル675 2007年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Street Triple モノショック TRIUMPH ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ナイトロン MONO Shock TRACKシリーズ NTBKT02T トライアンフ ストリートトリプル675 2007年〜2011年

価格128520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 NITRON ショックアブソーバー サスペンション Street Triple モノショック TRIUMPH ないとろん PB ピギーバックタイプ伸/圧両側完全独立2系統アジャスター搭載。外部リザーバータンク標準装備モデル。最上級モデル・RACEシリーズのハイスペックを受け継ぐナイトロンのミドルレンジモデル。 コンプレッションに1WAY、リバウンドに1WAY。合わせて2WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。RACEシリーズと同様に幅広いダンパーアジャストシステムでストリート〜スポーツ走行まで、 ライダーの要求に応じたアジャストが可能。 (基本構成は、RACEシリーズと同様、コンプレッションアジャスターのみが異なります。)ショック形状ID:M3リザーバタンク形状:PB(ピギーバックタイプ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08693-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(シルバー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:シルバー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

TRIUMPH ストリートトリプル(07〜08年)/R(09年) リアローダウンリンクロッド 約30mmダウン DAYTONA(デイトナ)

価格6653円

【適合車種】TRIUMPH ストリートトリプル(07〜08年)/R(09年)【適合年式】07〜08年※純正サイドスタンドは不可。デイトナ社ショートサイドスタンド(68573)との同時装着が必要。※ストリートトリプルに約40mmダウン(68172)は不可。key:ローダウンリンクロッドzero194510※純正サイドスタンドは不可。デイトナ社ショートサイドスタンド(68573)との同時装着が必要。※ストリートトリプルに約40mmダウン(68172)は不可。約30mmダウンリアローダウンリンクロッドバイクにまたがって足が届くという、この安心感。足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。十分な強度と低価格を実現しました。車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。リアBOX装着時などは特に注意が必要です。取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。※TRIUMPHT デイトナ675、ストリートトリプルは別売りのショートサイドスタンドとの同時装着が必要。【商品名】リアローダウンリンクロッド 約30mmダウン【商品番号】D2-68170【メーカー】DAYTONA(デイトナ)【車種メーカー】TRIUMPH(トライアンフ)【適合車種】TRIUMPH ストリートトリプル(07〜08年)/R(09年)【適合年式】07〜08年

詳細を確認する

【送料無料】[デイトナ] リヤローダウンリンクロッド / 68170 / [TRIUMPH]STREET TRIPLE / ストリートトリプル、DAYTONA675 / デイトナ675

価格7182円

「バイクにまたがって足が届く」という、この安心感。デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実装テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(又はリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品(一部車種は別売りショートサイドスタンドとの同時装着が必要)スチール製ブラック塗装仕上げ、またアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。十分な強度と低価格を実現しました。デイトナ675はあえて30mmダウン、40mmダウンの2ラインナップをご用意。30mmダウンは足つきは問題ないけど純正状態では少し腰とお感じの走り屋のあなたに、40mmダウンは足つきが不安なあなたの為に、それぞれ開発。女性にも安心の足つき性を実現。●適合車種[TRIUMPH]STREET TRIPLE / ストリートトリプル、DAYTONA675 / デイトナ675●シート高約30mmダウン●取付け作業時間0.5h〜1.5h●注意スチール製ブラック塗装仕上げ。ストリートトリプルに装着の際はショートサイドスタンド(品番/68173、品番/68573)との同時装着が必要です。デイトナ675に装着の際はショートサイドスタンド(品番/68173)との同時装着が必要です。●メーカー名デイトナ/DAYTONA●メーカーコード68170●JANコード4909449342589■機能説明装着イメージ比較:ノーマルです。装着イメージ比較:ローダウンリンクロッドです。欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:バイクパーツ:サスペンション:ローダウン/車高調整キット:トライアンフ/Triumphバイクパーツ/サスペンション/ローダウン/車高調整キット/DAYTONA/daytona/Daytona/デイトナ/カスタム

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(レッド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:レッド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブルー)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブルー●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ゴールド)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ゴールド●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※画像は集合イメージとなります。ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(チタニウム)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:チタニウム●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

EVOTECH エボテック【ストリートトリプルR用】メンテナンススタンドフック BMW/HONDA/KTM/SUZUKI TRIUMPH スタンドボビン(ブラック)

価格3088円

●メーカー品番:evo-ps-m8b●適合付帯条件:2010-2012年(BMW・S1000RR)、2007-2012年(ホンダ・CBR600RR)、KTM・RC8、2004-2010年(スズキ・GSXR600/750)、2003-2012年(スズキ・GSXR1000、SV1000/S)、2006-2012年(スズキ・GSR600)、スズキ・HAYABUSA、2008-2012年(スズキ・BKING)、2013年(TRIUMPH・STREET TRIPLE675R)●カラー:ブラック●備考:スイングアームフックボルト。CNCアルミ削り出し、使用時の安定性の向上、脱落防止のため大きめに作られています。●写真注意:※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。●納期:※在庫が有る場合は、5営業日以内(土日祝除く)に発送いたします。※取寄せの場合は、4〜5週間程度の納期が目安となります。また、予告無く生産を終了する場合がございますが、予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08693-90/1309-01■商品概要スプリングレート:9.0 N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼KAWASAKIZX-6R NINJA [ニンジャ] 03 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 03 ▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 OHLINS フロントフォークスプリング/フルードセット グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19 グレード:43R&T/cSt.(40度):19

価格23593円

■商品番号08693-10/1309-01■商品概要スプリングレート:10.0N(ニュートン)/mmフォークフルード(1リットル)付属グレード:43R&T/cSt.(40度):19■適合車種▼KAWASAKIZX-6R NINJA [ニンジャ] 03 ZX-6RR NINJA [ニンジャ] 03 ▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08 ■詳細説明オーリンズフロントフォークスプリングとフロントフォークフルードのセットをお求めやすい価格で設定しました。ラインナップの中よりお好みのフロントフォークフルードをあわせてご用命ください。・フロントフォークスプリングワインディングからサーキットまで、幅広くスポーツ走行を楽しめるよう車種別に専用設計を行ったフロントフォークスプリングキットです。オーリンズ製リアショックとの同時装着により、さらにセッティングの幅を広げ、フロントのリニアな動きを実現します。スプリングはヘタリの少ない最高級素材に鏡面仕上げを施し、スプリング伸縮時におけるインナーチューブ内壁面との接触抵抗を極めて少なくしました。その結果、走行中の路面状況とインナーチューブ内の作動状況をライダーの掌に的確かつスムーズに伝達します。また、無駄なプリロードを使用しないシングルレートスプリングにより、リニアなフィーリングを得ることが可能です。・フロントフォークフルードショックアブソーバーを知り尽くすオーリンズは、フロントフォークフルードにもこだわります。フロントフォークはサスペンション機能としてだけでなく、安定性や操舵といった重要な役割も担っています。その「フロントフォークの血液」ともいわれるフォークフルードには安定した減衰力の発生、メタル類の潤滑、そして内部温度上昇の低減などの性能が高い次元で要求されます。オーリンズはこれらの性能向上のため、長年フォークフルードの研究を続け、その成果はMoto GPをはじめとする数々のレースシーンで実証されています。オーリンズ製フォークフルードは、泡立ち・泡切れに極めて強く、あらゆる条件下で安定した減衰力を発生させる厳しい条件をクリア。オーリンズのフロントフォークフルードは車両メーカーを問わず、小型車から大型車まで、様々な車種に採用されているフリーバルブタイプフロントフォーク、ハイパースポーツやメガスポーツなどに採用されている高性能カートリッジタイプフォークまで幅広く対応しています。専業サスペンションメーカーが開発したフロントフォークフルードをぜひお試しください。■注意点font color=#ff0000弊社取扱のオーリンズ製品は全てカロッツェリアジャパンの正規輸入品です。/font

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /