ウイルズウィン★WirusWin★タイ ホンダ社 製 クリック125i 用キャリパータイプ エアクリーナーKit

価格13457円

タイ ホンダ社 製 クリック125i用キャリパータイプ エアクリーナーKitです。 大型口径出口をエアークリーナーボディにした今までにないニューフェイスなキットです。 開口にはボリュームを出すためインナーカールエンドを採用し上品にまとめました。 また、制作作業工程を減少させ大幅プライスダウンにも成功できました。 ボディはステンレス製で、還元パイプ対応です。ノーマルエアークリーナーから、簡単にボルトオンで付け替えできます。ローダウン車両にも対応いたします。 クリーナーにはパワーフィルターが装備されています。従来はパワーフィルターにあわせて、キャブレターのセッティングを行わなくてはいけませんでしたが、この商品は必要吸気量にあわせて無段階に調整できますので、キャブレターを取り外したりする作業が必要ありません。還元パイプ対応ということもあり、簡単にセッティング出しやすく、パワーアップが計れます。 ※ボアアップ、駆動系、抜けの良いマフラーに変更などの改造をされている場合は、インジェクションコントローラーなどでのセッティングが必要となることがあります。また、さらなるパワーアップを望む方にもインジェクションコントローラーなどでのセッティングは必要です。 デザインカスタム重視の方、手軽にパワーフィルター化したい方などに特にお勧めです。

詳細を確認する

ウイルズウィン★WirusWin★タイ ホンダ社 製 クリック125i 用サイレンサー型エアクリーナーKit

価格18262円

タイ ホンダ社 製 クリック125i用サイレンサー型エアクリーナーKit です。 ボディはステンレス製で、還元パイプ対応です。ノーマルエアークリーナーから、簡単にボルトオンで付け替えできます。ローダウン車両にも対応いたします。 クリーナーにはパワーフィルターが装備されています。従来はパワーフィルターにあわせて、キャブレターのセッティングを行わなくてはいけませんでしたが、この商品は必要吸気量にあわせて無段階に調整できますので、キャブレターを取り外したりする作業が必要ありません。還元パイプ対応ということもあり、簡単にセッティング出しやすく、パワーアップが計れます。 ※ボアアップ、駆動系、抜けの良いマフラーに変更などの改造をされている場合は、インジェクションコントローラーなどでのセッティングが必要となることがあります。また、さらなるパワーアップを望む方にもインジェクションコントローラーなどでのセッティングは必要です。 吸気口の形状は バズーカータイプ、ポッパータイプ、ジェットタイプ、スポーツタイプ の 4タイプ をご用意いたしました。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /