2輪 ヨシムラ 115cc ボアアップキット 207-406-0000 ホンダ XR100モタード

価格41040円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら BORE UP KIT 本田 HONDA 本田技研工業 Motard エンジン 4ミニ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個ついに115ccボアアップキットが登場!!このボアアップキットは、φ57アルミ鍛造ピストンを採用し、排気量を114.7ccまでスープアップ。更に 圧縮比を11.5:1まで上げることにより、全回転域において大幅な出力向上を実現。また115ccキットとしては初となるオールアルミメッキシリンダー を採用することで、耐久性と軽量化の両立を可能にしました。<主要構成パーツ>・57mm ピストン(11.5:1)・57mmシリンダー・ガスケットKIT<諸元>・圧縮比 / 11.5:1・排気量 / 114.7cc<特徴>・鍛造ピストン・オールアルミメッキシリンダー・M10オイルクーラー取り出し口付<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・ST-1カムシャフト本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラ 115cc ボアアップキット 207-406-0000 ホンダ XR100モタード

価格41040円

バイク 二輪 モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪車 モーターバイク モーターサイクル motorcycle motorbike autobicycle 吉村 よしむら BORE UP KIT 本田 HONDA 本田技研工業 Motard エンジン 4ミニ YOSHIMURA ヨシムラジャパン入数:1個ついに115ccボアアップキットが登場!!このボアアップキットは、φ57アルミ鍛造ピストンを採用し、排気量を114.7ccまでスープアップ。更に 圧縮比を11.5:1まで上げることにより、全回転域において大幅な出力向上を実現。また115ccキットとしては初となるオールアルミメッキシリンダー を採用することで、耐久性と軽量化の両立を可能にしました。<主要構成パーツ>・57mm ピストン(11.5:1)・57mmシリンダー・ガスケットKIT<諸元>・圧縮比 / 11.5:1・排気量 / 114.7cc<特徴>・鍛造ピストン・オールアルミメッキシリンダー・M10オイルクーラー取り出し口付<推奨パーツ>・ヨシムラサイクロン(各車種用)・TM-MJN24キャブレター(XR100Motard/Ape100/NSF100)・ST-1カムシャフト本製品は、レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 125ccボア&ストロークアップキット P028-0609 ホンダ XR100モタード

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:11.9:1推奨パーツ:F.C.C強化クラッチ、TMR-MJN24、26、TMR/FCR-MJN28(NSF100)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-3454 ホンダ エイプ100/XR100モタード 115cc

価格30240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 115ccボアアップキット P021-3477 ホンダ XR100モタード

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:114.7cc圧縮比:11.5:1推奨パーツ:ST-1カム、TMR-MJN24推奨※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc DOHCボアアップKIT 215-1417900 JAN:4990852050772 ホンダ XR100モタード HD13

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 125cc DOHCボアアップKIT 215-1417900 JAN:4990852050772 ホンダ XR100モタード HD13

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:125ccボア径:φ57ストローク:48.96mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 115ccボアアップキット P021-3477 ホンダ XR100モタード

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:114.7cc圧縮比:11.5:1推奨パーツ:ST-1カム、TMR-MJN24推奨※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ノーマルヘッド対応ビッグボアキット(114.7cc) 品番:48110 JAN:4909449240670 ホンダ XR100モタード

価格23760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなノーマルヘッド対応の57mmピストンで114.7ccまで排気量アップ!※XR100モタード(’06〜)STDマフラー装着不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ノーマルヘッド対応ビッグボアキット(114.7cc) 品番:48110 JAN:4909449240670 ホンダ XR100モタード

価格23760円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA 本田/HONDA 本田技研工業 でいとなノーマルヘッド対応の57mmピストンで114.7ccまで排気量アップ!※XR100モタード(’06〜)STDマフラー装着不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P040-7560 ホンダ エイプ100/XR100モタード 125cc

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc DOHCボアアップKIT 215-1417930 JAN:4990852082339 ホンダ XR100モタード HD13

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 キタコ 145cc DOHCボアアップKIT 215-1417930 JAN:4990852082339 ホンダ XR100モタード HD13

価格267840円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO ボアアップ系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:1SET100cc縦型エンジンの究極のエンジンチューン、DOHCボアアップKITです。今までの4サイクルチューンのノウハウを生かし、一から設計した非常にコンパクトなDOHC4バルブシリンダーヘッドはAPE系フレームの搭載を第一に考えられ、従来のSOHC2バルブでは考えられないパワー&トルク特性を実現しています。※NSF100はレブリミッターの解除が必要です。○アルミ硬質メッキシリンダー○鍛造ピストン(3R)仕様○排気量:145ccボア径:φ57ストローク:56.5mm(ロングストローク)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ヨシムラジャパン 125ccボア&ストロークアップキット P028-0609 ホンダ XR100モタード

価格70200円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと YOSHIMURA JAPAN 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1個排気量:124.9cc圧縮比:11.9:1推奨パーツ:F.C.C強化クラッチ、TMR-MJN24、26、TMR/FCR-MJN28(NSF100)※レース専用部品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P040-7560 ホンダ エイプ100/XR100モタード 125cc

価格41040円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Sステージボアアップキット P044-3454 ホンダ エイプ100/XR100モタード 115cc

価格30240円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 APE MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分ノーマルヘッドを使用し、手軽にハイパワーとトルクアップが可能!!※SP武川製スーパーオイルポンプ、強化クラッチの同時装着をお薦めします。デコンプ付きと明記されているカムシャフトはオートデコンプレッション機能付きです。ミッションやキックシャフトに負担をかけず軽いキックの力でエンジン始動が可能。SP武川製ボアアップシリンダーにはサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。シリンダーによりサーモセンサーの種類が異なります。M5サーモセンサー:Hシリンダー/SCUTシリンダー スティックサーモセンサー:Vシリンダー/VASシリンダーステッックサーモセンサー:Ape50/100・KSR用シリンダーシリンダータイプ:アルミ製鉄スリーブ付属カムシャフト:デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】[ヨシムラ] ボア ストローク アップキット 125cc / 257-406-0000 / [HONDA] XR100モタード/XR100Motard、エイプ100/Ape100、NSF100

価格70200円

ノーマルシリンダーヘッド対応125ccキット! このKITはオリジナルプロフィールのクランクシャフトを採用し、ロングストロークならではの低回転から発生するトルクフルなパワーをリーズナブルに体感できます。ピストンはφ57アルミ鍛造製を採用することにより高圧縮を実現。シリンダーには熱伝導性に優れたオールアルミシリンダーを採用。シリンダー内壁には、一般的な鋳鉄ライナーよりも冷却性に優れたニカジルメッキ処理を施し、それによりシリンダーの熱を素早く放熱し、高回転域での過酷な使用状況においても安定したパワーを得ることを可能としています。クランクを交換する際に強化型カムチェーンや強化型オイルポンプの同時装着をお勧めします。また、組み付け時にはエンジンオイルやマルチパーパスグリス等が必要になります別途ご用意下さい。フライホイールを取り外す時には専用工具のご利用が便利です。また、フライホイールの固定にも専用工具が必要です。適合車種[HONDA]エイプ100/Ape100、XR100モタード/ XR100Motard、NSF100排気量125cc主要構成パーツ125ピストン、ピストン、クランクシャフトASSY推奨パーツYOSHIMURA F.C.C.強化クラッチKIT TM-MJN26キャブレター(XR100Motard/Ape100) TMR-MJN28/FCR-MJN28キャブレター(NSF100) ヨシムラサイクロン 注意※本製品は、レース専用部品ですメーカーヨシムラ / YOSHIMURAメーカーコード257-406-0000欠品・廃盤の場合はメールにてご案内させていただきます。バイクトップ:モンキー/4MINI:ボアアップキット:ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村モンキー/4MINI/ボアアップ キット/ヨシムラ/YOSHIMURA/吉村/Yoshimura/YOSHIMURA/ヨシムラ/カスタム

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6175 ホンダ XR100モタード 130cc

価格146880円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ノーマルエアクリーナー対応PC20ビッグキャブ付きハイパーボアキット 品番:67894 JAN:4909449338056 ホンダ XR100モタード XR100M/5/7

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ハイパーボアアップキット エイプ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな純正エアクリーナーBOXのままリーズナブルにハイパワーを実現!純正エアクリーナーBOXを使用することで吸気音を最小限に抑え、雨天時の走行でも安定した性能を確保します。※STDマフラー装着不可。オイルクーラー取出口とエキゾーストパイプが接触します。※エアクリーナー上部のエアクリーナーインレットダクトの取り外しが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6170 ホンダ XR100モタード 115cc

価格100440円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 デイトナ ノーマルエアクリーナー対応PC20ビッグキャブ付きハイパーボアキット 品番:67894 JAN:4909449338056 ホンダ XR100モタード XR100M/5/7

価格45360円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA ハイパーボアアップキット エイプ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな純正エアクリーナーBOXのままリーズナブルにハイパワーを実現!純正エアクリーナーBOXを使用することで吸気音を最小限に抑え、雨天時の走行でも安定した性能を確保します。※STDマフラー装着不可。オイルクーラー取出口とエキゾーストパイプが接触します。※エアクリーナー上部のエアクリーナーインレットダクトの取り外しが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6171 ホンダ XR100モタード 124cc

価格145800円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ付属カムシャフト:SR-25デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413880 ピストンキット 125cc DOHC 鍛造ピストン3R ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F

価格19029円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 スーパーヘッド+Rボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6172 ホンダ XR100モタード 125cc

価格101520円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分スーパーヘッド+Rは大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とする“スーパーヘッド(ステージ3)”を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造のオイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。又、付属カムシャフトSR-25の他にSR-30/SR-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。 M8スパークプラグ採用スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:28.5mm EX:23.5mm バルブステムシャフト径IN/EX共に4.5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※120cc/130cc/124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SR-25デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413890 ピストンキット 145cc DOHC 鍛造ピストン3R ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F

価格19029円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F詳細は適合表を確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

キタコ KITACO 350-1413700 鍛造ピストンキット ULTRA-SE/SE-PRO100cc ホンダ APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100

価格17301円

適合車種:HONDA APE100/-D XR100モタード XR100R CRF100F NSF100詳細は適合表にて確認ください。送料は、定形外郵便420円です。宅配便をご希望の方は、関東エリアで500円になります。エコ配をご希望の方は、390円になります。※エコ配の配送エリアはトップページでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 SP武川 Rステージボアアップキット(シリンダーヘッド付属キット) P042-6190 ホンダ XR100モタード 136cc

価格77544円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと SP TAKEGAWA 本田/HONDA 本田技研工業 MOTARD ボアアップキット ミニ入数:1台分大口径バルブと専用カムシャフトを採用したスタンダード形状のシリンダーヘッド。全く異なる吸排気効率により、ノーマルヘッドでは不可能なエンジン出力が可能です。専用カムシャフトにより、シリンダーヘッドの性能を最大限に引出すことが出来ます。又、付属カムシャフトSX-25の他にSX-35のオプショナルカムシャフトがあり、交換することで性能の変化を楽しめます。スチール製バルブスプリングリテーナ−採用 バルブ径 IN:27mm EX:23mm バルブステムシャフト径IN/EX共に5mmシリンダーはすべて耐久性、気密性、放熱性オールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用 スカットシリンダーにはオイルジェット構造を採用し、取付けるだけでシリンダースリーブやピストンに直接オイルを噴射することが可能になり、潤滑及び冷却効果を飛躍的に向上させることが出来ます。(特許出願中構造)SP武川製シリンダーにはスティックサーモセンサーの取付けが可能な為、別途武川製コンパクトLCDサーモメーターをご購入頂くことでシリンダー温度を計測出来ます。※124ccキットを装着するには、クランクケースのボーリング加工が必要になります。※シリンダーヘッド変更に伴い、別途キャブレター、マフラーの変更が必要です。シリンダータイプ:セラミックメッキ(SCUTシリンダー)付属カムシャフト:SX-25デコンプ無し商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /