【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS レーシングシンター 624RS ブレーキパッド

価格4634円

■商品番号777-0624088■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用SN1000 05- フロント用SF1000 05- フロント用S1000 03- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHATZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明1996年スーパーバイク選手権において開発された新タイプのレーシングパッド。RSは最高温度(300度)でもその優れたストッピングパワーを失う事はありません。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【トライアンフ TT600】 U-KANAYA ツーリングタイプ アルミビレットレバーセット レバーカラー:ブラック アジャスターカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号TR014-027-0801■商品概要レバー部全長:約177mm(※アタッチメント部は含まず)素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHTT600 00-03■詳細説明U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。当社の管理の下で精密加工しております。U-KANAYAの全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。【ツーリングタイプレバーの特徴】従来のレバーに比べ握り部分を緩やかな曲面形状にしており、手に馴染みやすくレバーを握りこんだ際に力が逃げにくい形状になっています。握る力のロスが少ないため手や指の疲れが気になるロングツーリングなど距離を走るシーンにも最適です。レバーデザインは加工部分を減らし、多くのユーザーに受け入れられるよう落ち着いた雰囲気を演出しています。アジャスト機構のツマミデザインを変更し、従来品に比べ操作性が改善されています。レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造に仕上げました。【商品説明】高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。レバー8色×アジャスター8色、合計64種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。車種によっては純正の部品を流用します。純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。レバーの長さは約177mmです。 ※アタッチメント部は含まず。当社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー)また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。(例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー)変更をご希望の場合は、必ず変更点を明記してください。ご不明な点はお問い合わせください。商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※画像はイメージです。取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。※画像には他のアジャスターカラーが含まれています。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS ストリートエクセルシンター 614LS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0614030■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELLXB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] City X 05 リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用500 BLAST 01- リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用▼HONDAXRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 92-93 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CBR400RR 94 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 88-89 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用CBR250RR 94 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250R 87 リア用NSR250R 90-93 リア用NSR250R 88-89 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用VTR250 10 リア用VTR250 09 リア用VTR250 07 リア用VTR250 98-06 リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用FORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS ストリートセラミック 614HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0614000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼BUELL500 BLAST 01- リア用FIREBOLT XB9R [ファイアーボルト] 02- リア用LIGHTNING XB9S [ライトニング] 03- リア用LIGHTNING XB9SX [ライトニング] 984 City X 05 リア用CYCLONE M2 [サイクロン] 98-02 リア用S1 1200 LIGHTNING [ライトニング] 98-02 リア用S1ホワイトライニング 98-02 リア用THUNDERBOLT S3 [サンダーボルト] 98-02 リア用LIGHTNING X1 [ライトニング] 01-02 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 04-08 リア用FIREBOLT XB12R [ファイアーボルト] 09 リア用LIGHTNING XB12R [ライトニング] 04-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 06-08 リア用LIGHTNING XB12SCG [ライトニング] 09 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 06-08 リア用LIGHTNING XB12S [ライトニング] Long 09 リア用XB12STT 1200 Super TT 07- リア用XB12X ULYSSES【ユリシーズ】 06- リア用▼HONDAFORESIGHT [フォーサイト] SE /EX 99- リア用JADE [ジェイド] 91 リア用JADE [ジェイド] /S 92- リア用XELVIS [ゼルビス] 91- リア用VT250 SPADA [スパーダ] 88- リア用VTR250 98-06 リア用VTR250 07 リア用VTR250 09 リア用VTR250 10 リア用HORNET250 [ホーネット] 96-01 リア用HORNET250 [ホーネット] 07 リア用NSR250R 88-89 リア用NSR250R 90-93 リア用CBR250R 87 リア用CBR250R 88-89 リア用CBR250RR 90-91 リア用CBR250RR 92-93 リア用CBR250RR 94 リア用VRX400 ROADSTER [ロードスター] 95-01 リア用VFR400R PROARM 87 リア用VFR400R PROARM 87-88 リア用CBR400RR 88-89 リア用CBR400RR 90-93 リア用CBR400RR 94 リア用CB400FOUR(水冷) 97- リア用CB400SF 92-93 リア用CB400SF 94-96 リア用CB400SF 97-98 リア用CB400SF VERSION R 95 リア用CB400SF VERSION S 96 リア用CB400SF VERSION S 97 リア用CB400SF VERSION S 98 リア用CB-1 TYPE 2 89- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT2 88- リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 91-92 リア用XL400V TRANSALP [トランザルプ] 93- リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 88-92 リア用NX650 DOMINATOR [ドミネーター] 93- リア用XRV650 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 88- リア用BROS400 [ブロス] PRODUCT 1 88- リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 90-92 リア用XRV750 AFRICA TWIN [アフリカツイン] 93- リア用▼TRIUMPHTIGER800 [タイガー] XC 11- リア用TIGER800 [タイガー] 11- リア用STREET TRIPLE 675 [ストリートトリプル]R 09- リア用STREET TRIPLE 675[ストリートトリプル] 08- リア用DAYTONA675 [デイトナ] R 11- リア用DAYTONA675 [デイトナ] 09 リア用DAYTONA675 [デイトナ] 07-08 リア用DAYTONA650 [デイトナ] 05- リア用DAYTONA600 [デイトナ] 04 リア用TT 600 00-03 リア用SPEED FOUR [スピードフォー] 600 03- リア用■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。

詳細を確認する

トライアンフ スピードフォー スプリントST/RS TT600 U-KANAYA アルミレバーセット TypeS

価格11880円

027tr09適合車種・年式トライアンフスピードフォー(03〜04)スプリントST(97〜03)スプリントRS(00〜03)TT600(00〜03)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS レーシングデュアルカーボン 624DC ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0624081■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZS1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用ST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHDAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクTZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明SBSブレーキパッドの最新ブレーキパッド、デュアルカーボン(DC)はワールドスーパーバイク、ワールドスポーツ、グランプリレースや耐久レースなど高温での安定性がキーワードとなる場所で5年もの間、開発を重ねてきたレーシングパッドです。テストはブレーキングサーキットと言われるドニトンパーク、ラグナセカ等で行われ、そのスペック(初期の噛みつき、感受性、摩擦特性)はスーパーバイク各トップライダーに賞賛されました。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

トライアンフ スピードフォー スプリントST/RS TT600 U-KANAYA 可倒式アルミビレットレバーセットTypeR

価格13824円

027tr09適合車種・年式トライアンフスピードフォー(03〜04)スプリントST(97〜03)スプリントRS(00〜03)TT600(00〜03)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。更に可倒式レバーの採用によりレバーへのダメージを最小限に抑えます。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS ストリートエクセルシンター 624HS ブレーキパッド

価格2990円

■商品番号777-0624020■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用SFX1000 07- フロント用SN1000 05- フロント用SF1000 05- フロント用S1000 03- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用TT600 00-03 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスク■詳細説明1990年以降の250cc以上のスポーツバイク用として設計されており、銅及びニッケルは含んでおりません。優れたフェードレジスタンスでフェード現象を最小限に抑え、しかもどんなブレーキ温度の状態であっても高摩擦で対応できるように設計されています。ストリートエクセルシンターはスムーズに・安全に・迅速に停止することを可能にし、かつディスクローターに一番優しいブレーキパッドです。●ライニング材にメタル合金コンパウンドを採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS レーシングカーボン 624RQ ブレーキパッド

価格4485円

■商品番号777-0624080■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZST1000 07- フロント用S1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用SFX1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPH1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用SPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHATZ250 92-01 フロント用 ダブルディスクTZ250 02- フロント用 ダブルディスクFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスクTZ250 90- フロント用 ダブルディスク■詳細説明クローズドサーキットでのレーシング用として専用設計されたもので、アスベストや鉛を使用していません。ステンレスのローターや鋳鉄のローターを問わず、優秀な数値を示します。その優れたストッピングパワーは世界戦においても証明されています。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

トライアンフ スピードフォー スプリントST/RS TT600 U-KANAYA アルミビレットレバーセットTypeGP

価格12744円

027tr09適合車種・年式トライアンフスピードフォー(03〜04)スプリントST(97〜03)スプリントRS(00〜03)TT600(00〜03)ブレーキレバー・クラッチレバーのセットです。この商品は当社の管理の下、細部まで精密加工されたハイクオリティーオリジナル商品です。純正交換タイプなので取付も簡単です。レバー部分の長さは約165mmです。(アタッチメント部は含まず)高強度・耐食性に優れたT6061アルミ材を使用。高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能。万一の転倒時にもエマージェンシープロテクト構造でレバーそのものが失いにくい構造になっています。※ご注意純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。車種によってはクラッチ側のアジャスター位置を1〜4にした際にレバーの握り幅が狭くクラッチスイッチが作動しない場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7524 スタンダード トライアンフ スプリント/TT600

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH SPRINT ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トライアンフ スピードフォー スプリントST/RS TT600 U-KANAYA アルミショートレバーセット TypeS

価格11880円

027tr09適合車種・年式トライアンフスピードフォー(03〜04)スプリントST(97〜03)スプリントRS(00〜03)TT600(00〜03)製品の主な特徴ブレーキレバー・クラッチレバーセットです。高強度・耐久性に優れた6061アルミ材をマシニングセンタ加工で1本ずつ削りだし、アルマイト処理を施した高精度レバーです。この商品はU-KANAYA社の管理の下で細部まで精密加工されたU-KANAYA社のオリジナル商品です。日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っていますので安心してご使用頂けます。レバー本体にデザインホールを設け軽量かつ軽快なスポーティーなデザインです。 レバーエンド形状を曲面にすることによりバーエンドへの接触を軽減する形状です。クリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を6段階で調整可能です。補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※ご注意画像は参考です。車種により取付部分の形状が異なります。純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。モニターの環境により画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。取り付けイメージ(クリックすると大きい画像が見られます。)

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 SBS ストリートセラミック 624HF ブレーキパッド

価格2466円

■商品番号777-0624000■商品概要入数:1キャリパー分■適合車種▼MZS1000 03- フロント用SF1000 05- フロント用SN1000 05- フロント用SFX1000 07- フロント用ST1000 07- フロント用▼NISSINキャリパー4PISTON CALIPER フロント用▼SUZUKIGSX-R400R /SP 90-95 フロント用 ダブルディスクGSX-R600 97 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 88 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 91 フロント用 ダブルディスクGSX-R750 92-93 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 89 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 90 フロント用 ダブルディスクGSX-R1100 91-92 フロント用 ダブルディスク▼TRIUMPHSPEED FOUR [スピードフォー] 03- フロント用TT600 00-03 フロント用DAYTONA675 [デイトナ] 04 フロント用DAYTONA650 [デイトナ] 05- フロント用DAYTONA750 [デイトナ] 91-92 フロント用DAYTONA900 [デイトナ] 91-94 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] 94-95 フロント用SPEEDTRIPLE900 [スピードトリプル] T509 97-98 フロント用T595DAYTONA [デイトナ] 96-98 フロント用DAYTONA955i [デイトナ] 99- フロント用DAYTONA955 [デイトナ] CENTENNIAL 02- フロント用SPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99- フロント用SPRINT ST [スプリント] 99- フロント用SPRINT RS 955 [スプリント] 00- フロント用SPEEDTRIPLE 1050【スピードトリプル】 05-07 フロント用SPRINT GT 1050 [スプリント] 10- フロント用SPRINT ST1050 [スプリント] 05- フロント用DAYTONA1200 [デイトナ] 91- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] 09- フロント用1600 THUNDERBIRD [サンダーバード] STORM 11- フロント用Rocket III TOURING 09- フロント用Rocket III CLASSIC 07- フロント用Rocket III 04- フロント用▼YAMAHAFZR750 ROW01 89 フロント用 ダブルディスク■詳細説明一般的な市街地走行を目的として設計されており、アスベストおよび鉛は使用していません。セラミックコンパウンドを使用することにより長寿命・信頼性及び晴天雨天どちらでも十分に性能を発揮します。その優秀性は大変評価されています。●ライニング材に25種類の特殊な成分をブレンドしたセラミックコンパウンド採用。■注意点※ディスクパッドには慣らしが必要です。パッド交換後ローターとの十分な当たりを得るために最初の150回までは危険回避の場合を除き、極度に強いブレーキングをしないで下さい。※正規輸入車と並行輸入車ではキャリパーが異なる場合が多く、必ず現物確認が必要です。特に仕向地、生産ロットにより異なる場合があります。※このパッドはフロント専用(リヤには使用不可)です。※ダブルディスク車は両方のキャリパー分同時に交換して下さい。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【在庫処分】日本製高性能メタルブレーキパッド ミューパッド TRIUMPH TIGER800,TT600,XJ6N,DAYTONA等【ビューエル、ホンダ、ヤマハ、トライアンフ】

価格1000円

こちらは1セット(パッド2枚で1セット)の出品になります。車種によって複数必要となる場合がございますので予めご了承ください。F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R TRIUMPH Daytona 955i   01-05 R TRIUMPH Speedfour 600   02-05 R TRIUMPH Street Triple 675 Nissin Rear Caliper 07-12 R TRIUMPH Street Triple R675 Radial caliper 09-12 R TRIUMPH Tiger 800   11-13 R TRIUMPH Tiger 800 ABS 11-13 R TRIUMPH Tiger 800 XC   11-13 R TRIUMPH Tiger 800 XC ABS 11-13 R TRIUMPH TT600   00-03 R TRIUMPH TT600 TSX 83 R YAMAHA FZ6R FZ6R 09-11 R YAMAHA XJ6F ABS Diversion 600 Full Fairing( 1CW) 10 R YAMAHA XJ6F Non ABS Diversion 600 Full Fairing( 1CW) 10 R YAMAHA XJ6N ABS Diversion 600 Naked( 20S) 09-10 R YAMAHA XJ6N Non ABS Diversion 600 Naked( 20S) 09-10 R YAMAHA XJ6S ABS Diversion 600 Top Fairing( 36C) 09-10 R YAMAHA XJ6S Non ABS Diversion 600 Top Fairing( 36C) 09-10 R未使用品 訳有り 高品質 ブレーキパッド日本国内生産の高性能ブレーキパッドの訳有り未使用品です。 バイク用ブレーキパッドで主流のシンタードメタル系素材を使用。 常に安定した性能を発揮し、路面状況・天候・気温にも左右されづらいその性能は、安全性と快適なライディングを提供します。長期保管の為かパッド裏面の変色、小傷等があり、商品パケージ等もありませんので訳有り品とさせていただきます。使用上の問題はないと思いますが、在庫処分品、訳有り品ですので、いかなる理由でも返品、キャンセル等は対応できかねます。上記の内容をご了承いただける方のみご入札ください。※こちらは1セット(パッド2枚で1セット)の出品になります。車種によって複数必要となる場合がございますので予めご了承ください。

詳細を確認する

【トライアンフ TT600】 U-KANAYA GPタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:チタンカラー

価格12744円

■商品番号LVAL27TITR14■商品概要・レバーカラー:チタンカラー・レバーの長さ:約177mm・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:グリーン■適合車種▼TRIUMPHTT600 00-03 ■詳細説明●U-KANAYAの製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYAの管理の下で精密加工しております。●モトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が先端部に施されたレバーです。●高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●完全ボルトオン設定。取付けは純正レバーと入れ替えるだけなので他に用意する部品はありません。※一部の車種は純正のレバー部品を流用します。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●レバーの長さはピボット部分から先端まで約177mmです。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダーに変更することも出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダーにも変更出来ます。※例:ブレーキ側 ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側 純正クラッチホルダー●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。※アジャスターはカラー:ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーンの7色よりご選択いただけます。■注意点※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 831 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 メタリカ ブレーキパッド 7524 スタンダード トライアンフ スプリント/TT600

価格8402円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと METALLICO ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TRIUMPH SPRINT ブレーキ&クラッチ入数:1個総合性能世界一を目指し開発され、あらゆる領域で最高のフィーリングを実現した究極のブレーキパッド。SPEC◆基本SPEC:セラミックカーボン焼結合金(シンタードメタル)銅を中心とした各種特殊金属(チタン含)、セラミック系、カーボン繊維、カーボンブラック系などの素材を使用。◆有効温度域:−20℃〜550℃(実質のフェード限界は 800℃以上)◆初期タッチ:パッドがローターに当たる瞬間が感じ取れる効き味。◆中間タッチ:握れば握っただけ効いてくる素直な追従性。◆最大効力:世界のトップライダーをうならせる強烈な最大効力。◆鳴き:嫌な鳴きは殆ど発生しません。パッドがローターに当たった瞬間から「グー」という音でも効きを体感できます。◆リリース:レバーを離せば離した分だけ弱まる効力。特徴●ストリートにおける真冬の初期制動から確実に効き、且つ、真夏の耐久レースのような超高温時でもフェードしない幅広い実用温度域!●パッドがローターに当たった瞬間から、パッドの効きが指先で明確に解り、タイヤのグリップを味わいつつ握りこめる!●離せば離しただけ効力が弱まる高いリリースコントロール性能!●新品装着後、すぐに80%以上の効力を発揮し!パッド装着後すぐに効力を発揮でき、慣らしや焼き入れが不要!●パッドに含まれる特殊な材質とスリットにより常にローターをクリーンに保つ!●SUSステンレス・FC鋳鉄に関係なく、最高のパフォーマンスを発揮!●ウェット特性はライダーにより好みが分かれるものの、全般的に車体が寝ているときでも安心感があると高評価!●焼結パッドにも関わらず、パッドもローターも非常に長持ち!減りが少ない分ダストが少なく、また、樹脂を使用していない為、ダストも落ちやすい傾向。●鈴鹿8耐・茂木7耐・SUGO6耐でも殆どのチームが無交換で走れた程のロングライフ=ハイコストパフォーマンス!●有効温度域が広いため、サーキット走行などの熱が上がった状態で消耗が激しくなる他社製品に比べ、過酷な条件下ではより高いアドバンテージをゲット!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) MEGA ALLOY X PAD 805 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) ULTRA ALLOY 70 PAD 805 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格7050円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド UA 7 UA-7 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル制動力を重視しメタル分をFA5シリーズより約15%増量しました。シンタードに迫る制動力を持ち、ディスクローターを傷付けにくいスポーツパットです。UA7シリーズは専用材質のバックプレートを採用している為、熱に強く、高速走行でのブレーキタッチが特に安定しております。ビックバイク、スポーツライディングを好まれる方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:◎サーキット:−ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:○ローターへの優しさ:◎耐磨耗性(もち):○鋳鉄ローター使用可能:○※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK UA7 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35021■商品概要メーカー型番:BP-121E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼HONDACB400スーパーフォア 04-08 VTEC ディスク:ダブル 使用箇所:リアホーネット600 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:リアホーネット600S 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:リアホーネット600 98-01 逆車 ディスク:ダブル 使用箇所:リアホーネット600S 98-01 逆車 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR600F 91-94 使用箇所:リアCBR600F 95-98 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR600F 99-05 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR600RR 03-04 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR600RR 05-06 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCB750 92-08 ディスク:ダブル 使用箇所:リアホーネット900 01-04 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR900RRファイアーブレード 92-97 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR900RRファイアーブレード 98-01 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR929RRファイアーブレード 00-01 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR954RRファイアーブレード 02-04 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCBR1000RRファイアーブレード 04-05 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCB1000SF 92-97 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVTR1000Fファイアストーム 97-04 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVTR1000SP-1 00-01 ディスク:ダブル 使用箇所:リアRVT1000R 00-04 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVT1100 95-99 シャドウ ディスク:シングル 使用箇所:リアCB1300SF 03-09 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCB1300スーパーフォア 05-15 ディスク:ダブル 使用箇所:リアCB1300スーパーボルドール 05-15 ディスク:ダブル 使用箇所:リア▼SUZUKISV650 03-10 右用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアSV650S 03-10 右用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアSV650 03-10 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアSV650S 03-10 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVストローム650 04 右用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVストローム650 04 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアSV1000 03-06 ディスク:ダブル 使用箇所:リアSV1000S 03-06 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVストローム1000 02-04 右用 ディスク:ダブル 使用箇所:リアVストローム1000 02-04 左用 ディスク:ダブル 使用箇所:リア▼TRIUMPHTT600 00-03 ディスク:ダブル 使用箇所:リア▼YAMAHAYZF-R6 03-05 ディスク:ダブル 使用箇所:リアYZF-R6 06-10 ディスク:ダブル 使用箇所:リア■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

【セール特価!】 【トライアンフ TT600】 プロジェクトμ ECO Sports REVO(エコスポーツレボ) ブレーキパッド

価格2833円

■商品番号35016■商品概要メーカー型番:BP-116E入数:1セット(1キャリパー分)■適合車種▼SUZUKIGSX-R400R 90-95 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX-R750 88-93 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRF900R 94-95 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRF900R 96-99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSX-R1100 89-92 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントGSF1200 95-99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼TRIUMPHTT600 00-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDAYTONA600 [デイトナ] 03-04 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDaytona650 05 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDAYTONA750 [デイトナ] 91 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 94-03 900cc ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTHUNDERBIRD900 [サンダーバード]Sports 98-04 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSPEEDTRIPLE [スピードトリプル] 99 955cc ディスク:ダブル 使用箇所:フロントSPRINT ST [スプリント] 99 955cc ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDAYTONA950 [デイトナ] 96-98|99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDAYTONA955 [デイトナ] 96-98|99 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントDAYTONA1000 [デイトナ] 91 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントTROPHY1200 [トロフィー] 95-03 ディスク:ダブル 使用箇所:フロントRocket III [ロケット] 04-09 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼YAMAHAFZR750R(OW-01) 89 OW-01 ディスク:ダブル 使用箇所:フロント▼その他 Daytona / Nissin 4P 使用箇所:フロント■詳細説明ストリートレンジを重視した基本性能をそのままに、更なる低価格を実現!ハイスペックのスポーツパッドと同じシンタードメタル系の素材を使いながらストリートレンジでの使用を重視した性能を追求することで、さらなる低価格を実現した究極のストリートパッドです。ローター攻撃性を抑えつつロングライフを両立した、抜群のコストパフォーマンス。一般道から連続するワインディング走行まで、常に安定した性能を発揮します。・天候に左右されない、安定した制動力・カッチリしたブレーキタッチとリニアなフィーリング・メタルパッド特有のブレーキ鳴きを極力抑えたストリート設計・ディスクローターへのダメージを抑えながらロングライフを実現■注意点※ステンレスローター専用です。鋳鉄ローターで使用した場合、ローターやパッドの磨耗が通常より早くなる可能性があります。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 831 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【トライアンフ TT600】 U-KANAYA 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:ブラック レバーカラー:ブラック

価格13824円

■商品番号LVRL27BKTR14■商品概要・レバーカラー:ブラック・ロングタイプ(レバー部全長:約175mm ※アタッチメント部は含まず)・素材:6061アルミ材アジャスターカラー:ブラック■適合車種▼TRIUMPHTT600 00-03■詳細説明●U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。●U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。●不意な転倒の際、レバーに力が加わると上方向へレバーが逃げる構造になっています。●レバー先端部にはモトGPでも採用されている高速走行時の空気抵抗を低減する為の穴加工(スリット)が施されています。●レバーのエンド部はグリップエンドに接触しにくい形状です。●ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー●また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 例:ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー●精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。●レバー7色×アジャスター7色、合計49種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。●純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。●純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。●カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。●ロングレバーの長さは約175mmです。 ※アタッチメント部は含まず。●U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。●補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。■注意点※アジャスターカラーを7色(ブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・レッド・チタンカラー・グリーン)よりお選びください。※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) FINE ALLOY 55 PAD 831 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

BP-112 エコスポーツレボブレーキパッド プロジェクトミュー ミューパッド TRIUMPH TIGER800,TT600,XJ6N,DAYTONA等【ビューエル、ホンダ、ヤマハ、トライアンフ】

価格2624円

1キャリパー分F:フロント用R:リア用 Maker Model Name Year F/R TRIUMPH Daytona 955i   01-05 R TRIUMPH Speedfour 600   02-05 R TRIUMPH Street Triple 675 Nissin Rear Caliper 07-12 R TRIUMPH Street Triple R675 Radial caliper 09-12 R TRIUMPH Tiger 800   11-13 R TRIUMPH Tiger 800 ABS 11-13 R TRIUMPH Tiger 800 XC   11-13 R TRIUMPH Tiger 800 XC ABS 11-13 R TRIUMPH TT600   00-03 R TRIUMPH TT600 TSX 83 R YAMAHA FZ6R FZ6R 09-11 R YAMAHA XJ6F ABS Diversion 600 Full Fairing( 1CW) 10 R YAMAHA XJ6F Non ABS Diversion 600 Full Fairing( 1CW) 10 R YAMAHA XJ6N ABS Diversion 600 Naked( 20S) 09-10 R YAMAHA XJ6N Non ABS Diversion 600 Naked( 20S) 09-10 R YAMAHA XJ6S ABS Diversion 600 Top Fairing( 36C) 09-10 R YAMAHA XJ6S Non ABS Diversion 600 Top Fairing( 36C) 09-10 R 上に表記されていない全車種適合表 Click入数:1キャリパー分

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(リア) FINE ALLOY 55 PAD 805 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格6756円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド FA 5 FA-5 RK エキセル エクセル アールケー・エキセル55%の銅フレークを配合したセミメタルパッド。これにより、低中速から高速まで安定した制動力と耐フェード性、ウェット時の安定性を発揮します。FA5シリーズはコントロール性とコストパフォマンスを重視した設定の為、市街地走行の多い方にお奨めです。使用条件別適正市街地:◎ワインディング:○サーキット:−ツーリング:◎晴天時での効き:○雨天時での効き:○ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。RK FA5 PADは一般公道走行用に設計されています。レース(オン、オフ共)やジムカーナ競技での酷使には向いておりませんので、使用しないで下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 RK EXCEL ブレーキパッド(フロント) MEGA ALLOY X PAD 831 入数:2枚×2セット トライアンフ/TRIUMPH TT600 600cc 1999年〜2003年

価格8078円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド MA 7 MA-X RK エキセル エクセル アールケー・エキセルハイミューアロイ粒子を均一にブレンド。高精度で成型、焼結(シンタード)されたメガアロイXの摩擦材はレバー入力に対し、極めて忠実に淀みなく強力な制動力を発揮し、レーシングユーズでも強力な制動力を維持します。レバー入力が弱いストリートの使用では、制御しやすい特性に仕上げました。ノーマルシンタード材よりもディスクローターの磨耗を低減!全天候で安定した効きを発揮。使用条件別適正市街地:○ワインディング:◎サーキット:◎ツーリング:○晴天時での効き:◎雨天時での効き:◎ローターへの優しさ:○耐磨耗性(もち):◎鋳鉄ローター使用可能:×※この製品は2セットとなります。一部純正品/他社製品より、パッド摩擦面の面積が若干小さいアイテムがありますが、制動力、ディスクローターへの影響等の性能面では、問題ございません。MA-X PADはサーキットでレーシングパッドとしても優れた性能を発揮します。ぜひ、お試しください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /