トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜)デイトナ675(06〜)スピードトリプル(08〜10)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS ストリートエクセルシンター 627HS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0627020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクVRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS レーシングデュアルカーボン 782DC ブレーキパッド

価格5082円

■商品番号777-0782081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000(水冷) 06 フロント用 ダブルディスクZX-9R 02-03 フロント用 ダブルディスクZ1000(水冷) 03-05 フロント用 ダブルディスク▼SUZUKIB-KING 08 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 07-08 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 06- フロント用TIGER1050 [タイガー] SE 09- フロント用TIGER1050 [タイガー] 07- フロント用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- フロント用■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 U-KANAYA GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:チタンカラー

価格12744円

■商品番号LVGL7TITR1■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08- ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS ストリートエクセルシンター 614LS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0614030■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELLXB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] City X 05 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用500 BLAST 01- リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用▼HONDAXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 92-93 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CBR400RR 94 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 88-89 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用CBR250RR 94 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250R 87 リア用NSR250R 90-93 リア用NSR250R 88-89 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用VTR250 10 リア用VTR250 09 リア用VTR250 07 リア用VTR250 98-06 リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用FORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS ストリートセラミック 614HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0614000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] 984 City X 05 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用XB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用▼HONDAFORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用VTR250 98-06 リア用VTR250 07 リア用VTR250 09 リア用VTR250 10 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用NSR250R 88-89 リア用NSR250R 90-93 リア用CBR250R 87 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 94 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用CBR400RR 88-89 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 94 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CB400SF 92-93 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS レーシングシンター 627RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0627088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVANAVIGATOR1000 /T 00- フロント用GRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDACBR250R (MC41) 11 フロント用 シングルディスクMAGNA750 [マグナ] 93- フロント用 シングルディスクNIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] VLX 96- フロント用 シングルディスクCB400SS 08 フロント用 シングルディスクCB-1 TYPE 2 89- フロント用 シングルディスクSTEED600 [スティード] 93- フロント用 シングルディスクCL400 98 フロント用 シングルディスクCB400SS 01-07 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS ストリートセラミック 675HF ブレーキパッド

価格2839円

■商品番号777-0675000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼ALFERVR 250 SUPERMOTARD 99- リア用VRE 125 4-stroke 00- リア用VR 250 ENDURO 99- リア用▼APRILIA1200 DORSODURO 11- リア用SMV750 DORSODURO FACTORY 12 リア用SMV 750 DORSODURO 08 リア用PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 05- リア用▼BENELLI449 CROSS 07 リア用▼BETAJONATHAN350 02- リア用EURO350 99- リア用JONATHAN125 99- リア用▼BMW※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜)デイトナ675(06〜)スピードトリプル(08〜10)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット シンターグリップ ST FDB664 トライアンフ ストリートトリプル

価格11819円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ストリートトリプルブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性とも、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。ご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トライアンフ 675ストリートトリプルR デイトナ675 スピードトリプル U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

016tr02適合車種・年式トライアンフ675ストリートトリプルR(09〜15)デイトナ675(06〜15)スピードトリプル(08〜10)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 ZCOO ブレーキパッド タイプC

価格9378円

■商品番号ZRM-N005C■商品概要タイプCフロント用1キャリパー分■適合車種▼KAWASAKIZ1000 (水冷) 03-06 ZX-9R 02-03 ▼SUZUKIB-KING (GSX1300BK /A ) 07- B-KING (GSX1300BK /A ) ABS 07- B-KING 1340 10- ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] NISSIN ラジアルマウント 06-08 SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] NISSIN 4ポット ラジアルマウント -07 STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09- ▼YAMAHATZ250 TZ125 97- TZ250 97- ▼その他NISSIN 4ポットアドバンテ-ジ キャリパ-■詳細説明初期制動力と耐久性に重点をおいて開発・設定された、タイプC。セラミックシンタードのタッチをそのままに、ブレーキレバーの入力初期から高いブレーキ効力を発揮!純正のキャリパーとマスターシリンダーを使用する全日本ST600や、鈴鹿8時間耐久レースはもとより、その2倍近くブレーキを酷使する、もてぎ7時間耐久レースでも、数多くの無交換完走チームにより、耐久性とローターの攻撃性の少なさを実証しています。またウェービングディスクとの相性もバツグンで多くの全日本選手権ライダー達にも愛用されています。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR001-007-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド A3+ Standard for Street [スタンダード/ストリート]

価格3695円

■商品番号2256-A3+■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル中型から大型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼CAGIVAELEFANT900 93-95 フロント用Gran Canyon900 99- フロント用NAVIGATOR1000 00- フロント用▼HONDACB-1 89-91 フロント用CB400SF Vr.-R 95- フロント用CB400SS 01- フロント用CB500 94-96 フロント用CB750F 91- フロント用CBF1000 06- フロント用CBR1000F [ハリケーン] 89-92 フロント用CBR250R (MC41) 11- フロント用CBR250R J/K 88-89 フロント用CBR250RR 90- フロント用CBR400RR 88/89 フロント用CBR400RR 90- フロント用CBR600F3 95-98 フロント用CBR750エアロ 88 フロント用GB250 CLUBMAN [クラブマン] 95- フロント用HORNET600 [ホーネット] 98-02(逆輸入車) フロント用JADE /S [ジェイド] 91- フロント用MAGNA750 [マグナ] 93- フロント用NIGHTHAWK250 [ナイトホーク] 92 フロント用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- フロント用PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 90- フロント用RS125 90-94 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 94-95 フロント用SHADOW1100 [ シャドウ] 96- フロント用SHADOW750 [シャドウ] 97- フロント用STEED400 [スティード] 93-95 フロント用STEED400 VCL/VSE/VLX [スティード] 96- フロント用STEED600 [スティード] 93- フロント用VALKYRIE [ワルキューレ] 96- フロント用VFR750F 88-89 フロント用VFR750F 90- (プロアーム) フロント用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- フロント用VT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用VT400C/C2/C2F/CA/S 09- (NC30) フロント用VTR250 98- フロント用V-TWINMAGNA [Vツインマグナ] 94- フロント用VTX1300S/C 03- フロント用XELVIS [ゼルビス] 91- フロント用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 フロント用XR125L 03- フロント用XR400Motard [モタード] 05- フロント用▼HYOSUNGV2125 99- フロント用▼KAWASAKIZ750 /ABS (水冷) 07- フロント用▼SUZUKIBANDIT600 /S [バンディット] 95-01 フロント用GSF750 96- フロント用GSX400 [インパルス] 94-96 フロント用RF400R/V 93- フロント用RF600R 93- フロント用▼TRIUMPH800America 03- フロント用ADVENTURER [アドベンチュラー] 96- フロント用BONNEVILLE 865〔ボンネビル〕 06- フロント用BONNEVILLE800 [ボンネビル] 01- フロント用LEGEND TT [レジェンド] 98- フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06- フロント用SPEED MASTER 800 [スピードマスター] 03- フロント用SPEED MASTER 865 [スピードマスター] 06- フロント用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 04 フロント用THUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 フロント用THUNDERBIRD SPORTS [サンダーバード スポーツ] 98-03 フロント用TIGER 900 [タイガー] 99- フロント用TIGER 955 [タイガー] 00-04 フロント用TIGER 955 [タイガー] 04- フロント用▼VOXMAN1000Scrambler01-03 フロント用▼YAMAHAWR125 R/X 09- フロント用WR250X 08- フロント用■詳細説明価格と性能のバランスがよく、ラインナップが豊富。使用域が広い定番品。【かんたんブレーキ】【全天候型】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 トライアンフ ストリートトリプル 2008年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ハイパーシンタードパッド リア 品番:72453 JAN:4909449371053 トライアンフ ストリートトリプル 2008年

価格4536円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ブレーキパッド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カスタムパーツ TRIUMPH でいとなシンタード系の特性である耐磨耗性能を磨き上げ、ゴールデンパッドに対して約10%UP、赤パッドに対し約50%UPという耐摩耗性を実現。■磨耗が少ない為ブレーキダストが出にくく、ホイールが汚れにくい。■シンタードパッドのハイμ特性により純正シンタードパッド同等の効き。■ハードな走りでの性能より、一般走行での耐久性や快適性重視のニーズにピッタリ。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 フェロード ブレーキパッド(フロント) 2セット プラチナム/DX FDB664 トライアンフ ストリートトリプル

価格7058円

バイク モーター サイクル オートバイ 二輪 二輪車 ディスク パッド パット ブレーキ バイク用 交換 FERODO TRIUMPH ストリートトリプルブレーキを操れ、フェロードで操れ止まるだけのブレーキパッドに飽きていませんか?フェロードのオーガニックシリーズはブレーキのコントロール性を重視されるお客様にオススメです!!街乗り等の一般走行における低温度状態でのコントロール性の高さや雨天時でもほぼ変化のない制動力、パッド長寿命、ローターへの攻撃性の低さが特徴です。シンタードタイプに多くみられる初期制動の高さによって起こる姿勢変動に関しても、フェロードのオーガニックシリーズなら操作性とレバーを握るほどに効いてくるようなリニアなタッチにより思い通りの走行を提供します。フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。●主な用途:一般走行 ロード/オフロード●主な特徴:パッドの寿命、制動力、コントロール性のトータルバランスを追求したストリート用パッドご注意※こちらの商品は2セットになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 CARBONE LORRAINE ブレーキパッド S4 Economy for Street [エコノミー/ストリート]

価格2462円

■商品番号2298-S4■商品概要素材:ハイパフォーマンス シンタードメタル小型から中型バイク向け1キャリパー分■適合車種▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 98- リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用LIGHTNING S1 [ライトニング] 98- リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 98- リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] 04-08 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 02- リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98- リア用ULYSSES XB12T[ユリシーズ] 06- リア用▼HONDABROS400 [ブロス] 88-(NC25) リア用BROS650 [ブロス] 88-(RC31) リア用CB-1 89-91 リア用CB400SF 92-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF Vr.-R 95- リア用CB400SF Vr.-S 96 リア用CB400SF Vr.-S 97- リア用CBR250R (MC41) 11- リア用CBR250R ABS (MC41) 11- リア用CBR250R J/K 88-89 リア用CBR250R エアロ 87 リア用CBR250RR 90- リア用CBR400RR 88/89 リア用CBR400RR 90- リア用HORNET250 [ホーネット] 96- リア用JADE /S [ジェイド] 91- リア用NIGHTHAWK750 [ナイトホーク] 92- リア用NSR250R 88-93 リア用NT650V DEAUVILLE [ドゥービル] 98- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93-96 リア用RS250 89-92 リア用RS250 93- リア用VFR400 87-88 (プロアーム) リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95- リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用VTR250 98- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 91-93 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 94-96 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 97 リア用XL600V TRANSALP [トランザルプ] 98- リア用XL650V TRANSALP [トランザルプ] 01-02 リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-02 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用▼SUZUKIGLADIUS400 ABS [グラディウス] 09- リア用GLADIUS650 /ABS [グラディウス] 09- リア用XF650 FREEWIND [フリーウインド] 97- リア用▼TRIUMPH600TT 00- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 05 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 06-08(Radial Nissin) リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09-(Radial Nissin Mono) リア用DAYTONA675 [デイトナ] 11-(Radial Brembo Mono) リア用DAYTONA955i [デイトナ] 01-04 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 00- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル] 07-08 リア用STREET TRIPLE R 675 [ストリートトリプル] 09- リア用▼YAMAHADIVERSION600 XJ6F/N/S/ABS [ディバージョン] 09- リア用■詳細説明魅力的な価格のシンタードメタルパッド。価格は低く、耐久性能は高い。【なっとくバリュー】【タンデムOK】≪CL BRAKESの特長≫●実使用温度域、天候に左右されない安全性能。(安心感)●コントロール性能に優れ、レバー入力に応じた制動力を発生。(扱い易さ)●ディスク径や速度域に応じた摩材を開発。一般リア用、スクーター等、カテゴリー別にコンパウンド設定。(専用設計)●低摩耗でロングライフを実現。(耐久性の向上)●世界選手権スーパーバイクワークスチームやバイクメーカーへも純正供給の事実と実績。(性能の証明)■注意点※画像はイメージです。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 ZCOO ブレーキパッド セラミックシンタード

価格7464円

■商品番号ZRM-N007■商品概要セラミックシンタードフロント用1キャリパー分■適合車種▼HONDACB-1 88-92 CB250 91-06 CB400FOUR (水冷) 97-01 CB400SF 92-96 CB400SF Version R 92-96 CB750 RC42 92-07 CBR250R (MC41) 11- CBR250R (MC17/MC19) 88-90 CBR250RR (MC17/MC19) 90-99 CBR400RR 88-99 JADE [ジェイド] 91-93 VT250 SPADA [スパーダ] 88-91 VTR250 89- XR400Motard [モタード] 05-08 ▼SUZUKIBANDIT600 [バンディット] 95-99 GSF750 96-00 IMPULSE400 [インパルス] 94-98 IMPULSE400 [インパルス] Type S 400 94-98 RF400 93-97 ▼TRIUMPHBONNEVILLE790 [ボンネビル] 01-06 STREET TRIPLE [ストリートトリプル] 07-08 ■詳細説明握れば握った分、ブレーキングが体感できる、セラミックシンタード。ガツン、と効くブレーキングよりも、真綿を絞めるように、握れば握ったほど、効力を発揮するように開発・設定したパッド。さらに、思い通りスムーズに減速する為、ライダーが体感しているよりも減速する、「気持ちいい体感減速」 を追及しました。レース用ブレーキパッドにありがちな温度依存性(※1)も少ない為、公道でも安心してご使用頂けます。(※1) ある一定の温度域に達しないとブレーキングの効力が発揮しない、という事。<ブレーキングへのこだわり>レースは激しいブレーキングが求められ、そのブレーキングで勝敗が決まると言っても過言ではない。ストリートでもブレーキングは重要で、安心して止まれることはライダーへの余裕となる。どちらもブレーキをライダーがコントロールしてバイクを止める。ZCOO(ジクー)はブレーキングにこだわりを持っている。レースだけでなく、ストリートでもライダーがしっかりとブレーキコントロールでき、安心して制動できる摩材を2種類開発。温度依存性、ブレーキローターへの攻撃性が低く、しっかり効いて耐久性、コントロール性の高いZCOOは、国内(全日本ロードレース、もてぎ耐久レース、鈴鹿8時間耐久)だけでなく、世界(ワールドスーパースポーツ、スペイン選手権、イタリア選手権)でも活躍している。■注意点<ZCOOブレーキパッド使用上の注意>※ZRM-の後はキャリパーメーカーを表しております。ZRM-B BREMBO(ブレンボ)ZRM-N NISSIN (ニッシン)ZRM-T TOKICO (トキコ)ZRM-S SUMITOMO (スミトモ)※注1 BREMBO 通称ビッグブレンボ:このキャリパーに適合するパッドは他のパッドと比較して縦方向の幅が極端に狭くなっております。このキャリパーを使用される際には、それに幅に見合ったディスクローターを使用しないと本来の性能を発揮しないばかりか、ローターやパッドの歪み等を誘発し、事故や怪我の原因となる場合があります。※注2 BREMBOキャリパー: モノブロックタイプ、ラジアルマウントタイプ、2ピースタイプの3種類がありますが、B004Cは総厚の一番薄い2ピースタイプのキャリパーにも対応するように設定してあります。※65mmピッチの1キャリパーに4枚パッドを使用するBREMBOキャリパーはZRM-B003で適合致します。【適合・装着についてのご注意】ご購入、及び装着前に現物をご確認の上、行ってください。また、ブレーキパッドの脱着作業は、整備士資格を持った方が行ってください。ZCOOブレーキパッドは、ステンレスディスクローター専用となっております。鋳鉄製のディスクローターにはご使用いただけませんのでご注意ください。

詳細を確認する

【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR002-016-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHSTREET TRIPLE R[ストリートトリプル] 09-■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35075■商品概要メーカー型番:BP-175E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼BMWF800GS Adventure [アドベンチャー] 13 使用箇所:リアS1000R 14 使用箇所:リアS1000RR 10-14 使用箇所:リアS1000RR 13-14 HP4 使用箇所:リア▼HONDACB500 97 使用箇所:リアCB500S 97-98 使用箇所:リア▼TRIUMPHDAYTONA TRIPLE [トリプル] 13 使用箇所:リアDAYTONA R TRIPLE [トリプル] 13 使用箇所:リアSTREET TRIPLE [ストリートトリプル] 13 使用箇所:リア▼YAMAHAマジェスティS ディスク:シングル 使用箇所:フロントWR125R 09-10 ディスク:シングル 使用箇所:リアWR125X(モタード) 09-10 ディスク:シングル 使用箇所:リア■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 FERODO プラチナム ブレーキパッド

価格3176円

■商品番号FDB531P■適合車種▼BUELLCYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用FIREBOLT XB12S [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB12S [ファイアーボルト] 09-10 リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02-05 リア用LIGHTNING S1 [ライトニング] 98-00 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 99-02 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] / Scg / Ss 04-08 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03-05 リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] 05-09 リア用ULYSSES XB12X[ユリシーズ] 06-10 リア用ULYSSES XB12X[ユリシーズ] 08-10 リア用ライトニングXB12Scg / Ss 09-10 リア用▼HONDABROS400 [ブロス] 88-90 リア用BROS650 [ブロス] 88-90 リア用CB-1 89-91 リア用CB400FOUR(水冷) 97-00 リア用CB400SF 92-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF バージョンS (ブレンボ2PINキャリパー) 97-99 リア用CB400SF バージョンS 96 リア用CB400SFバージョンR 95-97 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250R ハリケーン 87 リア用CBR250RR 90-99 リア用CBR400RR 88-99 リア用FORESIGHT [フォーサイト] SE 99-05 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-07 リア用JADE [ジェイド] 91-93 リア用NSR250R / SP / SE 88-93 リア用VFR400R プロアーム 87-88 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-99 リア用VT250 SPADA [スパーダ] 89-91 リア用VT250Fインテグラ 85 リア用VTR250 98-11 リア用XELVIS [ゼルビス] 91 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93-01 リア用▼SUZUKIGLADIUS650 [グラディウス] /ABS 09-10 リア用▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] 07-09 リア用DAYTONA955i [デイトナ] 01-05 リア用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08-09 リア用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] R 09 リア用▼YAMAHAFZ6R 09 リア用XJ600 DIVERSION/ABS 09 リア用XJ600 N/ABS 09-10 リア用■詳細説明フェロード世界レーシングプログラムで培われた技術を駆使し、高性能を求めるロードライダー向け、トータルバランスの高いストリート専用パッド。フェロード独自の工程を経て開発され、パッドの長寿命という特徴を保ちながら、制動性が高く、安定性のあるブレーキングを実現。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 SBS ストリートセラミック 627HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0627000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- フロント用▼CAGIVAGRAN CANION900 [グランキャニオン] 99- フロント用NAVIGATOR1000 /T 00- フロント用▼DAELIMS2 250 06- フロント用▼HONDAFUSION [フュージョン] typeX 04 フロント用 シングルディスクFREEWAY [フリーウェイ] 93- フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] 91 フロント用 シングルディスクJADE [ジェイド] /S 92- フロント用 シングルディスクXELVIS [ゼルビス] 91- フロント用 シングルディスクVT250 SPADA [スパーダ] 88- フロント用 シングルディスクVTR250 98-06 フロント用 シングルディスクVTR250 07 フロント用 シングルディスクVTR250 09 フロント用 シングルディスク※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 METALLICO ノーマルスペック ブレーキパッド

価格8402円

■商品番号7522■商品概要ノーマルスペックフロント用1キャリパー分ステンレスディスク、鋳鉄ディスク共用■適合車種▼BMWC650 GT 【年式】13C600SPORT 【年式】13▼HONDAVALKYRIE [ワルキューレ] 【年式】96-03VALKYRIE [ワルキューレ] TOURER 【年式】96-03VT1300CR 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CS 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CT 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300CX [Fury] 【年式】10-13【車種備考】ABS無しVT1300 【年式】03-10【車種備考】ABS無しVTX1300 【年式】03-10【車種備考】ABS無しSHADOW1100 [シャドウ] 【年式】95-07ST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] 【年式】91-95【車種備考】2POTST1100 PAN EUROPEAN [パンヨーロピアン] 【型式】A【年式】91-95【車種備考】2POTCBR1000F 【年式】89PC800 PACIFIC COAST [パシフィックコースト] 【年式】89-98CB750 【型式】RC42【年式】92-08CBR750 SUPERAERO 【年式】88※その他の適合車種はメーカーHPなどをご確認ください■詳細説明総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:?20度から550度(実質のフェード限界は 800度以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世 界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力■注意点※Wディスク車は2SET必要です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 FERODO シンタードグリップ ブレーキパッド

価格5446円

■商品番号FDB664ST■適合車種▼HONDADN-01 08-10 リア用SHADOW750 [シャドゥ] 04-09 フロント用▼TRIUMPHBONNEVILLE [ボンネビル] / SE / T100 01-09 フロント用SCRAMBLER [スクランブラー] 06-09 フロント用STREET TRIPLE [ストリートトリプル] 08-09 フロント用THRUXTON900 [スラクストン] 08-09 フロント用■詳細説明高温域での制動力、パッドの耐久性、ディスクローターへの攻撃性など、ストリートパフォーマンス重視のスポーツアイテム。ストリートでスポーティーなライディングを望むライダーへ。■注意点※ダブルディスクの車両は2セット必要です。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ STREET TRIPLE [ストリートトリプル]】 ACCOSSATO 可倒式ワイヤークラッチレバーアッセンブリ

価格19959円

■商品番号400-1401N-N■商品概要レバー比:24.5mm装着可能ハンドルバー径:22.2mm適合ワイヤータイコ径:8mm以下専用スイッチ対応■適合車種▼APRILIARSV4 RS125 RS250 ▼BUELLXB9 XB12 ▼HONDACBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] CBR600RR CBR600F4i HORNET250 [ホーネット] CB400SF CBR250R ▼KAWASAKIZ1000 (水冷) ZX-10R ZX-6R Ninja1000 NINJA250R [ニンジャ] ZEPHYR750 [ゼファー] ZEPHYR400 [ゼファー] ▼SUZUKIGSX-R1000 GSX-R600 GSX-R750 ▼TRIUMPHDAYTONA675 [デイトナ] STREET TRIPLE [ストリートトリプル] SPRINT ST [スプリント] SPEEDTRIPLE1050 [スピードトリプル] ▼YAMAHAYZF-R1 YZF-R6 FZ1 TRX850 ■詳細説明汎用性の高いワイヤークラッチアセンブリ。レバー比を短くすることでクラッチ操作を軽減します。■注意点レバー比が24.5mmと純正クラッチレバーよりも短くなるため、クラッチ操作軽減されますが、レバーストロークが増えます。ホルダー側のアジャスターからタイコ部までの長さが48mm必要です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /