2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6172 ホンダ エイプ100 125cc

価格101520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しHC07-1000001〜 / HC13-1000001〜 ※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ BASIC 125cc ボアストロークアップキット P043-9219 ホンダ エイプ100/XR100/NSR100

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/鋳鉄スリーブアルミシリンダー/ハイレボリューションクランクシャフトボア:57mm/ストローク:48.96mm/HRクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ BASIC 125cc ボアストロークアップキット P043-9218 ホンダ エイプ100/XR100/NSR100

価格86400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/セラミックコーティングアルミメッキシリンダー/ハイレボリューションクランクシャフトボア:57mm/ストローク:48.96mm/HRクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ BASIC 125cc ボアストロークアップキット P043-9219 ホンダ エイプ100/XR100/NSR100

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/鋳鉄スリーブアルミシリンダー/ハイレボリューションクランクシャフトボア:57mm/ストローク:48.96mm/HRクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 115cc LIGHT ボアアップKIT 215-1413410 115cc/SSピストン仕様 JAN:4990852098804 ホンダ エイプ100-タイプD HC13

価格30240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 2151413410 MボアUP ライト キット セット APE 100-115CC エイプ タイプD ボアアップ系パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 きたこ 115CC 115シーシー入数:1セットメッキシリンダーに仕様変更!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のULTRA-SEボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:115cc、ボア径:φ57、ストローク:45mm(ノーマル)○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 115cc LIGHT ボアアップKIT 215-1413410 115cc/SSピストン仕様 JAN:4990852098804 ホンダ エイプ100 HC07

価格30240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 2151413410 MボアUP ライト キット セット APE 100-115CC エイプ ボアアップ系パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 きたこ 115CC 115シーシー入数:1セットメッキシリンダーに仕様変更!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のULTRA-SEボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:115cc、ボア径:φ57、ストローク:45mm(ノーマル)○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ Torqy 125cc ボアストロークアップキット P043-9220 ホンダ エイプ100/XR100/NSR100

価格86400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/セラミックコーティングアルミメッキシリンダー/エンデュランスランクランクシャフトボア:53mm/ストローク:56.5mm/ERクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 125ccボア&ストロークアップキット(ST-1カム付) P028-0610 ホンダ エイプ100

価格78840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:11.9:1推奨パーツ:F.C.C強化クラッチ、TMR-MJN24、26、TMR/FCR-MJN28(NSF100)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT スチールバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418781 JAN:4990852083367 ホンダ エイプ100-D HC13

価格141480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT スチールバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418781 JAN:4990852083367 ホンダ エイプ100 HC07

価格141480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT スチールバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418781 JAN:4990852083367 ホンダ エイプ100 HC07

価格141480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT スチールバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418781 JAN:4990852083367 ホンダ エイプ100-D HC13

価格141480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P040-7561 ホンダ エイプ100 XR100モタード 125cc

価格62640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 115cc LIGHT ボアアップKIT 215-1413410 115cc/SSピストン仕様 JAN:4990852098804 ホンダ エイプ100-タイプD HC13

価格30240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 2151413410 MボアUP ライト キット セット APE 100-115CC エイプ タイプD ボアアップ系パーツ 本田/HONDA 本田技研工業 きたこ 115CC 115シーシー入数:1セットメッキシリンダーに仕様変更!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のULTRA-SEボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:115cc、ボア径:φ57、ストローク:45mm(ノーマル)○ピストン:鋳造/SS仕様商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6175 ホンダ エイプ100 130cc

価格146880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しHC07-1000001〜 / HC13-1000001〜 ※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc SE2-PROボアアップKIT 鍛造ピストン仕様 212-1418811 JAN:4990852083381 ホンダ エイプ100 HC07

価格145801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc SE2-PROボアアップKIT 鍛造ピストン仕様 212-1418811 JAN:4990852083381 ホンダ エイプ100-D HC13

価格145801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc SE2-PROボアアップKIT 鍛造ピストン仕様 212-1418811 JAN:4990852083381 ホンダ エイプ100 HC07

価格145801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc SE2-PROボアアップKIT 鍛造ピストン仕様 212-1418811 JAN:4990852083381 ホンダ エイプ100-D HC13

価格145801円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETボア径の拡大とロングストローク化でパワー、トルクを向上!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6170 ホンダ エイプ100 115cc

価格100440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しHC07-1000001〜 / HC13-1000001〜 ※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 125ccボア&ストロークアップキット(ST-1カム付) P028-0610 ホンダ エイプ100

価格78840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:11.9:1推奨パーツ:F.C.C強化クラッチ、TMR-MJN24、26、TMR/FCR-MJN28(NSF100)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6173 ホンダ エイプ100 136cc

価格103680円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しHC07-1000001〜 / HC13-1000001〜 ※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ Torqy 125cc ボアストロークアップキット P043-9220 ホンダ エイプ100/XR100/NSR100

価格86400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/セラミックコーティングアルミメッキシリンダー/エンデュランスランクランクシャフトボア:53mm/ストローク:56.5mm/ERクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6172 ホンダ エイプ100 125cc

価格101520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しHC07-1000001〜 / HC13-1000001〜 ※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P040-7561 ホンダ エイプ100 XR100モタード 125cc

価格62640円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ エイプ100-D HC13

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ エイプ100-D HC13

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ エイプ100 HC07

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc SE2-PROボアアップKIT チタンバルブ/鍛造ピストン仕様 212-1418791 JAN:4990852083374 ホンダ エイプ100 HC07

価格184681円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETSOHC2バルブヘッド究極の完全レース対応!100cc縦型エンジン系、ストリート仕様から本格レース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、シリンダーヘッドのバルブ径を限界まで大径化させ、ポート形状、燃焼室形状を極限まで突き詰めた完全新設計のSE-PROボアアップKIT。これらのバリエーションがAPE100系縦型エンジンのチューニングメニューの幅を広げます。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)○バルブ組込済○ピストン:鍛造(3R仕様)/WPC+MOS2加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] エンデュランスラン タイプ2 125cc ストロークアップキット / 402015 / [HONDA]エイプ100/APE100、XR100モタード/XR100Motard、NSF100

価格118800円

新開発の2本ピストンリング&鍛造ピストン採用!!特殊鍛造丸材から削り出されたER タイプ-2専用の2本ピストンリング、鍛造削り出しピストンです。ピストンの材質・応力分布がより均等なため、優れた耐久性を誇ります。ラッピングハイカムシャフトはER タイプ-2専用にラッピング加工を施すことにより、カム山部表面がより均一となり、摩擦抵抗を低減させスムーズなバルブ開閉を行います。●適合車種:[HONDA]エイプ100/APE100、XR100モタード/XR100Motard、NSF100●ボア径:53mm ●ストローク:56.5mm●キット内容:エンデュランスランクランクシャフトセット、専用鍛造削り出しピストン、ハイレボリューションシリンダーヘッドASSY、専用ラッピングハイカムシャフトΦ53mmセラミックコーティングアルミメッキシリンダー、NGKイリジュウムプラグER8EHIX●メーカー:シフトアップ / SHIFT UP●メーカー品番:402015欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:シフトアップ/SHIFTUP:エンデュランスランコンプリートモンキー/4MINI/ボアアップ キット/シフトアップ/SHIFT UP/エンデュランス ラン コンプリート/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /