【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 Matris フロントスプリングキット KE

価格28491円

■商品番号009-FT109KE■商品概要仕様:KE■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・スプリング キット KEMatris スプリングキット KEは、正立フロントフォーク用スプリングキットです。純正ピストンロッド上部にオイルフローレギュレータを配置し、車種専用カラーとMatris製スプリング組み込みます。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris フロントスプリングキット KE

価格28491円

■商品番号009-FT109KE■商品概要仕様:KE■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・スプリング キット KEMatris スプリングキット KEは、正立フロントフォーク用スプリングキットです。純正ピストンロッド上部にオイルフローレギュレータを配置し、車種専用カラーとMatris製スプリング組み込みます。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格73970円

■商品番号009-MT112.1KD■商品概要仕様:Type-KD・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:×コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着可(P5タイプ)■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD900 [サンダーバード] 95-03■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格125928円

■商品番号009-MT112.14KF■商品概要仕様:Type-KF■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris フロントハイドロキット SE

価格65165円

■商品番号009-FT109SE■商品概要仕様:SE■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・ハイドロキット SEMatris ハイドロキット SEは、正立フロントフォーク用インナーキットです。純正ピストンロッド上部にキットを組み込むことにより減衰特性を向上。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット SEには専用フォークオイルが付属(SAE 10W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格125928円

■商品番号009-MT112.14KF■商品概要仕様:Type-KF■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 Matris フロントハイドロキット SE

価格65165円

■商品番号009-FT109SE■商品概要仕様:SE■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・ハイドロキット SEMatris ハイドロキット SEは、正立フロントフォーク用インナーキットです。純正ピストンロッド上部にキットを組み込むことにより減衰特性を向上。・ ジュラルミン7075製のトップキャップにはプリロードアジャスターを装備。(モデルにより付属していないキットがあります)・ ハイドロキット SEには専用フォークオイルが付属(SAE 10W相当)■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格106552円

■商品番号009-MT112.1KDP5■商品概要仕様:Type-KD+P5・M46KDタイプ(油圧プリロードアジャスター付)・テクニカルデータ推奨装着長:-装着長調整範囲:×コンプレッション(圧側):×リバウンド(伸び側):○標準スプリングレート:-使用スプリング自由長:-プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:装着可(P5タイプ)■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD900 [サンダーバード] 95-03■詳細説明・モノショック M46KD・メインシリンダー内にフリーピストンを置き、窒素ガスを封入。 ・メインシリンダーはニッケルコーティングされた合金鋼。・ピストンロッドはハードクロームコーティング。・減衰調整はリバウンド(伸び側)のみ。・車高調整機構(車種により車高調整機構がないモデルもございます)。・シングルレートスプリング。・油圧プリロードアジャスター装着可(車種により装着できないモデルもございます)。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。※装着長調整範囲は若干変動します。※標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格157629円

■商品番号009-MT112.14P5■商品概要仕様:Type-KF+HP■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris リアサスペンション モノショック

価格157629円

■商品番号009-MT112.14P5■商品概要仕様:Type-KF+HP■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD [サンダーバード] 95-03 ■詳細説明・Monoshock M46K・選び抜かれた素材Matrisリアモノショック M46Kに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。・NC切削ボディMatrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。そして、非常に美しいということ。耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。※ 一部の車種は車高調整機能がありません。・油圧プリロードアジャスターM46Kモデルは一部のモデルを除き、油圧プリロードアジャスターの装着が可能です。またモデルにより油圧プリロードの形状が異なります。詳しくはラインナップ表をご覧ください。油圧プリロード ビルトインタイプ・チッソガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。■注意点※画像はイメージです。実際との商品とは異なりますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 Matris フロントフォークカートリッジキット

価格92880円

■商品番号009-F15T109K■商品概要タイプ:F15Kタイプ■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD900 [サンダーバード] 95-04■詳細説明マトリス カートリッジキット F15Kは、減衰調整機構を持たない正立フロントフォークをフルアジャスタブルフォークにグレードアップさせるキットです。圧側、伸び側減衰調整を左右で独立させ、プリロード調整は左右で調整可能。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD [サンダーバード]】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00064903■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD SPORT 98-99 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050425■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHLEGEND TT [レジェンド] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 THUNDERBIRD900 [サンダーバード] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 TROPHY900 [トロフィー900] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 TROPHY1200 [トロフィー1200] 【年式】92-97【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):620 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 TNK インナーチューブ リプレイスシリーズ

価格24840円

■商品番号0050524■商品概要カラー:クローム入数:1本■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD900 [サンダーバード] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):630 LEGEND TT [レジェンド] 【年式】98-01【適合その他情報】純正メーカー品番:T2045041 直径(mm):43 長さ(mm):630 ■詳細説明メーカー純正品が廃盤になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。■注意点※バイク1台に2本必要となります。※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。(車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。※製品は原則として標準車への装着を前提としています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ THUNDERBIRD900 [サンダーバード]】 bitubo リアサスペンション XZE01

価格85099円

■商品番号00064903■商品概要!--taxtax--シリンダー:シングルチューブ窒素封入タイプ 外径45mm/ピストン40mmロッド径:14mmプリロード:機械式無段階コンプレッション:×リバウンド:7クリック車高調整:×・アンチフリクションスチールボディー・アンチフリクションブッシュ&ロッド・アルミCNC削り出しヘッドパーツスプリングカラー:レッド※画像はXZE31です。■適合車種▼TRIUMPHTHUNDERBIRD SPORT 98-99 ■注意点font color=#FF0000予めご了承ください。/font

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00064903 トライアンフ サンダーバード スポーツ 1998年〜1999年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス TRIUMPH 輸入車 カスタム THUNDERBIRD Sport SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 サインハウス ビチューボ リアサスペンション Viaggio [XZE 01] 00064903 トライアンフ サンダーバード スポーツ 1998年〜1999年

価格87265円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle さいんはうす スプリング 車高調整 サスペンション リアサス TRIUMPH 輸入車 カスタム THUNDERBIRD Sport SYGN HOUSE ビアジオ ヴィアッジオ Bitubo入数:1台分仕様:シリンダー45mmシャフト14mmリアモノショックスプリングADJリバウンドADJレッドスプリングCNCマシングで精密加工されたアルミパーツが美しいショックアブソーバーです。ルックスと等しく運動性能にも拘りオイル・ガスセパレーターや硬質アルミ削り出しピストン、ロッドとボディに低フリクションスチールが高い運動性能を発揮します。リバウンド、プリロードのアジャスト機構を備え、様々なサスセッティングに応えます。車種により形状が異なる場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正片側オイルシール☆▼新品♪

価格1944円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045660業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正シールスペーサー☆▼新品!

価格1944円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。嬉しい2個セットです!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045659業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正フォークガイド☆▼新品!

価格1944円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。嬉しい2個セットです!楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045658業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正片側オイルシール☆▼新品!

価格1944円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045660業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正片側フォークカバー☆▼新品

価格4104円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045614業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正フォークワッシャー☆▼新品

価格626円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045656業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

トライアンフサンダーバード1600純正片側スライドメタル☆▼新品

価格1944円

商品のコンディションこちらの商品、写真でご覧の通り新品未使用品となっております。楽天上ではなかなか出てこない珍しい品です!修復素材やカスタム素材に如何でしょうか?在庫ございますので即日発送出来ます♪ご活用いただける方、よろしくおねがいします!参考データ●メーカー:トライアンフ●車名:トライアンフサンダーバード1600●刻印:T2045667業界トップレベルの配送スピード!お客様を待たせません!

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /