2輪 シフトアップ BASIC 125cc ボアストロークアップキット P043-9221 ホンダ エイプ50/XR50

価格86400円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/セラミックコーティングアルミメッキシリンダー/ハイレボリューションクランクシャフトボア:57mm/ストローク:48.96mm/HRクランク※クランクケースのボーリング加工+¥10,000相当の純正部品が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6187 ホンダ エイプ50 124cc

価格140184円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SX-25デコンプ無しクランクケースのボーリング加工が必要AC16-1000001〜1599999に適合 ※インジェクション車には取付け出来ません。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ 80ccボアアップキット P022-0874 ホンダ エイプ50/XR50

価格16200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個53.5mmピストン/シリンダー/ピストンリング/ピストンピンSET/ガスケットSET※ボアアップキットはノーマルヘッドに対応。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 シフトアップ Torqy 125cc ボアストロークアップキット P043-9225 ホンダ エイプ50/XR50

価格91800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SHIFT UP 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1個ベーシックなドーム型燃焼室を持ち、量産性を高めコストパフォーマンスに優れたシリンダーヘッドです。プラグ穴は従来の8mmサイズから10mmサイズへと変更、より多くの点火プラグを選択することが可能となりました。鋳造ピストン/セラミックコーティングアルミメッキシリンダー/エンデュランスクランクシャフト/コンバーションキットボア:53mm/ストローク:56.5mm/ERクランク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P032-3317 ホンダ エイプ50 80cc

価格42120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ付属カムシャフト:デコンプ無しAC16-1600001〜に適合。※AC18-1000001〜にはスプロケットが異なる為、取付け出来ません。※インジェクション車専用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 ハイパーSステージボアアップキット P032-3317 ホンダ エイプ50 80cc

価格42120円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分Sステージボアアップキットにキャブレターキット(FI車の場合:インジェクションコントローラー)エアフィルター(Ape用除く)スプロケット(KSR/KLX用除く)、スパークプラグが付属したお買得セットです。付属キャブレター モンキー・Ape50:KEIHIN PC18 Ape100:KEIHIN PD22 KSR/KLX:MIKUNI VM26。※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。シリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ付属カムシャフト:デコンプ無しAC16-1600001〜に適合。※AC18-1000001〜にはスプロケットが異なる為、取付け出来ません。※インジェクション車専用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] ハイレボリューション2 125cc ボア&ストロークアップキット / 600615 / [HONDA]エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard

価格124200円

ハイエンドの125ccボア&ストロークアップキット!鍛造削り出しハイコンプピストンは特殊鍛造丸材から削り出されたHR-2専用ピストンでピストンの材質・応力分布がより均等なため、優れた耐久性を誇ります。ロングコンロッドHR-2クランクシャフトはピストン、ピストンリングのシリンダーへの側圧を低減し、よりスムーズなピストンの上下運動を可能にしています。ラッピングハイカムシャフトはHR-2専用にラッピング加工を施すことにより、カム山部表面がより均一となり、摩擦抵抗を低減させスムーズなバルブ開閉を行います。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motardボア径57mmストローク48.96mmキット内容ハイレボリューションシリンダーヘッドASSY、専用鍛造削り出しピストンキット、HR2タイプ2クランクシャフト、φ57セラミックコーティングアルミメッキシリンダー、専用ラッピングハイカムシャフト、NGKイリジュウムプラグ、クランクケースオイルシールセット、クランクカースガスケットセット注意※クランクケースの加工が必要です。※別途純正部品取り寄せ不要。メーカーシフトアップ / SHIFT UPメーカーコード600615欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:シフトアップ/SHIFTUP:ハイレボリューションボアアップキットモンキー/4MINI/ボアアップ キット/シフトアップ/SHIFT UP/ハイレボリューション ボアアップキット/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] ハイパーSステージボアアップキット80cc / 01-05-5074 / [HONDA] エイプ50/APE50 インジェクション車 (FNO.AC16-1600001〜)

価格42120円

エイプ50インジェクション車専用のライトボアアップキット!!エイプ50インジェクション車専用に開発されたストリートユースお薦めのライトボアアップキットです。クランクケース分解の必要も無く簡単に組付け出来、80ccに排気量アップが可能です。ハイパーSステージには、ボアアップシリンダー、ピストン、スポーツカムシャフトに加え、インジェクションコントローラー、スパークプラグ、ドリブンスプロケットがセットになっております。武川社製オリジナルシリンダーは、オイルクーラーへのオイル取出し口が標準装備されている為、別途武川社製スーパークールキットをご購入いただくことで、オイルクーラーを取付け出来ます。温度センサー取付け部も装備されており、武川社製コンパクトLCDサーモメーター(スティックセンサー付き)をご購入いただくことでシリンダー温度を計測出来ます。 最大の特徴でもある高性能スポーツカムシャフトを採用することで、他には無い出力と出力特性を生み出すことが可能です。Sステージ80cc専用に開発されたインジェクションコントローラーは、排気量アップに伴う燃調の狂いを解消し、Sステージ80ccの性能を最大限に引出します。このコントローラーは、あらゆる吸排気系(マフラー、エアフィルター)に対応するよう15段階の増量設定を可能としておりノーマルコンピューターの最大噴射量以上の燃料噴射が可能です。 適合車種[HONDA] エイプ50/APE50 インジェクション車 (FNO.AC16-1600001〜)排気量80ccセット内容ボアアップシリンダー、ピストン、スポーツカムシャフト、インジェクションコントローラー、スパークプラグ、ドリブンスプロケット等備考タケガワ社製コンパクトLCDサーモメーター(スティックセンサータイプ)を別途購入することで、シリンダー温度の計測が可能になります。メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード01-05-5074欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:ハイパーSステージ:Ape50/100XR50/100/CRF50Fモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ/TAKEGAWA/武川/ハイパー Sステージ/Ape50/100 XR50/100/CRF50F/TAKEGAWA/takegawa/Takegaw

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] エンデュランスラン タイプ2 125cc ストロークアップキット / 402510 / [HONDA]エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard

価格118800円

新開発の2本ピストンリング&鍛造ピストン採用!!特殊鍛造丸材から削り出されたER タイプ-2専用の2本ピストンリング、鍛造削り出しピストンです。ピストンの材質・応力分布がより均等なため、優れた耐久性を誇ります。ラッピングハイカムシャフトはER タイプ-2専用にラッピング加工を施すことにより、カム山部表面がより均一となり、摩擦抵抗を低減させスムーズなバルブ開閉を行います。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motardボア径53mmストローク56.5mmキット内容エンデュアランスランクランクシャフトセットFor50cc、専用鍛造削り出しピストン、ハイレボリューションシリンダーヘッドASSY、専用ラッピングハイカムシャフト、φ53mmセラミックコーティングアルミメッキシリンダーFor50cc、NGKイリジュウムプラグER8EHIX注意※クランクケース加工不要メーカーシフトアップ / SHIFTUPメーカーコード402510欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:シフトアップ/SHIFTUP:エンデュランスランコンプリートモンキー/4MINI/ボアアップ キット/シフトアップ/SHIFT UP/エンデュランス ラン コンプリート/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] ヘッドキット 125cc ボアアップキットシリーズのフラッグシップ / 268-405-2500 / [HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard

価格164160円

ヨシムラが提案するボアアップキットのフルパッケージ!ヨシムラボアアップキットシリーズのフラッグシップモデルであるヨシムラヘッド125ccキットが、ついに50ccに対応した最強のパッケージとして登場。この125ccヘッドキットは、100ccエンジン用の115ccボアアップキットをベースに、ヘッドキットと専用のクランクキットを組み合わせる事で、低回転域から高回転域に至るまでトルクフルな出力特性を実現。ノーマルとは別次元のエンジンにスープアップさせます。ヘッドキットにはヒートスポットを積極的にクールダウンさせる空油冷方式や、大幅なフリクションロスの低減を実現させるカムジャーナル同軸加工等の技術を採用し、高回転時の耐久性の向上と安定した出力供給を実現。他にも冷却性能をアップさせるためのオールアルミメッキシリンダーや、メタル製ヘッド/ベースガスケットの採用等、高出力を狙うチューナーの心を刺激する仕様となっています。 適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard主要構成パーツシリンダーヘッド、ST-2カムシャフト、125ピストン、シリンダー、クランクシャフトASSY注意※本製品は、レース専用部品です。※本製品を取り付けるにあたり、クランクケースのボーリング加工と、R.クランクケースのオイル通路を長穴に加工する必要があります。メーカーヨシムラ / YOSHIMURAメーカーコード268-405-2500欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村モンキー/4MINI/ボアアップ キット/ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村/Yoshimura/YOSHIMURA/ヨシムラ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] Sステージボアアップキット80cc / 01-05-5084 / [HONDA] エイプ50/APE50 インジェクション車 (FNO.AC16-1600001〜)

価格30240円

エイプ50インジェクション車専用のライトボアアップキット!!エイプ50インジェクション車専用に開発されたストリートユースお薦めのライトボアアップキットです。クランクケース分解の必要も無く簡単に組付け出来、80ccに排気量アップが可能です。Sステージには、ボアアップシリンダー、ピストン、スポーツカムシャフトがセットになっております。武川社製オリジナルシリンダーは、オイルクーラーへのオイル取出し口が標準装備されている為、別途武川社製スーパークールキットをご購入いただくことで、オイルクーラーを取付け出来ます。温度センサー取付け部も装備されており、武川社製コンパクトLCDサーモメーター(スティックセンサー付き)をご購入いただくことでシリンダー温度を計測出来ます。 最大の特徴でもある高性能スポーツカムシャフトを採用することで、他には無い出力と出力特性を生み出すことが可能です。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50 インジェクション車 (FNO.AC16-1600001〜)排気量80ccセット内容ボアアップシリンダー、ピストン、スポーツカムシャフト、ガスケット等備考タケガワ社製コンパクトLCDサーモメーター(スティックセンサータイプ)を別途購入することで、シリンダー温度の計測が可能になります。メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード01-05-5084欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ/TAKEGAWA/武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] コンプリートエンデュランスラン タイプ2 125cc/ストロークUPキット / 402515 / [HONDA]エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard

価格124200円

新開発の2本ピストンリング&鍛造ピストン採用!!特殊鍛造丸材から削り出されたER タイプ-2専用の2本ピストンリング、鍛造削り出しピストンです。ピストンの材質・応力分布がより均等なため、優れた耐久性を誇ります。ラッピングハイカムシャフトはER タイプ-2専用にラッピング加工を施すことにより、カム山部表面がより均一となり、摩擦抵抗を低減させスムーズなバルブ開閉を行います。 このキットは、SHiFT UP製エンデュランスランtype2 125ccストロークアップキット(402510)に コンバージョンキット(フランジボルト、カムチェーン、テンショナーCOMP、テンショナースプリングカムチェーンガイド、カムスプロケット、シリンダースタッドボルト) が追加されたキットです。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motardボア径53mmストローク56.5mmキット内容エンデュアランスランクランクシャフトセットFor50cc、専用鍛造削り出しピストン、ハイレボリューションシリンダーヘッドASSY、専用ラッピングハイカムシャフト、φ53mmセラミックコーティングアルミメッキシリンダーFor50cc、NGKイリジュウムプラグER8EHIX、フランジボルトM6×110、DIDカムチェーン90L、テンショナーCOMP、テンショナースプリング、カムチェーンガイド、カムスプロケット、シリンダースタッドボルトM8×202mm×2pcs、M8×194mm×2pcs 注意※クランクケース加工不要メーカーシフトアップ / SHIFTUPメーカーコード402515欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:シフトアップ/SHIFTUP:エンデュランスランコンプリートモンキー/4MINI/ボアアップ キット/シフトアップ/SHIFT UP/エンデュランス ラン コンプリート/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-1(ST-1) P021-3492 ホンダ XR50/100モタード,エイプ50/100,NSF100

価格9504円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。スポーツ走行などに使用するものならSTAGE-1で充分です。低回転から中回転を中心にパワーを発生するので、ノーマルのカムシャフトよりもきびきびと走行できます。ですからジムカーナ等STOP&GOを多用する走行が多い方にはSTAGE-1がベストです。カムホルダーに加工が必要な場合有商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-1(ST-1) P021-3492 ホンダ XR50/100モタード,エイプ50/100,NSF100

価格9504円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。スポーツ走行などに使用するものならSTAGE-1で充分です。低回転から中回転を中心にパワーを発生するので、ノーマルのカムシャフトよりもきびきびと走行できます。ですからジムカーナ等STOP&GOを多用する走行が多い方にはSTAGE-1がベストです。カムホルダーに加工が必要な場合有商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc LIGHTボアアップKIT 214-1138400 JAN:4990852068913 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETチューニングビギナーに最適なFI車用縦型エンジン系ストリート仕様のLIGHTボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、高回転域での伸びを実現する専用のハイカムシャフトとボアアップ時の燃料供給を補う大容量インジェクターを付属しています。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)※装着には別途I-MAP(インジェクションコントローラー)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc LIGHTボアアップKIT 214-1138400 JAN:4990852068913 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETチューニングビギナーに最適なFI車用縦型エンジン系ストリート仕様のLIGHTボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、高回転域での伸びを実現する専用のハイカムシャフトとボアアップ時の燃料供給を補う大容量インジェクターを付属しています。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)※装着には別途I-MAP(インジェクションコントローラー)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc LIGHTボアアップKIT 214-1138400 JAN:4990852068913 ホンダ エイプ50-タイプD(FI車) AC18

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETチューニングビギナーに最適なFI車用縦型エンジン系ストリート仕様のLIGHTボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、高回転域での伸びを実現する専用のハイカムシャフトとボアアップ時の燃料供給を補う大容量インジェクターを付属しています。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)※装着には別途I-MAP(インジェクションコントローラー)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc LIGHTボアアップKIT 214-1138400 JAN:4990852068913 ホンダ エイプ50(FI車) FNO,AC16-1600001〜

価格37585円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SETチューニングビギナーに最適なFI車用縦型エンジン系ストリート仕様のLIGHTボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、高回転域での伸びを実現する専用のハイカムシャフトとボアアップ時の燃料供給を補う大容量インジェクターを付属しています。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)※装着には別途I-MAP(インジェクションコントローラー)が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-3(ST-3) P033-2199 ホンダ XR50/100モタード,エイプ50/100,NSF100

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。レースで高回転を重視した走行をされる方にはSTAGE-2、3をお勧めします。STAGE-2、3は高回転域でパワーが発生するように設定されていますので、STAGE-1よりもスペックは上であるといえます。STAGE-2、3ではバルブのサージング等の防止の為にヨシムラの指定するバルブスプリングへの変更が必要となります。しかし高回転でパワーが出ている為低回転のパワーが犠牲となる場合もありますので、STOP&GOを多用する方にはかなり使用しにくいバイクになります。ヨシムラヘッド125ccキット装着車専用・軽量リテーナー、バルブスプリングシートシムSET付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc SPLボアアップKIT 214-1122210 JAN:4990852027484 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格53785円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 82cc SPLボアアップKIT 214-1122210 JAN:4990852027484 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001〜1599999

価格53785円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET50cc縦型エンジン系ストリート仕様からレース仕様まで選べるボアアップKITです。ノーマルシリンダーヘッドをそのまま使用でき、チューニングビギナーに最適なライトボアアップKIT、ビッグバルブと大径ポートを採用、燃焼室形状を最適化したSPLシリンダーヘッドを付属したSPLボアアップKIT。さらにSOHCバルブヘッド究極の完全レース対応ULTRA-SEボアアップKITとバリエーション豊富にラインナップ。これらのバリエーションがAPE50系縦型エンジンにチューニングメニューの幅を広げます。○アルミシリンダー○排気量:82ccボア径:φ54ストローク:35.6mm(ノーマル)○バルブ組込済○ピストン:鋳造商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6169 ホンダ エイプ50 124cc

価格168480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しAC16-1000001〜1599999に適合 ※インジェクション車には取付け出来ません。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6169 ホンダ エイプ50 124cc

価格168480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無しAC16-1000001〜1599999に適合 ※インジェクション車には取付け出来ません。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン カムシャフト STAGE-3(ST-3) P033-2199 ホンダ XR50/100モタード,エイプ50/100,NSF100

価格24840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個カムシャフトを替える理由は様々です。もっと自分のバイクでスポーツ走行したい、レース用のエンジンを製作する等、用途によってカムに求める性能は多種多様です。ヨシムラは、それらの用途に即したカムシャフトの設定をしています。レースで高回転を重視した走行をされる方にはSTAGE-2、3をお勧めします。STAGE-2、3は高回転域でパワーが発生するように設定されていますので、STAGE-1よりもスペックは上であるといえます。STAGE-2、3ではバルブのサージング等の防止の為にヨシムラの指定するバルブスプリングへの変更が必要となります。しかし高回転でパワーが出ている為低回転のパワーが犠牲となる場合もありますので、STOP&GOを多用する方にはかなり使用しにくいバイクになります。ヨシムラヘッド125ccキット装着車専用・軽量リテーナー、バルブスプリングシートシムSET付属商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] ハイレボリューション2 125cc ボア&ストロークアップキット / 601010 / [HONDA]エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motard、エイプ100/APE100、XR100モタード/XR100Motard

価格118800円

ハイエンドの125ccボア&ストロークアップキット!鍛造削り出しハイコンプピストンは特殊鍛造丸材から削り出されたHR-2専用ピストンでピストンの材質・応力分布がより均等なため、優れた耐久性を誇ります。ロングコンロッドHR-2クランクシャフトはピストン、ピストンリングのシリンダーへの側圧を低減し、よりスムーズなピストンの上下運動を可能にしています。ラッピングハイカムシャフトはHR-2専用にラッピング加工を施すことにより、カム山部表面がより均一となり、摩擦抵抗を低減させスムーズなバルブ開閉を行います。適合車種[HONDA] エイプ50/APE50、XR50モタード/XR50Motardエイプ100/APE100、XR100モタード/XR100Motard、NSF100ボア径57mmストローク48.96mmキット内容ハイレボリューションシリンダーヘッドASSY、専用鍛造削り出しピストンキット、LONGコンロッドHR2クランクシャフト、φ57セラミックコーティングアルミメッキシリンダー、専用ラッピングハイカムシャフト、NGKイリジュウムプラグ、クランクケースオイルシールセット、クランクカースガスケットセット注意※APE50/XR50クランクケースの加工が必要です。メーカーシフトアップ / SHIFT UPメーカーコード601010欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:シフトアップ/SHIFTUP:ハイレボリューションボアアップキットモンキー/4MINI/ボアアップ キット/シフトアップ/SHIFT UP/ハイレボリューション ボアアップキット/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】 [タケガワ] Sステージボアアップキット80cc(カムシャフト付) / キャブレター車両専用 / 01-05-509 / [HONDA] エイプ50/APE50 キャブレター車両 (FNO.AC16-1000001〜1599999) ・ XR50MOT

価格27000円

2011年6月下旬現在、こちらの商品は納期未定となっております。エイプ50キャブレター車用のライトボアアップキット!!エイプ50イキャブレター車用に開発されたストリートユースお薦めのライトボアアップキットです。クラン欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

【送料無料】 [タケガワ] Sステージボアアップキット80cc(カムシャフト無) / キャブレター車両専用 / 01-05-5083 / [HONDA] エイプ50/APE50 キャブレター車両 (FNO.AC16-1000001〜1599999) ・ XR50MO

価格27000円

エイプ50キャブレター車用のライトボアアップキット!!エイプ50キャブレター車用に開発されたストリートユースお薦めのライトボアアップキットです。クランクケース分解の必要も無く簡単に組付け出来、80ccに排気量アップが可能です。当Sス欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:タケガワ/TAKEGAWA/武川:Sステージモンキー/4MINI/ボアアップ キット/タケガワ / TAKEGAWA / 武川/Sステージ/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパーツ武川/スペショルパーツ

詳細を確認する

【送料無料】[シフトアップ] オイルシャワー ビレットカムホルダー / 201005-03 / [HONDA]エイプ50/APE50、エイプ100/APE100、XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、 NSF100

価格10800円

とことん楽しめるヘッドチューニングパーツ!!ヘッドカバーより送られたオイルを上部に特設したオイルだまりにいったんストックし、カムシャフトにオイルを供給するカムホルダーです。アルミ削り出し材を採用し、シルバーアルマイト加工を施しています。●適合車種:[HONDA]エイプ50/APE50、エイプ100/APE100、 XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、 NSF100●材質:アルミ削り出し●仕上げ:シルバーアルマイト●メーカー:シフトアップ / SHIFT UP●メーカー品番:201005-03欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:カムシャフト関連:カムシャフトホルダーモンキー/4MINI/エンジン パーツ/カムシャフト 関連/カムシャフト ホルダー/SiFT UP/sift up/SIFT UP/シフトアップ/カスタム

詳細を確認する

【送料無料】[タケガワ] レーシングカムシャフト30R/スーパーヘッド ステージ3 用 / 01-08-0444 / [HONDA]エイプ50/APE50 (FNO.AC16-1000001〜1599999)、エイプ100/APE100、XR50モタード/XR50M

価格14040円

▲NEWカムシャフト30Rとカムシャフト35Rの比較グラフ。ピークパワーを維持し、中速域をアップ!!鈴鹿ミニモト4時間耐久レースにお薦めのレーシングカムシャフト。レースレギュレーションのリストリクタ−装着により、ポート径が絞られた状態でも「スーパーヘッド/ステージ3」の性能を最大限に引出すことのできるレーシングカムシャフト30R。ピークパワーを維持し、中速域をアップさせております。 エアリストリクタ−を装着したサーキット走行時に真の性能を発揮。タイミングプロトラクターとダイヤルゲージを使用してのバルブタイミング調整作業を推賞。適合車種[HONDA]エイプ50/APE50 (FNO.AC16-1000001〜1599999)、エイプ100/APE100、XR50モタード/XR50Motard、XR100モタード/XR100Motard、NSF100、CRF100Fタイプスーパーヘッド/ステージ3用注意※スーパーヘッドステージ3専用カムシャフトの為、他のヘッドには使用出来ません。※エアリストリクタ−を装着したサーキット走行時に真の性能を発揮します。※別途ガスケットセットB(01-13-022)が必要です。※タイミングプロトラクターとダイヤルゲージを使用してのバルブタイミング調整作業を推奨します。タイミングプロトラクターセット(00-01-0062)メーカータケガワ / TAKEGAWA / SP武川メーカーコード01-08-0444欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:エンジンパーツ:カムシャフト関連:タケガワスーパーヘッド用:Ape50/100、XR50/100モンキー/4MINI/エンジン パーツ/カムシャフト 関連/タケガワ スーパーヘッド用/Ape50/100、XR50/100/TAKEGAWA/takegawa/Takegawa/武川/スペシャルパー

詳細を確認する

ブリーザー取り出し口 オイルフィラーキャップ 139 HONDA エイプ50 エイプ100 APE DAX50 NS-1 NSR50 ディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50 NSR80 CD90 リード XLR125R CBR250FOURSE CBR250RR FTR250 NS250F XLR250R PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF

価格626円

◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF市販のブリーザーホースや、オイルキャッチタンクを取付ける際にエンジンオイルゲージと交換しホースを取り出すブリーザーアタッチメントです♪ブリーザーカスタムをする際の必須アイテムです♪ ※このアタッチメント単体で使用するものではありません。※市販のブリーザーホースや弊社のブリーザーキットに取付けて使用して下さい。アタッチメントのネジサイズ=M20×L10×P2.5 ※購入前に必ずネジサイズをご確認ください。 商品はアルミ製で、ブリーザーホースの差込部分は真鍮製になります。 差込口サイズ外径=約6.5mm内径=約5mm内径が7mm〜9mmのホースがベストです。◇主な取付け可能車種◇エイプ50 エイプ100 APE APEXRモタード CRM50 DAX50 DAX70 MBX50 NS-1 NSR50 スマートディオZ4 ズーマー ゴリラ シャリー50/シャーリー70 ジャズ マグナ50 モンキー モンキーババ モンキーR モンキーRT CRM80 NSR80 MBX80 CD90 NSF100 リード CD125T XLR125R CBR250FOUR/CBR250FOURSE CBR250R/CBR250RR CRM250R/AR FTR250 GB250 NS250F/NS250R/NS250SE NSR250R/SE/SP PS250 XLR250R/XLR250バハ ジェイド PCX125 フォルツァ ホーネット250 CB400SF/SB-VTEC(NC39)CB400SS CL400 RVF400(NC35)VFR400R(NC30)CBR600F CBR600RR CBR1000RR VTR1000Fファイヤストーム CB1300SF ◇注意事項◇ ※年式等で取付け出来ない車種がある場合が御座いますので、詳しくはアタッチメントのサイズ確認での購入宜しくお願いします。 ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座いますので予めご了承下さい。※取付け後、如何なる不具合も弊社では負いかねますので自己責任で宜しくお願いします。※こちらは大気開放の為レースパーツになります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /